妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〆 まったり雑談しましょ♪2
  • 日時: 2016/11/10 15:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: FIgN0i/P)

また皆さんと集まれる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました(*^_^*)


1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=424

おかげさまで2スレ目です(*^_^*)
ありがとうございます♪

1スレ目と変わらず、皆さんと楽しくお話ができる雑談所にしたいと思います。

だいたいいつものメンバー
☆オトモアイルさん
 538712525445
☆マースケさん
 358332141330
☆かげろうさん
 457116723968
☆妖怪大好きさん
 545604481956
☆ようちゃんさん
 113495270946
☆テチチさん
 182196922872
☆とっしーさん
 386684847980
☆Ryoちゃん
 345426666083
☆ぬこはるとさん
 276681122205
☆弱いさん
 542993262520
☆ももにゃん
 156459909701
☆わたし
167648606355

上記のメンバーのお友だちも、そのまたお友だちも是非是非、来てください。

カブキさん
阿さん
覚醒カブキさん
???さんは閲覧、レス禁止。


それでは、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.391 )
  • 日時: 2016/11/08 16:48
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: h5WMw7nc)

私が学校行ってる間に
ももにゃんが帰って来てた!!(;д; )ブワッ
遅くなっちゃったけど,おかえりー♪o(^^*o)三(o*^^)o

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.392 )
  • 日時: 2016/11/08 17:33
  • 名前: くまニャン ◆tsGpSwX8mo (ID: AqUThUmk)

皆さんお久しぶりです。

収まったかもしれないけど、オトモアイルさんに言いたことがあります。
掘り下げる形になりますが…。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.393 )
  • 日時: 2016/11/08 17:38
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: .djdYjiT)

なんでしょう?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.394 )
  • 日時: 2016/11/08 18:32
  • 名前: ぬこはると (ID: iHZEOsSJ)

企画版投稿規制かかってしもうた…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.395 )
  • 日時: 2016/11/08 18:58
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 3ZRE9tjL)

ももにゃんさん、お帰りなさい。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.396 )
  • 日時: 2016/11/08 19:15
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: h5WMw7nc)

(-д-;;;)………あれ?二人とも居ない。。
会話途中じゃなかったのかな…?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.397 )
  • 日時: 2016/11/08 20:27
  • 名前: くまニャン ◆tsGpSwX8mo (ID: kvapOgiG)

ごめんなさい、お仕事で遅れました。

昨日オトモアイルさんは、>>354でうちのメンバーで、かげろうくんの
やったこと気にするような人は
居ないと思います

と、仰ってましたが本当に居ないと思ってるのでしょうか?
考え方によっては、別掲示板でフレコ記入は晒しと考える方もいるかもしれないですしね。
誰も追求してないですが、気にしてないという方も気にしてるという方もいないのでなんとも言えないですがね…。

あと、万屋の事だから口出しするなも些かおかしいと私は感じました。
Ryoちゃんが忠告してくれたのに逆ギレするのはどうかと思います。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.398 )
  • 日時: 2016/11/08 20:31
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: .djdYjiT)

じゃあ
謝ります
ごめんなさい
これで良いですか?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.399 )
  • 日時: 2016/11/08 20:45
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: MmfVEBJ5)

…なにやってるんですか?これ。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.400 )
  • 日時: 2016/11/08 20:47
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: h5WMw7nc)

さあね…(-ω-;;)
私も良く分からない。。。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.401 )
  • 日時: 2016/11/08 20:55
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: VWcMA.JI)

何か本当に申し訳無いです...
やってしまったことなので取り返しがつかないのでしばらく引退させてくださいm(__)m本当に勝手ながら一事引退させていただきます。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.402 )
  • 日時: 2016/11/08 21:05
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

カクくんチャットにきて。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.403 )
  • 日時: 2016/11/08 21:06
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: VWcMA.JI)

わかりました...

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/08 21:08
  • 名前: くまニャン ◆tsGpSwX8mo (ID: kvapOgiG)

はぁ…余計なこと言ったかな。

私も隠居しますね。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/08 21:08
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: .djdYjiT)

追い込ませてごめんね
かげろうくんは悪くない
無力な俺を許してくれとは言わない
ただ、自分をせめないでくれ
カクくんは悪くないから

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/08 21:33
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: MmfVEBJ5)

オトモアイルさん

これのもともとの原因はなんだったのでしょう?
読み返してもよくわかりません。

かげろうさんが私たちのフレコを他サイトで掲載されたということでしょうか?
なぜ、その必要があったのかもよくわかりません。

個人的にはRyoちゃんは忠告の意味でレスしたように思えます。
その真意をオトモアイルさんは理解されていたのでしょうか?
話が噛み合わないから、結果Ryoちゃんの話が深くなったんだと思います。

あの場面でオトモアイルさんが感情的になるのはいけなかったと思います。
結果的に、感情論だけになってしまいましたよね?
私とスケさんには大丈夫と仰いましたが、和解はされましたでしょうか?


