妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

テレサの雑談スレ
  • 日時: 2016/12/11 22:56
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

人望ないですか建ててみました(笑)
雑談スレたてたのは初めてなので分からないこと多いです...指摘してもらうと助かります♪
3やバスTやスキヤキのことについて話したいと思ってます〜
誰も来ないと思いますが誰でもどうぞ〜

質問も受け付けます(^^)

多分メモなどとるかも

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: テレサの雑談スレ ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/13 22:39
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

深夜の2人の会話 レスやめよ( *´艸`)
トムニャン5体いいなぁトムニャンパーティー作りたいww

Re: テレサの雑談スレ ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/13 22:42
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

トムニャンあげますよ...?5体いても使わない(><)

Re: テレサの雑談スレ ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/13 22:43
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

テレサさん、

私があげるので、大丈夫!
キープしておいて!

Re: テレサの雑談スレ ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/13 22:46
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

マジですか?貰うなら明日 どちらかと言えばkk の方が欲しい別にトムニャンでもいいですよ交換に出さないから理由 トムニャン他のヒーロー交換ニだしても可愛いからおいてある(サキちゃん)も

Re: テレサの雑談スレ ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/13 22:46
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

セーラーさん
了解です(^^)
ありがとう!

今はワカメくんorつづかなorぶようじんが複数欲しい(^^;)

Re: テレサの雑談スレ ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/13 22:46
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

翼さん、

KKは今頂いた1体しかないのでーーすみません!
トムニャン一応持ってるんですね。

Re: テレサの雑談スレ ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/13 22:48
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

わかめくんいたようないなかったらとってきます(/--)/

Re: テレサの雑談スレ ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/13 22:50
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

自己産いるにはいますよ弟が欲しいと言って一体しかいないのであげようかなと

Re: テレサの雑談スレ ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/13 22:51
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

自分もKK少ないです(^^;)

そしてTジバとTコマの件ですが量産できるとしても1人1体ずつでよろしくです(^^;)
リア友にもあげないといけないので
自分→リア友→セーラーさん→翼さんの順でとれしだい配ります(^^;)
できればNN考えてもらっておいて大切にして欲しいですね...(笑)

Re: テレサの雑談スレ ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/13 22:52
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

これは勝手なのでわかめくんつづかなぶようじんと交換でも取りに行きますので

Re: テレサの雑談スレ ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/13 22:52
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

翼さん、

もし必要ならフレコとゲーム名教えてくださいね。もともと持ってる初期なら渡しますよ。

私のフレコ
010402140841
ゲーム名 ちーこ
アイコン にゃん魔女です。

Re: テレサの雑談スレ ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/13 22:53
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

翼さん
いや、集めなくても構いませんよ(^^;)
自分で集めてるし、ぶようじんぼう案外簡単に友達になるので、、
無理しないでくださいね...?

Re: テレサの雑談スレ ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/13 22:54
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

考えときますじばにゃんがいいな
Nnかなにかな考えてテレサさんが付けてくれれば構いませんよ( *´艸`)

Re: テレサの雑談スレ ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/13 22:54
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

テレサさん、

私の分は最後で、もし余ったらで良いので。
プレッシャーになると嫌なので。

Re: テレサの雑談スレ ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/13 22:57
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

明日休みなので構いませんよ セーラーさん明日お願いします図々しくてすいません
テレサさんあの3体で一番欲しいの書いといてください明日取っときます何体必要ですか?

Re: テレサの雑談スレ ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/13 22:58
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

翼さん、

明日ですね。
分かりました!
都合良い時、また、教えてくださいねー!

Re: テレサの雑談スレ ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/13 22:58
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

翼さん
自分本当にNNセンスないので考えておいてくださいね...?
すぐ仲間になることを祈ります(笑)

セーラーさん
自分のフレ後回しにするので気にしないでね...?
ていうかめちゃくちゃお世話になってるので遠慮しないでね(笑)
プレッシャーはないよー(^^)
どちらかというとお金がない(笑)
スキヤキは自腹だからね()

Re: テレサの雑談スレ ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/13 23:01
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

テレサさん、

お金って、リアルマネーってこと?
妖怪ウオッチ内だったら私も大量にお金あるのにねー!
サンタさんとか。。無理か。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/13 23:01
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

翼さん
えっと単なるトロフィーコンプのための1部なので気にしないでくださいね(^^;)
進化100回めざしてるんですが今日従にはできそうですので(^^)
進化したらお別れするというテンプレするだけなので気にしないでくださいね(笑)

Re: テレサの雑談スレ ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/13 23:05
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

どんなnn かな待ってます\(^_^)/今つけるとしたらどんなnn ですか???
それと3体ずつ位でいいですかね? 鬼時間時間待つときこそ本当の鬼時間(暇だから)

Re: テレサの雑談スレ ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/13 23:04
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

セーラーさん
大丈夫です!!お金貯めてるからスキヤキ買えるよ(笑)
高いバスTセットは親に買わします(誕プレ)
ジョークだよジャパンジョーク(適当)
妖怪ウォッチ内ではすぐお金たまるのにねー(ツチセイをボコりながら)

Re: テレサの雑談スレ ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/13 23:06
  • 名前: テレサ (ID: cVi7G8Cc)

翼さん
えっ!?自分がつけるんですかNN!?
ちゃんと考えておいてくださいね(^^;)
あと3体ずつは多分無理ですね...;
他のフレンドもたくさんいるので(汗)

Re: テレサの雑談スレ ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/13 23:07
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

テレサしん、

ジョークね。
よかった(ほっとした)。

私も今日もツチセイ、ボコってきます。
みんな全冠にしていかないと!

また、来ますね。
寝るかも。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/13 23:08
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

テレサさんがテレサしんになってた。
打ち間違いです。。

Re: テレサの雑談スレ ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/13 23:13
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: yAptlKYh)

ゲゲゲの鬼太郎コラボ!!(゜ロ゜ノ)ノがあるらしいですすき焼き
ウィスパーネズミ男wwそれとT違いますよ上のぶようじんとかのです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