妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いろいろ話そ♪
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

どうも、ゆなと申します!

普段は交換の方で活動してます。

自己紹介

名前 ゆな
年齢 13 今年で14
四人兄弟の長女です!

楽しくいきましょ!

最近グッピー、ネオンテトラ、コリドラス、タイガープレコを
飼い始めました!
何か情報ありましたらお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: いろいろ話そ♪ ( No.61 )
  • 日時: 2017/06/24 07:23
  • 名前: ゆな (ID: B/q5Gu8p)

ゆりたんさん

おはようございます♪
注意喚起でフレンドさんですか。スゴいなぁ!

ちびちゃん
元気です(^-^ゞ
カナリアかぁ。
見たこと無いですね。
ピーちゃんって名前( ; ゜Д゜)
うちのインコは
フーちゃん、ティーちゃんですよ!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.62 )
  • 日時: 2017/06/24 16:45
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 0hdrSC8L)

こんにちは(*^^*)

注意喚起してフレンドさんになったのは二人です
一人は別板になりますが交換板のレジェンドと言われている方ですね
(´-`).。oO(後になって他の方からレジェンドって聞かされましたΣ(゚д゚;)
その方は私がアク禁になった書き込みをされていたので注意喚起しましたね
(´-`).。oO(その方には私のようにアク禁になってほしくなかったので...。
後からその内容が禁止事項でないと知ったときは愕然としました(;´Д⊂) あう‥。
その方にはご迷惑をおかけしましたとお詫びしました

もう一人は古くから板を利用されてる方でこちらの板も利用されてます
その方は交換板で求は記載されてるのだけど、出はご相談くださいって
なっていたので、いやいやそれは板のルールを守ってませんねって
噛みついてしまいしたね(;´Д⊂) あう‥。
私ねこの方に注意喚起したの板のルールを守ってないから注意喚起したのでは
ありませんね
(´-`).。oO(古くから利用されてるって事もあったけど
自分が人に何かを求めるなら板のルールという以前に自分を助けてくれる方に何ができるのか
それを示すこと人として大切な事だと思いました
その事をこの方に説明しましたね
出来た方だったので凄く反省されてましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙

喧嘩して友達になることゆなさんにも出来ますよ
(´-`).。oO(私で出来たのだから

話しは変わりますが来月になるのかな?
3のアップデート、妖怪集めしますかね?
私は最近はバスが中心ですね(〃´ω`〃)ゞ
バスの仲間板、雑談板が賑わってますね

Re: いろいろ話そ♪ ( No.63 )
  • 日時: 2017/06/25 11:27
  • 名前: ゆな (ID: TLzI7O.9)

ゆりたんさん

お二人も( ; ゜Д゜)
私にはまだ早い…。
あっそれとテスト帰ってきました!
順位だけ…

2年生の人数174人
私の順位は…


11位
でしたぁ。
まあまあ良かったですよ!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.64 )
  • 日時: 2017/06/26 14:21
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

こんにちはー(*^-^*)

ゆなさん

学年11位ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)
すごいですね(≧∇≦)

数学だけ一桁になったことありますが、他の教科は下から数えた方が早かったですねρ(・・、)

歴史は大人になってからハマってます(*^-^*)

ゲームはできてますか?(*^-^*)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.65 )
  • 日時: 2017/06/30 08:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: q063S.P4)

おはよございます(*^^*)

ゆなさん
あまり此方には来てないのかな?
(´-`).。oO(人の事言えないよね
学年成績11番(゜◇゜///)
成績並みだった私は全然手の届かない順位
そらっちも言ってたけどゲームやってますかね?
私は久しぶり3のデーター起動近所のチビ友に
新エンマあげてました

そらっち
こっちではお久しぶりです
な〜んで皆さんそんなに成績いいのかね?
私が学生の頃さぼりすぎ(;゚д゚)ェ...................ァハハ
何処かのスレでバスターズランク99になったて
書き込み見ました
おめでとうございます!
板に来られた時は私のサブと殆ど一緒だったのにね
私のサブはやっとランク70になりましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
(´-`).。oO(あの方からプレゼント妖怪貰うのかな?

Re: いろいろ話そ♪ ( No.66 )
  • 日時: 2017/06/29 13:21
  • 名前: ゆな (ID: OAOjTZoO)

ソラさん。
こんにちは!
ゲームできて無いですね。
すみません。・゜゜(ノД`)

ゆりたんさん
疲れてゲームできてないです。
癒しは妹だぁ…。

それはそうと、
グッピー買い始めました!
2匹妊娠の可能性あり!
何色生まれるかなぁ(*≧∀≦*)

またコメントしてください(*ゝ`ω・)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/02 05:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: xYyOXl4U)

おはようございます(*^^*)

ゆなさん
ゲーム出来てないか
自スレにもカキコしたけどゲームは楽しむ為に
やるものだからね無理してやる事もないかも;゚(´△`)゚;
私の場合は目に負担があるので少しやっては止めての
繰り返しその方が負担も少ないしフレさんに会える事が
多いのでいいね!
機会があればゆなさんともバスTでもバスでもいいので
ご一緒したいものですねヽ(´3`)ノワーイ

グッピーは飼った事がありませんが
メダカなら庭の水鉢で飼った事がありますね
そういえば昨日、庭に蛍がいましたね(゚д゚)
なーんせ田舎なのでね


Re: いろいろ話そ♪ ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/03 08:48
  • 名前: ゆな (ID: juH477Gw)

ゆりたんさん

おはようございます♪
グッピーは金曜日に増えて赤ちゃんが産まれました!
水槽は大きくなりました!

