妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.226 )
  • 日時: 2016/08/17 19:43
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: YwDilWLV)

どんちゃん…………

にーこさんの天敵!
↑ここテストに出ますョ(。・∀・。)ノ


追記
あ…スミマセンm(_ _)m


にーこさん
ちぃさん
めだかさん
ありがとうございます♪
クエストかな?
まだやってません(^_^;)
後でやってみます(^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.227 )
  • 日時: 2016/08/17 20:31
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんはm(__)m

用件のみですいません(^_^;)

歳三さん
今から寝かしつけですが横でゲームしますんで、なんとなくオンラインにしておきます。
さるだけですね(^^♪
なんでもOKですがまだよろしければガラケーの私にぷにニャンいただけたら嬉しいです。
在庫なければ不要妖怪で(*^^)v


また寝かしつけたらこちらにきます~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.228 )
  • 日時: 2016/08/17 20:57
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: Wsi0.Sd0)

にーこさん

こんばんは。
先日は投稿いただきありがとうございました。

懐かしいお話、ありがとうございました。まさに、何かの縁を感じました(^o^)

また、よろしくお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.229 )
  • 日時: 2016/08/17 21:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XtH89uXv)

フラッペさん
懐かしい!よく覚えてましたね。
どんちゃん一時期トラウマでしたよ(((^_^;)
先日、休みで暇な娘とやってた時に「リズムゲームもあるんだよ」とどんちゃんの祭りに行ったら娘が「どんちゃん!?」と眉をひそめてました。
娘の方がどんちゃんを憎んでいるようです(*_*;

mさん
お越しいただきありがとうございます。
今ちょうど私の妖怪ウォッチ2のデータが消えたきっかけについて思い出していたところです。
さすらい荘のどんちゃん×6の改造パーティとのバトル後に…
なんだか縁とは不思議なものですね♪
またROMしてお節介しにいくかもしれませんが、よろしくお願いいたします(*^^*)

歳三さん
もし良ければリー夫人迎えに行ってもよろしいでしょうか?

めだかさん
あつガルルお渡ししたいのですが、ご都合いかがですか?

繋いで待機してますので、お二人ともお気づきになられましたら、誘ってください(^○^)

【追記】
今日のガシャとかこなしてます。
交換出来るタイミングになりましたら、お知らせいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.230 )
  • 日時: 2016/08/17 21:46
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: Zq79QOWL)

電車リセマラをしてみたけど一度もキンタロを見ないΣ(゚д゚lll)
およよ?2時間はやってるのに…(´;ω;`)
姿すら拝めないとはヽ(;▽;)ノ

にーこさん
データ消えた事があるのですか…!?Σ(・ω・;ノ)ノ
原因がどんちゃん…Σ(゚д゚lll)
迷惑な改造する人も居ますね…((((;゚Д゚)))))))
さすらい荘が怖くなる(>人<;)

mさん
初めまして(*・ω・)ノ
3からここに通っています
新人のまなと申します( ̄^ ̄)ゞ
他にも懐かしい話が聞けたらなと思っております( ̄▽ ̄)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.231 )
  • 日時: 2016/08/17 21:48
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

取り急ぎ、しゅうやママさんぷにOKです。
すぐに探してみます。


にーこさん、しゅうやママさんと交換終わるか、見つからない時は
自分が待機にしておきますので誘って下さいね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.232 )
  • 日時: 2016/08/17 21:51
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんばんはm(__)m2

娘がようやく寝てくれました(^_^;)


にーこさん
トップですがめだかさんと同じ意見です!
どう書こうとも読まれない方はあのように書き込まれるでしょうから…
小学生かな?と思ったんで、はじめましても書いているしスルーするのは…と思いちょっと丁寧にと返信してみました(^_^;)
その後交換板で検索してみて、1行レスの多い方だと知った次第です。


歳三さん
ウラシマおめでとうございます(^^)/
まだ見たことないのですがみなさんいかだで苦労されているみたいですね…
ヒーローズが落ち着いたら行ってみます!
なんとなくオンライン中です~
追記:ぷにニャンありがとうございますm(__)m
 ちょっとおいしそうですね!サイダーのゼリー♪みたいです!


