妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう
  • 日時: 2017/04/22 12:06
  • 名前: カモミール (ID: a5uqiYKe)

僕はカモミールで新人です…
至らないとこがあれば注意お願いします!
僕の自己紹介です
中学一年
部活水泳
誕生日11/26`
よろしくお願いします!
交換マル!
ゲーム名 ちから
フレコ266423710293
ゲーム名リュウタ
フレコ469960434032

バスターズも良いよ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.80 )
  • 日時: 2017/04/20 20:35
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

おやすみなさいです!
また、明日時空神の入手します!
待っていてください!梨の王さん!

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.81 )
  • 日時: 2017/04/20 20:38
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

そんなことよりがめおべら見てよ

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.82 )
  • 日時: 2017/04/20 20:40
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

むぅ
なんと言うか、
憎めないんですよ
弟が来ないのも不自然ながら
お兄さんがここまで熱心になるなんて、、

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.83 )
  • 日時: 2017/04/20 20:41
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

でも、
やはりつっかかるところがあります
少し本人と話がしたいです

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.84 )
  • 日時: 2017/04/20 20:46
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

梨の王さん

>>81
冷たい言い方をすれば、スノーフィーさんが貴方に妖怪を返す、返さないは私にとってはどちらでも構いません。

ただ、詐欺をしたのが確定しているフレコをここでの規制対象にしてもらうことは他のユーザー様や自分を詐欺から守る為に必要だと考えているから通報するだけです。

失礼致しました

sage

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.85 )
  • 日時: 2017/04/20 20:49
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

リーサさん
確かに他の人の為にも通報がいいかもしれません
ですがやはり、
本人と話がしたい、、

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.86 )
  • 日時: 2017/04/20 21:00
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

言い過ぎたところがありました、すみません。

>>85
ご本人とお話がしたいというお気持ちはわかります。
それが一番話が早いと思いますし。

けれど、約束の時間に何の連絡もしてこない人とまともな会話ができますでしょうか?

気になりましたのでがめおべ○、読みましたよ。
昨日も会話されたようですが、宿題を理由に返してもらえなかったんですよね?

私ならそれで通報しますね。


Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.87 )
  • 日時: 2017/04/20 21:05
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

取り合えず今カモミールさんが時空神の交換交渉してるみたいなので終わり次第、問い合わせスノーフィーさん本人と話たいとおもっております

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.88 )
  • 日時: 2017/04/20 21:39
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

やはり少し離れます
1日ぐらい?
すぐ復帰します
復帰するまでに準備整えて交換スレ出します

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.89 )
  • 日時: 2017/04/20 22:00
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

やっぱ離れるのやめますカモミールさん
新エンマならなんでもいいので時空神じゃなくてもいいのでくれませんか?

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.90 )
  • 日時: 2017/04/20 22:08
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

梨の王さん

>>89
なんでもいい?
どういうことでしょうか?
>>77でアイスさんが仰っているとおり、それでは返却といえません。

返ってこないからこの際貰えるものなら何でもいいやって事でしょうか?

話が逸脱していて、ただのクレクレになってませんか?
もちろん、禁止事項なのはご存じですよね?

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.91 )
  • 日時: 2017/04/20 22:16
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

よくある交換掲示板の禁止事項

息子の為になど(子供や兄弟を使い同情を求める)クレクレのスレッド作成は禁止します。
この交換掲示板は出す求むで妖怪を交換する掲示板です。しっかり出す求むの妖怪を記載して利用して下さい。
「最近詐欺をされました、なので妖怪を下さい。」←この手口の詐欺防止の為にこの妖怪下さい行為は禁止とします。


一応、貼っておきますね。

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.92 )
  • 日時: 2017/04/20 23:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vEN4A/JV)

梨の王さん 向こうを見てきましたが確認、注意が無さ過ぎです^^;

誰かが旨く引継ぎが出来たからって安心な訳では有りません。
よく考えて下さいまずその方の最初の募集は
引継ぎしたい人を3人までを募集しますです。
ですが1人希望者が出来た時点で引継ぎをして増やして渡してました。
このやり方をするには引継ぎ前の交換まで進んだデータを3つ用意しなくては
出来ません。
普通の引き継ぎなら3人まとめてした方が効率的です。
それとその方のフレコを一度でも調べましたが。
この掲示板では既に詐欺で規制さてフレコが黄色で表示されています。
検索すれば幾つも詐欺の情報があります。
またそのフレコで交換していたゲーム名がはるとと名乗っている時もあります^^;
これはあくまで情報だけです。はっきり誰とどのフレコの方と交換したか分からない
状況で問い合わせも出来ない掲示板では何も出来ませんが^^;

