妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》
  • 日時: 2016/09/12 19:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: ksyQt5aw)

マナーを守っていただける方であれば、
大人も子供も誰でも歓迎です。

フラッと立ち寄って下さい(^ ^)

テキトーに ゆるく 好きなように使って下さい。
妖怪話@割り 雑談H割り

《注意事項》
★参加希望の方はよく読んでからコメント下さい★
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※妖怪交換等のお店関係の方は当スレへの参加はご遠慮ください
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。

気持ちよく「あいさつ」「自己紹介」いただいて、少しずつメンバーと交流を深めていただけたら幸いです。


《スレ主》
未衣さん(スレ主)
メンバー一同お帰りをお待ちしておりますよ(*^^*)

ダンテさん(副スレ主)
2552-0479-5227【テンプラ】

《素敵な雑談メンバー》 (50音順)
【◎=メイン】
【○=サブ】
【無印=1バージョンのみ】
で表示しています

あきはさん
4098-4747-8229【テンプラ】
ゲーム名:あきは(Mii:ゆいあきおとうさん)

あまなつさん
5386-8520-6767【◎テンプラ】
ゲーム名:あまなつ

ぁゃCo★NGさん
4613-9619-9057【テンプラ】
ゲーム名:ぁゃCo★NG(Mii:あや☆)

Imarioさん
3497-0065-6353【スシ】
ゲーム名:Imario

ガイアさん
1822-1606-6342【◎スシ】
ゲーム名:さんぼ(Mii:さんぼ)
2879-0730-8133【○テンプラ】
ゲーム名:あゆら(Mii:あゆらくん)

きょうぺいちゃん
【◎テンプラ】
【○スシ】
ゲーム名:きょうぺいちゃん

クレアさん
1392-4352-1319【テンプラ】
ゲーム名:くれあ

けんすけSさん
1435-6829-7868【テンプラ】
ゲーム名:けんすけSS (Mii:けんすけ)

さかなさん
2251-5012-6954【スシ】
ゲーム名:★☆さかな☆★

じぃさん
5086-1682-6916【テンプラ】
ゲーム名:ひゅう(Mii:G)

しゅうや(ママ)さん
5000-4602-9874 【◎スシ】
ゲーム名:しゅうやママ♪(Miiしゅうやママ)
4098-4280-2234 【○テンプラ】
ゲーム名:本名♪(Miiしゅうや)

ちぃさん
0533-5290-2468【◎スシ】
ゲーム名:ちえみ
5026-5248-6239【○テンプラ】
ゲーム名:ちえみ

てるさん
3454-4602-8577【◎テンプラ】
ゲーム名:☆てる☆
2664-3000-5297 【○スシ】
ゲーム名:りゅうせい★

歳三さん
5456-0365-1098 【◎スシ】
ゲーム名:としぞう
4270-3946-0005【○テンプラ】

とももんさん
1220-9713-6646【テンプラ】
ゲーム名:とももん

にーこ(スレ主代行)
1134-9553-9728 【◎スシ】
ゲーム名:にーこ (Mii:めい)
5473-0841-7677【○テンプラ】
ゲーム名:にーこ

はるかさん
3840-8957-4865【◎スシ】
ゲーム名:はるくる(Mii:カナタ)

フラッペさん
4828-6781-1946【◎テンプラ 】
ゲーム名:クラスメイトB
4398-9003-3526【○スシ】

まなさん
1951-0384-9921【スシ】 
ゲーム名:まな

マリータ♪さん
4682-9141-1840【テンプラ】
ゲーム名:レーヴ、クロフネ

めだかさん
3926-7421-1765【テンプラ】
ゲーム名:Mumu

Lioさん
4957-4870-7504

リーフさん
0645-5929-2579

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
ゲーム名:りゅうちぇる
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん
ゲーム名:ぶたうさぎ♪

REIさん
5386-7843-7885【テンプラ】
ゲーム名: REI

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=12
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算15スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------
@大アミダ抽選会
>>2
【アミダ】
>>836
アミダ公開しました!!

