妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.176 )
  • 日時: 2016/08/16 20:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qfgl.jAG)

さかなさん
これから始めるので別の日になると思います^^

どなたか サブ めだか から Mumu へ 2体の移動お手伝いお願いします^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.177 )
  • 日時: 2016/08/16 20:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

REIさん
オンラインのままで遊んでいました(^_^;)
息子が辞典が震えており喜んでいます!
本当にありがとうございましたm(__)m


めだかさん
ぷにコマありがとうございましたm(__)m
横で息子が喜んでいました(^^♪
もし消してしまうのなら百鬼姫が欲しいです…
リクエストばかりすいませんm(__)m

なんとなくオンラインにしてきます(*^-^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.178 )
  • 日時: 2016/08/16 20:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pYhP9TRs)

つきうさぎさん
その下の注意事項もよく読んでくださいね♪
あと、複数の人がいる雑談スレでは誰あてのレスなのか記載した方がいいですよ。

フラッペさん
河童…ください(T^T)
どんだけ接待しても懐かないんです(/´△`\)

さかなさん、ちぃさん
交換できます。
繋いでますので良ければ誘ってください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.179 )
  • 日時: 2016/08/16 20:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

フラッペさん

そうですね…笑
山田レーダーがあるのに紫色はバグかもしれませんね…(´・ω・`)アセアセ
次のアップデートで直るといいですね!(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.180 )
  • 日時: 2016/08/16 20:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qfgl.jAG)

しゅうやママさん
何故か3体いましたので貰っていただいて良かったです(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.181 )
  • 日時: 2016/08/16 20:32
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

取り急ぎ

にーこさん
カッパ待機中ですヾ(o´∀`o)ノ



めだかさん
移動済みましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.182 )
  • 日時: 2016/08/16 20:32
  • 名前: ★☆さかな☆★ ◆B66Pg6rAhY (ID: WkMNYEar)

にーこさん
ちょうど外出先のイオンにいたので交換出来ました♪( ´▽`)
これでレア魂作れます ありがとうございます♪( ´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.183 )
  • 日時: 2016/08/16 20:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pYhP9TRs)

さかなさん
ありがとうございました(*^O^*)

ちぃさん
待機してますのでテキトーに誘ってください(^○^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.184 )
  • 日時: 2016/08/16 20:35
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qfgl.jAG)

フラッペさん

まだです!
お願いして良いですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.185 )
  • 日時: 2016/08/16 20:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

にーこさん

気づくのが遅れてしまい、申し訳ありませんでした…!
ツチノコパンダ、ありがとうございます!
レア魂を作らせていただきます!(´ー`)ノ
えんえんで仲間になった妖怪です…笑
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.186 )
  • 日時: 2016/08/16 20:38
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

にーこさん
ありがとうございましたm(_ _)m
白黒きましたが、大丈夫ですか?間違いでしたら戻しますので、ご連絡くださいね♪


めだかさん
おっけーてす(´▽`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.187 )
  • 日時: 2016/08/16 20:39
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pYhP9TRs)

ちぃさん
ありがとうございました(*^O^*)
またまた、えんえん産ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

フラッペさん
ありがとうございました(*^O^*)
何出していいか分からなかったので…
テキトーですいません。
魂にでもしてくださいね♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.188 )
  • 日時: 2016/08/16 20:45
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: YyB5Tla5)

しゅうやママさん
遅くなりすみません!
ランバトやっていました(^-^)
負けなしでAまでいったので本日終了です♪
喜んでいただけて何よりです(^.^)

また息子さんが欲しい妖怪があれば差し上げますので!!

ただそんなに掲示板見なくなりますm(._.)m
皆さんとお話しが楽しくてよく掲示板を見てしまい子供と触れ合えてないな〜と思いまして。。。
返事が返せないことが多くなりますが、宜しくお願いします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.189 )
  • 日時: 2016/08/16 20:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Qfgl.jAG)

フラッペさん
ありがとうございました^^
これで最初から始められます(^-^)/

REIさん
リアル重視でご自分のペースで遊びに来て下さい(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.190 )
  • 日時: 2016/08/16 20:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pYhP9TRs)

REIさん
リアル優先で大丈夫ですよ♪
パバ大好きなお子さんとのふれあいを大事にしてくださいね(^○^)

でも、たまにでもいいので来てくださると嬉しいです(*´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.191 )
  • 日時: 2016/08/16 20:55
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: JP9wN.K6)

めだかさん
お疲れさまでしたー♪
リセマラ頑張ってくださいね(≧∇≦)

