妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

テレサの雑談スレ
  • 日時: 2016/12/11 22:56
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

人望ないですか建ててみました(笑)
雑談スレたてたのは初めてなので分からないこと多いです...指摘してもらうと助かります♪
3やバスTやスキヤキのことについて話したいと思ってます〜
誰も来ないと思いますが誰でもどうぞ〜

質問も受け付けます(^^)

多分メモなどとるかも

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: テレサ雑談スレ ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/11 02:03
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: naE1xXB7)

出来れば3体ずつ位(^_^;)欲しいですさすがに無理か2体位お願いします図々しいかな

Re: テレサ雑談スレ ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/11 02:04
  • 名前: テレサ (ID: 484zs9Hm)

今ひたすら、だるチュンで超ラッキー出してます...
全体的にレベ低いので一回1900経験値は少ない...
経験値2倍なのでもう少し粘ります

Re: テレサ雑談スレ ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/11 02:07
  • 名前: テレサ (ID: 484zs9Hm)

翼さん
多分1日1回だからすごく時間かかりますよ(笑)
別に構いませんが時間がね...;
仲良いフレさんにもあげるとして20体ぐらい用意しないと...(白目)
まだ分かりませんね...
最後の手段は増殖ですがステ変わらないのでねぇ
増殖できたらますますレートわからなくなりそう....

Re: テレサ雑談スレ ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/11 02:08
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: naE1xXB7)

まだクリアできてない ちなみに経験値魂は着けたやつだけ効果得られますか全体どちらですか?

Re: テレサ雑談スレ ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/11 02:12
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: naE1xXB7)

覚醒エンマが高いのかなと

Re: テレサ雑談スレ ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/11 02:14
  • 名前: テレサ (ID: 484zs9Hm)

経験値魂は元の経験値+魂Lvが1なら元の1%、10Lvなら元の10%増えます
経験値は全体同じだけ得られるのでつけたやつだけ効果が得られる訳じゃないはず。

Re: テレサ雑談スレ ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/11 02:19
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: naE1xXB7)

全員につけたらとても上がると言う意味ですか?それはそれで赤鬼周回楽になるけど魂レベル上げるの面倒。 学生なので平日はあまりできないです レベル上げるのテレサさんはだるまですかね(^_^;) 
赤鬼なまはげがうざくなる(笑)

Re: テレサ雑談スレ ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/11 02:25
  • 名前: テレサ (ID: 484zs9Hm)

自分もめんどいので経験値魂Lv10×6しか作ってないですよ(笑)
ヤバい人は10個作ってししまる×5に持たせてあと一体を育成妖怪にして育ててるらしいです(^^;)
自分は一気に育てたいので4体育成妖怪いれてます(笑)
いつも
草なぎ クリダメup魂
花さか 伝説のお守り
育て妖怪×3 経験値魂×3
育て妖怪 さすらい魂
で自分は達磨周回してます(^^)

Re: テレサ雑談スレ ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/11 02:35
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: naE1xXB7)

なるほどいろいろありがとうございます明日試して見ます 今育ててるのは武士にゃんとまんおじしですそのあとニャーミネーター育てようかと乙姫はなさかいろいろいすぎてラスト武士にゃん
ではそろそろ寝ます明日昼まで起きないかもですなんれべ上がったかお知らせ19時時点お知らせします
今まんおじし60位
武士にゃん44 位です
何故か最近注意などするようになったのだろう???

Re: テレサ雑談スレ ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/11 02:35
  • 名前: テレサ (ID: 484zs9Hm)

翼さん
お休みなさーい(^^)
自分も昼まで寝てるかも(笑)
とりあえず朝まで起きとく予定

まんおとブシニャンLv上げ頑張ってくださいね〜(´∀`)

Re: テレサ雑談スレ ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/11 02:37
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: naE1xXB7)

あっ魂胆枠空いたのでもういったい何か入れます
テレサさんあまりやり過ぎると体に悪いですよほどほどに(^^;

Re: テレサ雑談スレ ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/11 02:54
  • 名前: テレサ (ID: 484zs9Hm)

だるチュン13万しか稼げなかった...
超ラッキー1回1907は少なすぎ...

