妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸!
  • 日時: 2016/09/11 18:53
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

よろしくお願いします!戦いたい人コメントお願いします
フレコ3179-6980-8627
名前amata2
------------------------------
警察官へたれさん(先生)
副管理人みのるさん(神)
管理人かんななさん(へいちょう)
社長だっちゃんさん(兄貴)
副主アオイさん(隊長)
主amata2(三兵隊)
副主ひろきさん(大将)
副へいちょう考え中
副兵隊考え中
-----------------------------
ルール
荒らし
ばか
アホ
きえろ
しね
FACk
きも
など禁止です!
---------------------------------
主さんに勝ちましたって報告お願いします!
----------------------------------
雑談質問はどしていきましょう!
----------------------------------
ではお願いします!
今の状況できる
対戦できる
雑談できる
質問できる
相談できる
警察官と話荒らしなどお困りなど解決する
ルールもいれます!スレッドや乗っとり対策など!
明日になります対策など出します!
改造や999ダメージ出た場合終了となります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.80 )
  • 日時: 2019/03/18 23:13
  • 名前: れらかおじさ (ID: iaJ/K9mt)

アリエスは、中世ヨーロッパには教育という概念も、子供時代という概念もなかった、と言う。 7〜8歳になれば、徒弟修業に出され、大人と同等に扱われた、と言う。


amata2さん
あと1年と1時間たてばリーブ21で育毛できますね。
おめでとうございます。
その前に20歳になったら大人です。
焼酎の飲みすぎにはご注意ください。
大人の世界は優しさと正義で塗り固められた自己満足の世界ですが、小さな子供の声に耳を傾けられる大人になれるといいですね。

ももさん
ラーメンはいいですよ。
「1日1杯のラーメンは医者を遠ざける」という格言があるくらい素晴らしい食べ物です。
ももさんは小池さんを目指しているのなら、まずラーメンを食べるところから始めるべきです。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.81 )
  • 日時: 2019/03/19 05:54
  • 名前: よ〜しもっともっと、快進劇の巨人もも ◆zHxD258BTM (ID: OW0itu5M)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

たたき上げの成り上がり!
WANぴーすマークのビスマルク♪

以上

れらかおじさん

映えるヒットだ〜!
愛のあるやじでも、とても来たかったのですが、realが忙しくなったため、
引退と回復を使ってみました。
感嘆符を外すのは簡単でしたよ♪
(*´∀`)♪
心配をかけたみなさん、安心してください♪毒は全て吐いていますよ♪
ただ、毒がたまればすぐ掃くことを
覚えて仕舞いました。
白黒紅白視界の 嵐funなので。

総統のお薦めの弥次喜多方らーめんを食べて、体力回復を果たしました。
180minuteとかかれた貼り録りに
とても疲れていましたから、
一瞬で回復を果たしました。
JK達の洗礼を受けて春休みを満喫できましたよ。

オヤもうすぐ、バイキングの時間みたいです♪何の素材を混まばしようか楽しみです。
以上を持ちまして、卒業旅行は
終わりになります、。
次回は選手宣誓になります。
うふふ( 〃▽〃)
逃亡先から生中継♪

afota2さん

いろいろ、煽って 回復されるのを
待っていますが、どうしたものでしょうか。私は回復しましたよ♪
引退ぐせもつきましたが♪
いずれ私もオオカミ娘になるのは
覚悟しています♪
オオカミがキタゾー オオカミがキタゾー
オオカミがキタゾー カミツイチャウゾー
青毛は 尊し♪
お友達共々 回復をお待ちしていますね
(/▽\)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.82 )
  • 日時: 2019/03/19 20:04
  • 名前: れらかおじさ (ID: V36wuiSh)

こんばんは。

ももさん
そろそろ回復でしょうか。
よく分からないですがおめでとうございます。
ザ・グレート・カブキごっこは続けるのですね。
毒のないももさんは毒蝮三太夫のいない科学特捜隊のようなものですから、それもいいと思います。
夜霧のハウスマヌカンのように何度も毛が生えてくるといいですね。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.83 )
  • 日時: 2019/03/19 22:01
  • 名前: amata2 (ID: 9kfyQw99)

