妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ご自由に入らないでください (( ^ω^ ))
  • 日時: 2020/04/08 19:20
  • 名前: 信者的兎 (ID: w7qzwPtL)

ロックの理由?シラネ!!!

どなたでも「ご自由」にお入りください です(???)
私は文を書くのが苦手なので短く済ませます(フラグ)

信者的猫猫 といいます! 猫と呼んでください
自己紹介します

年齢 5歳の大学生です☆
趣味 ピアノ 睡眠
特技 走りながら寝る
好きな食べ物 車(特にプリウス)

妖怪ウォッチ3をやりこんでおります‪( 'ω' )
辞典埋めに協力してほしいです!!!

妖怪ウォッチ2もやってます
対戦はくそ弱いです笑

漫画を毎日読みます 飽きないです
リゼロ 進撃の巨人 ホラー系 大好きです!

FFは大好きなのですよっ
FF7 FF9 DFFオペオム FFブレイブエクスヴィアス とかやってますよ( ^ω^ )

友達に狂ってるって言われます なので狂ってるかもですが許してください(切実)
サイコパス診断したら サイコパスでした(え) サイコパスって何だよ( ´:ω:` )

皆さんと交換 雑談 バスターズ したいので仲良くしてください ね()

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.75 )
  • 日時: 2020/03/15 19:46
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: cnr0xWYQ)

出来てますで(何でいるんだ)
私はいつでもいます、覗いてます|ω○)コソーリ・・・

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.76 )
  • 日時: 2020/03/15 19:56
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: UkhelqO3)

>>71
トリップ機能着用、ありがとうございます!
まぁコピーしてきたんですけどn……おっと\(^o^)/

>>72
心配掛けてすみませんm(_ _)m
頑張って自分で伝えてみます٩( ‘ω’ )و

>>74
ゆめ姉様ですよ( ˆᴗˆ )←なんだこいつ
着用できてますよ!
ありがとうございますm(_ _)m

>>75
私もちょこちょこ覗きに来ます|´-`)チラッ

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.77 )
  • 日時: 2020/03/15 20:16
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: cnr0xWYQ)

はーい(`・ω・)
いつでも来てください、返信はいつでもできましゅ

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.78 )
  • 日時: 2020/03/15 21:21
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: UkhelqO3)

ありがとうございます((^o^))

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.79 )
  • 日時: 2020/03/15 22:08
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: cnr0xWYQ)

( ´ ꒳ ` )ノはーい

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.80 )
  • 日時: 2020/03/16 00:13
  • 名前: アタフレ (ID: YW72EuYb)

兎s»僕も同じく不死川さんが好きです!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.81 )
  • 日時: 2020/03/16 00:19
  • 名前: アタフレ (ID: YW72EuYb)

Dreamerさん 宜しく!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.82 )
  • 日時: 2020/03/16 11:56
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

おはようございます〜←おそ
暇( ¯ ³ ¯ )

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.83 )
  • 日時: 2020/03/16 11:58
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

∧_∧
   ∧_∧・ω・`) ↑
↓ ( ・ω・`)・ω・`)
  く| ⊂)ω・`)
   (⌒ ヽ・`)
   ∪ ̄\⊃
イェイ(^O^)/

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.84 )
  • 日時: 2020/03/16 12:15
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

遅れてすみません!やっとお昼だァ(゜∀。)

アタフレs》不死川さんいいですよねー! ( ´ω`)義勇さんも好きです(ボソッ)

ゆめs》おそようございます\(^^)/ 私は今日寝坊しました★←おい
\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/ ィェーィヤァッフゥー!!!!!(アホ)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.85 )
  • 日時: 2020/03/16 12:32
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

お昼だぁ!
お昼ご飯だ!ε=\_○ノ ヒャッホウ!!←
不死川さんも義勇さんもカッコいいですよね!\('ᴗ' )>
私も寝坊じゃ★(いつもの事)
今日はテンション高めじゃ(ง ˙ω˙)ว♪