A登録お願いします
【新メンバー】
REIさん
5386-7843-7885

りゅうさん
4484-8955-7570【◎スシ】
2122-8299-2440【◯テンプラ】娘さん

------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.1 )
  • 日時: 2016/08/11 11:54
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qv9dFjVP)

すみません
飛ばしてしまいました(≧◇≦)

にーこさんが準備しておいてくれたので、上げておきますね♪
皆さん、新スレでもよろしくお願いしますーm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.2 )
  • 日時: 2016/09/13 06:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Kk8LDaoE)

☆大アミダ・ドラフト抽選会☆

【目的】
普段なかなかお目にかかれないレアで未所持の妖怪を、レッツアミダでゲットしちゃいましょう!

【賞品】()内は提供者
済I鬼蜘蛛 初期 (さかなさん)
済@黒鬼 初期 (REIさん)
E青鬼 初期 (りゅうさん)
済G赤鬼 初期 (りゅうさん)
済Hきらめ鬼 初期 (りゅうさん)
済K鬼食い 初期 (りゅうさん)
済A水虎 初期 (にーこ)
済D椿姫 lv.58全冠(他人産) (にーこ)
済C椿姫 初期 (REIさん)
F難怪 (めだかさん)
済J難怪 (あきはさん)
済Bイザナミ 初期 (REIさん)

【参加者】()内は所持済妖怪
Aちぃさん(鬼蜘蛛、黒鬼、椿姫)
Fフラッペさん(青鬼、水虎、椿姫、鬼食い)
DけんすけSさん(鬼蜘蛛、きらめ鬼)
Jりゅうさん(鬼蜘蛛、黒鬼、青鬼、椿姫、きらめ鬼、鬼食い、赤鬼)
Bあまなつさん(椿姫)
Cしゅうやママさん(きらめ鬼)
Iめだかさん(青鬼、(椿姫)、難怪、鬼食い)
Hにーこ(黒鬼、水虎、椿姫、きらめ鬼)
Gあきはさん(鬼蜘蛛、椿姫、きらめ鬼、難怪)
E歳三さん(鬼蜘蛛、椿姫、鬼食い、難怪)
Kさかなさん(鬼蜘蛛、黒鬼、青鬼、椿姫、きらめ鬼、水虎)
@はるかさん(鬼蜘蛛)


【絶対ルール】
選択できるのは未所持妖怪だけ
【アミダ要領】
@1から順番に未所持妖怪を選択
A選択できる妖怪が無い場合はパスして次の順番に
B一巡したら選択出来なかった参加者で所持済みOKのアミダを行い、全員に行き渡るようにする

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.3 )
  • 日時: 2016/08/11 12:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HJKaAX78)

みなさん、こんにちは!

新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願い致します!(o_ _)oペコリ

にーこさん

イヌニャンおめでとうございます!
モモタロ御一行が揃われて羨ましいです!(´ー`)ノ
私はあとはキジニャンだけです…笑

なみガッパ、残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
他の妖怪が仲間になる、あるあるですね…(。・・。)
私も昨日、のぼせトンマンが仲間になったかと思ったら、あせっか鬼でした…OTL

よろしければ、レア魂用にツチノコセットをいただけますでしょうか?(´・ω・`)アセアセ
無理でしたら、おっしゃって下さいね!(o_ _)oペコリ

フラッペさん

早すぎですよ!Σ(・д・ )ノ
私は何度やったか数えられません…(´・ω・`)アセアセ
私も最初はひよこを何匹返してあげたか分かりません…笑
めげずに頑張ります(・ω・)

あまなつさん

そうなんです!
チケットを当てるの大変なのに、仲間にもなかなかならないのは本当にキツいです…(´・ω・`)チックショー!
何とか仲間にしたいです…(。・・。)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.4 )
  • 日時: 2016/08/11 12:41
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: udM2DzRq)

新スレおめでとうございます〜!