ももさん
遅れてすみませんでした!成人式などで色々な行事があって、明日11話進めます!
れらかおじささん
祝いありがとです♪

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.84 )
  • 日時: 2019/03/19 23:11
  • 名前: れらかおじさ (ID: V36wuiSh)

amata2さん
終わったと思った第11話が明日さらに進むのですね。
もしかして《第11話》Part 2でしょうか。
次はどんな飛行車が出動するのか楽しみに待ってます。
祝いどういたしましてです。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.85 )
  • 日時: 2019/03/20 10:24
  • 名前: よ〜しもっともっと、快進劇の巨人もも ◆zHxD258BTM (ID: oEKxiw0h)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ameta2さん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
ついに お話が進むのですね♪
(/▽\)♪
これはのんびりの
手放しでは居られませんね!
トリップ無いけど、すてきな旅行の
達人の冒険譚を 楽しみに待ってます。
(((o(*゚∀゚*)o)))
11波を進める為の
回復する場所はここではないので
冒険所で待ってますね♪
(/▽\)♪

れらかおじさん

トリップ仲間が回復されましたね♪
私も本格的な回復は夏休みを
予定しています。
今は隠居の身で投稿しています。
今日は体操服と学生服の採寸を
する日です♪Samsungのように
何でも言い分けではないですよ♪
(((*≧艸≦)ププッ

逃避行 頭皮が荒れて どう行こう?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

自称でも事象の平原で児少女として
振る舞う以上、信念を持たなければ
活けません♪未成年ですもん♪
私は初めからハジメちゃんのように
一度もぶれいませんので。
飛び級でageも飛ばしちゃえばって
思っちゃう♪
バスターズの話ですよっ!
( *´艸`)eventイッペントー
不埒で破廉恥rangeは苦手♪
これが私の取説 伝説です♪

何の報告じゃ〜♪


Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.86 )
  • 日時: 2019/03/21 08:30
  • 名前: れらかおじさ (ID: gpLq8itR)

おはようございます。

ももさん
相手に伝わらないようで残念ですね。
バスターズの話ですよ。
私はお力になれずすみません。
掲示板であまりエネルギーを使いたくないのです。
バスターズの話ですよ。
amata2さんの第11話が更新されないのも悲しいです。
バスターズの話ですよ。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.87 )
  • 日時: 2019/03/21 09:43
  • 名前: ミレービスケット食べてるmiletもも ◆zHxD258BTM (ID: vqyBq3Xu)

お話ございます♪♪ヽ(´▽`)/アメダー

地面にこぼれ落ちた稲穂を後から拾い上げる様子から、「物事の本筋からこぼれ落ちてしまった重要性の低い些細な事柄を、後から拾い上げて処理する」と言う消極的な意味と、「落ちこぼれてしまった事柄に、立場が違えば重要なものもあるので見直して対応する」という積極的な意味がある。

以上

れらかおじさん

はい、れらかおじさんは、今まで道理
普通に書きこみしてくださいね♪
株価は下がりましたが、れらか倒さんは
だいじょうぶです♪
ライブドアの話ですよっ!

掲示板は良いですね♪いつでも好きなときに落ち穂ひろいのように種がまけますね♪
どこでもdoorの話ですよっ♪

私の中の眠っている何かが、なんじゃこりゃ〜っ!叫んだのかもしれません♪
ミトコンドリアの話ですよっ♪

算段落ちにするつもりでしたが、ネタが浮かんだので、ここでキャンプをすることにしました♪
アウトドアの話ですよっ!

お互いご隠居に なりましたが、
妖怪道中膝栗毛で、世直し旅に
トリップしてきます♪
皆さんはトリップしませんか?
(((*≧艸≦)ププッ

afota2さん

最新刊を待ちに待っているので、
お友達共々 回復されずに 少し残念です
(/▽\)♪
時の概念が違うようですね♪
何かアイデアが産まれたのですね。
ジェットコースターの順番待ちで
二時間ぐらいは待てたので、明日まで舞っています♪

insideで、outside♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.88 )
  • 日時: 2019/03/21 14:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: gpLq8itR)

1.手にした物を勢いよく頭上に振り上げて構える。 「育毛剤を−・す」
2.主義・主張などをことさらに示してみせる。 「独りよがりの正義を−・す」


ももさん
大人になると頭が固くなって想像力が働かなくなるのです。
私も自分で気づかないうちに大上段に構えていることがあります。
でも後で反省したりします。
そういうものだと思ってください。
バスターズの話ではないですよ。
ドリバト川柳の話です。

ドリバト川柳
見上げるときも 上から目線 カニベース

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.89 )
  • 日時: 2019/03/21 20:00
  • 名前: フリタニカザス大辞典で妖怪集めの もも ◆zHxD258BTM (ID: vqyBq3Xu)

こんばんわ〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

部屋と鷲のシャツとタワシ♪
活動写真と映画とキネマとムービー?
ハンマーとダービーとヘキサゴン発見!

