妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 ちんすこうさん まいかさん
  • 日時: 2016/08/20 20:43
  • 名前: たかみ (ID: SPCY407S)

作戦会議しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.84 )
  • 日時: 2016/08/21 16:16
  • 名前: ちんすこう (ID: tR3MaAml)

そうでしたか^^
明日もこのくらいの時間希望です。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.85 )
  • 日時: 2016/08/21 16:18
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

ちんすこうさん
分かりました!

まいかさん
明日はこのくらいの時間でいいですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.86 )
  • 日時: 2016/08/21 16:19
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

了解です(*^_^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.87 )
  • 日時: 2016/08/21 16:23
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

明日この時間に話し合いましょう!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.88 )
  • 日時: 2016/08/21 16:23
  • 名前: ちんすこう (ID: tR3MaAml)

マイニャンは妖術系ですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.89 )
  • 日時: 2016/08/22 16:19
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

こんにちはです(*^^*)

いらっしゃいますか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.90 )
  • 日時: 2016/08/22 16:45
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

今来ましたm(__)m

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.91 )
  • 日時: 2016/08/22 16:46
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

遅くなりました来ましたよ

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.92 )
  • 日時: 2016/08/22 16:47
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

タカミさんを待ちましょう(*^^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.93 )
  • 日時: 2016/08/22 16:47
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

全員揃いましたね(^_^)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.94 )
  • 日時: 2016/08/22 16:47
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

全員集まりましたね。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.95 )
  • 日時: 2016/08/22 16:48
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

で、まず戦う順番決めます?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.96 )
  • 日時: 2016/08/22 16:49
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

そうですね(*^^*)

どうしましょう?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.97 )
  • 日時: 2016/08/22 16:49
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

僕はいつでもいいです(^^)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.98 )
  • 日時: 2016/08/22 16:50
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

三人とりあえず総当たりで戦います?
それで決める的な。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.99 )
  • 日時: 2016/08/22 16:50
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

そうしましょう♪

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.100 )
  • 日時: 2016/08/22 16:51
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

ちんすこうさん
そうしましょう(*^^*)
まずお二人さんから戦って勝った方が先に僕と戦うでいいですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.101 )
  • 日時: 2016/08/22 16:52
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

了解しました。
ゲーム名おにっぴーです。
まいかさん誘いますね。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.102 )
  • 日時: 2016/08/22 16:52
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

わかりました(*^_^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.103 )
  • 日時: 2016/08/22 16:53
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

終わったら言って下さい(  ̄▽ ̄)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.104 )
  • 日時: 2016/08/22 16:53
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

戦法ウザかったらすみませんm(__)m

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.105 )
  • 日時: 2016/08/22 16:54
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

了解です♪

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.106 )
  • 日時: 2016/08/22 17:01
  • 名前: ちんすこう (ID: h9x/njRr)

対戦ありがとうございましたm(__)m
勝ちました^^;

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.107 )
  • 日時: 2016/08/22 17:02
  • 名前: まいか (ID: IdjivOI3)

ちんすこうサン♪

対戦ありがとうございました(*^_^*)

何か改善点などありましたら、よろしくお願いいたしますw

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.108 )
  • 日時: 2016/08/22 17:04
  • 名前: たかみ (ID: YlGFRGCI)

ちんすこうさん
じゃあ誘います!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