フラッペさん

勢いよく飛ばしましたね〜(≧∇≦)

にーこさん

宿題を「ちゃんとやりなさ〜い」って声をかけるだけで
ちゃんとできるようになればラクになるのでしょうが、
そばで見ていてあげないと、まだまだダメです(><)
習字と作文は終わらせたのですが、
絵と自由研究がまだです…
あ〜早く夏休み終わって〜orz(母の祈り)
子供達はその反対を祈っている事でしょう。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.5 )
  • 日時: 2016/08/11 12:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: nSKeT63v)

にーこさん
皆さま
新スレおめでとうございます(*´ω`*)
全くもっての幽霊部員ですが
今後ともよろしくお願い致しますっ

妖怪ライフは楽しまれていますか?

私はバスターズの様な協力プレイが
出来れば良いのになあ...と
思いながら楽しんでおります♪

皆さま
良い連休をお過ごし下さいませ(*´ω`*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.6 )
  • 日時: 2016/08/11 13:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qv9dFjVP)

はるかさん
はい!スコーンと!(笑)
お久しぶりのはるかさんの書き込みまで飛ばしちゃってゴメンナサイm(_ _)m
皆さん、ちゃんと追っかけてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

「やりなさい」「はーい」で宿題終わる日がくるのかしら?( ̄∇ ̄)
うちも絵と自由研究…
曲者ですね(>_<)

にーこさん
ありがとうございます♪
何気に皆さん一体くらいは持ってるのかな?(^o^;
てるさん〆切までに顔出してくれるといいのですが(^-^*)

おんぷはヨップル社でアルバイトしてます。とても働き者です( ´艸`)
耳に残るくらい……orz

ちぃさん
価値を知り、欲の皮つっぱらかして近付いて行くようになってからは妖怪ばかりです(;´Д`)

モテオとデートしたい方は、お声掛けくださいねo(^▽^)o

くれあさん
協力プレイしたいですね(≧◇≦)
ゾンビとか!
ゾンビとか!!
ゾンビとか!!!

さて、ヨロズマート覗いてきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.7 )
  • 日時: 2016/08/11 14:08
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

新スレおめでとうございまぁーす!(((o(*゚▽゚*)o)))
これさらも、よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

うーん、Dレックスが全然仲間にならんとです(´°∀°)
「いや、マグレかもしれない…」ってΣ(゚д゚lll)
何日も連続で捻っとるやろー!ヾ(>▽<;)ノ

むしろ、Dレックスが勝つ方がマグレなのでは…(;´∀`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.8 )
  • 日時: 2016/08/11 14:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんにちは^^

にーこさん、皆さん新スレおめでとうございます。
にーこさんには先日も親子してお世話になってしまいましたし、皆さんにお教え頂く事
ばかり多いですが、これからもよろしくお願いします。

昨日攻略本を買って来ました。愚かにもこれまで仲間になると気付いていなかった
センポクカンポクとコタロウを仲間にすべく頑張り始めましたが、易々とは
仲間になってくれませんね。五日間伝記を読んだエジソンも・・・・^^;
でもニャーKBの写真の落ちている位置が書いてあるので、頑張って拾います。
マスター欲しいです^^

にーこさん、自スレでも交換企画始めようかと思っております。
交換会というよりは各自が提供できるものと欲しいものを書いて、一致した方から
交換成立にしていこうかと思っています。
自分の提供可能なものでもしにーこさんが欲しいものがありましたら最優先で
提供しますので仰って下さいね。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.9 )
  • 日時: 2016/08/11 15:07
  • 名前: REI ◆enxcUYZH5. (ID: zWZobGSS)

にーこさん
新スレですね!
おめでとうございます(^-^)

フラッペさん
本日から夏休みです(^.^)
ゆっくりしまーす♪
明日から実家でちっこいいとこ達と遊びます!