以上

出題傾向を換えてみました。
うふふ( 〃▽〃)

雨降って地肌が固まるように、
私の脳内漢字も 個室になっていましたね
(≧∇≦)
けど、燻っていたことをハッキリと言えたのでスッキリはしましたよ♪

乱取り川柳

見ず知らず 流して愛嬌 ベンキマン

ハルウララ 跳ねて喜ぶ スプリングマン

すきやきとてんぷら飽きて 寿司三昧♪

ameta2さん

トリップないけど、トリップ好きの
ようなので、明日からmomota2が
スピンオフの冒険譚を執筆して加工かと
想っています。
(/▽\)♪ドンナハナシカナー
あちらのスレの話ですよっ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.90 )
  • 日時: 2019/03/22 05:00
  • 名前: nowしか癒えない 言えないよ♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/
れらか頭領

鸚鵡 返しで話をしていると、
環境破壊で 不快な 腐海 が広がり
王蟲 が責めて来そうなので、
ここら辺でこのネタは
投了ましょう♪
もうお腹いっぱいになりました♪
うふふ( 〃▽〃)
虚心平気で、HEY言語と
焼き払えればいいのに♪

れらかおじさん
いつも相手を
してくれてありがとうです♪
m(__)m

引退川柳

離任式 一浪先生 塾開く♪

やったのか?やってないのか?
やったのか?

銭タクシーで、お出掛け中の
ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.91 )
  • 日時: 2019/03/22 05:29
  • 名前: nowしか癒えない 言えないよ♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

誤字はないけど、5時げっとお♪
( ゚ロ゚)!!と

ももでした。♪ヽ(´▽`)/LUCKY♪

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.92 )
  • 日時: 2019/03/22 08:13
  • 名前: れらかおじさ (ID: OJ2VF5a9)

おはようございます。

ももさん
スッキリしましたか。
私はどちらかというとモヤモヤですが。
こちらこそいつも相手をしてくれてありがとうです。
私は誰かに頼まれて掲示板に来ているわけではないので、書きたい場所に書きたいことを書くだけです。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.93 )
  • 日時: 2019/03/22 10:05
  • 名前: nowしか癒えない 言えないよ♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

おはようございます〜♪(*´∀`)♪

れらかおじさん

オヤ?モヤモヤしているのですかぁ?
( ̄〜 ̄;)
そういうときは、ameta2さんの
冒険譚の11話を読み返せば良いですよ。
(≧∇≦)
明日の活力になります。
(* ̄∇ ̄)ノ
本筋は見えてきませんが、
荒筋が見えてきます。
私が見つけたのは、やはり
飛行車でした!

オヤ?奇遇にも れらかおじさんも
興味があるみたいですね♪
デロリアンの一種でしょうか?

ばっく トゥウザ アートネイチャ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.94 )
  • 日時: 2019/03/22 22:31
  • 名前: れらかおじさ (ID: OJ2VF5a9)

ももさん
ちょっと平釜平原に書いてみましたが、やはり時間の無駄でした。
彼らを導いてあげたかったのですが、私の力不足だったようです。
彼らが成長してくれることを願いつつ、半分あきらめます。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.95 )
  • 日時: 2019/03/22 23:23
  • 名前: おってぃも とっても ほのぼーの の もも ◆zHxD258BTM (ID: 7TLk2D80)

れらかおじさん

文面をよく読んでの、的確なツッコミ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
御手数をお掛けしましたね。
m(__)m
米としては 一粒増えただけでしたが。
イヤ全て食べられてしまってますね。
うふふ( 〃▽〃)
見せる相手に 見せれたのか心配ですが。
うふふ( 〃▽〃)

兎に角 ありがとうです♪
(≧∇≦)
3兎めを 狙ったら逃がしてしまいました
荷と追うものは、一途も絵図。
卒業する学校写真の想い出に全て
スクールショットしておきました♪
(≧∇≦)

前を向いて歩いていきましょう。
最初から私 ぶれませんので。
一席もうけて、一石を投じるということに、意味があるのだと想っています。
ここは 大人になれない子供達の国なのですから♪
(*´∀`)♪
次からは、非行者を 潜水艦に
改造して 水面下で動ける車にしてみましょう♪
トリップのないAmataさんは
それぞれの人のなかに数多にいるのです
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.96 )
  • 日時: 2019/03/24 13:57
  • 名前: 県下寮生ばい の庇護もっ越すの もも ◆zHxD258BTM (ID: PJiGo5HS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/キタヨー

ご隠居れらかおじさん

体制の体裁は整いましたが、
大勢が耐性に耐えれるのか
大政奉還してしまうのか?