本音を申し上げるならば、事後であったとしても仰っていただければいいと思います。

オトモアイルさんの考えを万屋全員の考えと取れる表現は違うと思います。
私達にはそれぞれ個があります。

ももかが、それを指摘してくれた事に対しても、あの返答はおかしいです。
ももかはオトモアイルさんに対して謝ってほしいなんて一言も言ってないですよね?
話を切ってしまうような言い方では、何も解決しません。

今回の件、非常に残念に思います。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/08 21:38
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: VWcMA.JI)

ぼくのせいで本当に申し訳無いです...
もうやっぱり限界なのでここから出ていきます。今まで本当にありがとうございました。そして組合のかたさようならです...

メンバー教えてと言われたのでメンバー一覧をスクショして送ったらフレコごと送ってしまってそれが原因です

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/08 21:41
  • 名前: オトモアイル ◆tsGpSwX8mo (ID: .djdYjiT)

結局俺が全部悪いんですよ
今夜限りで万屋解散と言うことで
失礼します
俺も引退します

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/08 21:43
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: VWcMA.JI)

それは違いますよ。
勝手にフレコごと送ってしまった僕が悪いのでオトモアイルさんは何も悪くないです。最後のお願いです。万屋はとてもいい組合なので解散だけは勘弁してくださいm(__)m

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/08 21:52
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

ここで揉めてもしょーがないと思いますが。皆少しあつくなりすぎですよー?
今回の件は確かにカクくんのミスです。それをオトモアイルさんがかばうのも分かります。ですが、カクくんも反省していますが、皆さんにひとことむしろオトモアイルさんか俺に相談するべきだったと思います。Ryoちゃんさんの指摘に関しては、間違ってないと思いました。あくまで俺の考えです。ここで揉める事にならなければももちゃんも特に何も言わなかったとおもいます。
リーちゃんもももちゃんを思う気持ちやオトモアイルさんに対しての考えも分かります。ですがあくまでここは雑談板ですよね?誰が悪いとか言いあうのではなく、一旦自分の考えや周りの意見を聞くことも大切です。あまり大きくなってからは取り返しのつかないこともあります。少し落ち着いて話しませんか?みんなそれぞれを思って書いてるとは思いますが、誰かを傷つけるような事にはしたくないです。カクくんがまず間違った事を皆にしっかりあやまる。オトモアイルさんもあつくなった事をあやまる。Ryoちゃんさんやももニャンさんは指摘をしてくれた事に感謝します。リーちゃんはちょい待っててね。って俺も長々と考えがまとまらん。俺が間に入るので仲直りしましょうよ。皆俺は大好きですから。
解散ってのは簡単な事ではありません。自分はした方なので分かります。オトモアイルさんここは我慢の時ですよ。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.411 )
  • 日時: 2016/11/08 22:05
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: VWcMA.JI)

万屋のメンバーのかたへ
本当に申し訳ございません。
もうここには戻って来ないので皆さんは仲良くしていてください
マースケさんへ
あなたとは月夜の時から一緒でしたね。
僕は正直このままやっていける自信がありません。ただこれだけは何があっても忘れられないのがここ攻略魂があったからこそ僕はやっていけました。リアルの方で陰口されようが、イタズラされようが、先生に怒られようが、すべてここ攻略魂で出会えた皆さんのお陰です。



今回のことは本当に申し訳ございません。逃げるというかたちですかね...
悪いですが僕はもう戻れないです。事態をここまで大きくしてしまったので。
では短い間でしたがお世話になりました。そしてさようなら

久しぶりに涙を流しながら長文を書かせていただきました。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/08 22:05
  • 名前: マースケ ◆VENk5mkP7Y (ID: QFXLTWXx)

カクくん俺のスレと妖怪大好きさんのチャットだけは来てくれないなら引退するのは許さんよ。これはまじで。スレを立てたり、交換は出来なくても俺ととしくんと妖怪大好きさんとのやり取りはきらないでくれるかな?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/08 22:06
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: VWcMA.JI)

それはもちろんですが...攻略魂には行きますよ来ないかもです。チャットには出ますが...

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/08 22:07
  • 名前: ??? (ID: Lm8lhUM7)

引退引退言ってる人ほどすぐ帰ってくる
茶番ウケるんですけど♪
どうせすぐ帰ってくるからまあ見てなって!

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/08 22:08
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 3ZRE9tjL)

人間はロボットではないので間違えを犯すこともあります。
大切なのは、言い争うことではなく、そのあとどうするかではないですか?
オトモっちもしっかり周りの声に耳を傾けてみてはどうですか?
万屋はこれまでもピンチを乗り越えて来ましたよね?
今回の件も皆で協力すれば解決するはずです。
それと解散なんて安易に言わないでください。
貴方の覚悟はそんなものだったんですか?
リアルの都合ならまだしもこんな理由で解散なんて...

カクさんへ
貴方が覚悟を決めたなら僕からは何も言えませんが、僕のスレには来てくださいね。

サイトマップ