フラッペさん
トップの件忌憚のない意見を書いて下さいね(読んでいませんが)!
みんなで住みやすいスレに(^^♪
河童…まだチャレンジしていないんで万尾獅子で。
万尾獅子すぎですが(笑)


めだかさん
いつも注意役ありがとうございます。
いつもどう書いていいか悩んで…そのままが多いので上手く書いていただき私も勉強しないとと(^_^;)
昔2の交換板にいた時代から1行レスの方が苦手で…
そんな方にはわたしの可愛い妖怪は譲れませんって言えなくて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちぃさん
息子にここにいるんだよとラストブシニャンの場所を教えると気軽に「お母さん行ってみて!」と言われ…
挑戦券がもったいないから勝てる予想がつくまでは封印しておきます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.233 )
  • 日時: 2016/08/17 21:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XtH89uXv)

歳三さん
リー夫人ありがとうございました。
さぁ、貯金、貯金♪ヽ(´▽`)/
お渡しした子は魂にでもしてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.234 )
  • 日時: 2016/08/17 21:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L0ZZVuDY)

にーこさん
いまえいえん中ですので終わったらまた連絡します><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.235 )
  • 日時: 2016/08/17 22:02
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

しゅうやママさん、サルありがとうございました。自力なしでお供が
揃ってしまいました。フレンドさんの有り難さ・・・プライスレス(笑)

まだガラケー使っておられますか、電話するには絶対スマホよりしやすい
ですから、今になるとちょっと羨ましかったりします^^


にーこさん、リー夫人はお礼なのでホント不要の妖怪で、だったんですが
う〜んまさかの2体目、いや3体目、ありがとうございます(^^ゞ

昨日はあっさりだったウラシマ、今日は全然ダメ。辿り着けるのが相変わらず
数回に一回なのに、振り向く気配は全くありません(>_<)


めだかさん、そんなワケで昨日はいい日だったんだと思います(笑)
都市伝説ならぬ歳伝説を信じられるなら、お試しください(^o^)


フラッペさん、ピカピカどろだんごもなかなかテクニックが要るようですね^^
ウチの娘は近所に教えて下さるところがあって、保育園の頃から作ってましたが、
最近では一人でもなかなか上手く作れるようです。まぁ子供の作品ですけどね


(追記します)
しゅうやママさん、サイダーっぽいのは確かに言い得て妙です(笑)
イカダは慣れたらイケるだろうと思ってましたが、全然慣れません(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.236 )
  • 日時: 2016/08/17 22:10
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: NL31AOua)

こんばんわ〜♪( ´▽`)
無事にホテルに到着しました!
お昼に寄り道をして奈良公園へ。 子供を連れて行った事がなかったので 鹿との触れ合いをさせてあげようと鹿センベイを購入して食べさせてあげましたが 怖がらなくてちょっと残念でした´д` ; ちょっとは怖がると思ってたのになぁ。

夜は京都水族館でナイトイルカショーを見に行き、それからホテルでした。 時間は30分と短いショーでしたが、感動したみたいで良かったです♪( ´▽`)

明日は映画村へ行って愛知に帰ります。

ここはWi-Fiが使えるので助かりました♪( ´▽`)

追記
めだかさん
解放ですが、Wi-Fi使えるので可能なんですが 旅行が終わってからでも大丈夫ですか? 乙姫・あしゅら・花咲か・ブシニャン・イケメン犬は出来ますので、どれを解放するか また教えて下さいね(`_´)ゞ
もしかしたら他の解放妖怪も集まるかもしれません。
今持ってる入手困難な解放妖怪でイザナミと大やまりいますので、それも必要でしたら協力出来ます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.237 )
  • 日時: 2016/08/17 22:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XtH89uXv)

めだかさん
了解しました(*^^*)
ごゆっくり〜

まなさん
2の頃の話ですよ。
2の頃はさすらい荘の妖怪はレアとSランク以外は捕獲ができ、バトル前後の強制セーブも無かったためよく捕獲リセマラしたのですが、改造とのバトルでデータ破壊された場合、セーブしないでリセットすると立ち上げてもデータが無くなっているという事に…
今は強制セーブが入るので大丈夫ですよ…多分…


さすらいコインからモモタロ出ました!!
ヤッタァ〜(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.238 )
  • 日時: 2016/08/17 22:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XtH89uXv)

歳三さん
早速リー夫人置いて金のこけしを買っ…
ん?
極上マグロが購入制限なく買えるΣ(゜Д゜)

マグロ大人買いで貯金はまたの機会になりました(((^_^;)

ありがとうございました(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.239 )
  • 日時: 2016/08/17 22:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L0ZZVuDY)

さかなさん
まだサブは進んで無いのでまだ先になりますのでゆっくり休んで下さい^^

にーこさん
ようやく脱出出来ました^^
繋いでますので気が付いたらお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.240 )
  • 日時: 2016/08/17 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

にーこさん、確かにそうでしたね^^

極上マグロをオトナ買いしていたら、お金などいくらでも吹っ飛びますね。
それも貯金の一つではありますが・・・・(笑)

