妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いつものメンバーの雑談 その2
  • 日時: 2017/01/20 02:26
  • 名前: あくまちゃん (ID: 0o9r1QUe)

皆作ったよー!

雑談メンバー↓↓

・くまニャン(獺)
・あくまちゃん
・ねねにゃん
・ぬこはると
・Ryoちゃん

※メンバー募集はしてません、悪しからず。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/30 23:52
  • 名前: Ryoちゃん ◆Gfabrz3dBU (ID: 2IoeQT0y)

おひさしぶり  ねねにゃん、骨折してる  看病してあげようか? 相変わらずの過疎ぶりやね  もうみんな飽きてきたんだ はやっ  しばらく日本にいるので盛り上がってたらまた来るぜ  ほな、また(*`・ω-)ノ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/31 12:05
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: k9E/145Y)

Kくんは下心を持ってるのかも(*・艸・)

そういえば妹様、最近見ないなぁ
またお話ししたい(*´∀`*)

早く治るのを祈ってるよ(´・ω・`)

Ryoちゃん

お久しぶりなの!

どこも過疎ってる気がする…うちのスレはずっと変わらないけど_(:3 」∠)_

お仕事の合間に帰ってきた感じかな?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/31 17:23
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 2/sb6Bb3)

Ryoちゃん、久しぶり!
Ryoちゃんに看病してもらったら一瞬で治る気がするょ♪ なんちゃって☆
みんな飽きてきてるカンジだね。
私も妹も最近飽きてきてる。私はずっとどこでも本屋さんで無料本読みまくってるヨ

ももにゃん>
Kくん私に下心あるのかなぁ?
私に彼氏がいること学校中に知れ渡ってるし(誰が広めたんだろう?)
妹はカップケーキ作りに友達の家に行ってるよ
妹、お菓子作り好きだけどママはそういうの面倒くさがって全然やらないからなぁ・・・
骨折してなかったら私も行く予定だったけどな(;ч;)

そぉいえば、ぬこっちを見ない

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.255 )
  • 日時: 2017/02/01 18:12
  • 名前: ぬこはると ◆wIGwbeMIJg (ID: vhmNcwm4)

呼んだ?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.256 )
  • 日時: 2017/02/03 01:02
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: h0K/8yi5)

ねねにゃん

下心あって近づいてるかもしれないね(*´∀`*)
それだけねねにゃんが魅力的に見えるって事じゃないかな?
妹様のカップケーキに洗顔料を入れよう(●´艸`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.257 )
  • 日時: 2017/02/04 13:52
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: IQD/bewh)

風邪で寝込んでました(´;#;`)ウーン…

ぬこっち久しぶり!どこいってたの?
最近インフル流行ってるから気を付けてね☆

ももにゃんやっほー♪

Kくんがかぁ・・・
あっ、今の彼氏と付き合う前に友達達がKったら絶対ねねのこと好きでしょwとか言ってて、私はそういうのよく分からないし、ないでしょーwって言い返してたな・・・
本当だったのかなぁ?

妹、その日家族全員分7個カップケーキ持って帰ってきたヨ
いっぱい作ったらしい。
ココアパウダー?を入れたとかなんとか・・・いいなぁ。
あと、クッキーも作ったらしく、持って帰ってきたょ

さすがにカップケーキ洗顔料味はね・・・(´・т・`)
花音ならやりかねない・・・Σ(・` Д・´)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.258 )
  • 日時: 2017/02/06 17:26
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: zZnYq/tC)

おーい、みんな〜?

冬休みテストの結果が悲惨(初の200点超えならず)で3DS禁止になりそぉ・・・

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.259 )
  • 日時: 2017/02/06 17:34
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 5833Kvtu)

|д・) ソォーッ…

昨日一昨日、友達のお家の引っ越しの手伝いしてました。
久々に全身筋肉痛になった…重いもの持つの辛い(´・ω・`)

ねねにゃん

風邪大丈夫だった?

まだまだ油断できない時期だから気をつけてね

500点満点中200点超えないのはやばい(´・ω・`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.260 )
  • 日時: 2017/02/11 10:48
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: gZ/YjuBg)

バッチリ平日DS禁止になった…

いまから親の車のリコールに・・・

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.261 )
  • 日時: 2017/02/11 14:07
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: gZ/YjuBg)

ももにゃん、心優しいね

私も体育大会練習のときほぼ全身筋肉痛になったなぁ(-#-)

なんか、みんないないね・・・
元気かな?

テストの件で久しぶりの3DS様(*^^*)
期末テストとかだと範囲分かるしまだ良いけど、実力テストはどっかの業者のテストだから範囲広いし難易度高い(・_・;)
っていう言い訳も通用しない。妹のせーで!!
今回、中2の平均が266.7で、私は189点…
中1の平均が275.3で、妹は417点だそうです。
ママに言い訳したら花音はできてるから音々もできるわよ!って言われた(;_;)クーッ
私は1日だいたい2時間、休日3時間とかなのに、妹は1日1時間とかで、マンガ読んだりしてて・・・
格差が酷い(>_<)
ママが頭良くて、パパが頭悪い(?)から私はパパの血を受け継いだのかなぁ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.262 )
  • 日時: 2017/02/12 14:21
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: s0QTzGQd)

もうすぐバレンタインだね。

花音と一緒に友チョコと彼氏へのチョコ作るんだ♪
あ、言ってなかったけど妹、彼氏できたんだって!
同クラのチャラ男子らしい

本当は学校にチョコ持ってっちゃダメだけど、今年もまたこっそり持ってくゾー

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.263 )
  • 日時: 2017/02/14 08:21
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: jvAle8EM)

ねねにゃん、おはよ!

