妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いつものメンバーの雑談 その2
  • 日時: 2017/01/20 02:26
  • 名前: あくまちゃん (ID: 0o9r1QUe)

皆作ったよー!

雑談メンバー↓↓

・くまニャン(獺)
・あくまちゃん
・ねねにゃん
・ぬこはると
・Ryoちゃん

※メンバー募集はしてません、悪しからず。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/06 16:40
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: x1RPAHaf)

ももにゃんやっほっほ♪

スマホ、志望校受かったら…かナ

偏差値ギリギリなんだよね(×_×)

バンブラ、簡単なパートもあるから大丈夫だと思うよ♪
お姉ちゃんは相当ド下手だから、一番簡単なパートでもできないって言ってた・・・
音ゲー死んでる感じで……´´´
しかも音痴……
たまに歌ってる時あるけど、スーパー音痴だったヨ。
お姉ちゃん音痴ーwって言ったら全ては勉強だからっとか言われたな(^_^;)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/06 17:32
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: N.P7fDyn)

それじゃ、志望校受かるように勉強しないとね(。・ω・。)

私も音ゲー苦手で音痴…しかも頭悪い(´・ω・`)
前にスマホでやってたけど、難しすぎてすぐやめちゃったw

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/07 14:43
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: YGLclhWi)

卒業式終わったヨ♪

先輩(特に女子)のほとんどが泣いてた…
私の友達の友達がもらい泣きでわんわん泣いてて、えっ!ってなった。

2年生だけ片付けで帰りが11時40だけど、あまりにも片付けが下手で、帰れたのは12時過ぎ・・(´-△-`)°ハア

帰ったあと私と花音とママでマック行って、サクサクサクラフロート?を食べたヨ
(*^○^)ハムハム

明日は普通日課かぁ、、

ももにゃん>
音痴って、自分で分かるの?
お姉ちゃん、中学校の時の歌テストでクスクス笑われてて気づいたらしいw
それまで全く気づいてなかったらしい。

ももにゃんが音ゲーやってるとこ見たいな〜(`▼ ш´▼)←ゲスイ

頭は私も悪いし、私より頭悪い子もいるから、そんなに焦ってないけど、お姉ちゃんや花音がキラキラ輝いた満点テストを持って帰ってきた時とかは現実見る・・・
その高校、ビジネス科と生活文化科があって、偏差値が45前後だからギリかなぁ?
ちなみにビジネス科行く予定だヨ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/08 15:02
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: xcyvOTV8)

もうどこも卒業シーズンだね(*´∀`*)

私はなんとなく音が外れてるな、って分かるよ(●´艸`)
音痴って治るのかなぁ…(´・ω・`)

今日こそ早く帰れますように(*'ω'*)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/08 16:04
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: IsGzBO91)

ね、
早いよね。
もうちょっとで2年生も終わっちゃうもん。
ちなみに、今年入ってくる1年、荒れてるらしい・・・(´_`)
私達が何とかしないと!

そうそう、関節くっついてきて、リハビリも順調だよ
予定よりも早く治りそー(*^▽^*)

音痴が治るかは分かんないけど、私のクラスにいる、自己ちゅーで嫌われものの女の子がすっごい音痴で…

歌の時、私の横なんだけど、高いところ出しきれてないし(ソプラノ)そもそも音程が違うし、急に半音上がったり、と・・・とにかくスゴイ(^_^;)

学年混合練習で、1組だから一番上の段なわけだけど、
その女の子が音痴すぎて歌い終わった後下の段の子達がザワついたょ
しかも声デカイし。
多分その子、自分が音痴だってこと気づいてないよ
音痴って気づいてたら堂々と音はずして大きな声で歌えないだろうし
音楽部だから声デカイのかナ?

ももにゃんが早く帰れますよーに!(v_v)!

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/09 16:20
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 6z7uc/pr)

明日は立ち会い演説会があるの・・・

友達に推されて美化委員長に立候補したけど信認されるかなぁ

いつもは聞いてる立場だけど、今回は自分が言う立場だからすごい緊張するだろうな(´△;`;)オロオロ
一応セリフ暗記したけど、緊張のあまり頭真っ白になるカモ……

とにかく、頑張る!内心upのためにも!!

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/10 17:29
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: gZ/YjuBg)

ヤッホー♪今日も誰もいなぃ(;◎;)

立会演説会ちょーー緊張した!
委員長立候補だから、最後から2番目で、緊張して他の人の演説頭に入ってこなかった、、
幸いセリフとばなかったけど、後で友達に、ねね早口だったよーって言われた(>_<;)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/11 15:10
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: s0QTzGQd)

ほんま誰もいなぃ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/13 12:40
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: cshiSant)

ねねにゃんごめーん(´;ω;`)

お久しぶりでございます(´・∀・`)

骨折、早く治りそうで良かった!
今後とも気をつけてね(●´艸`)

立会演説…私は絶対無理w
大勢人がいる前でスピーチみたいなの、苦手で出来ない(´・ω・`)
ここでコミュ障の壁が…(。-ω-。)

なかなか来れなくてごめんね(´;ω;`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/13 17:26
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 5Xe4uIP6)

もっもにゃあぁぁん!

