妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸!
  • 日時: 2016/09/11 18:53
  • 名前: amata2 (ID: B3D9jf84)

よろしくお願いします!戦いたい人コメントお願いします
フレコ3179-6980-8627
名前amata2
------------------------------
警察官へたれさん(先生)
副管理人みのるさん(神)
管理人かんななさん(へいちょう)
社長だっちゃんさん(兄貴)
副主アオイさん(隊長)
主amata2(三兵隊)
副主ひろきさん(大将)
副へいちょう考え中
副兵隊考え中
-----------------------------
ルール
荒らし
ばか
アホ
きえろ
しね
FACk
きも
など禁止です!
---------------------------------
主さんに勝ちましたって報告お願いします!
----------------------------------
雑談質問はどしていきましょう!
----------------------------------
ではお願いします!
今の状況できる
対戦できる
雑談できる
質問できる
相談できる
警察官と話荒らしなどお困りなど解決する
ルールもいれます!スレッドや乗っとり対策など!
明日になります対策など出します!
改造や999ダメージ出た場合終了となります

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.30 )
  • 日時: 2019/02/10 19:30
  • 名前: 五つの試煉♪私は風来の視恋♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

今の状況

出来なくなった!

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.31 )
  • 日時: 2019/02/21 18:41
  • 名前: クルリルパ!聞いてないよ〜のもも ◆zHxD258BTM (ID: dRKIDHs3)

今の状況

誰も出来ない!

報告終わり (* ̄∇ ̄)ノ

ももどんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.32 )
  • 日時: 2019/02/24 17:27
  • 名前: おとも達はお友達♪いざ鬼退治!もも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

今の状況

今日は もう、出来ない〜

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.33 )
  • 日時: 2019/02/28 21:54
  • 名前: れらかおじさ (ID: L1Ui58tr)

こんばんは。

過去の状況
できたりできなかったりでした。

amata2さん
二周年と再復活おめでとうございました。
センセーショナルな再復活劇に魂が揺さぶられました。

ももさん
ドリバトスレとしてこの対戦場劇場と双璧をなす深夜酒場さんの存続が決まったようですね。
本当に良かったです。
そうと決まったら、我々もライバルスレとして負けてはいられませんよ。
今後も時に競い合い、時に力を合わせ、お互い切磋琢磨しながらドリバトを盛り上げていきたいものですね。

それはそうと、ここもドリバトスレですから今夜の夕食について書くことにしましょう。
今夜の夕食はごはんとおかずでした。
美味しかったです。
そして今日のドリバト川柳です。
ケンシロウの 毛が抜けちゃったら ンシロウ

だっちゃんさん
ロボノコとダークニャンが3体ずつ、もう使わない私の複数のデータに死蔵されています。
引き継ぎをするのであれば増やして保管してはいかがでしょうか。
そのうち誰か必要とする人が出てくるかもしれません。
ご検討ください。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.34 )
  • 日時: 2019/03/01 05:27
  • 名前: 地下アイドルは、アンダースローのもも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

未来の状況

わからない!


地下闘技場へ用こそ♪

れらかおじさん

entry シートはお持ちですか?
うん?

(@ ̄□ ̄@;)!!コレジャナイ!

これはchildシートですよ♪
( ̄〜 ̄;)
Amata2さんの玉座に使って?

(*T^T)お入りなさい♪

よしAmata2さんが、元気に旗揚げ
するまでは、毛に服して
下げ進行で行きますよー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

川柳の字数を守らない俺流に
一筋の光明を見てしまいました♪
イヤ ハゲでいただけなのかもしれません。

大忙しのだっちゃん気づくといいね♪
うふふ( 〃▽〃)
怪我ないようにして欲しいですね♪
うふふ( 〃▽〃)

じゃん拳ぽん♪

ンガググ。



Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.35 )
  • 日時: 2019/03/01 16:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: MVzbuALe)

現在の状況

出来ません!

れらかおじささん

はるかさんが、〒便届けてくれて分かりました。

相変わらず笑える書き込みしますね〜

ロボノコ、ダークニャン、計6体頂きますm(__)m

しかし、6体不要妖怪がいたかデータ確認したいのと、いなかった場合は大至急、不要妖怪6体捕獲してきます。

準備できたら股、こちらに書き込みますね!

