妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いつものメンバーの雑談 その2
  • 日時: 2017/01/20 02:26
  • 名前: あくまちゃん (ID: 0o9r1QUe)

皆作ったよー!

雑談メンバー↓↓

・くまニャン(獺)
・あくまちゃん
・ねねにゃん
・ぬこはると
・Ryoちゃん

※メンバー募集はしてません、悪しからず。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 全部表示 スレッド作成
Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/18 15:46
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: yu60fQkT)

↑あの、、誰・・・??

ももにゃんカナ?

昨日の夜早く寝付けた。
だいたいベッドに入って5分くらいで寝付けるヨ♪けど昨日の、ベッドに入ってからの記憶が無いから相当早く寝付けたんだろぉな

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/18 17:36
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: imWbAgg1)

あ、ごめん

ももにゃんです

トリップと名前変えてたの忘れてた(。-ω-。)

最近夜になると活発的になって寝れない
若いなーって感じる(●´艸`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/18 17:44
  • 名前: あくまちゃん (ID: Gzkss78h)

ぎゃあああああ!!
文字がああああ
これじゃあかわいい顔文字使えないわ(・ω<)-☆
そしてくまニャンの名前が...!

話変わるけどニャーミネーターアプデで普通に入手出来るようになるらしい\(^o^)/

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/19 17:38
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: ASfxP2rF)

やっほー♪
ニャーミネーターは持ってるからいいけど、USJ限定のあの2つのクエスト受けれるようになりたい!
期間中、結局USJ連れてってもらえなかった(…。>Д<。…)ワアアアア

あと言ってなかったけど、塾辞めさせてもらったヨ
早くて着いていけないってのもあるけど・・・
部活との両立が厳しいんだぁ
夕方遅くまで部活やって帰ってご飯食べて休む暇もなく塾だから・・・
それも毎日(-^-)
そのくせ、成績が全然上がんないし

その代わりに進研ゼミやらせてもらったノ^^
お姉ちゃんが進研ゼミやってたこともあってね
ipadで学習できるみたいだけど、さすがにそれはダメだったょ><

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/20 02:01
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 0o9r1QUe)

インフルエンザで絶賛隔離中です(。-ω-。)

1週間何もできないのは辛い…

USJ行ってない人はいいかもしれないけど、配信受け取るために行った人の事考えると何とも言えない/(^o^)\

塾忙しそうだったもんね(´・ω・`)

進研ゼミがどんなのかはわからないけど…ゆっくりできるといいね(*´∀`*)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/20 17:28
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: t549oXrx)

ももにゃん!大丈夫?
私の学校でもインフル流行り始めてるょ…
インフル辛いよね!去年かかったよ私
そして妹に移った(´▽`;)

とにかく、お大事にね

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/20 17:36
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: t549oXrx)

誰かテルテル坊主図鑑登録して!

ミカエリは持ってるヨ><

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/20 22:31
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 0o9r1QUe)

うん、大丈夫だよー
頭クラクラしてぼーっとするけど(。-ω-。)

うちの部署で3人インフルエンザの人居たから、移ったのかもしれない(´・ω・`)

とにかく、ノロウイルス、胃腸炎、インフルエンザが特に流行ってるみたいだからみんな気をつけよう(*´-`)

テレテル坊主…持ってないや(´・ω・`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/21 15:43
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: r8UOSYQC)

そだね。

部活で仲良い後輩がインフルになって今日部活来なかったょ・・・

一応予防接種は打ってあるんだけどなるかもしれないのかな(´・ч・`)

ちゃんと手洗いうがいしなきゃ!

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/22 07:04
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 0cG9JK2a)

私ね、予防注射打ってないの(´・ω・`)

余裕こいてたらこんな事に(。-ω-。)

もう一眠りしてくるー…

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/22 14:38
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 5HoEBjW6)

そっか………

やっぱ予防接種大切だね

お休み(・о・)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/22 18:46
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: NGVNcKtu)

体調かなり治ったよ!

私とねねにゃんしかいないような…(。-ω-。)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/23 18:09
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: x/Ns5bON)

ももにゃんっ(*>▽<*)パアアアァ

ホントに私達だけみたいだね(-△-;)

そだ、今月の26日と27日にスキー研修あるから26日コメできないヨ><

スキー未経験なんだよね、私。
そして彼氏は10回くらい行ってるらしく、チーム(A〜Iまで)別れた(;_;)
ちなみに私は下から3番目のGチームだヨ
違クラの友達と同じチームだからまっ、いっかってカンジ♪

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/24 16:18
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: Xjl79X.y)

今日は5時間授業だから早く帰れたよん♪

ももにゃん、大丈夫カナ・・・

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/24 17:36
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: K4twp7rr)

私、復活!

