妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

妖怪ウォッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう
  • 日時: 2017/04/22 12:06
  • 名前: カモミール (ID: a5uqiYKe)

僕はカモミールで新人です…
至らないとこがあれば注意お願いします!
僕の自己紹介です
中学一年
部活水泳
誕生日11/26`
よろしくお願いします!
交換マル!
ゲーム名 ちから
フレコ266423710293
ゲーム名リュウタ
フレコ469960434032

バスターズも良いよ!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド作成
Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/20 19:37
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

梨の王さん

>>49でアイスさんの仰るとおり、スノーフィーさんのフレンドコードを書いて報告されたらいいですよ。

カモミールさんの弟さんは>>52のとおり、今回の件とは無関係らしいですので。

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/20 19:39
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

一応8時に返すと言われてるんですが、
返す気配がないので、、
リーサさん
改造は処分しました
アイスさん
思い当たる人が居なくて、
新しく登録した人もサブまで見せてもらいましたが
居ませんでした

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/20 19:39
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

そうなんですか?ちょっと状況が理解出来ません…

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/20 19:43
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

>>56、スノーフィーさんですよね?
フレンドコードをお調べ致しましょうか?

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/20 19:45
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

いや、スノーフィーの兄ですよ!
フレンドコードは調べなくて良いですよ!

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/20 19:47
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

ちょっと失礼します。

梨の王さん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23545
このスレの最後の「返してー」はどういう事ですか?
何かを盗られたのですか?
あの募集内容でそうなる理由がよく分からなくて…

カモミールさん
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=23535
交渉しているとおっしゃっているスレは午前中から放置されています。
また、梨の王さんの「返してー」の方ですよ。

スレ汚し失礼しました。
sage

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/20 19:48
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

スノーフィーさんとはフレのハズ
一応8時まで待とうと思うんです
それが最後の約束、、
それまでに
違う個体でも返却されるなら
良いと思います
もし返されなかった場合、
しばらく妖怪ウォッチを離れようと思います

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/20 19:49
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

ほ、本当ですね…根気づよく待ちます

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/20 19:51
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

にーこさんそれは此方の勘違いです
別に返却してくれるんだったら新エンマなら何でもいい、、

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/20 19:51
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

そ、そんな…どうしょうどうしょう
もしかしたら弟の言っていることが本当だったらどうしよう…?
梨の王さんが妖怪ウオッチから離れるのは嫌ですよ…

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/20 19:53
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

いえ、
ちなみに
弟さん学生ですか?
↑これ本人確認のため

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/20 19:55
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

はい、中学生ですよ。
本人確認なら別に構いませんよ

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/20 19:57
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

なら本人か、、
後、数分だ、、
それによってウォッチに残るか、
ドラクエに打ち込むか決まるな

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/20 19:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

梨の王さん
あのスレと「返してー」は関係ないんですね。
納得しました。

ただ、それならスレに「勘違いで失礼なコメントをしてしまいました。」という主旨のコメントをしておいた方がいいかもしれませんよ。
スレ主も反応無しで、何かあった感が拭えない感じになっていますので(^_^;)

ちなみにスレは大分下がっているので、コメントするなら「スレッドをトップへソート」のチェックを外してsage投稿でお願いします。

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/20 20:00
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

そちらは
がめおべらさまの方で謝罪しておきました

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/20 20:02
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

時間だ、、

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/20 20:09
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

カモミールさんも来なくなりましたね(^_^;

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/20 20:10
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 5DQDYXtG)

梨の王さん
伝え方が上手くなくてすいません。
本人同士の謝罪が済んでいればいいという話ではなくて、スレのコメントは残るものなので、こちらの利用者に対して詐欺行為があった訳ではないことを示しておいた方がいいと思い、コメントをオススメした次第です。

仮に今後あの方が何かとがめられたりする事態があった場合に詐欺の証拠としてスレが引用されかねないですよね。
詐欺でない証明は当事者にしかできません。
だから、コメントを残すことに意味があるように思います。

余計なことならすいません。

sage

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/20 20:11
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

時空神閻魔ゲットしたら絶対にあげます…妖怪ウオッチに帰ってきてください!空いてる時間に時空神閻魔ゲットがんばります

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/20 20:15
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

分かりました
では半々で。
でも何故そこまで???

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/20 20:17
  • 名前: カモミール ◆bsJi3yD3ss (ID: 5OWYIr1G)

僕にですか?何故って弟が迷惑かけたからにきまってるじゃないですか!

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.76 )
  • 日時: 2017/04/20 20:21
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

がめおべら見ました
貴方の努力、、
素晴らしいです
(誤解かも、)
俺もいずれはデカい交換スレ作りたくて増殖たのんだんです

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.77 )
  • 日時: 2017/04/20 22:19
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: IGj2vEV.)

梨の王さん
>>56>>61>>63 やり取りが雑だと思います。

相手が誰なのか分からないのは理解できませんし、エンマなら何でもいい。と書くのも理解が出来ません。
個体が違えば、もう返却とは違うとも思います。

勝手ながら関わるべきではなかったと思っています。
失礼しました。sage


>>12
気になったのでコピペしておきます。

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.12 )
日時: 2017/04/20 17:34
名前: カモミール (ID: 5OWYIr1G)
スノーフィー?弟かな?まぁ弟が先に
始めたので…2人で1台共有してるんですよ…そして、フレンドコードは、
インターネットブラウザ用、
そしてゲーム用、僕は分けてるんですよ…そして、僕のフレンドコードは250965500840ですよ?登録してください

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.78 )
  • 日時: 2017/04/20 20:27
  • 名前: 梨の王 (ID: pQLeNdFc)

すみません
文章能力が、、

Re: 妖怪ウオッチ楽しんでる人!僕のスレで語り合いましょう ( No.79 )
  • 日時: 2017/04/20 20:34
  • 名前: リーサ ◆Gc4QFaCfEg (ID: Wc14EqQW)

梨の王さん、詐欺をした人が明確にわかっているのに庇う意味がわかりません。

本日20時を過ぎても何の音沙汰もないのは不思議に思いませんか?
私は返す気がないと思います。

それ以前に、スノーフィーさんが問題視されてる話題に対し全てカモミールさんが回答されているのはなぜでしょう?

スノーフィーさんご本人が返す、返さないを回答すれば全て済む話だと思いますけど。

スノーフィーさんのフレコを通報させて頂こうと思います。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