ありがとうございますm(__)m

ももちん

だっちゃんもハゲ進行してみます

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.36 )
  • 日時: 2019/03/01 16:26
  • 名前: 頭はアンダーアーマーで守備力UP♪もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

今状況

30分対戦出来ます!

期待の新人類 だっちゃん

やはり、気づかれてしまいましたね
(≧∇≦)
いつもは、

あげ〜
でもっと気づきやすくなるのですが、
主の楽しみに取っておきましょう♪
( *´艸`)
さてさて、どこに回復をされているのでしょうね♪
皆勤〒将と同じく 掲示板解禁を
待ちましょう♪

nickname誤爆と同じくスレヲ あげて仕舞うのが誰になるのか楽しみが増えましたね♪書き込みに緊張感が加わりましたよ♪ドラグスレイブ!

さざビエルでした。♪ヽ(´▽`)/
じゃん拳ぽん♪

ンガググ

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.37 )
  • 日時: 2019/03/01 20:26
  • 名前: れらかおじさ (ID: 8WWIaibo)

今後の状況
できるできないは自分次第です。

今夜の夕食
何を食べたか忘れました。

ドリバト川柳
毛がなくても 強いぞ僕らの ンシロウ


ももさん
ドリバト川柳は、ほとばしる熱い思いをドリバト風に表現した新感覚の川柳です。
数学の苦手なももさんにも作りやすいように、文字数の縛りを緩めに設定しました。
是非ももさんも素敵な作品を発表してくださいね。

だっちゃんさん
だっちゃんさんは相変わらずハゲていますね。
では交換しましょう。
こちら3つのデータから出すので少し時間と手間を取らせてしまいます。
返却は不要です。
明日か来週月曜なら20〜23時ごろ、日曜なら夕方以外はだいたい大丈夫です。
時間があるときには、是非ドリバト川柳の投稿もお願いします。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.38 )
  • 日時: 2019/03/02 11:33
  • 名前: countdown TvT 感激進撃の もも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

何と素敵な 塀の状況

710年 ブレイクできない!

それでもおじさん
太っ腹な交換に 好感がもてますね♪
好物を食べすぎましたか♪
(≧∇≦)

さてさて、伊達ちゃんは気がつきますかね♪スレとスレとのsandwichまーん♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.39 )
  • 日時: 2019/03/01 23:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

れらかおじささん

ドリバト川柳流行ってるのですね!

ではだっちゃんも

枝毛なし!胸毛もないぞ!ンシロウ

こんな感じでしょうか?

れらかおじささん、ちなみにれらかおじささんの書き込み見て爆笑してしまいました。

お見事です(T_T)

明日の20痔に交換宜しいでしょうか?
不要妖怪6体、、、ありました(^-^)

ももちん

サモハンとユンピョウ

今は出てない

以上( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.40 )
  • 日時: 2019/03/02 09:32
  • 名前: れらかおじさ (ID: Rufofl/6)

おはようございます。

来年の状況
鬼に笑われます。

今夜の夕食
きっと美味しいことでしょう。

ドリバト川柳
世紀末 お馬パカパカ ラオウが通る

だっちゃんさん
オシャレでシックな川柳をありがとうございます。
胸毛がモジャモジャで胸の北斗七星が見えなかったらちょっと残念ですね。
ちなみに私もだっちゃんさんの頭を見て爆笑してしまいました。
では今夜8時に、今度こそ決着をつけましょう。
3データに分かれているので3回交換します。
お手数ですがだっちゃんさんのほうで募集をかけてください。
下記の順番でお渡しします。
データA:ロボノコ×1+ダークニャン×2
データB:ロボノコ×1
データC:ロボノコ×1+ダークニャン×1
ゲーム名はAが「ヨシオ」、Bが「ワルオ」、Cが「レラオ」です。

ももさん
ロボノコやダークニャンはみんなが欲しがる人気妖怪ですから、たくさん増やして人気を貶めたいところですね。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.41 )
  • 日時: 2019/03/02 16:34
  • 名前: countdown 明けましておめでとうもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

おはようございます〜♪

地方からの状況

地元で就職できない!

れらかおじさん

西洋キン肉に対抗するため
こちらは東洋筋肉で対校するのですね!
ご複製の一人として頑張ります!
何福星まで在るのでしょうね。
うふふ( 〃▽〃)
だっちゃんとDONと交換やってみよう!

