妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〆 まったり雑談しましょ♪2
  • 日時: 2016/11/10 15:31
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: FIgN0i/P)

また皆さんと集まれる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました(*^_^*)


1スレ目
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=424

おかげさまで2スレ目です(*^_^*)
ありがとうございます♪

1スレ目と変わらず、皆さんと楽しくお話ができる雑談所にしたいと思います。

だいたいいつものメンバー
☆オトモアイルさん
 538712525445
☆マースケさん
 358332141330
☆かげろうさん
 457116723968
☆妖怪大好きさん
 545604481956
☆ようちゃんさん
 113495270946
☆テチチさん
 182196922872
☆とっしーさん
 386684847980
☆Ryoちゃん
 345426666083
☆ぬこはるとさん
 276681122205
☆弱いさん
 542993262520
☆ももにゃん
 156459909701
☆わたし
167648606355

上記のメンバーのお友だちも、そのまたお友だちも是非是非、来てください。

カブキさん
阿さん
覚醒カブキさん
???さんは閲覧、レス禁止。


それでは、よろしくお願い致しますヽ(・∀・)ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド作成
Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/30 20:43
  • 名前: ぬこはると (ID: MtmoSffY)

バスターズ欲しいけどお金ガガガ…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/30 21:01
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: t8iYleFH)

ブシニャンと花咲の99はおどろいたねー( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/30 21:02
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: SnNfGXUE)

来週は僕も混ぜてね(^_-)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/30 21:04
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: t8iYleFH)

とっしーさんおっけーですよ!( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/30 21:11
  • 名前: ぬこはると (ID: MtmoSffY)

昨日リア友とモンハンしてたらかけるんニキがきてもうほんっとにびっくりした!

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/30 21:22
  • 名前: テチチ ◆MTNos7xHJ6 (ID: zyr8AT1i)

え、ブシニャン、花咲爺ももにゃん自力なの?(°^°;;;)
貰い物って言って…お願いだから…
(´;ω;`)
了解です。ビックボス手伝うよ!
役に立たないけどね(^∀^;)/

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/30 21:25
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: t8iYleFH)

多分、自力じゃないかなー。( ・∇・)
最初はあんまり交換捗らないだろうし…。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/30 21:30
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: SnNfGXUE)

誰か万尾獅子、モテマクール、モテヌス持ってませんか?

ボー坊狩り最高オゥ(^○^)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/30 21:38
  • 名前: ぬこはると (ID: MtmoSffY)

モテヌスなら持ってるけど魂に使うの…ゴメン…

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/30 21:38
  • 名前: ぬこはると (ID: MtmoSffY)

万尾獅子なら今から作れるよ〜

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/30 21:43
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: SnNfGXUE)

何かと交換してもらえませんか?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/30 21:48
  • 名前: ぬこはると (ID: MtmoSffY)

何がある〜?

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/30 21:54
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: SnNfGXUE)

トランプ系とか色々かな~
交換板にスレあるんで来てみてください。
※これから読書するので返信が遅くなります。

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/30 21:55
  • 名前: ぬこはると (ID: MtmoSffY)

モモタロニャンいける?今から寝るからまたこんどお願い><

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/30 22:07
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: SnNfGXUE)

了解です(^^ゞ
また都合が合うときにお願いしますm(__)m

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/30 22:48
  • 名前: かげろう ◆TzmEOI5fgI (ID: UE2HCIIx)

モテヌスあげますよ
だけど土日ぐらいしか無理です

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/31 12:07
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: 5R38W75K)

土曜出勤めんどくさぁ(´・ω・`)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.51 )
  • 日時: 2016/10/31 14:42
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: XeYmTOox)

や、やすんじゃえ(。-∀-)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.52 )
  • 日時: 2016/10/31 16:13
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: ftiH/Xnm)

休もうかな?(。-∀-)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.53 )
  • 日時: 2016/10/31 16:30
  • 名前: ぬこはると (ID: BXS0Q3pg)

しゃちくのももっち

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.54 )
  • 日時: 2016/10/31 17:11
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: XeYmTOox)

ももにゃん、土曜日は私とデートだ!( ・∇・)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.55 )
  • 日時: 2016/10/31 17:29
  • 名前: ももにゃん ◆tsGpSwX8mo (ID: cWxgBdWV)

社畜は抜け出したよ(*´∀`*)

ど、土曜出勤…(。-∀-)

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.56 )
  • 日時: 2016/10/31 17:42
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: XeYmTOox)

ウソだよ

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.57 )
  • 日時: 2016/10/31 17:52
  • 名前: ぬこはると (ID: BXS0Q3pg)

こしパンダアアアア()

Re: まったり雑談しましょ♪2 ( No.58 )
  • 日時: 2016/10/31 19:33
  • 名前: とっしー ◆1TZvt.uMIY (ID: 5OnqrnYz)

土曜日も学校の僕は一体(昼までだけど)

サイトマップ