妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

呼 ちんすこうさん まいかさん
  • 日時: 2016/08/20 20:43
  • 名前: たかみ (ID: SPCY407S)

作戦会議しましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.59 )
  • 日時: 2016/08/20 21:51
  • 名前: まいか (ID: w3mx4AnC)

あっ!タカミさんの交換スレに書き込みしてあるので、寝落ち前にご検討お願いしても大丈夫ですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.60 )
  • 日時: 2016/08/21 14:59
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

上げ

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.61 )
  • 日時: 2016/08/21 15:02
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

お待たせしました(*^_^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.62 )
  • 日時: 2016/08/21 15:03
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

まいかさん
パーティーとかどうなりました(*^^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.63 )
  • 日時: 2016/08/21 15:06
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

青鬼、イザナミ、ばか頭巾、マイニャンで…。

ひっぱりダコと何にしようか悩み中ですw

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.64 )
  • 日時: 2016/08/21 15:09
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

まいかさん
盾役入れたほうがいいですよ!
引っ張りダコなしでしろかべ、マスクドがいいと思います!
持ってないなら出せますよ!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.65 )
  • 日時: 2016/08/21 15:11
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

マスクド入れるの忘れてましたw

シロカベお願いしたいです♪

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.66 )
  • 日時: 2016/08/21 15:12
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

分かりました!
誘って下さい!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.67 )
  • 日時: 2016/08/21 15:16
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

ありがとうございます\(//∇//)\

配置はどうしたらいいですか?

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.68 )
  • 日時: 2016/08/21 15:18
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

装備についてですが
青鬼.. お好きに(*^^*)
イザ.. お好きに(*^^*)
マイ.. お好きに(*^^*)
ばか.. 素早さ底上げ
マス.. HP1で耐える魂
しろかべ.. つやつや魂(モテヌス+ゴリダルマ)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.69 )
  • 日時: 2016/08/21 15:23
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

了解です(*^_^*)

ゴリだるま、バンジーがひつようですね!

ゴリだるま捕まえないとw

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.70 )
  • 日時: 2016/08/21 15:23
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

配置は最初にばか頭巾一番前でその後ろに攻撃役を入れるといいです!
ばか頭巾は性格をけんしん的にして下さい!そして最初にばか頭巾が攻撃役にとりついたらしろかべかマスクドに変えましょう!しろかべもマスクドもやられたらばか頭巾に変えてばか頭巾もやられたらマイニャンに変えましょう

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.71 )
  • 日時: 2016/08/21 15:26
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

了解です(*^_^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.72 )
  • 日時: 2016/08/21 15:30
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

ちんすこうサンが来たら、戦う順番など決めないとですね!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.73 )
  • 日時: 2016/08/21 15:31
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

ですね!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.74 )
  • 日時: 2016/08/21 15:33
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

ちなみに、イザナミか青鬼がやられたら、マイニャンに変えましょう!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.75 )
  • 日時: 2016/08/21 15:36
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

後、1ついい忘れました!せっかくマイニャンガードくずしあるので相手にガードが高い妖怪がいたらマイニャンに変えましょう

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.76 )
  • 日時: 2016/08/21 15:42
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

ふむふむ(^_^;)

了解ですw

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.77 )
  • 日時: 2016/08/21 15:47
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

とりあえず今日は1日暇なのでこのスレ上げます!
ちんすこうさんが来なきゃ話が進まないので。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.78 )
  • 日時: 2016/08/21 15:59
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

そうですね!

私もちょこちょこ顔出します(*^^*)

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.79 )
  • 日時: 2016/08/21 16:02
  • 名前: ちんすこう (ID: tR3MaAml)

こんにちは(^^)
今来ました。

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.80 )
  • 日時: 2016/08/21 16:04
  • 名前: ちんすこう (ID: tR3MaAml)

自分ごりだるま出せますよー^^

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.81 )
  • 日時: 2016/08/21 16:08
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

こんにちは!ちんすこうさん

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.82 )
  • 日時: 2016/08/21 16:09
  • 名前: たかみ (ID: 6P7obqgn)

ちんすこうさん
明日はどのぐらいの時間に空いてるでしょう?
色々確認したり、この三人で実戦等します!

Re: 呼 ちんすこうさん まいかさん ( No.83 )
  • 日時: 2016/08/21 16:13
  • 名前: まいか (ID: Wj9y.jCa)

ちんすこうサン♪

こんにちはです(*^^*)

ゴリだるま交換でゲットしましたw

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