誰にもわかりません。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.97 )
  • 日時: 2019/03/25 05:40
  • 名前: れらかおじさ (ID: 4P4mdx.r)

ももさん
取り急ぎ。
書き込むなと言われているのに、それを無視して挨拶もなしに書き込むのはマズいでしょう。
はるかさんがスレを立てると言っているのだから、それを待ってからでも遅くないです。
だっちゃんさんの考え、気持ちを尊重してあげてください。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.98 )
  • 日時: 2019/03/25 07:54
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

れらかおじさん

はい、そのとうりでした。

軽率な行動でしたが、どうしても伝えたかったです。

少し、今日の天気雲行きは怪しいですが。

m(__)m

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.99 )
  • 日時: 2019/03/25 21:37
  • 名前: 深層版帰社のもも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/ヨルダヨー

れらかおじさん

禁止の所に根を張った菌糸は
毛深くもあり、根深いですね。
( ̄〜 ̄;)

私のブラックユーモア定食も、
抵触あるのですかぁねぇ。
( ´∀`)

禁止事項が 近視なので見えません。
二人なら論破はできそうですが、
ドロンパしてもいいかもですね。
うふふ( 〃▽〃)
冗談ですよ♪

Amata2さん

春休み終わりますよ♪
どんな遊びをされていたんですか♪
(≧∇≦)お元気ならそれでいいです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.100 )
  • 日時: 2019/03/25 22:03
  • 名前: れらかおじさ (ID: XmYxaaVG)

こんばんは。
ももさんの書き込みをスルーすることになってしまいますが、せっかく真面目な長文を書いたのでそのまま送信ボタンを押します。


私が平釜平原に正式入会した日は、ちょうど2年前のきょう、3月25日です(すでに脱会しました)。
当時、参加者はみんな心に余裕がありました。
変な人が来ても、みんなで「はじめまして」と挨拶して遊んでいました。

心に余裕がなくなると、自分の考えと異なる意見を聞けなくなって、頭ごなしに否定するようになりますね。
相手が自分を攻撃していると勘違いすることもあります。
残念ですね。
残念ですが、だからと言って私は、心の余裕がない人に「あなたが悪い」とか「話を聞け」とか、言えません。
どうして相手の心に余裕がなくなったのか。
それを考えれば、簡単に相手を否定できませんから。

今では平釜平原も、荒らしを受け入れる余裕がなくなってしまいました。
誰が悪いとか正しいとかそんな話ばかりです。
時代の流れですね。

さて、上の書き込みを読んで、私が誰かに文句を言っていると思った人はいますでしょうか。
もしそう思ったなら、心に余裕がなくなっているのかもしれませんよ。
私は誰かを批判しようなどと、全く思っていません。

ついでに書きます。
勘違いしている人がいると思うので。
私は下ネタ容認派です。
ルールは破るためにあると思っています。
指摘されたら心から相手に謝り、謝罪した瞬間に忘れ、同じ過ちを繰り返せばいいと思っています。
そのうち相手はあきれるか、慣れてしまって、何も言わなくなるでしょう。
私は下ネタが好きじゃないです。
だけど、下ネタより言葉狩りや言論統制のほうがもっと嫌いです。
(でも小心者だからルールは守ります)

前置きが長くなりましたが、ももさん
心に余裕はありますか?
昨日の書き込みで、ももさんが「敵意がある」と書いた相手の書き込みを、私は何度読み返しても敵意を感じられませんでした。
ツチノコさんの頭の毛をごっそり抜き取った発言も、売り言葉に買い言葉のようにみえました。
私の目からは、とても冷静には見えません。
今も。
しっかり心を休ませることをおすすめします。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.101 )
  • 日時: 2019/03/25 22:42
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: jVixLEG7)

れらかおじさん

そうですね。
言われる通りだとおといます。
書き方も少しかえてみますね。

4月初めから少し、午前中は
休養をとることにしますね。

新しい時代を このような巻く引きで迎えるとは、先月は思いませんでしたが
私に時間的な余裕がありすぎたのが
そもそもの問題だったのかもしれません

それも半生として、歩いていきたいと思います。
私も小心者なので、ルールはルールで
守っていきたいです。
赤信号で 堂々と渡っていて
跳ねられても文句は言わないつもりです。
繰り返せれるのかは、
私にもわかりませんが。