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.86 )
  • 日時: 2020/03/16 12:35
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

今日のご飯は明太子パスタだよ(●´▽`●)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.87 )
  • 日時: 2020/03/16 12:41
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

ゆめs》お昼ご飯はハンバーグがいいな(:3_ヽ)_ あ、もう食べたんだった(え
鬼○のキャラってほとんどかっこいい、、(ほとんどね、ほとんど。)
布団が離してくれない、、← └('ω')┘フォォォ!!↑↑

ナミs》おぉっ!? 美味しそう、、 分けてくだs(食べただろ

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.88 )
  • 日時: 2020/03/16 12:45
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

ナミさん
明太子パスタいいな〜(´º﹃º`)
私は醤油ラーメンです(›´ω`‹ )ハラヘリ……

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.89 )
  • 日時: 2020/03/16 12:55
  • 名前: Aria ◆ns9wzA5D9A (ID: 2RnLQl0n)

Ariaです、こんにちは!
私ついさっき起きましたのでご飯食べてないっ!
というわけなのでさよなら!

1日1回くらいは来るようにします!多分!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.90 )
  • 日時: 2020/03/16 12:57
  • 名前: ナミ ◆1agoe4BycM (ID: u4YK8IFs)

信者的兎さん、ゆめさん 分けてあげるので住所教えてくだs))殴 ケホンケホン
明太子パスタはインスタントではなく 自分で明太子を潰して麺とまぜています
追記 あちらもやっと普通の交換板になりましたね
私のスレのコメントが増えない!誰か来て、、、、(泣)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.91 )
  • 日時: 2020/03/16 12:59
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

ゆめs》いいなぁ、、、醤油ラーメンも美味しそうじゃない! 私はチキン南蛮ですぅ( ´ ▽ ` )/

ナミs》k(やめとけ 明太子潰すなら私もできそー(^o^)

Aria s》こんにちはー\(^^)/ 1日1回来て下さるのか! ありがたき

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.92 )
  • 日時: 2020/03/16 13:05
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

ナミs》どこのスレですか〜?(^_^) 襲撃しますよ!(言い方)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.93 )
  • 日時: 2020/03/16 13:19
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

ナミさん
住所はやーです‪笑(幼稚園児か笑)
ほうほう(・o・)
私も今度作ってみよっかな〜

兎さん
チキン南蛮いーなー(・¬・)ジュル
お腹空いた\(^o^)/(もうお昼ご飯食べた)

Ariaさん
こんちゃ〜♪
いつでも大歓迎でございます!

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.94 )
  • 日時: 2020/03/16 13:29
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

チキン南蛮は無限に食べれます!(とか言っておいて食べれないんじゃ)

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.95 )
  • 日時: 2020/03/16 13:47
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

確かに美味しいですよね(。・ρ・)ジュル

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.96 )
  • 日時: 2020/03/16 14:03
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

私は魚の方が好きですけどね‪w(聞いてない)

それではちょっと落ちまーす

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.97 )
  • 日時: 2020/03/16 15:07
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

魚も美味しいですよね〜!
特にお寿司が好きです!(聞いてねぇよ)
んじゃ私も(^_^)/~~

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.98 )
  • 日時: 2020/03/16 17:37
  • 名前: ゆめ ◆8MfDbo8wiM (ID: GNo9NCeI)

やぁ(^-^)/←戻ってくんのはや
んじゃばいちゃ(^_^)/~~←

Re: どなたでもご自由にお入りください ( No.99 )
  • 日時: 2020/03/16 17:42
  • 名前: 信者的兎 ◆hqbnPC3Y7o (ID: TS2hJxbJ)

あ、ばいちゃ(?)
お寿司はおいしいですねー(●︎´▽︎`●︎)

今日バスターズできる方いますかー?(ここで言うな)

サイトマップ