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.93 )
  • 日時: 2017/04/20 23:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vEN4A/JV)

こんどはカモミールさんに質問です

>>19
僕と、彼奴のやつ同じなので時空新ある!それ返しときます!もしかしたら
それかもなので…

と言ってますがお二人のフレコは違いますよね?
矛盾して無いですか?

それとスノーフィーさんはチート増殖に申込み時空神エンマを詐欺されましたよね?
貴方は別で詐欺に合ったのですか?>>9

それとこの掲示板ではチート増殖で増えた妖怪は禁止です。
他の掲示板で好き勝手に入手しこの掲示板を使って良い訳では有りません。

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.94 )
  • 日時: 2017/04/21 16:22
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: Wo.VU7SV)

帰ってきました!
めだかさんの質問に答えます。
僕と、弟のデータは一緒なので、弟が
詐欺されたら同じデータを扱っている
ので……
フレンドコードは、僕のこのフレンドコードと弟のフレンドコードは3DS
は、2個あるので、それと、今送信、
しているやつがあります

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.95 )
  • 日時: 2017/04/21 16:29
  • 名前: 梨の王 (ID: RpMJQyhD)

もう、
文章が、、
クレクレとかではなく、
その
弟さんの為必死になってる姿が凄いなあと

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.96 )
  • 日時: 2017/04/21 17:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: frjAnNRj)

カモミールさん
同じデータを2台のDSで使って居るのですか?
それだとペナルティがかかるので普通なら同じデータで遊ぶ場合は弟さんのDSで普通は遊びますよね?
向こうでお兄さんのフレコで交換募集しているのでペナルティが掛かりながら遊んでいるって事ですね><

というか引継ぎをする為に
11683 スノーフィー 2017年04月18日 18:14 id:4slA.KPW0
増殖したい人!
いいですよ!もう一個天ぷら買ったので

もう一個という事は少なくてもテンプラが2つスキヤキが1つあり
3つのソフトが有るのに同じデータで遊ぶ必要が無いと思いますが^^;

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.97 )
  • 日時: 2017/04/21 17:06
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: Wo.VU7SV)

それは嘘ですね。そんなに持ってないし。弟が嘘だったことが分かりました
早急に梨の王さんに返します

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.98 )
  • 日時: 2017/04/21 17:08
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: Wo.VU7SV)

梨の王さん!すいませんでした…
僕の不注意でした。困らせてすいませんでした…もう、こんなことさせないようにします…いや、させません

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.99 )
  • 日時: 2017/04/21 17:10
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: Wo.VU7SV)

雑談しませんか?めだかさんも良ければ…妖怪ウオッチの雑談しましょうか?

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.100 )
  • 日時: 2017/04/21 17:11
  • 名前: 梨の王 (ID: RpMJQyhD)

えーと
で、どうすれば??

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.101 )
  • 日時: 2017/04/21 17:19
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: Wo.VU7SV)

スシロー行ってきます!
帰ってくるのは6:00くらいです!
雑談したいならどうぞ!
では、行ってきます!

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.102 )
  • 日時: 2017/04/21 17:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: frjAnNRj)

>>99
私自身が信用出来ると思った方以外とは雑談は致しませんm(_ _)m

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.103 )
  • 日時: 2017/04/21 17:53
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Ri92x9VU)

梨の王さん

>>56
昨日、改造は捨てたと仰ってますが?

12799.梨

そうなんですか。ありがとうございます
改造は注意の為サブでサンプルを所持しています
2017年04月21日 16:46

疑問に感じたことだけを載せていきますから返信不要です。

sage


Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.104 )
  • 日時: 2017/04/21 18:06
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: Wo.VU7SV)

帰った!めだかさんそうですよね…
まぁ雑談しましょう!
詐欺師スノーフィーの兄で、がめで
交換するなと言われました…
弟は、詐欺をしても僕はしてないのに…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