妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご自由に入らないでください (( ^ω^ ))
  • 日時: 2020/04/08 19:20
  • 名前: 信者的兎 (ID: w7qzwPtL)

ロックの理由?シラネ!!!

どなたでも「ご自由」にお入りください です(???)
私は文を書くのが苦手なので短く済ませます(フラグ)

信者的猫猫 といいます! 猫と呼んでください
自己紹介します

年齢 5歳の大学生です☆
趣味 ピアノ 睡眠
特技 走りながら寝る
好きな食べ物 車(特にプリウス)

妖怪ウォッチ3をやりこんでおります‪( 'ω' )
辞典埋めに協力してほしいです!!!

妖怪ウォッチ2もやってます
対戦はくそ弱いです笑

漫画を毎日読みます 飽きないです
リゼロ 進撃の巨人 ホラー系 大好きです!

FFは大好きなのですよっ
FF7 FF9 DFFオペオム FFブレイブエクスヴィアス とかやってますよ( ^ω^ )

友達に狂ってるって言われます なので狂ってるかもですが許してください(切実)
サイコパス診断したら サイコパスでした(え) サイコパスって何だよ( ´:ω:` )

皆さんと交換 雑談 バスターズ したいので仲良くしてください ね()

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.126 )
  • 日時: 2020/03/18 18:11
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: 0I1ClOtY)

私は……春休みぐらいまでです(多分)←
Aliceさん
文字化け家来認定!←
コマ○○○さんのスレでのコメント読みました。
わざわざごめんなさいm(_ _)m
猫猫さん
文字化け王子認定!←

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.127 )
  • 日時: 2020/03/18 18:35
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: ???)

>>126
そうですか、出過ぎた真似をいたして申し訳ありません
(😀😀^^😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀^^😀😀)
\(^o^)/😁😨🐯
家来ですか...ありがたき幸せ?

追記
どうやら直接本人に伝えられたようですね
謝罪を受け取ってもらえるかは相手方の出方次第ですが、一先ずはこれで自分の気持ちに区切りがつけられた...ならいいですね
それでは、私の役目は以上です
失礼いたしました

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.128 )
  • 日時: 2020/03/18 18:59
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: 0I1ClOtY)

Ariaさん
家来は偉そうでしたね(笑)
( ・ω・) ウーム…なにがいいかな……?
王子か姫か王か……

Ariaさん、色々ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした……m(_ _)m
Ariaさんのレスを読んで、決心がつきました。
ありがとうございます!
また来てくださいね〜^^

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.129 )
  • 日時: 2020/03/18 20:46
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: QOM7EAX0)

>>128
いえ、こちらこそ勝手に行動してしまったので...
私はゆめ様が一歩を踏み出す礎になれたのなら光栄な事だと思っています...なんて思い上がりですよね(笑)
まだ、決着は着いていないかもしれませんが...取り敢えずはお疲れ様です
また私の力が必要ならば仰って下さい、と言っても出来る事はあまりありませんが

覗きはするので何かあればまた来ます
それでは

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.130 )
  • 日時: 2020/03/20 11:42
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: UDVtuHlS)

おはやす。・*・:≡( ε:)
久しぶりーです また夜に話しまそぉ
(´∀`∩)↑age↑

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.131 )
  • 日時: 2020/03/20 12:15
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: QbA1PVwr)

Ariaさん
私が1歩踏み出せたのは本当にAriaさんのお陰ですっ!
本当に感謝感謝です。!

Ariaさんはこれから文字化け勇者です!←勝手に決めんな
是非私(文字化け魔王)を倒しに来て下さいね。!←いつから魔王になったんだよ

猫猫さん
おはです♪\(^o^)/←
夜、1秒に1度見に来ますね!(嘘)

関係ないけどあつ森買っちゃいました‪w
届くのが楽しみです!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.132 )
  • 日時: 2020/03/20 14:09
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: UDVtuHlS)

|-・。`)コソーリ...
1秒に1回? 遅いですな 私は0、1秒に2回来ます(サイト開く時間?興味ないね)

熱盛? \あぁつもりっ/←おい
とび森ならやってますねえ( '−')
私はFF7R予約します(((((└(:D」┌)┘))))))

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.133 )
  • 日時: 2020/03/20 14:11
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: UDVtuHlS)

魔王?勇者?
えっなら私武器やります(独特)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.134 )
  • 日時: 2020/03/22 21:20
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: vFGMDvCu)

こんばんは〜\(^o^)/
返信遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
FFですか〜‪(・ω・)ホホゥ....‬
機会があれば買ってみようかな?

武器ですか〜
んじゃAriaさんの剣としてこれからよろしくお願いします!←

なりきり掲示板、私も行ってよろしいでしょうか?