だっちゃん

代表の ジャッキーちゃんは
よくガヤ芸人でていますよ♪

花粉が凄い!免疫力下げ進行!
どんどんたいせん!
超人ホイホイ〜♪

魂の川柳

ケンシロウ ズボンが逆だよ 前ンシロウ!

エリマキももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.42 )
  • 日時: 2019/03/02 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: qWlCHw/7)

れらかおじささん

レス股、爆笑してまった〜(笑)

全くゲーム名も、ハチャメチャですね〜
特に、レラオには、成長期待したいですo(^o^)o

では20痔に決着、宜しくお願いします

ゲーム名ゆうニャンですm(__)m

ももちん

はるかさんの宿題も大変そうですが、ももちんならきっと合格もらえる事、楽しみにしてますよ。

ぼくろ川柳

サウザーを、よくみてみたら、千磨竿

置いときますm(__)m

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.43 )
  • 日時: 2019/03/02 18:15
  • 名前: れらかおじさ (ID: Rufofl/6)

いまの状況
いい天気でした。

今夜の夕食
そろそろです。

ドリバト川柳
ハゲさらせず 水中潜伏 ロビンの負け


ももさん
ムーディーでドリバティックな川柳をありがとうございます。
ズボンが前ンシロウだと、チャックを開けっぱなしにしたらネギを刺しやすそうですね。

だっちゃんさん
バブリーでホクロチックな川柳をありがとうございます。
サウザーはゾロさんと同郷かもしれませんね。
では20時に。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.44 )
  • 日時: 2019/03/02 21:25
  • 名前: 失意のどん底。ブーツは厚底♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

こんばんは〜♪

インターンの為の状況

3年後かもしれない!

れらかおじさん

流石!返しが上手すぎますね!
(@ ̄□ ̄@;)!!
エの和泉もとやさんぐらい、引き出しが広いです!
いつも書き込みも面白いです♪
(*´∀`)♪

ランバラル川柳

二人とも 出逢った場所は 船上で

おじいさん 女将を追っかけ 戦場へ

マリアかな♪アリアと間違え じい戦場!

安息の日々を求めて 武士退治!

ししまるくん 次は胎児で おに退治

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.45 )
  • 日時: 2019/03/02 20:09
  • 名前: れらかおじさ (ID: Rufofl/6)

明日の状況
真っ白な灰になりました。

今夜の夕食
食べたか食べていないか忘れました。

ドリバト川柳
育毛の 秘孔を突かれ ヒゲ伸びる


だっちゃんさん
ありがとうございました。
これで多くの人の蘭ちゃんに対応できそうですね。
お手数おかけしますが、欲しい人がいたらだっちゃんさんからガンガン配ってください。
もちろん私の許可などいりません。
宜しくお願いします。

ももさん
ももさんもだっちゃんさんに負けないくらいおでこが広いですね。
いつも髪形も面白いです。
頑張ってください。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.46 )
  • 日時: 2019/03/02 20:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

今の状況

ひーっくしょん!

〒飯

田部田!

れらかおじささん

やられました、、、あ、ありがとうございます、、、ですが、ありがとうじゃない、、、

なんじゃこりゃ〜!門外不出ではないでしょうか!

いや、平釜で必要な方あれば出させて頂きます、あーざっす(T_T)

ゾロの額にあるぼくろ

あれは何かをなしとげるぼくろと思ってたのですが、、、

ただの千でしたか。ドンマイが伝わりますよーに(T_T)

ももちん

さよならは、別れじゃないよ、おならだよ

卒業式でシーンとなってる所で、根性見せてみよ〜( ̄0 ̄)/

未来はいつも、くっさいぜ!

