妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〆 まったり雑談しましょ♪2
  • 日時: 2016/11/10 15:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: FIgN0i/P)

また皆さんと集まれる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました(*^_^*)


1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=424

おかげさまで2スレ目です(*^_^*)
ありがとうございます♪

1スレ目と変わらず、皆さんと楽しくお話ができる雑談所にしたいと思います。

だいたいいつものメンバー
☆オトモアイルさん
 538712525445
☆マースケさん
 358332141330
☆かげろうさん
 457116723968
☆妖怪大好きさん
 545604481956
☆ようちゃんさん
 113495270946
☆テチチさん
 182196922872
☆とっしーさん
 386684847980
☆Ryoちゃん
 345426666083
☆ぬこはるとさん
 276681122205
☆弱いさん
 542993262520
☆ももにゃん
 156459909701
☆わたし
167648606355

上記のメンバーのお友だちも、そのまたお友だちも是非是非、来てください。

カブキさん
阿さん
覚醒カブキさん
???さんは閲覧、レス禁止。


それでは、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.134 )
  • 日時: 2016/11/03 21:02
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: WdKLnTDV)

辞めないでほしいです...

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.135 )
  • 日時: 2016/11/03 21:03
  • 名前: ぬこはると (ID: smfm/X2y)

ももっち

今見たよ。私から最後に一つお願い良い?せめてねねっちやあくまちゃんにも自分で伝えてほしい。私からはそうそう言えないよ…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.136 )
  • 日時: 2016/11/03 21:06
  • 名前: ももか ◆tsGpSwX8mo (ID: SBto5.4N)

ぬこっち

あくまちゃんには伝えてあるよ。
返事も既にもらってます。

ねねにゃんにも言わないとね。

かげろうさん

雑談の方はちょいちょい覗くかもしれないです。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.137 )
  • 日時: 2016/11/03 21:07
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: WdKLnTDV)

ではちょいちょい覗きに来てくださいね

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.138 )
  • 日時: 2016/11/03 21:09
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: tI3L5OHE)

ちょいちょい覗きに来ないと怒りますよ…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.139 )
  • 日時: 2016/11/03 21:10
  • 名前: オトモアイル (ID: yAu.bnPs)

何があったか知らんけど
ももにゃん、リーサさんの重荷も
全部俺が背負ってやるよ
人間なんて神様じゃあるめぇし
完璧な奴なんて一人もいねぇんだよ

だった一度や二度の失敗で、諦めんなよ

失敗したと思ったなら、次は同じ事を
しなきゃいいだけの話なんよ

人ってのは失敗して成長するもんだからよ

ももにやん、リーサさんだけじゃなく
みんなの業は俺が背負うし
みんなも助けてくれるから!
仲間なんだからお互い支え会うし
至らないところは俺らでカバーすりゃ
いいだけの話

仲間ってそんなもんだろ?
それとも俺らを信じられないって
ことかい?
チームは違えど、今まで
築きあげた絆は本物だろ?
なら俺らを頼ればいい!!!

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.140 )
  • 日時: 2016/11/03 21:16
  • 名前: ぬこはると (ID: smfm/X2y)

初めてももっちにあった時はブシニャンの解放レンタルの時だったね…あの時は報酬にキジニャンをだしたっけ…あのキジニャンはまだいるかな?それとも比較的レート高い方っぽいからもう交換だしちゃったかな?まぁどっちにしてもあれがももっちとの出会いだったね…この時のことはこれからも一生忘れないよ…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.141 )
  • 日時: 2016/11/03 21:21
  • 名前: ぬこはると (ID: smfm/X2y)

せめて最後に最初に出会った時のくまにゃんで返信して…お願い…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.142 )
  • 日時: 2016/11/03 21:31
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 7ciJAHvj)

Tバスターズは一緒にやりましょうね...
雑談の方には顔出してね...

