妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

初心者さん歓迎 普通の雑談部屋
  • 日時: 2017/04/12 13:33
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 3jB6YYq0)

部屋主 Mii名 カンジ

たまにリアルで憑りつかれてる妖怪

マイッカー
アゲアゲハ
寝ブタ

テンプラ
キャラ名 しんすけ
アイコン マルダー

スキヤキ
キャラ名 きょうじ
アイコン Dr.カゲムラ(グレました)

---------------------------------------------------

【しんすけの部屋】>>ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23080

【迷子センター】>>ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change2/index.cgi?mode=view&no=1183

---------------------------------------------------

この雑談板を介して、単なる交換板の交渉相手としてじゃなく・・・ ゆくゆくは時間あわせて 迷子探しを一緒に出来るフレンドさんになれたら嬉しいなぁ〜と思っています ヾ(´ー`)ノ

※フレコ登録したらフレンドになるとか単純な話ではありません! 私は かなり信用している方以外のフレコは、失礼にならないようメモしてから 基本的に毎回消して入力するようにしています。

あと 対戦は今のところ 全員 挑まれても お断りしていますが、もし仲良くなれたら 憂さ晴らしに イジメても・・・

い・い・ん・だ・よ? ( ´,_ゝ`) フッ・・・

(どうなるかは知らないwwwww)

---------------------------------------------------

書き込む際に、お願い事が2つ。

・名前は カンジでお願いします(笑)

・こちらの話はコチラで、あちらの話はアチラで・・・ といった具合に、しっかりと切り離して話して下さい。

---------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/09 17:07
  • 名前: まこ  (ID: KmT1vD/s)

だっちゃんさん
そんなことを言っているとカンジセンター長が
給料を更に下げてきますよ!(笑)

見つけましたが、入る勇気が無いという状態です。^^;
荒奈さんも行ったし、私も勇気出して、今日あたり訪問しに行きます。(*≧▽≦)/タノモー

書き込み数と参照数が合いませんね。(><)
こんな書き込みしているからかな?

もはや迷子センターじゃなくて
雑談所になっている気が…

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/09 17:27
  • 名前: しまりす (ID: yU9Z4cSt)

初めまして!よろしくお願いしまーす!


と、ココに入ってくるのはちょっと勇気いりますね
皆さんこんにちは(^-^)ちょっと寄ってみただけです。
もう晩御飯の用意を始めないと・・・ですが、お昼が遅かったのでまだお腹パンパンです('A`)
素うどんじゃ怒られるかな・・・

今日はえんえんあぜ道にこめ爺が沢山でました。
会いたいのはモノマネキンなのに。

それではまた(^-^)ノシ

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/09 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: MKFhih0I)

まこさん

大丈夫ですよー(^-^)/

だっちゃんに拉致されて来ました!

で大丈夫です!

カンジセンター長、時給下げないでね(笑)

しまりすさん

こんにちはー!

うん?どこかの誰かさんも、えんえん畦道で、こめ爺におにぎり恵んで来たと、言ってましたが(笑)


Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.157 )
  • 日時: 2017/04/10 10:29
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: p1CoQJQR)

>>だっちゃんさんへ

あのMiiは画像から作ったもので・・・ DSカメラは どこぞの童話に出てくる鏡バリにヨイショ機能付きです。

そんなワケで、Miiを リアルな似顔絵に作り直してみました (;´_ゝ`)

冬季はニット帽、他の季節はキャップになるだけな感じのカンジです。

私にファンがいるとすれば甥っコ兄だけでしょうねぇ・・・ もはや彼にとっての私は神妖怪扱いです (; ̄ー ̄A

先代閻魔大王ですけどね ( ☆∀☆)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.158 )
  • 日時: 2017/04/10 10:36
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: p1CoQJQR)

まこさんへ

平釜に汚され・・・ ゲホゴホ・・・

交換板は失礼にならないように堅苦しい話し方しちゃったり、ビジネスライクな話のみで終わっちゃうので、こうやって気楽に話せるのは良いもんですね (^-^)