はるかさん
お久しぶりです(^-^)
こちらにもお世話になっています♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.10 )
  • 日時: 2016/08/11 18:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qv9dFjVP)

REIさん
テンプラの方にフレコ登録させていただきました。
よろしくお願いします(^^ゞ

まなさんも…
実はずっと入ってるのだけど…
チラッ(・。[壁]
よろしければお願いしますー♪

歳三さん
攻略本もう出てるんですか!?
雑誌みたいのはありましたが…
本屋さん寄ったら見てみます( ^_^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.11 )
  • 日時: 2016/08/11 20:16
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: xBRHD.vO)

フラッペさん
あゎゎゎわ…ヾ(>▽<;)ノ
登録させて頂きました!m(_ _)m

これからよろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.12 )
  • 日時: 2019/03/30 00:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

皆さんこんばんは^^
いつの間にか新スレになってますね^^
これからもよろしくお願いします(^-^)/

にーこさん
子供も一緒ですのでデートではありませんよ^^

フラッペさん
ちょっと近場をと思っていたら出発した勢いでお台場の夢大陸に行って来ました^^
道路も会場も空いていて助かりました(^-^)v
この時期は実家や避暑地に向かう人が多いので狙い目ですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.13 )
  • 日時: 2016/08/11 20:31
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: CQwyEM36)

フラッペさん

せっかく、ひよこを連れて来てあげたのにチキンは最悪ですよね…(´・ω・`)チックショー!
私もたまにあります…笑

お気遣い、ありがとうございます!
一応、自力で頑張ってみますが、心が折れましたらよろしくお願い致します…(o_ _)oペコリ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.14 )
  • 日時: 2016/08/11 20:56
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qv9dFjVP)

まなさん
ありがとうございます♪
無理やりゴメンナサイ(笑)
改めて宜しくですー( ´艸`)

めだかさん
ずいぶん行きすぎましたねw
空いてて良かったです(^-^*)
うちはヨロズマート東京駅………に行こうとしたら、埼玉出張店を見つけたので近場へ( ̄∇ ̄)

出不精です( ノω-、)


ちぃさん
こちらはいつでもOKですので、自己産頑張ってくださいね(^o^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.15 )
  • 日時: 2016/08/11 20:55
  • 名前: めぐみん (ID: qx.JI8H8)

雑談もするんですけどすし持ってる人いたら返信下さい
あの天ぷらとすしの連動したいんですけど
誰かお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.16 )
  • 日時: 2016/08/11 21:20
  • 名前: ゴリラ ◆qiVEZjPdjY (ID: eTcVLsxY)

初めまして。
ちぃさんと同じく雑談スレ♪の方に書き込みしているゴリラです。
スシをやっていて、ここの書き込みを見て楽しそうだなと思って書き込みしました。
来ることはあまり無いかもしれませんが、よろしくお願いします。
めぐみんさん
連動はネットではできません。近くにスシを持っている人を探して連動をする必要があります。
フラッペさん
インチキンはヒヨコイベントで出たときはぼんじりとかササミとか砂肝呼ばわりする人が居たほど最悪なイメージがありますよね…
まなさん
Dレックスは「マグレかもしれない」といって全然仲間になりませんよね…
やっと昨日仲間にして合成したときにニックネームを
マグレックス
と名付けました。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.17 )
  • 日時: 2016/08/11 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^ ^

フラッペさん、絵が沢山ついてるオフィシャルのヤツはまだかも知れません。
自分はウォッチ2、いやその前にポケ◯ンやってた頃から三才ブックスという文字ばっかりの攻略本専門です。
改造コードとか載せてたりするので、それが邪魔なのと、絵がないので子供ウケは非常に悪いです(笑)

めぐみんさん、初めまして。
ご挨拶なしでいきなりご用件はどうかと思います。それから、ウォッチ2の頃から連動は通信ではできない筈です。今回も同じだと思いますよ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.18 )
  • 日時: 2016/08/11 22:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Qv9dFjVP)

