妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう
  • 日時: 2017/04/22 12:06
  • 名前: カモミール (ID: a5uqiYKe)

僕はカモミールで新人です…
至らないとこがあれば注意お願いします!
僕の自己紹介です
中学一年
部活水泳
誕生日11/26`
よろしくお願いします!
交換マル!
ゲーム名 ちから
フレコ266423710293
ゲーム名リュウタ
フレコ469960434032

バスターズも良いよ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.1 )
  • 日時: 2017/04/19 21:06
  • 名前: 力 (ID: LcP9NDti)

はじめまして。
僕も参加したいです(>_<)

ゲーム名 ちから
フレコ266423710293
です。お願いしますm(__)m

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.2 )
  • 日時: 2017/04/19 21:09
  • 名前: 未来 (ID: eui7FAnV)

おい、お前、あいつか?覚えてるか?俺の事を

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.3 )
  • 日時: 2017/04/19 21:23
  • 名前: 梨の王 (ID: YHPZTQvU)

初めまして!
俺も参加します!
ゲーム名リュウタ
フレコ469960434032
プロフィ
中学1年
部活は技術に入るか帰宅か悩み中
3月3日産まれ
取り合えず今は初対面なのでこのぐらい

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.4 )
  • 日時: 2017/04/20 10:40
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: eaI.eR74)

>>2
失礼致しますね。

未来さん、こんにちは
知ってる方に対してかはわかりませんが挨拶もなしに「おい」とか「お前」とか乱暴な言葉遣いは止めた方がいいですよ?

他の交換スレ等でも言葉遣いのマナーの悪さが散見されます。
見ていて気分が良いものではありません。

ご配慮をお願い致します。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