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.135 )
  • 日時: 2020/03/22 22:15
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: QthFFUxd)

(´・ω・)ノこんばんわぁ
私はいつでも見てるので大丈夫です!(この前言ったやん)
FF9とか楽しいですよ 私何回やっても泣きます← スマホアプリもありますぜー

あっ ちなみに私の先端丸いので切れ味悪いですよ‪w(え

なりきりに入ってくださるのか!大歓迎です(º∀。)
私ルビーニャンです

あとわてくしオペオムというゲームに狂うほどハマっているので(昔から)
こことなりきり以外はもう来ないでっさー 来る頻度も下がりまっさー

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.136 )
  • 日時: 2020/03/22 22:26
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: vFGMDvCu)

(゚д゚)ホゥアプリがあるのか…
始めてみようかな…

んじゃチェーンソータイプにしたら切れ味良くなりますかね?
まぁそこは勇者と相談という事で…

ルビーニャンなのは大体想像ついてました笑
私はコマさんにします!
じゃ、探しに行ってきまーす(^_^)/~~

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.137 )
  • 日時: 2020/03/22 22:45
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: QthFFUxd)

歴代FFやってなくてもたのしいっすよ
オペラオムニアというアプリです(`・ω・)g

チェーンソータイプかあ 私はチェーンソーに改造されてもいいと思います←
コマさん!了解です ルビーニャン様は譲れません‪笑

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.138 )
  • 日時: 2020/03/23 10:58
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: kqWRFDCv)

おはようございますー
誰かいますか( ^ω^)
私は熱盛(漢字間違ってる)を持ってないのでとび森をします

というか忙しいのになんで来たんだろ(バカ)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.139 )
  • 日時: 2020/03/23 16:43
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: OK8ixk5f)

おはようございます\(^o^)/←おかしい
私はいますよ(`・ω・´)キリッ
オペラオムニア……今から始めてみます!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.140 )
  • 日時: 2020/03/23 17:40
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: kqWRFDCv)

こんばんは(なのか?)
居たのか( ゚д゚)

ほう、始めるのか
今ならガチャ無料でしたっけ? お得かもですね(´-`)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.141 )
  • 日時: 2020/03/23 20:06
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: OK8ixk5f)

今からリセマラじゃぁぁぁ←

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.142 )
  • 日時: 2020/03/23 20:18
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: kqWRFDCv)

最初のOP長いから大変ですよ(;^ω^)
セフィロスの武器があるんだっけ

ここ写真貼れないのめんどっ←

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.143 )
  • 日時: 2020/03/25 12:17
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: kq/2eZwS)

あっ おはようございます
ここの存在忘れてました(おい
オペオムライフしてますー?
なりきりにも来て欲しいにゃ^._.^

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.144 )
  • 日時: 2020/03/25 19:53
  • 名前: エコ○爺 (ID: uXMwFYW0)

妖怪ウォッチ3で妖怪の交換などしてもいいよと言う方はいますか?
もし妖怪交換などしていいよと言う方がいましたらよろしくお願いします

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.145 )
  • 日時: 2020/03/25 19:57
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: kq/2eZwS)

あ、交換出来ますけどー…|ω・)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.146 )
  • 日時: 2020/03/25 21:06
  • 名前: エコ○爺 (ID: 1NLql2OF)

じゃあ交換はいつ出来ますか?🤩

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.147 )
  • 日時: 2020/03/27 21:02
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: u8QWxaH6)

申し訳ありませんm(_ _)m
中々最近来れてなくて…

オペオム始めましたよ〜
リセマラのやる気が起きなくて放置してます^ ^;
ゲーム性は面白そうだったので暇な時にリセマラ頑張ります(`・ω・´)フンスッ

エコ○爺様
私は最近3を辞めてしまったので交換する事はできません
申し訳ありませんm(_ _)m

あと、余計なお世話かもですが、雑談の場であまり交換を募集しない方がいいと思いますよ
気にしない方もいらっしゃるとは思うのですがね
私は少し気になりましたので。

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.148 )
  • 日時: 2020/03/28 00:08
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: Q6pUJJ5m)

あっ、お久しぶりですね

リセマラしなくても…セフィロスのBT武器は手に入ると思います(`・ω・ ;)
私はスコールルル(?)の武器を育ててます

エコ〇爺さん
交換板はトップにありますよー

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.149 )
  • 日時: 2020/03/28 17:26
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: 6kx7qEf9)

こんばんは〜♪
|∀・).。oO(ホホゥ...)
じゃあリセマラしなくても大丈夫ですかね?
スコールンルンさんですか!←
武器を育てるんですね〜

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.150 )
  • 日時: 2020/03/28 17:53
  • 名前: 信者的猫猫 (/・ω・)/にゃー! ◆hqbnPC3Y7o (ID: Q6pUJJ5m)

武器を限界突破させます(厨二感)
スコールンルンルンは強いですよっ
リセマラはOPが長いのでめんどいですよ笑
次のガチャンスを待つのがいいのかもですねー あとモーグリの説明が長いですので()

フレンドにもなれます…が 共闘のときだけですね

サイトマップ