久し振り♪
昨日は遠出してて来れなかったのー><
立会演説会の時の記憶がない…
話してるときの
私、緊張してると記憶飛ぶんだよね。

自分でも頑張ったと思う。

それでね!美化委員長新任多数で当選したヨ♪
認証式で黄色い賞状もらったの

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/15 00:13
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: h99QcdoH)

そろそろおねむの時間(●´艸`)

新年会の前に出て抱負言った時、かなり慌てふためいてた自分を思い出す(。-ω-。)
同僚に笑われてたw

私も緊張して頭真っ白になる(´・ω・`)
なかなか慣れないよね…(´・∀・`)

当選!良かった(●´艸`)
賞状もらえるんだね(*´∀`*)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/15 16:35
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: e0GOygUs)

ももにゃん♪
もう私とももにゃんだけのスレになってるような(-▽-;)

やっぱり緊張すると頭真っ白になるよね!\(°□°)/ナカマ!!

笑われるのはバズいね…
私も笑われたのかなぁ?
だったら嫌だな(>_<)

そぉいえば、昨日のホワイトデー、彼氏からお返しチョコもらったよ♪
少し苦かったけど、美味しかった。

手作りらしい…(*-ω-*)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/15 18:03
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: wGEycdRJ)

それ、私も思ってた(●´艸`)
あくまちゃんもぬこっちもRyoちゃんも来ない(´・ω・`)
あくまちゃんは…Twitter見る限りswitchにお熱かなw

いい感じに惚気てるね(`・∀・´)
チョコが少し苦手←

今日は病院行くから定時で帰らせてもらったから、久々に羽を伸ばします(´・∀・`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/15 18:13
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: cwmJz96S)

やっほ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/15 21:15
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: e0GOygUs)

ももにゃん、病院って、どうしたの?

チョコね、ビターは苦手だヨ
私、超甘党なんだ。
花音と彼氏チョコ交換したとき、私の彼氏がくれたチョコ甘いって言ってた。
ママが、ねねはおこちゃま舌なのよ。って言っててちょつとムッとした(*`^´*)

ぬこっち!久しぶり(ノ^▽^)ノ
ひょこって現れたね^^
寂しかったょ(;_;)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/16 18:17
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: yu60fQkT)

ただいま〜
今おやつタイム(^ж^♪)

今日は部活あったけど、腕がまだ完治してないから、ベンチで見学…w

動かしてももう痛くないから大丈夫!って言い張っても、安静にしてなさいって言われるし…
階段め(`・“_”・´)

体育館で楽しそうにバスケやってる花音が羨ましい・・・・・・

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/16 20:26
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: yu60fQkT)

さっき、弟のコロコロで見たけど、
春に妖怪ウォッチのアプデ来るらしい!
新キャラ新ダンジョンに、ケマモト村解放!
ちょー楽しそう♪

でも最近全く妖怪ウォッチやってないな(-_-;)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/18 12:18
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: 7j36VkYD)

風邪ひいて3日くらい寝込んでた(。-ω-。)

妖怪ウォッチ…起動する気が起きなくて放置中(´・ω・`)
ゲームもやりたい事があんまり無くて、時間持て余してます(´・∀・`)

別ゲームで最大攻撃力更新した!くらいしかしてないw

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/18 23:33
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: pUxnxYO6)

わしも妖怪ウォッチは起動すらしてない色んなゲームでデバッグしかしてない…そういや今日ダブルクロス発売日だったねー

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/19 10:10
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: r8UOSYQC)

ももにゃん、風邪大丈夫だった?

ダブルクロス…弟が欲しがってたけど3DSまだ買ってもらってない(´-ω-`)

私も起動すらしてないな。

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/20 15:53
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 5HoEBjW6)

今日は祝日だぁ〜

でも、どこも行く予定ない…

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/21 11:18
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: U4yhZU9h)

そんな大したものじゃないから大丈夫だよー
花粉症も一緒に来たのが辛かった…(´・ω・`)

私もXX欲しいけど…友達が誰も買わないって言ってるから悩み中(。-ω-。)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/22 17:24
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: Xjl79X.y)

やっほ〜だにゃんっ(=^・^=)♪

あと2日で春休みだょ

早いもので・・・(-ω-)

怠けずに勉強しなきゃっ(-_-)φ&#187;&#187;

私、花粉症になりかけかも*

私の机ほ真ん前の先生の机に、花が飾ってあって…
そのせいか、クシャミが出たり、鼻がつまったりしてて…

これどうなのかなぁ(・_・?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/23 12:59
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: tlniipwj)

やっほー(*・ω・)ノ

春休みいいなぁ…私も欲しいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
勉強はしっかりするんだよ(●´艸`)

試しに病院行ってみたらどうかな?
花粉症結構しんどいよ(。-ω-。)
くしゃみのしすぎで体力なくなる(゚ω゚)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/23 17:10
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 6cKlIP09)

ただいま〜♪

もう明日で2年生終わるょ

早いなぁ

クシャミのしすぎで体力なくなるのはイヤだな(>_<)

昨日、接骨院行ったょ
お医者さんが、もう大丈夫だろう。って言ってて、部活もできるようになったんだ\(^▽^\)(/^▽^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