メダカですか?
カワイ〜(*≧∀≦*)
学校で飼ってましたが、
すぐ全滅…。

金曜日からバスターズやってます!
いとこの手伝いで。
赤魔寝鬼・極ですが、10回チャレンジしても
先にみんな昇天して後から死んでます!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/03 12:54
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

こんにちは(*゚ー゚)v

ゆなさん

いろいろ飼われてるのですね(*^-^*)
昔は犬とカメ、今は鳥とハムスター飼ってます(*^-^*)
あと猿を飼えば浦島と桃太郎になれる勢いですね(*'‐'*)♪

もうすぐ夏休みですね(-^〇^-)
中2の夏休みが1番思い出に残ってます\(^▽^@)ノ

悔いのないように遊び尽くしてくださいね(^w^)


ゆりたんさん

いかがお過ごしですか??
ゆなさんともバスターズしましょう(-^〇^-)
もうすぐ2年がたつのに仲間募集板は衰えを知らずですね(*'‐'*)♪

すごいゲームだなぁと改めて思わされますΣ( ̄ロ ̄lll)

またきまーす(*^-^*)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/04 08:40
  • 名前: ゆな (ID: eRpizvhr)

ソラさん

おはようございます♪
今日はなんだか嫌な、何かが死んでしまって泣いている自分の夢で起きました。
アラームはならず急いでおきて5時55分に魚の餌当番をしようとしましたが、
そこで私はある異変に気づきました…。
ヤマメのチビちゃんがいないのです。
妹を叩き起こし、お母さんを起こしお父さんも起きてきました。
みんなで探したところ、
台所に落ちて大きく口をあけ亡くなっていました。。。
もう川の魚、野生の魚は飼わないと心に決めました。

浦島、桃太郎か。スゴーイ(*´∇`*)
私も犬飼いたい。
うちはハムスター買ってもすぐ死んじゃうので。

バスターズで是非ご一緒しましょうね♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/05 01:44
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

夜分遅くにすみません、こんばんはm(__)m

質問板、よかったら見てくださいねm(__)m

そして、遅くなりましたが、私からもお詫びさせてくださいm(__)m

申し訳ありませんでしたm(__)m


ゆなさんの大人な対応、大人な私にはできないであろう心の広さに感服です(T_T)

よければでいいので、一言コメントをして頂けたらと思いますm(__)m
少しは彼も救われるものがあると思いますので…

また落ち着いてからお話させて頂きにきますので、その時もよろしくお願いします(*^-^*)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/05 08:44
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

何故謝るのですか?
なんかちょっと怖い…。
でもソラさんは関係ないと思います!
なんか勘違いしてたらごめんなさい。

質問いってきました!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/05 08:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

夏前に怖がらせてごめんなさいΣ( ̄ロ ̄lll)笑

私のフレンドさんのフレンドさんみたいで…

ゆなさんの優しい心で私は少し救われました(^▽^笑)

ゆなさんのようになれるように見習わないとですね(^O^)

お休みの日、バスターズするのであれば呼んでくださいね(*'‐'*)♪
お手伝いもするのでなんなりとお申しつけください(^O^)

ありがとうございました(*'‐'*)♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/05 09:37
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

こちらこそすみません!
おぉ!フレンドさんのフレンドさん。
でも大丈夫ですよ謝らなくてもいいです!

私もそこまでいい人じゃないので見習わないでください!

バスターズするときは言いますね♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/05 10:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

今度、お詫びに怪談話しますね(^▽^笑)


私からすれば素晴らしい心を持ってますよΣ( ̄ロ ̄lll)
その気持ちをずっと大切にしててほしいです(*'‐'*)♪

プールは始まってますか??
娘はプールが好きなのですが、あいにくの天気が続き、まだ1回しか入れてなくて(;へ:)

私は泳げないので苦手ですが、ゆなさんは泳ぎ得意そうですね(-^〇^-)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/05 10:36
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

お詫びなんて…。
でも怪談好きなので嬉しいです(*´∇`*)

プールは中学校には無いですね。
そちらは天気が悪いのですか。。
こちらは暑いです(^。^;)
晴れますように(ゝω・´★)

私は泳ぐのは好きですが、
すぐ寒くなっちゃうので…。
娘さんたくさん入れるといいなぁ。

Re: いろいろ話そ♪ ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/05 11:43
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん、

