妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中
  • 日時: 2022/05/23 22:35
  • 名前: ミュート (ID: g55ibISd)

主に猛毒トリベアを減らす活動をしていますトリベアが嫌いな方や猛毒パが嫌いな方はぜひトリベアパを減らすためいいえ下級ランクの方のランクを上げて上げるために活動していますのであとトリベアでイキってるやつがいたらトリベアパしか作れないのか?太陽神でもあげようかとか自分の実力上げろよとでも言うかお蔵入り統一パでも使っちゃって下さいwwこの文を読んだあるいは観た君、3DSももう長く持たないと予測されているだからサービス終了する前にひと暴れして終わろうぜ?だから君もトリベアパ撲滅委員会に入ってみませんか?あと大会もやってるのでそっちもぜひ参加お願いしますm(_ _)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2022/10/12 21:47
  • 名前: Bayleef1997だった生命体 ◆GfG.a.k.i. (ID: Iz4riX30)

空白っつうかまず改行じゃね

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2022/10/15 17:23
  • 名前: ミュート◇& ◆vv2GO82U9Y (ID: d7S6E9a0)

確かに空白というより改行か…あと確かに怨念物理パだと怨念くらわないから確かにきついよね〜

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2022/10/22 20:27
  • 名前: ミュート (ID: BoJpvnSi)

そういやご報告といいますか皆さんとより親睦を深めたいと思いまして今度(いつやるかは未定)に親睦会改め妖怪ウォッチの(主に3の内容でやる予定)クイズ大会をやろうと思いますのでぜひともみんな参加してね!参加しますとか事前に言うのはなくていいですがクイズ大会終了後に何問正解できたかを書いて頂けると幸いです(優勝しても賞金は出ません)(優勝した方はスレで発表しますがされたくない方は何問正解できたかは書かなくていいです)

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2022/12/31 22:16
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

あと2時44分で1月1日だ

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2022/12/31 22:24
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

久々に、妖怪ウョッチバスターズやったけど、チート多すぎて、遊ぶ気なくしたから、3の対戦やります。多分負けてランクが、下がると思うけど、やります。誰もスレット見てないけど、見ている人いたら、赤の他人の撲、応援してくれたら、嬉しいです。トリベアこないでほしいな...

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2022/12/31 23:51
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

あと9分

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2022/12/31 23:53
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

あと7分

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2022/12/31 23:56
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

あと4分

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2022/12/31 23:58
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

あと2分

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.151 )
  • 日時: 2022/12/31 23:59
  • 名前: ゆき (ID: .TBTTooN)

あけましておめでとうございます。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.152 )
  • 日時: 2023/01/01 00:01
  • 名前: ゆい (ID: SOQ8b7.a)

あけおめ

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.153 )
  • 日時: 2023/01/01 09:14
  • 名前: ゆき (ID: SOQ8b7.a)

僕の家庭だいたい朝にお年玉もらうんだけど、今年はもらえない...

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.154 )
  • 日時: 2023/01/06 23:20
  • 名前: ゆき (ID: Q4kFL4HG)

は〜。明日部活の卓球の初大会だ。負ける。絶対負ける。団体、シングル、一回戦絶対負ける。だけど楽しんできます。……なんかごめん。ミュート…。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.155 )
  • 日時: 2023/01/10 16:46
  • 名前: ミュート (ID: mAl1HRwS)

皆様くそお久しぶりです。あのレス以降俺は全くスレを見ないでいましたが暇になったんで見に来ましたそしてめっちゃ遅いけどゆき、アケオメ!

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.156 )
  • 日時: 2023/05/10 18:20
  • 名前: ミュート (ID: hip5zDNG)

えー、なんか久しぶりに開いてみたらスレ主のアカウントが消えてたんで新垢で来ましたスレ主のミュートです。皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?俺は家から1歩も出なかった。悲しいよ。アハハまぁ本題に移りますと、最近マジで妖怪ウォッチ3をやってなかったんですけど今日友達と話してる時に3の話になってそれで久しぶりにやろうかなーと思いまして今ここに居ます色々と忘れてるのでほとんど初心者だと思って接してくれれば思います。

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.157 )
  • 日時: 2023/05/10 18:22
  • 名前: ミュート (ID: hip5zDNG)

なので今の対戦環境や、新たなバグなどの発見があったら書き込んでください!

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.158 )
  • 日時: 2023/05/10 18:26
  • 名前: ミュート (ID: hip5zDNG)

あと最後に1つ!最近書き込んでないんで忘れてる方というか知らんけどって方もいるからここで主のスペック書いていこうと思います(こういうのって聞かれた時に答えるものだと思うけど…誰も聞かないだろうと思うので…w)
主のスペック
名前ミュート
中学生、配信者
マジで書くことないなww

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.159 )
  • 日時: 2023/05/28 03:57
  • 名前: いれいす好きです (ID: inJ6KcqC)

すいません入って大丈夫ですか?
僕は中1です  身長は144.7です
よろしくお願い致します!
好きな人はいます。
そこで僕の性別はどっちでしょうか?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.160 )
  • 日時: 2023/05/28 04:00
  • 名前: いれいす好きです (ID: inJ6KcqC)

配信、、者?えっ!
もしかしてユーチューバー?!!!!
ですか?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.161 )
  • 日時: 2023/05/28 12:37
  • 名前: ゆき (ID: Sonoa9v1)

久々に、来た。
ミュート、バスターズTできる?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.162 )
  • 日時: 2023/05/30 03:04
  • 名前: 饕餮尤魔(妖夢推しの人) ◆7mWR1hQljo (ID: TulO9rHi)

久しぶりに来ました(元こまさぶろうで利用してました)
適当に雑談等々しに来ると思います。
したにプロフ書いときます

ゲーム名:ケータ☆
アイコン:卵の君
プレイ時間:カンスト
対戦ランク:SSS
勝利数:1064勝

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.163 )
  • 日時: 2023/06/21 17:10
  • 名前: ミュート (ID: gDQoe6gj)

ん?!?!?久しぶにスレ開いたらスレ書き込んでくれてた人がいるだと?!?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.164 )
  • 日時: 2023/06/21 17:12
  • 名前: ミュート (ID: gDQoe6gj)

えーととりあえずこまさぶろうさんお久しぶりです!確か1番最初にスレ書き込んで下さった方でしたよね?

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.165 )
  • 日時: 2023/06/21 17:18
  • 名前: ミュート (ID: gDQoe6gj)

>>>159トリベアパ撲滅委員会に入って下さるのはマジでありがたいです!あといれいす好きさんの性別がどっち質問の回答はうーん男ですかね、、、

Re: トリベアパ撲滅委員会 実は人員募集中 ( No.166 )
  • 日時: 2023/06/21 17:21
  • 名前: ミュート (ID: gDQoe6gj)

うーんYouTubeもやってるけどー…そっちでは配信してませんかねー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