まぁ・・・ 私イジリが禿し、いや激しいものがありますが (*ノ▽ノ)

平釜では だっちゃんさんがイジられ役のようですけども(笑)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.159 )
  • 日時: 2017/04/10 10:43
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: p1CoQJQR)

しまりすさんへ

あはは(笑) だっちゃんさんは かなり天然なんだなぁ〜と思わざるを得ないッス

ココに入るの勇気・・・ いります?(笑)

素うどんって言っても、卵を乗せちゃえば月見だし 美味しいのにね? オフクロを亡くしてから鬼のように感じた どんな料理も出してもらえるだけ 有り難いと思え!という心。

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.160 )
  • 日時: 2017/04/10 19:57
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

カンジセンター長

お疲れ様でありまーす( ̄▽ ̄)ゞ
さすがMiiに人生の全てを注いだだけの事はありますなー

何度みてもかわゆすです(笑)

平釜ウイルスに大部、感染されてきましたねー(  ̄▽ ̄)ニヤリ

いずれ、ここのスレを平釜平原の名前に変える策を思案中ですので、お毛を着けて(  ̄▽ ̄)

友愛っちからの伝言でございますm(__)m

大変カンジさんにお世話になり、ホントにルーキーだった友愛ですが、親にDSを取り上げられて、平釜にもなかなか来れない状況です(>_<)

よろしくお伝え下さい!との事でしたので、伝えておきますねm(__)m

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.161 )
  • 日時: 2017/04/10 20:26
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: rIl1e410)

>>だっちゃんさんへ

私は変えても良いんですけどね?(笑)

平釜平原に ( ☆∀☆)

ここは雑談板ですから、特に こだわりがあるワケじゃないしぃ〜(汗)

Miiに人生かけてないッス orz

昨日 甥っ子・兄に『でっかいオジさんは、なんで名前が違うの?』と、汚れなき眼で問われ・・・ 答えに窮する私。

マジレスすべきか否か (ノ_<。)


あと、友愛さんの件は残念ですね。

いずれカムバックして下さるのを待つしかありませんが、その時は・・・ 打倒 だっちゃんさん計画を全力でサポートしてさしあげたいです ( ̄ー ̄ゞ−☆


※平釜平原はチェックしてるんですw 単に私が入れる話題がなくて、ロムになっちゃってるだけです (;゜∀゜)

昨日は寝ぼけていて 平釜に書き込んでたつもりが、自分の交換板に 普通の話を書き込んでました。

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.162 )
  • 日時: 2017/04/10 21:41
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

カンジさん

なんとぉー!

平釜平原の暖簾いつでもお渡ししますよ(そんな大層なもんじゃないか)

カンジさん、昔だっちゃんの知ってる人で日○小次郎って、ランニングスタイルでサッカーしてる人がいたのですが、強引なドリブルで縦横無尽に走ってましたので、カンジさんも平釜平原を縦横無尽に駆け抜けて頂きたく思います(^-^)/

カンジさんのドリブルがひどかったら、だっちゃん石崎君に教わった、顔面ブロックで止めます
( ̄▽ ̄)ゞ

カンジさん、友愛はバトル馬鹿みたいに強いので、援助不要です!
だっちゃんを尊敬する眼差しのままで、いてもらいたいので(はい!心狭き人間です)

先程までディープダンジョンに潜ってまして

まさむね
むらまさ2体
オオツノノ神等々

12体仲間にしてたら、ボス戦でヒーラー2体潰されて大ピンチに!

命カラガラ逃げ帰って来ました( ̄▽ ̄;)
ディープダンジョン恐るべし(汗)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.163 )
  • 日時: 2017/04/10 21:52
  • 名前: まこ  (ID: MQXOejZw)

カンジさん
私は交換板でもおきラクーンです。(^^)/
迷子センターが雑談所に代わっていっているのは気のせいかな?(*・3・)♪
ルーキーさんも来ないっていうね…^^;

だっちゃんさん
ディープお疲れ様です。(*≧□≦)/
私も今から潜るかも…ネ?
だっちゃんさんに拉致されてきました!ってちゃんと書きましたからね。(//▽//)

Re: ルーキーさん、カモン!部屋 ( No.164 )
  • 日時: 2017/04/10 22:15
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

まこさん

ハンドルネームがあそこまで住人とかぶるのは、後にも先にも、まこさんだけです(笑)

多分、平釜平原でのこのギネス記録を塗り替える事はできないでしょう!

まこさん、今度時間会う時バスターズ行きましょー(^-^)/

だっちゃん恐ろしい程、バスターズでは戦力になりませんけどね(笑)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.165 )
  • 日時: 2017/04/12 15:49
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 3jB6YYq0)

>>まこさんへ

やはり ここで迷子センターしちゃうと苦情しか来なくなりそうですし、当初の考え通り 完全に切り離しました。

再開するにせよ 前のスレッドを利用しているから、かなり恥部は晒したまんまですが (;・ω・)

あ、おきラクーン・・・ 可愛いっすね。 怒ると洗って干されるっぽいけど(笑)

※実は先月まで、アニメの妖怪ウォッチを見てませんでした (;´_ゝ`)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.166 )
  • 日時: 2017/04/12 13:47
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 3jB6YYq0)

>>だっちゃんさんへ

確かに平釜での まこさんのネームチェンジの嵐は笑いました(笑)

てか、あの数字は まこさんの誕生日なんでしょうかね? (・ε・` )

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.167 )
  • 日時: 2017/04/12 21:50
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

カンジセンター長(^_^ゞ

先程まで、まこさんとデートしてました(笑)

カンジセンター長似の、ラストブシニャン(被りもののだけが似ている)に是非参加して欲しかったです(>_<)

なるほどー!スレの名前が悪いと今さら気付きましたか!

なにしろ、だっちゃんの思い付きの、ルーキーさん、カモン!ではやはり集客力ないですm(。≧Д≦。)m

時給400円に上げてくれたら、名前考えます(笑)

いい名前考えますよ!
ようこそ!平釜高原とか(笑)


Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.168 )
  • 日時: 2017/04/12 22:03
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 54tTZar9)

私が父親と二人で夕飯を食べに行ってる間に、だっちゃんさんは まこさんとデートしてましたか!? Σ(×_×;)

減給モノダナ コレハ・・・ (/ー ̄;) アタタ

まぁ・・・ 平釜みてるから知ってたのですが(笑) 楽しかったっすか? ( ・∇・)

約束していたので参加できなかったんですが、今日 交換してもらった家ーイで 私も参加したかったです♪(/ω\*)

むろん、家ーイって言いながらウロチョロするだけの役割で。

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.169 )
  • 日時: 2017/04/12 22:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

カンジセンター長(`ー´ゞ-☆

だっちゃんのツチパンの魅力に、まこさんメロメロでした!

多分、今日はだっちゃんのツチパンヘッドの事考えて眠れない夜を過ごす事になるかと( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、まこさんのリボーンの形相に、だっちゃんが畏れおののいておりました(。>д<)

まこさん、怒らすと怖いですぜ!
リボーン!リボーン!言ってました!

カンジセンター長( ̄0 ̄)/
今度、下級怪魔の大量捕獲したいので、寿老人のダンジョンいえーいでの参戦!よろしくお願いします(笑)

げ、減給Σ(゜Д゜)
ま、また、時給200円かー(涙)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.170 )
  • 日時: 2017/04/12 22:44
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 54tTZar9)

まこさんはバスターズの鬼女武者と呼ばれているとの業界内(ぇ?)での風の噂が届いております。

でも、リボーンとはまた・・・ ナイスチョイスですなぁ〜(笑)

家ーイが霞んじゃうね ( ´_ゝ`)

下級怪魔だとスキヤキっすね。

そうなると しんすけじゃなく、きょうじでの参加なのでゼロ博士で参加希望(笑)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.171 )
  • 日時: 2017/04/12 22:57
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: 54tTZar9)

やっとアプデの配信日決まったか・・・

私のSD容量足りるのかどうかが不安(汗)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.172 )
  • 日時: 2017/04/13 10:45
  • 名前: だっちゃん (ID: WFqdEQ9q)

カンジさん

やはり鬼女武者、まこさんでしたか
Σ(゜Д゜)

風の噂では、好奇心旺盛な特攻の猛者!

バトルでついた生傷は数知れず!と伺ってましたが、まさか共闘できたとは(笑)

バスターズでゼロ博士は、見たことないので楽しみですねー!

バスターズの、醍醐味はいろんな妖怪使えるという所にありますから(^-^)/

明日からバージョンアップとなると、少しバスターズも足が遠のきますかね(笑)

バトルの環境変化も、だっちゃんにとっては気になる所です(^_^)v

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.173 )
  • 日時: 2017/04/13 14:36
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: vQplsKvF)

どうなるんでしょうね?

クエスト関係のRPGパートも気になりますが・・・ 多分、新しく追加される新ボスとバスターズで戯れてると思います(笑)

迷子が更に増えるワケですからねぇ・・・ やらずには居られないッス♪ (/ω\*)

てか、交換スレッドを並行して出来るのかなぁ?(苦笑) やはり皆さんゲーマーなワケだし、交換板は 暫く閑古鳥が鳴くのかも知れませんね。

・・・ぼっくりレートの所が増えそ(汗)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.174 )
  • 日時: 2017/04/13 16:09
  • 名前: だっちゃん (ID: S6llN6K7)

カンジさん、ちわっち!

平釜でも書き込みしましたが、覚醒エンマ仲間にしよう!と貯まってる手形が31枚ありましたので、やってみた所、なんと残り4枚までつきあわされました(>_<)

覚醒エンマと、27回も格闘した計算になります(辛い)

明日からバージョンアップの為、髪妖怪は全て仲間にしておこう!という魂胆はもろくも崩れ去りました(トホホ)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.175 )
  • 日時: 2017/04/13 16:28
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: vQplsKvF)

あはは、神妖怪は何回やってもイラッと来ますね(笑) 仲間になる時はアッサリなってくれるのに (;つД`)

私も暇潰しに 倉庫扱いしてるキャラで 最初っから バスターズを全クリアしてやろうと思って・・・ 昨日から合間を見て コツコツとプレイしており、エリア解放の あやしい地下室で苦戦中っす。

久し振りに 八つ裂鬼に倒されかけるというスリルを味わってます (´д`|||)

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.176 )
  • 日時: 2017/04/14 10:49
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: .buO0iWx)

ブロック数の不足で元祖のデータとお別れしましたぁ〜 (;つД`)

スキヤキは無事に更新出きるのかが不安

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.177 )
  • 日時: 2017/04/14 19:42
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

カンジセンター長( ̄0 ̄)/

いろいろと情報ありがとうございますo(^o^)o

分かった事、バスターズ手強い!

だっちゃんの後ろに回りこみ、かんちょーーーーー作戦、がどこまで通じるのか!

かんちょーも、1発、2発ではびくともしない、強靭な肛門をお持ちという事ですしね!

少し強めにかんちょーしてみます
!( ̄- ̄)ゞ

Re: 初心者さん歓迎 普通の雑談部屋 ( No.178 )
  • 日時: 2017/04/14 20:08
  • 名前: カンジ(キャラクター名 きょうじ) (ID: tQMvbH5Q)

それが・・・ ゴルゴ作戦が通じないボスがいるんですよね (´д`|||)

範囲攻撃を避けながら戦う感じッス。

ディープのラストにブシ王が出現したんですが、なかなか絶望的な気持ちにさせられましたよ ( ̄∇ ̄*)ゞ

実装された上位武器じゃなくても、複数ボスじゃなければ 1度は戦ってるので難しくはないんじゃないかな?

ちなみに太陽神エンマ・・・ 一発でゲット出来たんですが、他の神と同じく 一人につき一体のみみたい。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