妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸!
  • 日時: 2016/09/11 18:53
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

よろしくお願いします!戦いたい人コメントお願いします
フレコ3179-6980-8627
名前amata2
------------------------------
警察官へたれさん(先生)
副管理人みのるさん(神)
管理人かんななさん(へいちょう)
社長だっちゃんさん(兄貴)
副主アオイさん(隊長)
主amata2(三兵隊)
副主ひろきさん(大将)
副へいちょう考え中
副兵隊考え中
-----------------------------
ルール
荒らし
ばか
アホ
きえろ
しね
FACk
きも
など禁止です!
---------------------------------
主さんに勝ちましたって報告お願いします!
----------------------------------
雑談質問はどしていきましょう!
----------------------------------
ではお願いします!
今の状況できる
対戦できる
雑談できる
質問できる
相談できる
警察官と話荒らしなどお困りなど解決する
ルールもいれます!スレッドや乗っとり対策など!
明日になります対策など出します!
改造や999ダメージ出た場合終了となります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.105 )
  • 日時: 2019/03/27 22:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: fSuttIWE)

こんばんは。

ももさん
平常運転にしたいところですが、ももさんは自粛期間中ですし、まだ閲覧者も多いため、しばらく当たり障りのない話題だけにします。
とは言っても、この対戦場劇場は二大ドリバトスレの一角として、関係者の大きな期待を背負っていますね。
それに今後はいぶきさんやamafo2さんといった新進気鋭のドリバティストも参戦します。
自重しすぎてドリバトの灯を絶やさすことがないよう、頑張ってスレを盛り下げていきましょう。
ところで、もう採寸の季節なのですね。
おでこの広さは何センチでしたか。
自分に合ったヅラが出来上がるといいですね。
そして今回のももさんの川柳ですが、ガチでドリバトのネタが入っているようです。
ドリバトネタを入れないほうが、よりドリバト川柳らしくなると思いますよ。
もう一つのドリバトスレで、夕食のおかずにドリバトを食べる人はいないでしょう。
それと同じことです。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.106 )
  • 日時: 2019/03/28 08:05
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

諭吉さんが、消えていく〜と嘆いている
お母さんをみている今日この頃です。
(*T^T)

れらかおじさん

当たり障りのない の はなし?
そうですね。
ルンバのように、当たりまくりでも
いいとは思いますが、いつか壊れて
しまいますね。
永久保証の私ですが♪
殷を使わない話しも いーんでないかと
思いましたので、わかりづらい表現は
これからは少しやめますね。
では、よろしくお願いいたします
m(__)m

ドリバト川柳です。

ガマンモス 痛みをぬけて リゾートへ

ハルウララ お彼岸 御盆 夏やすみ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

あ、思い出しました!
はい。
対戦スレなので、対戦の募集をかけたいと想いますね。

誰か ameta2さんと、対戦できる方
いませんか?

応募まっています。







Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.107 )
  • 日時: 2019/03/29 07:47
  • 名前: れらかおじさ (ID: Y4PzxtTL)

おはようございます。
昨日は仕事が忙しかったので、明日から始まるドリバトしりとりの構想を練っていました。

ももさん
ヅラ代や育毛代で諭吉さんが消えていくと嘆いているのなら、とっておきの裏技がありますよ。
頭皮が見えている部分に接着剤で諭吉さんを張り付ければいいのです。
対戦相手の募集には私が応募します。
何で対戦するのか楽しみです。

amata2さん
あと19年たてば息子さんがリーブ21で育毛できますね。
おめでとうございます。
最近は息子さんとどのような会話をしていますか。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.108 )
  • 日時: 2019/03/29 09:25
  • 名前: amata2 (ID: XNE2zj8O)

れらかおじさん
んー。2歳の弟色々喋って来てるかな。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.109 )
  • 日時: 2019/03/29 10:32
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: D5TCtT1G)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

昨日は、花粉が私達に優しくしてくれたので、花見にいくことになりました。。
花もも と菜の花は とてもとても 綺麗でした。

れらかおじさん

ドリバトしりとり!!
(@ ̄□ ̄@;)!!
あらたな、対戦スレの豪邸が建つ予感ですね。
詳しいルール整備は 夏やすみまでに
つくってほしいですね♪
あと、4月1日に私 引退しますと
宣言しますが、元号と 諸行を
改めたわけでなく、ただの
エイプリルフールだからですよ♪
(((*≧艸≦)ププッ

ameta2さん

もう お子さんは 二歳ですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
私の見立てでは、奥様は
後妻くらいには見えますよ。
スレtopの 言葉をいつ良い始めるのか
気になるところですね。
しかし私は 気になっても、
気にしていません。
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。