ゴリラさん
はじめまして♪
小4娘とのんびり遊んでる母です、
宜しくお願いします(≧∇≦)
ピヨコ許すけど、インチキンはおしおきです!(笑)
マグレックスいいですね♪
また、いつでも気が向いたときにふらっといしてくださいね(*´ω`*)

歳三さん
私の厳しいママeye′sでサーチするとアヤシイ本ですね!
雑誌の特別号?付録?があったのですが、あっち買ってみようかな〜(^_^;)


めぐみんさん
すでに指摘されていますが、連動は近くの人としかできません。
ネットで呼びかけても無理ですので、 ご近所のお友達にお願いしてください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.19 )
  • 日時: 2016/08/14 14:50
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BIP7gChk)

皆様、こんばんは(^○^)

長旅を無事終えて実家に到着しました。

明日は娘のリクエストで秋葉原に出撃予定です。
3歳くらいから毎年行ってたから、もうネズミーは飽きたのかな(((^_^;)

フラッペさん
てるさん来てませんねぇ。
カルラ抽選会は今のところエントリーありませんが、明日も帰宅後疲れて即寝落ちの可能性高いので締切1日延ばそうかと思っています。
またスレトップにレスラーアンカーで貼っておきますね。

ちぃさん
星人は大分余剰があるのですが、パンダはようやく希望いただいた方の分の確保が完了したところで、私の分もまだ確保していないような状況です。
お持ちでない方への提供が終わったら、少し私の在庫にも余裕を持たせたいので、魂用ということならしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか?
すぐに対応できず申し訳ございませんが、ご理解いただきたくお願いいたします。

歳三さん
いよいよおもいで屋さんでも交換企画発動ですね♪
ダブりは思いの外少ないので皆様が喜ぶような提示ができるか分かりませんが、可能な限り参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします(*^O^*)

ゴリラさん
雑談スレ♪や他のスレでお名前は拝見しております。
立ち寄っていただく分にはお好きな時に来ていただいて構いませんので、よろしくお願いいたします(^○^)

めだかさん
デートではなく家族サービスでしたかね?
明日なら我が家とニヤミスしたかもしれませんでしたのに♪ヽ(´▽`)/
我が家は明日東京です。

めぐみんさん
はじめまして、こんばんは
だれかと連動はローカル通信(近くでの3DS相互の送受信機能を使用した通信)のみですので、インターネットではできませんよ。
雑談については、スレトップの記載をよく読んでください。

皆様、今日は落ちますzzz
また夜中に覚醒コースかと思います。

自宅と環境が違うので、うっかり逃がさないように、帰省中はすれ違い通信を遮断しておきます。
牧場もお盆休みという事でご理解いただきたくよろしくお願いいたします(*^O^*)

>>90-92

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.20 )
  • 日時: 2016/08/11 22:16
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3w3hfZ3E)

連投失礼します。

8/13にカルラlv.1のアミダ抽選会を行います。
2名様にお渡しできますので、奮ってご参加下さいね♪
>>2

※皆様に行き渡ることが目的なので未所持の方のみのエントリーでお願いいたします。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.21 )
  • 日時: 2016/08/11 23:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 99eu7CXr)

ぬぉーーっ!
寝てました^^;
カシャも一日一回もしてません><
お風呂入ってやらないと^^

REIさん
あとでフレコ登録させて頂きますね♪
>>0のフレコ登録お願いします^^
私は明日は仕事です^^

ゴリラさん
はじめましてですかね^^?
お名前は以前から拝見しています(^-^)/
是非また遊びに来てください^^

歳三さん
いつもありがとうございます^^
私もポケ○ン時代に買いました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.22 )
  • 日時: 2016/08/11 23:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

こんばんは^^

フラッペさん、怪しくはないですよ(笑)
改造コードをガン無視、もしくは破ってしまっていれば発売も早く
情報量豊かな攻略本ですよ^^
絵や写真が一切ないのでお子さんと一緒に、という場合はダメですね。


