妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 ちんすこうさん まいかさん
  • 日時: 2016/08/20 20:43
  • 名前: たかみ (ID: SPCY407S)

作戦会議しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.134 )
  • 日時: 2016/08/22 17:57
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

そうなんですね。
りーだーはやっぱりたかみさんじゃないですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.135 )
  • 日時: 2016/08/22 17:58
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

僕はリーダーに向いてませんよ。(;・ω・)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.136 )
  • 日時: 2016/08/22 18:01
  • 名前: たたみん ◆ofir7ZeOpE (ID: y50.nCgB)

タカミさん、さっきは奇跡てきにあたってしまいましたね 笑

パーティバレるといけないので、切断しておきました(*'ω'*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.137 )
  • 日時: 2016/08/22 18:02
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

たたみんさん
パーティーばれるとつまらなくなりますしね(^^)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.138 )
  • 日時: 2016/08/22 18:03
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

自分いまいちわかってないのですが、
対戦相手はいつどうやって決まるんですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.139 )
  • 日時: 2016/08/22 18:09
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

ちんすこうさん
順番は自分で決めて対戦チームは変わらないそうですよ!
それと8時ぴったにチームのリーダーが順番教えるそうですよ。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.140 )
  • 日時: 2016/08/22 18:09
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 5r343QWy)

対戦相手は自分のチームで決まってますよ!
ただ、順番は各チーム自分達で決めて欲しいです(*^^*)
2本先取制で、先に2勝した方が勝ちですね!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.141 )
  • 日時: 2016/08/22 18:09
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

なるほどです!ありがとうございますm(__)m

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.142 )
  • 日時: 2016/08/22 18:10
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

一旦落ちます

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.143 )
  • 日時: 2016/08/22 18:10
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

晩ご飯の支度で落ちてましたw

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.144 )
  • 日時: 2016/08/22 18:11
  • 名前: みー! ◆CnOd8P.q26 (ID: 5r343QWy)

ちなみにその前に記載してしまうと公平じゃなくなるのでそうしました(^_^;)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.145 )
  • 日時: 2016/08/22 18:11
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

じゃあまいかさんは順番何番目が希望ですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.146 )
  • 日時: 2016/08/22 18:14
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

悩みますねー(´Д` )

タカミさんは今日対戦してみて、どうでしたか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.147 )
  • 日時: 2016/08/22 18:22
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

まいかさん
なかなか強いと思います!

僕は個人的に二回目か三番目がいいです。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.148 )
  • 日時: 2016/08/22 18:25
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

了解です♪

私もちんすこうサンと一緒でリーダーはタカミさんがいいと思います♪

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.149 )
  • 日時: 2016/08/22 18:28
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

まいかさん
自分リーダー経験ほぼないけどやってみます!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.150 )
  • 日時: 2016/08/22 18:31
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

タカミさん♪

お願いします(*^^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.151 )
  • 日時: 2016/08/22 18:33
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

頑張りますよ!
とりあえず7時30分に決めましょう!
それまでに考えといて下さい。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.152 )
  • 日時: 2016/08/22 18:39
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

了解です(*^_^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.153 )
  • 日時: 2016/08/22 19:28
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

上げ

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.154 )
  • 日時: 2016/08/22 19:30
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

います(*^^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.155 )
  • 日時: 2016/08/22 19:30
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

こんにちはー。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.156 )
  • 日時: 2016/08/22 19:31
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

来ましたね。
早速チーム決めましょう!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.157 )
  • 日時: 2016/08/22 19:31
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

はい(*^^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.158 )
  • 日時: 2016/08/22 19:31
  • 名前: たかみ (ID: tQpj.IOE)

失礼チームじゃなく順番です

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