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.47 )
  • 日時: 2019/03/02 22:06
  • 名前: いぶき (ID: fC/z58pp)

初めましていぶきですamafo2の友だちです
よろしくお願いいたします

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.48 )
  • 日時: 2019/03/03 08:00
  • 名前: れらかおじさ (ID: MgrVehXK)

おはようございます。

いぶきさん
はじめまして。
このスレの2代目スレ主兼スレ主代行をしております、れらかおじさと申します。
私もamafo2さんの親友です。
宜しくお願いいます。
タイトルに「対戦場劇場」とある通り、ここはドリバトスレです。
ですから夕食の内容やドリバト川柳をドシドシ書き込んでください。
ドリバト川柳が難しければ、ドリバトロボット川柳でも構いませんよ。
今日は山口百恵ちゃんの節句なので、ドリバト三浦川柳も募集しています。
楽しんでいきましょう。
私が過去に作った作品を一挙公開しますね。

ドリバトロボット川柳
ガンダムと ボールは友達 ジムも仲間
段田男 好きだ!好きよ! ダンガードA

ドリバト三浦川柳
百恵ちゃん いい日旅立ち ロス疑惑
清志郎の 同級生に キングカズ

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.49 )
  • 日時: 2019/03/03 10:03
  • 名前: いぶき (ID: 5NavKvTD)

初めましていぶきですamafo2の友だちです
よろしくお願いいたします

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.50 )
  • 日時: 2019/03/03 10:05
  • 名前: いぶき (ID: 5NavKvTD)

おはようございます

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.51 )
  • 日時: 2019/03/03 12:03
  • 名前: 山口もえもえDONな問題♪爆笑問題♪もも ◆zHxD258BTM (ID: INrn00fU)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

今の状況

少し対戦出来る!

御代理様のれらかおじさん

今日も絶好調、最高潮 歌舞伎町ですね!
今日は すしのソフトで、ドリバティックに対戦相手を チラシていこうと思いましたが、3/3ということで、おすまし汁して
スキヤキソフトで御しとやかに
対戦を嗜んで行こうかと想う
今日この頃です♪
(*´∀`)♪
ドリバト三浦川柳

カズダンス 腰痛続出 数ざんす

コスモフと いい日旅立ち 星の源

晴れるかな 貼れたら嬉しい 真mission

いぶきさん

私もAmata2さんの知り合いです♪
はやくAmafo2さんと呼べるぐらい親密になりたいものですね♪

taつ鳥 afoを濁さずと言いますので、
彼方のキン肉スレと切磋琢磨して
大いに濁流交流していきましょう♪

雑談質問はどしていきましょう!
----------------------------------
ではお願いします!

Afota2さん

何処に回復されているのでしょうね♪
ここにも、そこにも、ドコモダケ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.52 )
  • 日時: 2019/03/03 13:32
  • 名前: れらかおじさ (ID: MgrVehXK)

ドリバト菊池桃子川柳
ロックだぜ ラ・ムーとイワオが シェケナベイベ


いぶきさん
はじめまして。
昨日も同じ名前のamafo2さんのお友達が来ましたよ。
運命的ですね。
私もamafo2さんの親友なので、3人でロックバンドを組みませんか。
おはようございました。

ももさん
ドリバト三浦川柳ありがとうございます。
他にもひな祭リッシュな川柳ができたら今日のうちに投稿しましょう。
寿司と言えばラーメンですね。
ラーメンの季節になったらブロッケン川柳も始めたいと思います。

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.53 )
  • 日時: 2019/03/03 14:34
  • 名前: 何てっいったっけ?アイドル?もも ◆zHxD258BTM (ID: INrn00fU)

こんにちは〜♪

今の状況

相談できる

れらかおじさん

それは良い案ですね♪
代表曲は学園はお魚天国!
濃いのジンギスカンでしたか?

ほへ?

雨模様の今日今日です♪
イエ こうたろうではありません
イエ じゅんいちろうのほうでもありません
イエしんじろうのほうでもありません
きょんきょんです♪

いぶきさん

きょとんと されるかもしれませんが、
楽しんでいきましょう♪
(*´∀`)♪

ひなうぃっしゅ川柳

ひなあられ 買いにいけない あめあられ

ちらし寿司 チラシで見たぞ 母手抜き

お内裏が 座る素材は 大理石

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: 対戦場劇場!スーパー!募集中!質問や雑談など 楽しく遊ぼう!豪邸! ( No.54 )
  • 日時: 2019/03/03 22:22
  • 名前: れらかおじさ (ID: IqMGxpgJ)

ドリバトおでん川柳
大根の 面取り任すぜ ベアークロー
玉こんにゃく 取ってちょうだい ベアークロー
煮えたなら すっと刺さるよ ベアークロー

モーリーさん
ドリバトはやらなくともドリバトおでん川柳を楽しみましょう。

ももさん
今日も駄洒落が冴えていますね。


それではまた。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