追記

ameta2さん

トップへそーとを そーっと外して
スレを盛り下げて行くのはどうですか?
ジョウダンデス

(((*≧艸≦)ププッ





Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.110 )
  • 日時: 2019/03/31 11:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます。

皆のはるかさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
m(__)m

本当に感謝の想いしかありません。
本当にありがとうです。

みんなでこの問題を話し合おうといってくれたときとても、見えない闇の中にいる私の前がやっと明るくなったように思って嬉しかったです。
やっと想いが伝わった!
私ははるかさんの決断が間違っているとは思わないし、間違っているとはという人も今までいません。
ぎゃくに 皆で話し合うということに賛同
されるかた達ばかりでした。
だから、はるかさんさんは
皆に愛されているんだなぁと、
改めて想いました。

誤解しないで下さいね♪
私の気持ちははるかさんにちゃんとしっかり
伝わっていますよ。
はるかさんが、いわれるとうり、
私の話し方や伝え方が皆さんに伝わらなかっただけです。
いろいろな方に教えて貰って、
今では反省しています。
こう伝えたらホントは良かったって。
でも、発信した事については
後悔はしていません。

今の平釜の皆さんががどんな想いで
苦悩の取り組みをされているのかは、
はかりしれませんが、
 淑女メンバーの方も書き込みし易い雰囲気を宜しくお願いしますm(__)m
自然に消えてしまった、この文を
掲示板に取り戻すためにも必死でした。

私の為にいろいろ考えてくれていて、
優しく見守っていてくれる
この思いを私ははやく、気づくべきでした。
初めて出会った頃から、平釜さんの
フレンドさんは 私にとって大事な恩人であり、これからもその想いは変わることはないです
今でも、大好きなフレンドさん達です。

はるかさん

本当に 私の気持ちを理解してくれて、
ありがとうです♪
立ち位置は変わってしまいましたが
これからも変わることなく、
フレンドよろしくお願いいたします
私はそう常におもっています。

本当にごめんなさい

m(__)m

ももでした。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.111 )
  • 日時: 2019/04/01 11:35
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

れらかおじさん

平成から、私は引退します。
新元号は
○○になりましたよ♪

上段です。
そして、エイプリルフールなので
冗談です。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.112 )
  • 日時: 2019/04/01 11:45
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: xdJWpeA5)

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

当たりました

れいわとよみます。

ゼロ輪っかではありません♪
(((*≧艸≦)ププッ

番記者 ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.113 )
  • 日時: 2019/04/01 17:22
  • 名前: amata2 (ID: Mkk7Dg/G)

ももさん
どんな新元号かすごい緊張しました(笑)

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.114 )
  • 日時: 2019/04/02 07:05
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Kr1oiKSb)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/オキテルヨカーイ

ameta2さん

はい、テレビの前で ワクワクしていました!
((o(^∇^)o))

令和と、言われたときに、
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ!

私の予想が当たりました♪
○○
れいわとは詠めるでしょ♪
(((*≧艸≦)ププッ

来週から学校始まりますが、
そちらは、学校どうですかぁ〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.115 )
  • 日時: 2019/04/03 17:56
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

令」と「和」の文字が入った一文は、「初春の佳き月で、空気は清く澄みわたり、風はやわらかくそよいでいる」という意味。季節が春に向かおうとしているのどかで麗らかな様子が描かれている。

「令」を引くと、「きまり」や「おきて」以外に「よい」という意味がある。「和」には「おだやか」「のどか」のほかに「調子を合わせる」「日本(式)の」という意味がある。

以上

例は なくても、霊はいる!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ホラー そこにも♪

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.116 )
  • 日時: 2019/04/07 12:55
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

今の状況

対戦出きる!

ドリバト川柳

石破氏を 叩いて渡り 参戦へ

六件ロールケーキ!