にーこさん
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
大事にしますー(≧∇≦)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.192 )
  • 日時: 2016/08/16 21:41
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 4le64EbE)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす、リリィガーデンの皆様、にーこ様、さかなさん、めだかさん、しゅうやママさん、フラッペさん、ダンテ君、マリータ♪さん、あまなつさん、ガイアさん、大変ご無沙汰致しています、ROMはしてました、初めまして、REI様、たまにお邪魔させて頂いています、おもいで屋の常連、さすらい雑談荘の住人の理恵ゴンと申します、にーこ様、ツチパンご来店、ツチノコ星人牧場ご苦労様です、(*μ_μ)♪余裕ありましたら、ご予約させて頂いて宜しいでしょうか。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.193 )
  • 日時: 2016/08/16 21:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

めだかさん
主人がPC使う合間に返信したんで移動も本来は私が出来たのですが…
すいません(^_^;)
ちゃんと読んでいませんでした…反省ですm(__)m

フラッペさん
いつもありがとうございます!


REIさん
もちろんリアル優先でお願いします!
息子のパーティはめだかさんの仲達となまはげ、フラッペさんの孫策が前です(;^ω^)
いただきものばっかりじゃん!!となっていますんで自分でレベルあげるように言っています。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.194 )
  • 日時: 2016/08/16 21:21
  • 名前: つきうさぎ (ID: PFs8eZk8)

みなさんだるまっ塔クリアしましたか?
だるまっ塔クリア出来てないので…

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.195 )
  • 日時: 2016/08/16 21:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

つきうさぎさん
はじめまして!こんばんはm(__)m
ほかの方が注意事項を読むように書かれていると思いますが、まずは自己紹介をしてから反応のあった方に返信をお書きください。
ひとまとめにみなさんと言われても、私もほかの方も返信しづらいので。

〇〇さん
返信内容を書く

が基本です。一人一人に面倒だと思われるのであればこちらはむいていないかもしれません…

子供さんでも参加いただきかまわなのですが、トップの注意事項を読まないで書き込まれるかたが子供さんで多いのでちょっと辟易しています(^_^;)

あと内容を飛ばして読んでわたしのように謝罪するはめにならないように…(苦笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.196 )
  • 日時: 2016/08/16 21:36
  • 名前: つきうさぎ (ID: PFs8eZk8)

しゅうやママさん
わかりました!これからよろしくお願いします!!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.197 )
  • 日時: 2016/08/16 21:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cC9z0ZkH)

REIさん

リアル優先して下さいね!
また、お話ししましょうね(・ω・)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.198 )
  • 日時: 2016/08/16 22:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: pYhP9TRs)

RIEゴンさん
私基準で分かりにくくて申し訳ないですが、普段からお世話になっているフレンドさんや、私が差し上げたいと思い個別に声を掛けさせていただいた方にお配りしていますので、ごめんなさい。

つきうさぎさん
スレトップ、私、めだかさん、しゅうやママさんのコメントをよく読んでください。
今のところ、つきうさぎさんが子供だという事しか分かっていません。
大人も子供も歓迎と記載がありますが、勝手に参加していいとは書いていませんよ。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.199 )
  • 日時: 2016/08/16 22:24
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /apwBUQ3)

こんばんは(*・ω・)ノ
上級怪魔の豪怪と難怪を手に入れたのが今日の釣果( ̄▽ ̄)
しかし、D-レックスはどれくらいの確率なのでしょうか?(#^ω^)ピキピキ
0.1%とかじゃないの?ヽ(;▽;)ノ
まるで心を開く気がしない( ̄ー ̄ )


REIさん
リアル優先でお願いします!( ̄^ ̄)ゞ
マイペースで良いですよo(`ω´ )o
子供と触れ合う時間を大切に…(*´艸`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.200 )
  • 日時: 2016/08/16 23:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

フラッペさん、自スレの方へえんえんの「タイトルに戻る」の件ありがとうございます^^
素直なおんぷちゃんを騙すなど許しがたい電話の主ですが・・・・誰でしょうね^^;
とりあえずそのままリセットされないとわかって一安心でした^^


にーこさん、いちいちレスできていないのでいけませんが、ここでのにーこさんの
御示唆を忠実に実行していたりします。
今日はガシャが悲しみの一回⇒最近サボっていたジバニャン働いてくれて8回に
いたれりつくせりの増やしてくれる一回と合わせて九回引けるので、
だいきち妖気をまとい、USAガシャでさすらいコインを引いてみると・・・
安定の粗品連発でしたが、その中に2体だけ混じった金当たりが何と二回ともモモタロ!!
娘共々狂喜乱舞でした^^
ウラシマが実はリセマラ可能だというのも気付いておりませんでした。あまりにも
辿り着ける可能性が低いもので(笑) ただ、イカダの性能もほぼフルスペックになったので
こちらも頑張ってみようと思います。
上手く行ったら御報告に^^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