そうそう、このところホントお若い方々に小うるsaiスレが人気のようで^^
何ででしょうね?むしろ飛び込みさんには面倒な事この上ないスレなのに。
見た目とっつきやすそうですかね?(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.241 )
  • 日時: 2016/08/17 22:49
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: L0ZZVuDY)

にーこさん
貴重な妖怪ありがとうございました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.242 )
  • 日時: 2016/08/17 23:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: XtH89uXv)

歳三さん
やはりご指摘の通り妖怪が欲しいから…ってところでしょうか?
おもいで屋さんは交換企画でスレトップにリストがあるし、リリィにはスレトップに牧場かありました(消去しました)から。
小うるささは入ってみないと分かりませんしね(^w^)
断りを入れて去っていく分、先日のお子さんの方が好感が持てましたねぇ(  ̄▽ ̄)

めだかさん
えんえん産の貴重な妖怪ありがとうございました(*^O^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.243 )
  • 日時: 2016/08/18 00:34
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

5時間ほど電車を乗り続け
ようやくキンタロに遭遇(´ω`;)やっとか…
シャトーブリアンを与え、様子見( ̄ー ̄ )どうかな?
結果は…(;・ω・)




キタァーーーーーーッ!(((o(>▽<*)o)))
キンタロニャンゲットォーーーーッ!(((o(*゚▽゚*)o)))
ここで仲間にならなかったら折れてた(つД`)ノ
よしよしよぉーし!o(`ω´ )o今日はラッキーデーだ!宴だ!


にーこさん
改造は本当に厄介(つД`)ノ
私のさすらい荘には改造が来ない事を祈ります(>人<;)
モモタロおめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
私の近所はあまりさすらって来る人が少ないので
まだ、一枚目です(´ω`;)
安定の粗品ヽ(;▽;)ノちくしょー!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.244 )
  • 日時: 2016/08/18 04:47
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: Y9ugQklH)

おはです♪( ´▽`)
3時から起きてゲームやってますw 大浴場が6時からなので、早朝朝風呂までゲームやって時間潰し中〜

まなさん
キンタロニャンおめでとうございます♪( ´▽`) 自分は1度だけ出ましたが、あっさり喰い逃げされましたよ´д` ;
代わりにアニ鬼が仲間になってくれました。

追記
そうだ、京都にきて10件ほどすれ違いしたけど、その中で3個 たまのこし6体パーティでした(^^;;
気になるお金は23700円。 全てLevel99だったら いくら貰えるんだろう?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.245 )
  • 日時: 2016/08/18 08:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: UyigbLca)

皆様、おはようございます(*^O^*)

昨日あきはさんに教えてもらった電車リセマラで、はつでんしんゲットしました(^-^)v
いや〜嬉しい♪ヽ(´▽`)/

まなさん
キンタロおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私はキンタロにはだいぶ前に1度会って以来会えていません…

さかなさん
朝早いですね♪
おっ!アニ鬼おめでとうございます(*^^*)
たまのこし6体なかなかいい稼ぎですね。
私はツチノコ星人初期を6体セットしてますが一戦で約2万円です。
おもいで屋さんで、ぴろりんさんからの情報提供によると、星人lv.99を6体セットすると普通に45万円くらいになるみたいですよ。
私はレベル上げられないのでやれませんが…

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.246 )
  • 日時: 2016/08/18 11:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: YuJ52o64)

みなさん、こんにちは!
昨夜からスシとテンプラの日記2をリセマラ用データとして開始しました!(´ー`)ノ
ガシャでレア妖怪を狙います!( ̄^ ̄)> ビシッ

しゅうやママさん

お子様もまだラストブシニャに挑戦されていなかったのですね!
レベル上げて守りアップの装備をして挑戦して下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
今のうちにパスを貯め込んでおいて下さいね…( ̄ー ̄+)ニヤリ

まなさん

キンタロニャン、おめでとうございます!
本当にお疲れ様です…!
5時間は長いですね…Σ(・д・ )ノ
私も早く仲間にしたいです…(´・ω・`)アセアセ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.247 )
  • 日時: 2016/08/18 20:44
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: mBvG0wfx)

こんばんわ。
昼間、ちょっと出かけようと車に乗ったらゲリラ豪雨に(笑)
幸い濡れませんでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

歳三さん
泥団子は、なつみまるちゃんの得意技でしたかo(^▽^)o
昨日のは少し失敗したので、2個目に挑戦中です♪
教えて頂きたいわ(//∇//)

しゅうやママさん
皆さんに見て貰えるとよかったのですが…すみませんm(_ _)m
うまいこと、にーこさん&めだかさんに発見して頂けました( ´艸`)