翼さん
あっ...そうですね;
でもバスTまでにもう時間ないのでひきさがれません(^^;)
でももう少ししたら寝ます
今日は帰ってから3時間程度ねたので大丈夫です(^^)
一応自分も学生なので気が合うかもですね(笑)
そしてお気遣いありがとうございます(^^)

Re: テレサ雑談スレ ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/11 09:11
  • 名前: セーラー (ID: NaLuPl6q)

テレサさん、

おはようございます!
昨日は寝てしまって。。

経験値の話、私はししまる99を3体で経験値魂10をそれぞれ持たせて、育成枠3で、メインは赤鬼、時々ボー坊でやってますね。赤鬼だと一回で13000位、ボー坊は一回で50000弱くらいもらえますよ。寿司妖気とか、警報とか使えばもっといけそうなんですが。。根気が無くて。

5分で15万はししまる99を5体使わないと無理でした。これだと育成枠1枠なので効率は悪いですね。
テレサさんの育成4枠で13万の方がすごいです。

私もレッドとかどんどろとか他も色々育てないと。。

翼さん、

初めまして!
雑談メンバーへようこそ!

Re: テレサ雑談スレ ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/11 11:14
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: /Z6pdcmp)

やはり昼近くになった今から行きます
セーラーさんよろしくお願いいたします

Re: テレサ雑談スレ ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/11 11:23
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

おはようございます♪
昨日は達磨1周しただけで生き物集めしてました(笑)
そして5時に寝落ち(^^;)
今は
スイカ77
青鬼67
フユA71
ジェット70
って感じです〜
忙なくちゃ°。

セーラーさん
おはようございます(´∀`*)
ししまる5体に経験値魂10...真似できない(笑)
そして赤鬼とかの経験値すごいですね(^^;)
ししまる1体をツチパンに変えたらいいかもね♪
そして自分の経験値稼ぎは時間かかる;
超ラッキー見逃すこと多くて昨日5回ぐらい見逃しましたよ(^^;)
もうちょっと実力つけなきゃ(笑)
検品1000も程遠いぐらいなので超ラッキー見逃すのかなぁ(笑)
そしてSは経験値量が以上ですよね;
青鬼とジェットどちらも1から一緒に育てましたが案外差がでてます。

Re: テレサ雑談スレ ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/11 11:24
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

翼さん
おはようございます〜♪
だるま行くんですか?
頑張ってくださいね〜♭

Re: テレサ雑談スレ ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/11 11:31
  • 名前: セーラー (ID: NaLuPl6q)

テレサさん、

どうもー。
経験値の魂は6個です。。あとはちょっとレベルが低めのがいくつか。。レア魂であげてましたが、チクリ魔がなかなか仲間にならないので、断念。。根気がないので。

ツチパンに変えると、さすらい効果アップですか?良いさすらい(3倍)のが来やすくなる??

あと誕生日今月でしたよねー。
プレゼント渡しても良い?

Re: テレサ雑談スレ ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/11 11:50
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

セーラーさん
魂Lv上げ大変だよねー;
ツチパンはさすらい玉が来やすくなるだけだよ〜
3倍とか2倍は関係なしに...
誕生日明後日(^^)
プレゼントは嬉しいけど無理しないでね;
気持ちだけでも充分嬉しいので!
そして大辞典ヤバい(^^)
ガシャもスムーズにまわせない(^^;)
イヌニャンでたから嬉しいけど、イヌニャンとモモタロばっかり出てきて困る;
キジニャン自己産欲しいよ(><;)

Re: テレサ雑談スレ ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/11 11:53
  • 名前: セーラー (ID: NaLuPl6q)

イヌニャン何気に羨ましい。。実は持ってない。。

Re: テレサ雑談スレ ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/11 11:57
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

セーラーさん
いる?自己産2体いるよー(^^)
NN変更可能!
そしてふくろじじいもいる?2体いるからどっちも(笑)
6体集めるとそよ風ヒルズでふくろじじいの確率少し下がってボー坊出やすくなるらしい(^^)

Re: テレサ雑談スレ ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/11 12:00
  • 名前: セーラー (ID: NaLuPl6q)

いぬにゃんもらえるなら欲しいかも。自己産じゃなくても良いんですが。。

ふくろじじいは今自己産4体までたまってます。これは自己産じゃないと駄目じゃないかな。あと2体なんですが。。自力でやってますので、大丈夫です!

Re: テレサ雑談スレ ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/11 12:04
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

セーラーさん
イヌニャン自己産しかいない(笑)
あとふくろじじいとかは自己産じゃなくても6体いれば良いらしいよ~(^^)
イヌニャンよければ不要妖怪と(^^;)

Re: テレサ雑談スレ ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/11 12:05
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: /Z6pdcmp)

めんどくさいやーめた何かまっぷS取ろう

Re: テレサ雑談スレ ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/11 12:06
  • 名前: セーラー (ID: NaLuPl6q)

本当に良いですか?
交換されてるようなので、それが終わったら、よろしくです!

Re: テレサ雑談スレ ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/11 12:07
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

先に誘います(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