怪談話好きなんですね(≧∇≦)
私はいろいろと体験しちゃってますΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、あまり信じてなかったり(^▽^笑)
なので、夜歩いててもお化け怖いとかはないですが、人が恐いです((゚Д゚ll))

物理的になにかされちゃうのかな??とか後ろ歩かれるとビクビクしちゃいます('-'。)

プールないんですか?!
富山県には、学校にプールがないと聞いたことありますが(*^-^*)

今年の夏は海に行きたいです(≧∇≦)
沖縄で合流しましょうか、ゆりたんさんと(^▽^笑)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.78 )
  • 日時: 2017/07/05 12:16
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

怪談話怖いですけどねぇ。
面白いです!

でもお母さんとお父さんに聞いたんですが、
アパートに住んでたときに
暗い部屋には普段行かない私があるときから、
暗い部屋でタンスに向かいバイバイ、またね〜と繰り返したそうで、
母の友達に来てもらい見てもらったそうです!
私が手を振っていたのは私を見る前になくなったおじいちゃんかと思われるそうです!
また、冷蔵庫のしたの部分に顔だけがあり、人を目で追っていたり、
窓の外に座った女の人がいたりしたので引っ越したらしいですよ。
今の一軒家では、
住み始めた頃に、父と母が布団に入ると
1980円と男の人の声で聞こえ、二人飛び起きてラジオを探したらしいですが
夜中の[丑三つ時]という時間で回りのいえでもなく何の電源も入って無かったらしいです!
最後にもうひとつ。ちょっと違う話かたにします。
これは今から4年ほど前の母の話です…。

私の母は夜勤で、いつも私たちが寝付いてから帰ってくる
一人ソファーに座り、弁当を食べる。
一段落ついて、腰をかけたときガチャっという音がしたかと思うと
[僕、アンパンマン]とアンパンマンが出てきた。
それに気がつきアンパンマンに近づくと電源を確認。
しかしOFF になっている。
慌てて寝る準備をし寝室へ向かった…。

この出来事は一体なんだったのだろうか?


これは全て実話です。

プールは小学校にしか無かったですね。
ゆりたんさんは沖縄なんですか?




Re: いろいろ話そ♪ ( No.79 )
  • 日時: 2017/07/05 13:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

いろいろ体験なさってるんですね('-'。)

電源OFFになってるのに、おもちゃが動き出すのは最近ありましたね(T△T)

決まって同じ時間に…

さすがに捨てちゃいました(^▽^笑)


ゆりたんさんはサングラスとアロハシャツが似合うイメージなので、もしかしたらワイハーかもしれないですね(-^〇^-)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.80 )
  • 日時: 2017/07/05 13:34
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

本当ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
結構あるんですね!

私は北海道です

Re: いろいろ話そ♪ ( No.81 )
  • 日時: 2017/07/05 14:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

最近では娘が急に、リカちゃんの髪の毛が伸びた!!
と、叫んでました:(T-T):

北海道行ってみたいです(-^〇^-)
観光案内してくださいね(^▽^笑)

私はサンレッドが守ってくれてる平和な街に住んでます(^O^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.82 )
  • 日時: 2017/07/05 16:16
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

リカちゃんが髪伸びた!?
それはビックリします。。

北海道は観光案内できるかなぁ。
方向音痴だからどうでしょう…。チーン

サンレッド?聞いたことないです。
平和なんていいところだ♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.83 )
  • 日時: 2017/07/05 17:44
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4cs6eLoX)

[壁]▽▼*)チラッ

こんちくわ〜
サングラスとアロハシャツが似合う私を呼んだ!
な〜んか話が弾んでますね
怪談話は苦手((((;゚Д゚))))
因みに私は関西人、南は長崎までしか行った事がありませんね
北は青森まで、一度は北海道に沖縄行ってみたいのですね

ゆなさん
隠れ家スレ見たけどお手伝いいいの〜;゚(´△`)゚;
おねむの精探したけどない(><)

そらっち
フレさん思いの優しい方ですね
だからこそ私は隠れ家にそらっちお誘いしました
先程、極いのちとりのお部屋見つけたけど凸できなかった(泣)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.84 )
  • 日時: 2017/07/05 17:51
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: iJiYbG46)

ゆなさん

サンレッドオススメです(*^-^*)
ギャグ系好きなら是非、見てください(^▽^笑)


ゆりたんさん

ワイハーからお疲れ様です(*^-^*)

いのちとりとどんどろを手に入れないとなのですが、野良さんだと2戦したらどっと疲れますね(;へ:)
休憩しながら頑張ります(-^〇^-)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.85 )
  • 日時: 2017/07/05 18:06
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ゆりたんさん

青森と長崎行ったことあるのですか(゜ロ゜;ノ)ノ
私は京都と東京、青森しかないです。

おねむの精は大丈夫です(*ゝ`ω・)

ソラさん
サンレッド見てみようと思います!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