妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》
  • 日時: 2017/02/11 21:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: irq4rOEo)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
0748-7018-8072(新フレコ)
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(Mii:L)

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

だいぞうさん
4656-8518-6333【◎スシ】
ゲーム名:だいぞう
3411-2878-6396【○テンプラ】 
ゲーム名:ゆうき(息子さん)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

ぱぱさん
1263-8142-4832 【◎テンプラ/○スシ】
ゲーム名:ぱぱ / まや (Mii:いっせい)

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ
1521-4575-0715(Mii:スターダスト)

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

ゆなママさん
3626-1590-4980【◎スシ/○テンプラ】
ゲーム名:よし(mii名 ゆな)

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

れんパパさん
1306-8120-8894【◎テンプラ】
ゲーム名:れんパパ
3969-4825-4036【◯スシ】
ゲーム名:息子本名♪(Mii れん)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=484
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算19スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------

のんさんダンジョンlv.1妖怪出現リスト
>>611
>>618

●フレコ登録お願いいたします
Lさん
0920-4979-1458【スシ】
ゲーム名:なぎほ(mii名 L) ※めだか修正^^

あまなつさん 新フレコ
0748-7018-8072
-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/09 14:48
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

えっ!
また何処かに妖怪ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/09 14:49
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

えっと私かな(笑)
またにーこさんをみーこさんとか言っちゃったかな(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/09 14:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pamNH2GE)

Lさん

残念ハズレです ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

いぜんLさんもアドバイスした子です^^;

少し様子見で(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/09 15:07
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: ruBuGmd0)

めだかさん
あっ!なるほど了解です。
私は対応しないで見ております。

めだかさんなんかお疲れ様です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/09 16:15
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: BIGQCJBn)

カゲロー
圧倒的な影の薄さで誰からも気づかれない隠密のスペシャリスト。誰からも気づかれないのが実はちょっと寂しい。

では無さそうですね。
フラッペさんもめだかさんも気づきましたし(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/09 16:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rvHFqk2b)

Lさん
ごめんなさい。
気になっちゃいました?
相方が帰ってきて気付いたら注意してくれるかな?σ(^_^)


あ!
質問です!
売ってる経験値玉は、めっけもんの大経験値玉が1番大きいのですか?


【追記】
めだかさん

………………もう、あれが当然のようになってますよね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/09 16:30
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: BIGQCJBn)

フラッペさん
相方が言うとは思いますが
多分ですけど
当事者はここのスレにめだかさんの名前が書いてある時から
見てるとは思います。

あくまでも予想ですけどね。
めだかさんやアイスさんの名前に敏感になってると思いますからね。
あの二人は…

めだかさんもフラッペさんも優しいですね。
気づくまで待ってあげようとは(笑)

私も見習わなきゃいけないです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/09 16:38
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: BIGQCJBn)

フラッペさん
めっけもんの大経験値玉が売ってるものでは一番良いものだと思いますけど

間違っていたらすいません;



追加
あのメッセージに気がついてない事があるのかなと思いますね。
多分無視の可能性もあるかもですね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/09 16:59
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rvHFqk2b)

Lさん
ありがとうございます(^o^)

ブラックこけしがカンストして、お金かなり無駄にしてしまったので、たどうやって消費しようかと(T^T)


まぁ、ここからキーキーしてもしゃーないです(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.688 )
  • 日時: 2017/02/09 19:53
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: MZYpOqSi)

フラッペさん
ですよね…レベアプ回収の為に潜って
ほとんどブラックですから(笑)

ブラックは何回カンストしたか…;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.689 )
  • 日時: 2017/02/09 22:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: /WDYnVUX)

皆様、こんばんは(*^^*)

飲み会帰りです( ´∀`)
話題に完全に乗り遅れましたが、めだかさんどっかに突撃されてましたか?

ん〜と、あの子はまだましですが相方はダメですよ!節操無さすぎです!
復帰した後、可哀想だったこと…
仲間なんだから待てないのかねぇ…

ただ本人も反省してませんでしたね(^_^;)
そこはダメダメです(>_<)

…うぃ〜、お休みなさいZzz..

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.690 )
  • 日時: 2017/02/09 22:40
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: rvHFqk2b)

これこれ酔っ払い(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.691 )
  • 日時: 2017/02/10 04:12
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

おはようございます。

にーこさん
飲み会か〜私はお酒飲まないから基本は送り迎え担当になってます。
自家用車なので…燃費が良い車乗ってるわけではないので
燃料がヤバイですね。
ケチケチしてるわけではないのですが
四人くらい送り迎えすると50キロ位走るんですよね…
たまには燃料代出してほしい;;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.692 )
  • 日時: 2017/02/10 06:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dmHF2e4c)

皆様、おはようございます(*^^*)

昨日は飲み会でした…
え?知ってる?
あら、酔っぱらいが通りましたね(^_^;)
まぁ気にせずに…

Lさん
飲み会参加せずの送り迎えですか!?
それとも迎えに行って、飲まずに飲み会参加で送って帰る感じかな?
性格「けんしんてき」ですね(^w^)
と、妖怪ウォッチの話題を入れてみます。
飲む人達にとってはLさんの存在は有難いでしょうが大変ですね(^_^;)
終電気にせず飲んじゃいそう…

