妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご自由に入らないでください (( ^ω^ ))
  • 日時: 2020/04/08 19:20
  • 名前: 信者的兎 (ID: w7qzwPtL)

ロックの理由?シラネ!!!

どなたでも「ご自由」にお入りください です(???)
私は文を書くのが苦手なので短く済ませます(フラグ)

信者的猫猫 といいます! 猫と呼んでください
自己紹介します

年齢 5歳の大学生です☆
趣味 ピアノ 睡眠
特技 走りながら寝る
好きな食べ物 車(特にプリウス)

妖怪ウォッチ3をやりこんでおります‪( 'ω' )
辞典埋めに協力してほしいです!!!

妖怪ウォッチ2もやってます
対戦はくそ弱いです笑

漫画を毎日読みます 飽きないです
リゼロ 進撃の巨人 ホラー系 大好きです!

FFは大好きなのですよっ
FF7 FF9 DFFオペオム FFブレイブエクスヴィアス とかやってますよ( ^ω^ )

友達に狂ってるって言われます なので狂ってるかもですが許してください(切実)
サイコパス診断したら サイコパスでした(え) サイコパスって何だよ( ´:ω:` )

皆さんと交換 雑談 バスターズ したいので仲良くしてください ね()

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.151 )
  • 日時: 2020/03/29 02:50
  • 名前: リネア (ID: GcdjtgkW)

いい

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.152 )
  • 日時: 2020/03/29 02:54
  • 名前: リネア 心 (ID: GcdjtgkW)

って、、ああああああ〜  間違えてうっちゃいました上のやつ涙  ホントにごめんなさい(´・_・`)  リネアです(>_<)  皆様よろしくお願いします☆彡  あと、、猫様、、ルビー様いりますか(・・?  さっきリア友がくれたので、、

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.153 )
  • 日時: 2020/03/29 02:57
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: KVVYmn38)

こんばんはー( ^ω^ )
ビビった荒らしかとおもた←
ルビー様欲しいです! 何出せば良いでしょうか?

よろしくお願いしますね!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.154 )
  • 日時: 2020/03/29 10:18
  • 名前: コータG (ID: wgqc8LHa)

ここの紅玉さんは猫猫さんなんですね!(馴れ馴れしい)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.155 )
  • 日時: 2020/03/29 11:56
  • 名前: あつし (ID: GcdjtgkW)

入れてよ

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.156 )
  • 日時: 2020/03/29 12:22
  • 名前: あつし (ID: GcdjtgkW)

死ね

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.157 )
  • 日時: 2020/03/29 12:45
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: KVVYmn38)

こーたさん!来てくださってありがとうございます!
(ここでは荒らしを無視する暗黙のルールがありますので)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.158 )
  • 日時: 2020/03/29 13:45
  • 名前: あつし (ID: GcdjtgkW)

え湾なやらなやらな世ちまたかな今らか野Wたと和なん沙汰余山や湯そよ矢田米良ぬやるか夜やノンなや侑菜や)余話?価値湯蓋)ぬた世や( -_・)?なの悪たかやる高谷はなやらな藁縄寝屋なナユニ?&#10036;&#65039;だったね&#10071;

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.159 )
  • 日時: 2020/03/29 13:47
  • 名前: あつし (ID: GcdjtgkW)

かあな

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.160 )
  • 日時: 2020/03/29 13:51
  • 名前: コータG (ID: wgqc8LHa)

よろしくお願いします!猫猫さんとは大百科の方でお世話になってます!!ちなみにフレコは409868494251です、

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.161 )
  • 日時: 2020/03/29 14:03
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: KVVYmn38)

あ、フレンドじゃないですよね?
私は2638 5336 8609です
名前はジタン・トライバルです!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.162 )
  • 日時: 2020/03/29 14:08
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: UMQWFEdE)