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.143 )
  • 日時: 2016/11/03 21:32
  • 名前: オトモアイル (ID: yAu.bnPs)

まぁ、とりあえず今はゆっくり休んでくれ
自分を見つめ直すのも大切なことだからね
ただ、俺らは何があろうと二人とも大好きだからよ
何かありゃ全身全霊で守るからな
落ち着いたらでも戻ってきてくれ
頼むよ
みんな味方だからさ

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.144 )
  • 日時: 2016/11/03 21:33
  • 名前: くまニャン ◆tsGpSwX8mo (ID: SBto5.4N)

ぬこっち

嬉しいお言葉ありがとうございます。

懐かしいね、ぬこっちが私のスレに初めてレンタルしたいって書き込みして、ねねにゃんのスレに月面に入りたいって言ってたね。

よく覚えてるよ。ねねにゃんを店長だと勘違いしてたこともね…。
実はつきうさぎさんが店長だったんだよね。
いつの間にか居なくなってしまったけど…。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.145 )
  • 日時: 2016/11/03 21:36
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: nTcg15dH)

皆さん、お騒がせしました。
本当にすみません。

私の時と同じく、少しお時間を頂けませんか?

私が引退するって言い出した時も彼女は黙って待っててくれました。
私もそうしようと思います。

ただ、きっと大きな要因は私にあります。だからそれについては二人で話をさせて下さい。

よろしくお願い致します。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.146 )
  • 日時: 2016/11/03 21:38
  • 名前: オトモアイル (ID: yAu.bnPs)

分かった
あとの件は、リーサさんに任せる
ももにゃん
いつでも待ってるからよ
必ず帰ってこいよ

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.147 )
  • 日時: 2016/11/03 21:40
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 7ciJAHvj)

僕もゆっくり待っておきます。
ももにゃんさん、いつでも戻って来てくださいね。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.148 )
  • 日時: 2016/11/03 21:42
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: tI3L5OHE)

ももかさん
いつか戻って来てくださいね…
でも雑談の方は顔出してくださいよ?
雑談来てくれたそん時は乃衣流でもてちちんとでも何とでも呼んでくださいね
いつか戻って来てくれる事、信じて待ってます。
追伸
りざさん頼みますね。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.149 )
  • 日時: 2016/11/03 21:55
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: hmPx4nl4)

リーちゃんよろしくお願いします。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.150 )
  • 日時: 2016/11/03 21:57
  • 名前: くまニャン ◆tsGpSwX8mo (ID: SBto5.4N)

タイホっち、てちちん、とっしーさん

嬉しいお言葉ありがとうございます。

私もりーさとお話ししたいのでお待ち頂けると幸いです。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.151 )
  • 日時: 2016/11/03 21:57
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 7ciJAHvj)

イライラする ムカッ

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.152 )
  • 日時: 2016/11/03 21:59
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: tI3L5OHE)

ももにゃん、りさにゃん
了解です!
とっしーさん
どうしたんですか?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.153 )
  • 日時: 2016/11/03 22:04
  • 名前: ぬこはると (ID: smfm/X2y)

くまニャンさん今までありがとうございましたこれからも頑張ってね…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.154 )
  • 日時: 2016/11/03 22:21
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 7ciJAHvj)

テッチー、ロックってスレを見れば分かるよ。
トロマガブリエルって人が阿のスレを編集して...

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.155 )
  • 日時: 2016/11/03 22:30
  • 名前: Ryoちゃん ◆Gfabrz3dBU (ID: hceCtG1L)

ども。久しぶりだなここに来たの 回りが騒いでも解決しないからそっとしといた方がいいよ  ももにゃん、お疲れ様m(._.)m  またどこかで会おうね

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.156 )
  • 日時: 2016/11/03 22:32
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: nTcg15dH)

Ryoちゃん

すみません、本件私のせいです。
仰るとおり、騒いだら騒いだ分帰って来れなくもなるので待ってみようと思います。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.157 )
  • 日時: 2016/11/03 22:35
  • 名前: Ryoちゃん ◆Gfabrz3dBU (ID: hceCtG1L)

リーサさん、あまり気にしないことだね  本人の意思かも知れないし

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.158 )
  • 日時: 2016/11/03 22:41
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 7ciJAHvj)

カクさん、ロックありがとうございますm(__)m

サイトマップ