にーこさん、あれだけの妖怪を入手されながらダブりが少ないというのは
非常にお上手な証拠です。ツチパンと星人両方来るのはやはりハンパない
運があるからなんでしょうね^^
ご参加もそうですが、必要なものがある時はいつでも、ですよ〜

カルラ抽選会、流石ですね。自分も黄色コインで出て小躍りしたのを覚えております。
でも犬神や虫歯は出ないなぁ^^; えんえんあぜみちを頑張るしかないですね


(追記します)
めだかさんも、そうでしたか(笑)
ポケ〇ンの対戦はアレの借りパクばかりやってました^^
フラッペさん、めだかさんもお使いです、怪しくないでしょ?(笑)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.23 )
  • 日時: 2016/08/12 00:12
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: tzByidu7)

こんばんは!
新スレでもよろしくです(^^)

にーこさん
カルラアミダエントリー希望します。
久しぶりのアミダ楽しみです♪

ところで、「レスラーアンカー」に
なってるのツッコんでいいですか(笑)

フラッペさん
私インチキン出会った事ないです(^_^;)
前ヒヨコ2羽返したんですが、普通の
道具もらいましたorz
ランダムなんですかね?

ちぃさん
多分この後のメリケンレジェンドも
コインでチケット当てるやり方かもなので気が重いです(T_T)
今のうちに妖気のつぶ貯めておかないと…

めだかさん
家族サービスお疲れ様でしたm(_ _)m
夏のお出かけは疲れますね…
私の地元の温泉地は激混みです(>_<)

歳三さん
私その本2の時買いました。
字ばっかりなのとビミョーな絵だったもんで、感想は「なんやコレ(-_-;)」でしたが(笑)
改造コードが載ってるので、交換板は
これから気をつけた方がいいんでしょうか…

REIさん
お休みはのんびり出来そうですね(^^)
何か良さげな妖怪が集まりましたら
交換板の方にもお邪魔させていただきます。

ゴリラさん
初めまして!
3はウロウロしながら進めてる初心者です。
また遊びに来てくださいね〜。 

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.24 )
  • 日時: 2016/08/12 01:36
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: nNWIgm5P)

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
山田さん2体目確保( ̄^ ̄)ゞ
6体も近い…( ̄▽ ̄)フフフww


ゴリラさん
初めまして!(*・ω・)ノ

良いですねマグレックス、良いセンス(*´艸`*)羨まwww
昨日仲間になったみたいですね!( ̄^ ̄)ゞおめでとうございます!
これからよろしくお願いしますヾ(>▽<;)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜 《2スレ目》 ( No.25 )
  • 日時: 2016/08/12 06:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GKi29mMS)

皆様、おはようございます(*^O^*)

早朝覚醒してぼつぼつやってました。
昨日午前中に雑談荘の皆様と交換するのに、待機中に鬼時間に巻き込まれないようにたまたま避難していたこぶた銀行からスタートでした。
銀行から出たらアンドロイドが!!
今日は佐藤か渡辺かと倒してみたら、まさかの山田でした(゜ロ゜;ノ)ノ

アンドロイド山田ついにゲットダニ(^-^)v

あまなつさん
レスラーアンカーって何でしょう?!(・◇・;) ?
直前に誰かとプロレスの話したかな?
いや、してないし…
謎の予測変換でしたね(((^_^;)

歳三さん
いや、ガシャSなんかのダブりはたくさんあるんですよ。
ただ、皆さんの需要がありそうな子達はかなか複数入手できませんね(((^_^;)
今やっと色々調べて妖怪集めを始めましたので、ちょっと頑張ってみますね♪

まなさん
山田パーティ目指してるんですか!?
必殺当てて相手もアンドロイドにしちゃったらかなりカオスな画になりますね(^w^)
楽しそうです。

REIさん
はるかさんとお知り合いでしたか。
交換板拝見しましたが、凄いラインナップですね。
やり込んでますねぇ(*´∀`)
スゴいです!!

今日は東京、秋葉原〜♪ヽ(´▽`)/ラララ
皆様、今日も良い1日を(*^O^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