妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

テレサの雑談スレ
  • 日時: 2016/12/11 22:56
  • 名前: テレサ (ID: LTiK1D2P)

人望ないですか建ててみました(笑)
雑談スレたてたのは初めてなので分からないこと多いです...指摘してもらうと助かります♪
3やバスTやスキヤキのことについて話したいと思ってます〜
誰も来ないと思いますが誰でもどうぞ〜

質問も受け付けます(^^)

多分メモなどとるかも

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド作成
Re: テレサの雑談スレ ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/12 16:50
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

今日もずっと寝ててLv上げしてない...
今だるま1周目してます。
だるチュン今倒して123916経験値稼げたので満足

Re: テレサの雑談スレ ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/12 17:38
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

だるまーべぇで160884稼げた♪
スイカ99
フユニャンエース95
青鬼92
ジェット96
順調です(^^)

Re: テレサの雑談スレ ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/12 17:47
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: ZwuW8uzk)

もうそこまでいけましたか(^_^;)早いです おはらいで稼ぐのですね
160000(゜ロ゜)

Re: テレサの雑談スレ ( No.110 )
  • 日時: 2016/12/12 17:58
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

翼さん
こんばんは(^^)
そうですね♪
おはらいで超ラッキー出しまくってます!
今日は超ラッキー5回も見逃してしまった(^^;)
まあ時間と体力案外かかるのでオススメはしません...(笑)

Re: テレサの雑談スレ ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/12 18:33
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: VffEDTEi)

何時間だろう??(((^_^;)

Re: テレサの雑談スレ ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/12 18:50
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

自分は30分から1時間ですが、しようと思えば3時間ぐらいできそう...
まぁその前にボスを倒してしまうのでとりつき系やガード系の妖怪を入れとかないといけませんね(白目)

Re: テレサの雑談スレ ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/12 18:59
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

ジェットとフユニャンエースも99になりました(^^)
新しいメンバーに変えました。
くさなぎ、花さか99
青鬼95
あつガル59
おにぎり侍42
うらやめし43
とりあえず用事すませてトロフィー集めしてから育てようと思います。
ワンダーも青鬼が99になったら育てる予定

Re: テレサの雑談スレ ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/12 19:05
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: VffEDTEi)

頑張ってください(*^^*)

Re: テレサの雑談スレ ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/12 20:04
  • 名前: セーラー (ID: k/6sJ5nr)

テレサさん、

早すぎ。。
私は今日は無理かも。。
160000もんげーです!

もうすぐスキヤキ発売ですね。
今の3体99にするのが精一杯か。

アツガルルとか、おにぎりとか、なかなか良い所攻めてますねー。
一体何体99なのか。聞かないでおこうっと。言わないでね。聴くの怖いので。

Re: テレサの雑談スレ ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/12 20:36
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

セーラーさん
こんばんは(^^*)
今日は自分ももうLv上げしたいかも(^^;)
虫とか魚あつめるからねー;;
そしてもうすぐスキヤキ(^^)明日は誕生日♪嬉しいです(^^)
最近自己産とかして育ててないよー(笑)
育てたいのすぐ全冠にする癖が最近ありますね(笑)

99の数はあんまり多くないよ(^^;)
3ケタいってないし...
交換にだしたり、昔まあまあ達磨飽きてたりとかしたからね...
自分のフレンドは99の数300いってる人もいるんだよね...怖い(><)

Re: テレサの雑談スレ ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/12 22:20
  • 名前: セーラー (ID: k/6sJ5nr)

テレサさん、

フレンドの方、300なんですか!
ShooooGEKI !!
私も3桁は今の所全く不可能です。。ししまる5体だし。。

明日、誕生日ですね!
おめでとうーー!って、少しはやかったですね。

Re: テレサの雑談スレ ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/12 22:42
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

セーラーさん
明日誕生日ですよー♪
そしてお祝いありがとう(^^)少し早いけどねーw
そして虫があと3体でコンプ(^^)
魚は全く集まってません。
トロフィーコンプは検品があるので無理そう....;

Re: テレサの雑談スレ ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/12 22:50
  • 名前: テレサ (ID: Pqdktje7)

虫コンプしました(^^)
あとは魚...大将の魂ゲットしました♪

Re: テレサの雑談スレ ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/13 00:00
  • 名前: テレサ (ID: TMALHor0)

鬼時間したら鬼蜘蛛2体目でました(^^)
鬼ガマに続き2体目...嬉しい!!