スキー研修!
楽しそうで羨ましい…(●´艸`)
私もスキーやった事ないなぁ

やってるうちに楽しくなって、終わったらまたやりたいな、ってなりそうだね(*'ω'*)

スノボなら小学生の時やってた(゚∀゚)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/25 17:31
  • 名前: ななしの妖怪 (ID: PRy4GfCG)

>>183
荒し 貴様 Fuck you OK わかり ますか
    ____
   /―v―、 \
   /-| 。|。 |-、 ヽ
  |\-○ー/ \ |
  |ニ |  二 ||
  ∧ヽ_⊥__ノ ||
∩/ \____/ ヽ
|⌒)_| (工) \(⌒)
` ̄  | ___ |T
   |ヽ__ノ ||
    \___/ /

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/25 17:17
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 6cKlIP09)

ももにゃん、復活オメデトー\(>▽<)/

インフルかかると色々と大変だからねぇ・・・

いよいよ明日からスキー研修だヨ!
集合が朝の7時で、歩きだと絶対無理ゲーだからママに送ってもらう(-з-♪)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/26 01:20
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: /2fGF40G)

ありがとー!
復帰したのはいいけど、仕事がなかなか辛い(。-ω-。)

スキー研修、私もこっそりついていこうかな?(゚∀゚)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/26 18:47
  • 名前: あくまちゃん (ID: /iuA/MxH)

お久〜(・ω<)-☆
なんか色々してたらこれなかったソーリー(^з^)-☆

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/27 17:32
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 9J.T7vu9)

みんなー2日振りだね〜(>∀<*)

今まさしく帰ってきたトコだよ♪

からだ中あちこちの節々が痛い(;#;)

特に足の付根が痛い・・・

スキー、楽しかったヨ☆

ターンとかできるようになったの

まぁ、初日は地獄だったケド(-ε-)

1チーム9人いて、順番待ちのとき足が痛くて死にそうだったヨ(;ч;)

またスキー行きたいナ〜♪

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/28 16:33
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: 96xdfjH4)

う“ぅぅぅ……(;△;)

今日の昼部活の終わりにね、生徒玄関の3段しかない階段を降りるとき後ろ向きで友達と話ながら歩いてたら足すべらしてコケた(´#`)´´
肘から落ちて打ち所悪くて骨折した(∵;)
幸い左腕・・・
肘の関節のところ折った(;_;)
ぐきってね、
メチャデカイ声で痛い!って叫んだから何事かと人が集まってきた時すっごい恥ずかった(`△´;)´´

全治約3ヵ月らしい。
包帯のまま中3になるカナ(;ч;)
リハビリとかもあるらしい(-; _-;)
今日から包帯だー

・・・・・・・・・(´_`)ハァ

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/29 12:52
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 6JLtXsYf)

おかえりなさいー

筋肉痛…かな?無理しないでね(。・ω・。)

骨折!?(゚Д゚)

本当に大丈夫…?

ゆっくり休んで治すんだよー?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/29 15:21
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: Bfmsh/GV)

筋肉痛は大丈夫だけど、骨折がね…

なんとか入院は免れたけど、毎週通院しないとダメ…

風呂とかどうなるんだろ(´△`)

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/29 20:07
  • 名前: 獺 ◆bPFZPdrjnM (ID: 6JLtXsYf)

毎日の生活が辛くなりそうだね…。

本当に大丈夫?

Re: いつものメンバーの雑談 その2 ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/30 17:30
  • 名前: ねねにゃん ◆a/AjGu0.O2 (ID: XZQWGHow)

嗚呼……

色々と大変…

クラスの人とか気を使ってくれるから何か悪いな・・・

今日の朝教室入ったらクラスの人達が一斉にこっち向いてえっっ!とか、ねねが!?とか言ってきたヨ
フフフ。この反応は予想内さ♪
彼氏とか、メッチャ心配してくれて・・・(#-_-#)
まぁ、例の隣の席のエロくてウッザイKくんがいつもより優しいのが何か違和感感じる
スッ転んで足すりむいた時は女のクセに生キズとかダッセーwって言ったのに。
給食配膳の時もオレがやってやるし!とか言い張ってた(´∵`)
こういう時って、みんなの優しさがよく見えるんだよねぇ…(´v`*)
体育の剣道、結構楽しみにしてたけど当然見学。トホホ
只今ソファ占領中で…
肘骨折してからすっかりソファが私の定位置になって、妹がムスっとしてる

やっぱ片手使えないの不便・・・
文字打つのも遅くなるし
何よりテニスできないのが悔しい(;_;)

早く治ってほしいな(´-`;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