さて、もう金曜日ですね。
今週は早いなぁ。
皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.693 )
  • 日時: 2017/02/10 08:16
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: kTur7uSl)

にーこさん

会社から送迎みたいな感じで飲食店まで連れて行き
私も食べ物とジュースを飲みながら参加してます。

家が近い人は勝手に帰ってもらって
私ともう一人同じような方がいるのですが
その二人で家が遠い人を送って帰るんですが…
本当に遠いんですよね。
確かに終電気にしないでその方々は帰られるので楽でしょう。
私はマイカーで送り迎え…もうなれましたけどね。
今じゃマイッカーって思ってます。
(寒いのでスルーよろしくお願いします)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.694 )
  • 日時: 2017/02/10 13:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 3NAyaXeq)

みなさん、こんにちは!

何やらみなさん、色々とROMされていらっしゃるみたいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
追いつきません…w

妖怪ウォッチの話題は…
3…手形だけ受け取って放置です…笑
アップデート待ちでバスターズばかりの毎日で…どうしよう…(>ω<;)

マリータ♪さん

昨夜はお久しぶりにありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
極玉集めだけすると思っていたら集められたら極玉でミッション行きましたが、素材は集まりましたでしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
途中から眠くなったので抜けさせていただきましたが、楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.695 )
  • 日時: 2017/02/10 15:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: HdOq9iLj)

皆さん こんにちは^^

病み上がりで朝から雪かきをして超ダルです(^-^;)

しかも今日はバタバタして落ち着けません><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.696 )
  • 日時: 2017/02/10 17:16
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ktufzVDv)

もう、こんばんわかな?
熱はもうないですが、すっきりしません(´д`)

ROMってまーす(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.697 )
  • 日時: 2017/02/10 17:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

こんばんは(^^♪
息子の最終受診も終わり、せっせとシチュー作っています!
2階へ隔離生活も今日で終わりです。
幸いなことに3歳にはうつらずでしたm(__)m

うつらなかったら新しいプリ〇ュアのコンパクトを買うと約束しちゃいましたが…(^_^;)
そろそろ忘れたかしら???(笑)

なかなか妖怪することないですね…
でも辞典コンプしていないんであと何が足りないか調べないと…

また来ます~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.698 )
  • 日時: 2017/02/10 19:46
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ktufzVDv)

しゅうやママさん
約束は守らないとダメなんだぞ( ´艸`)

食玩で手を打ってくれるかしら?(笑)

黒い妖怪ウォッチを売る事にビックリ(-_-#)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.699 )
  • 日時: 2017/02/10 19:52
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: nhD25Kba)

みなさんこんばんは〜

しゅうやママさん
可愛い約束ですね!

フラッペさん
黒い妖怪ウォッチ…うちの子も欲しがってますね(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.700 )
  • 日時: 2017/02/10 21:12
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ktufzVDv)

テレビ付けたらハー○キャッチやってました。こんな時間に再放送してるんですね♪
娘の保育園の頃の写真は、全部このエンディングのラストのポーズ(笑)

Lさん
うちはキモイと言って欲しがりはしないので、その点は助かります(・∀・)

ちぃさん
手形はなんか使い道ありますかね?(;・д・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.701 )
  • 日時: 2017/02/11 00:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6kkXp3.v)

みなさま、こんばんわ^^

正天寺の近くのいつもの場所にツチノコ狩りに
かれこれ1週間くらい通ってますが、verUP後からなのか
一度もお目にかかれなくなってしまいました…orz
地下室行った方が早いかしら(^_^;)

>Lさん
こっそりフレンド登録ありがとうございました(^-^)
さきほど、対戦で、TOPのゲーム名ではないプレイヤーで、
エルシャクレロのNNが「わたしはLです」になってる方と出会ったのですが、
Lさんだったのでしょうか(^^; もしそうだったら…と思い嬉しくて
また潜ってみま〜す^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.702 )
  • 日時: 2017/02/11 04:09
  • 名前: L ◆tHB.lEDDE6 (ID: zyjXGZcl)

おはようございます。

フラッペさん
うちは黒い妖怪ウォッチあるらしいよって言ったら
凄い勢いで食いつきましたけどね(笑)

けんすけSさん
フレンド登録ありがとうございます。
改めてよろしくお願いします。

そのLさんは私ではないです。
私は対戦上手くないので最後にやったのは2ヶ月位前だと思います。

あと3dsで『わたしはLです』って書いたことないです。
この間皆様のフレンドコードを登録させてもらった時に
miiのコメントには『シュリです』とは書きましたが
現在はコメント消してます。

ちなみに昨日は18時〜20時位しかゲームしてません。

期待に答えれないですいませんでした。




Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《6スレ目》 ( No.703 )
  • 日時: 2017/02/11 06:28
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6kkXp3.v)

おはようございます^^
というかKANTETSUで、ウオッチ3の昆虫採取やってただけですが…(笑)

>Lさん
完璧に勘違いの別人だったようで申し訳ございませんm(_ _)m
Lさん、スシ以外にもほかにもゲーム名があると伺ってましたので
もしやと思ってしまいました(^_^;)
交換やTバスでご一緒して下さいね♪

サイトマップ