今日はバレンタインだね
私には関係のないイベント…1人でバッカス食べます_(:3 」∠)_

花音さんがおめでた!
お赤飯炊かないとね('ω')

そういえば、平日はゲーム禁止なんだっけ(´・ω・`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.264 )
  • 日時: 2017/02/17 17:26
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: yu60fQkT)

ももにゃんやっほー♪
ガチで過疎ってるね(^-^;)

骨折も順調に回復中だよ!
少しだけなら動かせるよん^^

期末テストが終わってrilax中♪

期末頑張ったから今日は解禁!

今回はゲーム禁止もあってたくさん勉強できた。
クラス30人中7位だったヨ☆

私の友達の中で1日1時間くらいしかやってなくて、ノー勉同盟組もうよねね〜とか言ってる・・・
(いや、さすがにそれは…)
結果に繋がるといいなぁ
今回も200点越えれなかったらママが鬼化するな(×_×)


バレンタイン、私は上手くできたけど、花音は欲張ってチョコシュークリームも作る!とか言って、失敗してコゲてたΣ(`・ Д´・)
そぉいえば花音料理系苦手だったわ・・・
そのコゲたチョコシューをまずくわないって言って食べてたお姉ちゃんと下の妹がすごい。
弟なんか、ぜってーまずいでしょ、とか言ってたし・・・

言わないだけでバレンタインチョコ欲しがってる男子結構いると思うよ♪

あくまちゃんはどうしたんだろうなぁ(´∵`|?

さらばっ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.265 )
  • 日時: 2017/02/18 17:25
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: ASfxP2rF)

あれ

だれもいない…(´・ω・`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.266 )
  • 日時: 2017/02/23 17:34
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: Xjl79X.y)

やっほ〜い 復活したよーん\(^▽^)/

期末が全部帰ってきたノ♪
国語67、数学54、理科64、社会54、英語57の合計296だった!!
念願の280点以上だぁ!
前の実力より100点以上上がった^^
しかも過去最高点で嬉しい!!
今回平均300越えてて、私の点も高かった!平均よりは下だけど、、
ノー勉同盟とか言ってた友達は、175点だったょ・・・
当然、花音には負けた(;_;)
花音は、国語95数学83理科96社会89英語98の合計461だって><
点いいくせに、480行きたかったなぁ〜とか言っててムカッとした(“`^´”)
でも、音楽は勝ったヨ。音楽だけ…
私は82で、花音は68。
ほぼ音楽記号問題だったから、ピアノ習ってて良かった、って思う。
もしそれで赤点とかとったらママが鬼化するなぁ(;°△°;;)
今日から毎日3DSできる(;▽;)

みんないないね・・・
もうすぐVer.3.0のアプデくるから、そのときまでは過疎中かな…

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.267 )
  • 日時: 2017/02/23 22:17
  • 名前: ぬっこはると ◆tr.t4dJfuU (ID: A3Iekf1J)

わしがおるぞ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.268 )
  • 日時: 2017/02/24 17:36
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 6cKlIP09)

ぬこっち!超絶久しぶりだね〜☆

元気にしてた?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.269 )
  • 日時: 2017/02/25 15:55
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: lVi7Zc9i)

現在進行形で過疎ってる(-ω-;)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.270 )
  • 日時: 2017/02/26 14:33
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 9J.T7vu9)

家族とラスパ行ってきたよ!

ゲーセンで、弟とマリオカートやって、3勝1敗で私の勝ち♪

誰かー

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.271 )
  • 日時: 2017/02/27 01:53
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: 4WceSjGl)

ねねにゃんやっほー!

久しぶりになってごめんね(´・ω・`)

今日からは毎日覗きます(●´艸`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/02 20:28
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: jNbGHiuQ)

ももにゃん………!

誰かーとか言ってた私が留守だった〜><

最近またバンブラはまり出して…
こづかい1000円はたいて曲を購入・・・(▼レ▼”)グヘヘヘへ

何か、ももにゃんしか見ない気がする・・・(;_;)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/03 15:51
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: IQD/bewh)

ただいま〜♪

今日卒業式練習日課で早帰りだヨ☆

今日も花音とスマブラやろうかナ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/04 18:02
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: hc/DIt/r)

ねねにゃん、こんばんみ!

バンドブラザーズってやったこと無いけど面白いの?
片手間あったらやってみようかな(●´艸`)

ねねにゃんは卒業来年だったよね?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/05 14:42
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: zZnYq/tC)

ももにゃんお久♪

あぁ、在校生と卒業生の混合練習だったヨ

バンブラ、面白いけど、リズム感ない人無理だと思うナ(-д-)

私と花音は上手いけど、お姉ちゃんは下手だった・・・

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/05 16:47
  • 名前: くまニャン ◆bPFZPdrjnM (ID: k4kDVhg3)

卒業したら携帯買ってもらえそうだね(●´艸`)
高校生になったら、もっと生活が楽しくなると思うよ!

私はリズム感ないから無理だー…(*・艸・)
リズム天国ド下手だったしw

私もスマブラしよっと(*´∀`*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