にーこさん、めだかさん
ありがとうございます♪

カッパは万尾獅子了解でーす(^-^*)


さかなさん
もうお家でしょうかね♪
そちらは雨大丈夫でしたか?
旅行楽しみながら、ゲームも楽しむ!
さすがです(≧∇≦)
たまのこし捕まえにいこーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まなさん
キンタロおめでとーーーo(^▽^)o
電車5時間Σ(・ω・ノ)ノ
お尻痛くなっちゃったねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

私も今日キンタロに会ったけど、またニャンされちった(T.T)


ラスブシチケット
ドリームベットすると必ずハズレ(T.T)
私は小細工ナシでガシャした方が当たるみたいですorz

ちぃさんもリセマラ始めたんですね♪
頑張ってくださいね(*´▽`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.248 )
  • 日時: 2016/08/18 20:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uf3Ln3Y7)

皆さんこんばんは^^

今日はちょっと忙しくあまりみてません^^;

まなさん
キンタロおめでとうございます(^-^)/

これから一日一回を回って来ます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.249 )
  • 日時: 2016/08/18 21:24
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: l.2fJZ6T)

こんばんは(^^)
やっとあしゅら解放しました!
解放妖怪レンタル出来ますので
希望される方もしいましたらどうぞ…

にーこさん
はつでんしんおめです(^^)
私もくちぶえ妖気持って待ってみよう!
でも…チョーシ堂の爺さんは 
もう会いたくないです(-_-;)

フラッペさん
私泥団子作った事ないので未知の物体です(^_^;)
そういえば、紫アイコンの山田見ましたよ〜。
さくら中央シティの歩道橋の上で
ぼーっとしてました(笑)

めだかさん
ホットドックの屋台、探しまくって
スーパーの駐車場で見つけました。
探すとなかなか出ないんですよね(>_<)
あまん汁のスイーツショップも
最近やっと見つけましたし…

しゅうや(ママ)さん
ぷにニャン&コマはゼリーとかグミ
みたいな手触りっぽいですね〜。
ラスブシgetも頑張ってください(^^)

まなさん
キンタロgetおめです!
5時間(´д`)(´д`)
ホントお疲れ様でしたm(_ _)m
そちらからモテオーラ送ってください(笑)

ちぃさん
リセマラ、交換アプリがもっと早く出たら楽なんですけどね(^_^;)
頑張ってくださいね。

さかなさん
旅行楽しかったですか?
今はwifiスポット多くて便利ですよね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.250 )
  • 日時: 2016/08/18 22:02
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: ICJgcKzy)

今日は、ガシャからロボノコが2体出てきましたΣ(゚д゚lll)
ついでにロボメン犬ダブり!((((;゚Д゚)))))))
大当たり4回なんて凄い日だ(((o(*゚▽゚*)o)))
これに乗って、さすらいコインを引いてみようo(`ω´ )o
il|li (´ω`) il|li


さかなさん
ありがとうございます!(((o(>▽<*)o)))
喰い逃げされたのですか!Σ(°Д°;ノ)ノ
私がその状況だったら電車リセマラ辞めてました( ̄▽ ̄;)
1発ゲットは本当に運が良かった!(>人<;)
安心しています(つД`)ノ


にーこさん
ありがとうございます!( ̄^ ̄)ゞ
はつでんしんおめです!(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりの強運ですねΣ(°∀°;ノ)ノ
キンタロにも一度会ったことあるのですかΣ(・ω・;ノ)ノ
思いの外会うのに苦労したので、1発はラッキーでした(>人<;)
ともだち妖気ありがとう( ̄^ ̄)ゞ


フラッペさん
ありがとうございます!(ノ∇≦*)
苦労した分、達成感も凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))
辞典のキンタロを見て優越感に浸ります( ̄▽ ̄)www
本当に1発ゲットはラッキー…((((;゚Д゚)))))))
喰い逃げされたらたまった物じゃないです(´;ω;`)
自分の幸運に感謝ヽ(;▽;)ノ
フラッペさんにも良い事ありますようにΣd(°∀°d*)


ちぃさん
ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
辞典にいるキンタロを見て物凄くテンション上がってます(((o(*゚▽゚*)o)))
リセマラ頑張ってください!o(`ω´ )o
幸運があらん事を( ̄^ ̄)ゞ


めだかさん
ありがとうございます!(*´艸`*)
1日1回妖怪仲間になると良いですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
幸運を祈っております( ̄^ ̄)ゞ


あまなつさん
ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
キンタロが仲間になった時、本当に現実かと思った程です((((;゚Д゚)))))))
モテオーラって送れるのでしょうか?( ̄▽ ̄)www
ガシャ運も欲しいです(*´艸`*)欲張りw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