Re: テレサの雑談スレ ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/13 00:49
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: tbvxs6cw)

うらやましい!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: テレサの雑談スレ ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/13 01:35
  • 名前: テレサ (ID: TMALHor0)

翼さん
やりました(笑)
でも鬼時間今まで100回近くして、大当たり10回ぐらいしか来てないので運が良いのか悪いのかわからないです(^^;)
相変わらず黒鬼は出てきてくれない...;

Re: テレサの雑談スレ ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/13 01:43
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: tbvxs6cw)

鬼時間は1日何回も来ますかね?(((^_^;)1日一回しかない
大当たり二回しか来てない何回か数えてないけどきらめき おにがま
おにがま交換に出した(ToT)きらめき逆に売りたい(弟 兄)も所持(^^;

Re: テレサの雑談スレ ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/13 01:44
  • 名前: テレサ (ID: TMALHor0)

翼さん
鬼時間は1日に何回でもきますよー(^^)
説明しますね

Re: テレサの雑談スレ ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/13 01:49
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: tbvxs6cw)

へぇー( ・∀・)知らなかったです
終わったら寝るとかかな?? 寝ます明日見ます この時間話しているスレここだけ(笑)

Re: テレサの雑談スレ ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/13 01:51
  • 名前: テレサ (ID: TMALHor0)

☆鬼時間発生させる方法(?)☆
まず鬼時間は、
おしらせ何もなし→注意報→警報→鬼時間
の流れで発生します。
お天気アプリのお知らせが何もないor1つあるときなら放置しとけば勝手に鬼時間なってますね。
何回も寝てたら鬼時間注意報来ると思ってる人多いですが正直全然来ません。

オススメはアオバハラです。
夜まで寝る→お知らせがないか調べる→アオバハラで放置→鬼時間→夜まで寝る
を繰り返しとけば1日何回でもできますよ。
でも案外放置しはじめて鬼時間来るまで時間かかるので、勉強中や他のことしてるときに放置するのが良いと思います。
自分は勉強中に放置しながらしてます(笑)

Re: テレサの雑談スレ ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/13 01:53
  • 名前: テレサ (ID: TMALHor0)

翼さん
お休みなさーい(^^)
自分ももう少し魚集めたら寝ます(笑)
レアマグロ来ない....

Re: テレサの雑談スレ ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/13 02:17
  • 名前: テレサ (ID: TMALHor0)

そろそろ寝ます(^^)
お休みなさーい

そして今日虫&魚集めしてる時に光の粒採取しまくってたら妖気のつぶ8個ぐらいとれました(^^)
寝ます

Re: テレサの雑談スレ ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/13 07:19
  • 名前: セーラー (ID: xxeroeAk)

テレサさん、

おはようございます!
そして、誕生日おめでとう!!

鬼ガマ、鬼蜘蛛いいですねー。
私も鬼ガマ2回、鬼蜘蛛1回来ましたが、交換してしまってます。。
今思うともったいなかった。。

あと、虫集め、魚集め頑張ってますね、私はなかなかそこまでたどり着かない。。です。

レッドJのみ99になりました。

影オロチ 97
どんどろ 86
バニーミント 81
です。。

また、来ますねー!

Re: テレサの雑談スレ ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/13 12:07
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: tbvxs6cw)

φ(..)なるほどやってみます(^o^)/

Re: テレサの雑談スレ ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/13 16:48
  • 名前: テレサ (ID: eL0/XMX7)

ただいまでーす(^^)
帰ってから少し魚集めしてました(^^)
無事コンプできましたよ!!
妖怪ウォッチ愛も700越えてましたw

セーラーさん
お祝いありがとう(^^*)
Lvあげ頑張ってますね(^^)
レッドJ以外の子も、もうすぐ99じゃないですか(笑)
頑張ってねー♪

翼さん
鬼時間頑張ってくださーい(笑)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