パクっ(^_^)/□☆□\(^_^)

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.117 )
  • 日時: 2019/04/08 14:36
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NYmwa0SV)

れらかおじささん

先日は、大変失礼な書き込みをして、すいませんでしたm(__)m

実はあの辺りから、板を去る事を考えていて、去るときに謝ろうと思ってたのですが、なかなか平釜通常運転まで時間がかかり、謝るのが遅くなってしまいました。

平釜のツラいときに、だっちゃんの側で、平釜平原を支えて頂き、ホントにありがとうございましたm(__)m

思えば、りこママさん、れらかおじささん、〒すけ、モーリーさん、この人数で普通にスレが回ってたのは、れらかおじささんのご尽力のおかげです。

感謝しかありませんが、股、縁があって交われたら、その時は今回の件も水に流して笑わせてもらえたらって、思ってます(^-^)

ももさん

高校生活スタートですね♪
いろんな経験をして、いっぱい学んで、楽しんで下さい。

いろいろきつく言ってしまった事もあり、辛かった事もあったと思いますが、、、、

書き込んでる、だっちゃんの方がツラかったぞぉ〜(T_T)

な〜んて、ももさんに、こんな書き込みができるようになったのは、ももさんの成長のおかげです。

ももちん、ありがとね(^-^)/

そりでは、股どこかでお会いできる事を祈って、

でこでこでこり〜ん ♪

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.118 )
  • 日時: 2019/04/10 13:21
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: watakJdz)

おはようございます。

れらかおじさん

新社会人も誕生していますが
新生活はどうですかぁ?

ameta2さん

春の嵐はまだですが、
新生活はどうですかぁ?

だっちゃん

コメントありがとうです。
はい、鬼教官に御指導戴いたので
急成長しました♪
根本は変わらないのですが
のびしろですね。
楽しく学んで、楽しく遊んでいます。
これからも、はるかさんを
よろしくお願いいたしますね。
m(__)m

ところで、向日での新生活は
どうですかぁ?

陰日向に咲く
ももでした。マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.119 )
  • 日時: 2019/04/15 05:00
  • 名前: スカルプ《M》もも ◆zHxD258BTM (ID: TY5UuEit)

回る〜 回る〜よ〜
時代 劇のセットは回る〜♪

見方を変えれば、三方も代わる〜♪

いくぜ!万華鏡車輪眼!

高橋豆腐店通りま〜す〜

⊂( ・ω・)⊃ブ〜〜〜ン♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.120 )
  • 日時: 2019/04/19 05:23
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: Fj8Y2uKb)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

今の状況

対戦出来ない!

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ウン?

ドリバト川柳

金カク時? プラチナカクテル♪
ロックオン爺〜

ピンポンダッシュで、意思の宅急便〜
ε=ε=┏(・_・)┛
伝記グループエンカウンタ〜♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー



Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.121 )
  • 日時: 2019/04/20 08:20
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: acjvTmmi)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/アサダヨー

今の状況

10:00迄は、対戦できる
10:00からは、共闘出きる
12:00からは、昼食出来る

れらかおじさん

realが、忙しいのですかぁ〜 ♪
(≧∇≦)
卒業論文の提出がまだですよ〜♪

ameta2さん
卒業ロンドンのレポートがまだですよ♪

ドリバト川柳

勇退を 優待している 転記屋です♪

時空神 。学校遅刻だ! 技発動!

たこうらみ くいしばったよ たこうらみ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.122 )
  • 日時: 2019/04/27 08:08
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: QQkR/QcL)

おはようございます〜(/▽\)♪

今日のドリバト川柳

イナホちゃん 賑やかすぎて リストラへ。

ウサピョンが 出航するって そうは左遷!

あれ!内容! 荒れてる生徒に スカッとね

春過ぎて はるか彼方の あの方へ
私の想い うまく 伝われ♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃元気だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.123 )
  • 日時: 2019/04/29 10:36
  • 名前: 東京無線でオンライン♪塀タクシーのもも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

おはようございます〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

卒業?引退?休養宣言?
そんなに 必要かなぁ〜
( ̄〜 ̄;)

掲示板にいるのに 変身しないの
見てるギャラリーは なんじゃ剃りゃ〜
(*´∀`)♪
プリキュア アークに モモトラマン!
お願い変身して〜
(((*≧艸≦)ププッ

行きたくても、来るな言われたら
行けなくなるから、
行けるうちは、言ってた方がいいよ〜

それも、1つの 選択肢〜♪
初乗り料金 ワイ歩で支払い♪
ドリバト、ランバト、HEY タクシー♪
皆で 仲良く シェアして 目的地へ〜♪

この想い 彼方に届け〜〜♪♪
(−−)/===卍

楽しんでいきまっしょい♪
ねっ♪

ももでした。ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.124 )
  • 日時: 2019/05/04 16:12
  • 名前: 破目をはずしてカンスト勝利 ♪バトルko ◆zHxD258BTM (ID: ???)

子供 kidsと、大人kids

きずなが、良いのが 切ないですね♪
(*´∀`)♪

せめて下げて、楽しんでくれれば
目立たなくていいのに♪
(´∀`*)
敵機襲来!そら、○字でふせろー♪
改造反対 デモンストレーション!

でも、マルチメディアは
ご愛嬌ですかなぁ〜
( ̄〜 ̄;)
キックしちゃえ♪blockしちゃえ♪

(*´∀`)♪楽しんでいきまっしょい♪

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.125 )
  • 日時: 2019/05/08 16:58
  • 名前: 白い太陽沈まぬ巨塔モシャスで模写中♪ ◆zHxD258BTM (ID: ???)

つまづいたっていいじゃないか 挑戦 人参だもの Johnいる?

呟きシロー GW騙
耐火の改心
ナマゴミノカタマリ
大砲打つようコースを制定
パンツ ぁ〜 ほぉ〜

きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。あいつヘルニアなんだぜ。

ドリバト川柳
築いたが、きっずと呼ばれ
傷付いた〜。
by 無理だ城

ameta2さん、れらかおじさん

バスでも、あいのりしませんね♪
他のフレンドさんは、見つけて?のかなぁ?
かくれんぼですかぁ〜。
(*´・ω・`)b
虹色じーんで、レインボーハット
テラスHouseにいるのかなぁ〜
だけども
never getting back together♪
ゴー バスターズ〜♪

ももでした。(*´∀`)♪マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.126 )
  • 日時: 2019/05/14 16:47
  • 名前: ふて寝父ちゃんのチャンネルはそのままだ ◆zHxD258BTM (ID: 3lEEaVa/)

こんにちは〜♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

うん?Amata2さんの
気配がしない〜
(@ ̄□ ̄@;)!!

投下しても梨の礫だけども、
イワツブテくん透過してても
めげるな、しょげるな、あきらめるな
頑張れ〜(*´∀`*)尸"
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

楽しんでいきまっしょい♪

次はいわきのイワークだ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.127 )
  • 日時: 2019/06/04 05:51
  • 名前: 帰ってきた事項警察のもも ◆zHxD258BTM (ID: oCY0f7fU)

おはようございます!(*´□`)ノ

確認事項です!
(@ ̄□ ̄@;)!!

ameta2さん、れらかおじさん
もしかして、知らない間に
引退してるんですか!
Σ(ノд<)

報告事項お願いですね♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

tripしちゃうと、退歩だよ♪
合法、豪放 goHOME'S

ももトラマンでした。♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.128 )
  • 日時: 2019/06/04 06:04
  • 名前: 帰ってきた事項警察のもも ◆zHxD258BTM (ID: oCY0f7fU)

しょーもない、火遊びしている
濫立不文律の気づかぬkidsたち♪

カーマンライン遊んでいるけど

しょうもんしてると、ぼうこんくるぞ!

さ〜てクリミア対戦開始!

ε=ε=┏(・_・)┛



Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.129 )
  • 日時: 2019/06/16 09:21
  • 名前: 啓示お父さん ありがとう〜♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: C.MfTGFU)

父の日は、単純に「お父さんを喜ばせたい」という気持ちでいっぱいの日。でも母の日は、実母のほかに、義母にとても気を使う日だった! Googleでみんなに検索されているキーワードを分析すると、「母の日のプレゼントをあげる?あげない?」の葛藤や、「義母」「義理の母」「姑」の呼び方に潜む嫁心理まで明らかに――。

れらおじさん

楽しい書き込みを今までありがとうです
ヾ(´▽`*)ゝ

また気が向いたら、立ち寄ってね〜♪
(*≧∀≦)
お仕事頑張ってくださいね。
(*´□`)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