荒らし様宛
これで大体の事は分かりましたよ
リアルの事情とかも大体見えましたし
しかし、この掲示板に書くと今までの荒らしと同一人物と見做されかねませんよ

信者的猫猫様、ゆめ様、コータG様宛
すみませんね、二度とここに書き込まないつもりだったのですが
スレ汚しお許し下さい

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.163 )
  • 日時: 2020/03/29 14:34
  • 名前: コータG (ID: wgqc8LHa)

猫猫さん、ありがとうございます!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.164 )
  • 日時: 2020/03/29 15:37
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: KVVYmn38)

はい!登録します
あとトリップつけてください!(^ω^;);););)

コータGという名前の横に #数字(半角) を入れたらトリップがつくと思います! なりすまし予防です(b・ω・)b

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.165 )
  • 日時: 2020/03/29 20:16
  • 名前: リネア  (本物)」 (ID: GcdjtgkW)

皆様、、、掲示板を荒らしていた犯人が分かりました。  まさかとは思ってたんですがそれが真実であるということが明らかになりました。 ですが気づけなかった私にも深い責任があります…。  ここのすれまで汚してしまうとは、、、本当に情けないの一言です。   本当に申し訳ございませんでした。  (汚してしまうと悪いので後で消そうと思います)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.166 )
  • 日時: 2020/03/31 18:55
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: 5aloF.3l)

えーと…
こんばんは…
久しぶりに見に来てみたら…
え?なんか状況が理解できないのですが…
どなたか説明して頂けるとありがたいです

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.167 )
  • 日時: 2020/03/31 19:54
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: .0L82LI5)

ばっす(?)
大百科の方にリネアさんの妹さん?が来て荒らしてたんです
そして私がリネアさんと話しててここの掲示板に勧誘したら
ここに荒らしさんが来ました(お前が悪い)

なのでリネアさんが荒らしが来たことを謝ってまっす(?)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.168 )
  • 日時: 2020/03/31 20:07
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: 5aloF.3l)

ばっす!
|∀・).。oO(ホホゥ...)
なるほど〜
分かりやすい解説ありがとうございます^^

コータGさん
初めまして(^^♪)
これからよろしくお願いします!

リネアさん
えーっと…元心さんでしょうか?
違ったら申し訳ありませんm(_ _)m
これからよろしくお願いします^^

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.169 )
  • 日時: 2020/03/31 21:16
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: .0L82LI5)

ばばっす(ウィスババ???)
分かりやすいなんて…語彙力ないのに…(///ω///)

元心さんですよー(おまえが言うな)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.170 )
  • 日時: 2020/04/01 15:08
  • 名前: ランスロット (ID: ARUOh.kn)

やはりココに・・・。いや、こんにちは。

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.171 )
  • 日時: 2020/04/01 15:26
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: ARUOh.kn)

はじめましてじゃないが・・・。トリップつけないと・・・。

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.172 )
  • 日時: 2020/04/01 16:20
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: mqi0260e)

あ、こんにちは…
はじめまして…? 名前変えたんです?
よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.173 )
  • 日時: 2020/04/01 17:11
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: ARUOh.kn)

いや、ここで会うのは初めてだが・・・。この口調で分かる方はいると思いますがね。向こうの名前とは違うだけです。もしかしたら猫猫さんには会ってない・・・かもしれません。他の方は大体知っている・・・。

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.174 )
  • 日時: 2020/04/01 17:52
  • 名前: ランスロット ◆RoVZy1UHxs (ID: ???)

Ariaさん・・・。だと思いますがまちがってたらすみません。おかしな文章の読む順番ですね。
1
2
3
4
5
6
7
8
いやそんな単純な訳・・・。と述べてますが単純なので。あと下の文のまだ1つあると思うので見つけたら教えてください。も照らし合わせてくださいね。

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.175 )
  • 日時: 2020/04/01 17:57
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: mqi0260e)

???
貴方、攻略大百科に居ます?
分かんない…

サイトマップ