ももでした。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.102 )
  • 日時: 2019/03/26 07:11
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 7CaVzKaE)

おはようございます。

インターネット上において「荒らし」とは、不特定多数が利用可能なウェブサイト(電子掲示板・ウェブチャット・ブログ等)において、他人が不快に思うような書き込み・発言(=荒らし行為)をする人を指す用語である。インターネット黎明期から存在し、1980年代のパソコン通信から多数の人間が利用する環境の場を乱す人間はいた。
しかし、どのような行為が荒らしに該当するかは主観によるところが大きく、行為者にその意図がなくとも荒らしと捉えられることがある。
実際に、そういった場所を荒らしている人間の目的はいろいろ考えられるが、他人を蔑んで優越感に浸る・他人を不快にして反応を楽しむことなどが挙げられる。

以上

れらかおじさん

ルールを守っているのですかと確認したら、子供には わからないことがあるんだよと怒られてしまいました。

むこうに書かないでと言われたので こちらに書いていたら怒られてしまいました。

自分の言葉で書いてねと言われたので 自分らしい言葉で書いていたら怒られてしまいました。

異見を言えばいうほど、みんながどんどん私から離れていってしまいました。女子の気持ちはわかるのですが、男子の気持ちがわからないみたいです。

もうなにがなんだかわからなくなりました。

ここでのお話も荒らしになっていたのかもしれませんので、
もう私は今の案件のコメントを求められても一切コメントをしないことにしますね。

けど私は間違ったことを最初から言っていないと後悔はしていません。

れらかおじさんに誤解のないように伝えておきますが、下ネタが
嫌いなわけではありません。
男子とは絶対話したりはしないのですが、女子とはよく話します。ただ私のグループ全体がそう見られないように 男子には聞こえないように最大級の警戒はしています。

入学の準備もあり、そろそろ本格的に忙しくなってきて、抱えている荷物の方がキャリーオーバーして、もう限界になりました。

隠居らしく、こちらで、Amata2さんの回復を待ちながら、川柳をつくる余生を楽しみたいと思います。
ただの川柳ならルール違反になりますので、以前のようにドリバト川柳ですよ


お付き合いくださいますか?

本当に舌ったらずでごめんなさい。

m(__)m


桜花川柳

ハルウララ 連戦連敗 梅の花

三國志 黒鬼呂布が 天下取り

ももでした。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.103 )
  • 日時: 2019/03/26 07:36
  • 名前: れらかおじさ (ID: 5aPoqBy4)

ももさん

とりあえず簡単にですが。
この件について書き込みをやめるというのは、ある意味で正しい判断だと思います。
冷静に意見を言えるようになるまで我慢すべきかと。

> 私は間違ったことを最初から言っていないと後悔はしていません
意見の内容が間違っているかどうかは大きな問題じゃないと思います。
多くの人は、ももさんのやり方が間違っていると思っているのではないでしょうか。

> 怒られてしまいました
> 怒られてしまいました
> 怒られてしまいました
ここで私がももさんを擁護するような発言を繰り返した理由はお分かりだと思います。
ももさんの意見に賛同していたのではありません。
ももさんの意見が、頭ごなしに一方的に力でねじ伏せられようとしていたから、それに反発していたのです。
言論封殺は好きじゃないんです。
だからといって、彼らを批判できません。
そうなるまでの事情、経緯があるのですから。
だから>>74>>76のような発言をしました。
逆にももさんには、相手を尊重してほしいと思っていました。
相手がなぜ自分の意見を頭ごなしに否定するのか、その理由をくみ取ってほしいと思っていました。

ここでももさんが荒らしをしたとは思っていません。
(平釜平原で、書き込むなと言われたのに書き込んだのは荒らしと言えると思います)

ももさんの最後の質問については、聞くまでもないです。
ただ、私はリアルの事情などで掲示板を長く離れることがあるから、安請け合いはできませんが。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.104 )
  • 日時: 2019/03/27 07:41
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: O0LrV0sa)

歩行者と、車はどちらが、譲るべき?

おはようございます♪

れらかおじさん

昨日は、学生服の採寸で大変な一日でした。

半日、学校説明会もあるみたいです。
反日デモ 説明が短くなるといいのですが


では、ドリバト川柳です。

宿敵が、通信切断 鷲の価値

バカズキン 単身でできてワシン?トーン

ももでした。マタネー

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