妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いろいろ話そ♪
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

どうも、ゆなと申します!

普段は交換の方で活動してます。

自己紹介

名前 ゆな
年齢 13 今年で14
四人兄弟の長女です!

楽しくいきましょ!

最近グッピー、ネオンテトラ、コリドラス、タイガープレコを
飼い始めました!
何か情報ありましたらお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: いろいろ話そ♪ ( No.36 )
  • 日時: 2017/06/06 13:07
  • 名前: ソラ (ID: wahzgI2R)

ゆなさん

こんにちは(^-^*)/

ギター弾けますよ、少しだけですが、(*^-^*)
2ヶ月に一度、老人ホームなどで仲間とボランティアでライブ的なこともしてます(*'‐'*)♪

私の場合、リズム感がないのでベースやドラムができないんですけどね(笑)

いつか路上ライブして、ゆなソラでデビューする日も…

では、午後からも頑張りまょう(^0^*

Re: いろいろ話そ♪ ( No.37 )
  • 日時: 2017/06/06 14:22
  • 名前: ゆな (ID: 9/.uRGcw)

ソラさん

ライブ(゜ロ゜;ノ)ノ
私も出てみたいなぁ。

話変わります!

数学の連立方程式激ムズ

死んでしまう。・゜゜(ノД`)
家庭学習しなきゃなぁ…。

Re: いろいろ話そ♪ ( No.38 )
  • 日時: 2017/06/07 07:57
  • 名前: ソラ (ID: 5EWz0LDj)

ゆなさん

おはようございます(*^-^*)

そういえば、企画終わったんですね(*'‐'*)♪
お疲れ様でした\(^▽^@)ノ

連立方程式、懐かしい響きですね(* ̄∇ ̄*)
数学は好きでしたが、理科と英語が苦手でした(;へ:)

今のうちに勉強してると来年は楽かと思います(*^-^*)
と、勉強しなかった私からのアドバイス(^▽^笑)

頑張ってくださいね(*'‐'*)♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.39 )
  • 日時: 2017/06/08 08:07
  • 名前: ゆな (ID: HO/Iq3aJ)

ソラさん

おはようございます♪
連立方程式は意味不明┐(´д`)┌

英語は昨日small なんちゃらで当たったけど
いきなり Hollowいい忘れた…。

理科は実験怖くて見てるだけラクダナァ

来年楽できるよう頑張ります!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.40 )
  • 日時: 2017/06/09 06:46
  • 名前: ソラ (ID: l/EYGx8/)

ゆなさん

おはようございます(^-^*)/
ゆなさんはバスターズしてますか?
バスターズ版の仲間募集板に私はいるので、バスターズする機会があればお手伝いしてくださいね(*'‐'*)♪

理科の実験は、よくポップコーンを勝手に作って食べてました(*^-^*)
お昼休みのときもたこ焼き作ったりなど、好き勝手やってましたねΣ( ̄ロ ̄lll)

そんな私は中2が1番楽しかったです(*^-^*)
先を見ながら今を楽しんでくださいね(*'‐'*)♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.41 )
  • 日時: 2017/06/09 12:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9W8TEr0X)

>ゆなさん

こんにちは^^
お返事貰っていたのに、書き逃げみたいになっていてすみませんm(_ _)m
仕事が忙しくコメント書けずでした><
企画もお疲れ様でした。そして、こちらで妖怪ゲームの
話題と楽しまれているようで、なによりです。
余計なお節介みたいなこと言って、ゴメンナサイです。
また、機会ありましたら、よろしくです♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.42 )
  • 日時: 2017/06/09 18:07
  • 名前: ゆな (ID: 6OChBEbR)

ソラさん

ポップコーン(゜ロ゜;ノ)ノ
いいなぁ…。

これから楽しみます(*ゝ`ω・)
バスターズは出来るときにお手伝いします!

けんすけSさん

お久しぶりです!
いえいえ。お忙しいのであれば全然気にしないです。
企画は無事交換も進んでいて良かったです!フウ(*≧∀≦*)

また機会がありましたらお願いします

Re: いろいろ話そ♪ ( No.43 )
  • 日時: 2017/06/09 19:37
  • 名前: ソラ (ID: wE6fRdl9)

ゆなさん

こんばんは(*゚ー゚)v
そういえば、今も中間テスト、期末テストってあるんですか?
あの期間は早く帰れるのでウキウキでした(*^-^*)

私の時代は、今と違って携帯などもなかったですから、それはそれで楽しいことたくさんありましたよ(*'‐'*)♪

Re: いろいろ話そ♪ ( No.44 )
  • 日時: 2017/06/09 22:33
  • 名前: ゆな (ID: 6OChBEbR)

ソラさん

こんばんは!
今も、中間、期末はありますよ…。
早く帰れるから良いですが♪
3時間だけ!!\(^∀^)/

私は携帯持ってないので
DS、WiiU(マイクラ、スプラ)など
大体は外に出て遊んでます♪

来週木曜日は期末なので
頑張ってます^∀^ゞ

おやすみなさぁい

Re: いろいろ話そ♪ ( No.45 )
  • 日時: 2017/06/11 10:29
  • 名前: ソラ (ID: LLbf/CZK)

ゆなさん

おはようございます(*^-^*)
木曜日テストですか(@_@)
勉強しないとですね(*^-^*)

もっと勉強しておけば〜って、後々思ったりもしますが、人生やり直せてもきっと遊びそうです(^▽^笑)

勉強のコツは人に教えると身につく、らしいです(*^-^*)
無理せず、頑張ってくださいね(^v^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.46 )
  • 日時: 2017/06/12 08:40
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

ソラさん

お返事遅くなりましたぁ。
テストは数学と理科ならなんとか。。
それ以外は…チーン

ぼちぼち頑張っています!


Re: いろいろ話そ♪ ( No.47 )
  • 日時: 2017/06/12 09:01
  • 名前: ソラ (ID: nLZak6EB)

ゆなさん

おはようございます(*゚ー゚)v
無理せずほどほどに(*'‐'*)♪
生き方なんていろいろありますからね(^v^)
楽しまないとダメですよ(^0^*

ゆりたんさん、あまり来られませんが、たまには日曜日だけでもいいので、隠れ家にも顔を出してあげてくださいね(*'‐'*)♪
きっと喜びますから(=^0^=)/

今週も無理せず頑張りましょう(*^-^*)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.48 )
  • 日時: 2017/06/13 06:48
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ISlzmuNZ)

| ω・`)コソ

こんにちわ!

そらっち
来たよ(*´艸`)
眼鏡を新調してから試しに少しバスをやって昨日はちょこんとカキコしたかな
そらっち3やってるなら新エンマ、神妖怪っている?
いるならあげるよ(笑)
沢山もってるから遠慮はいらないよ
(´-`).。oO(お笑いの利子は頂きますがね(爆笑)

ゆなさん
ごめんね
なかなか来れなくって(苦笑)
3でもう欲しい妖怪ないかな?
ミカエリ、ツチ星みたいなものだったらあるけど
あと、連動妖怪もそこそこあるかな?
(´-`).。oO(なかったらゴメン
(´-`).。oO(そらっち同様お笑いの利子は頂きますがね(爆笑)
テスト頑張ってね

そうそう
うちの近くで熊が目撃されました(゜◇゜///)
今まで、猿、鹿が道路を横切ったのは見た事あるけどね
田舎なので...。
暫くカブトムシ、クワガタムシ捕りに行けない(泣)
私のよく行っていた近くで熊が見つかったからね

追記
次のカキコは金曜日くらいになるかな〜
交換それは以降になりますね

Re: いろいろ話そ♪ ( No.49 )
  • 日時: 2017/06/13 07:44
  • 名前: ソラ (ID: nc1UXvqB)

(^0_0^)オハヨウゴザイマス

ゆりたんさん

新エンマ、神妖怪ありがとうございます(^v^)
心優しい天使様に頂きまして、妖怪ウォッチ離れしていたお子たちも再加熱して、大変嬉しく思っております(≧∇≦)
ただ…何故か赤猫用に購入した本体をとられ、妖怪ウォッチ3をプレイされてます(>w< )コマッタ

何かあれば相談させて頂きますます(^ Q ^)/

金曜日、お待ちしております\(^▽^@)ノ

Re: いろいろ話そ♪ ( No.50 )
  • 日時: 2017/06/13 12:23
  • 名前: ゆな (ID: 8C2dm9HE)

ソラさん

楽しんどきます!

ゆりたんさん

ほしい妖怪はう〜ん。。無いかな!
今日は友達と家で勉強です。

熊!怖い(゜ロ゜;ノ)ノ
今年はキャンプだよ!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.51 )
  • 日時: 2017/06/15 07:43
  • 名前: ソラ (ID: KHgL3U.z)

おはようございます〜(*゚ー゚)v

ゆなさん

テスト期間ですね(*^-^*)
またお暇なとき絡みましょうね〜(*'‐'*)♪
中2のときは人生初のモテ期がきたときで、そっちのけで筋トレばかりしてたので、今思えばもったいないことばかりしてました(>へ<)

ではでわ(^v^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.52 )
  • 日時: 2017/06/16 05:47
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: XDGDSfJC)

おはようございます(*^^*)

二人とも、3の妖怪いらないって〜
(´-`).。oO(高利貸し商売あがったり(苦笑)

ゆなさん
テスト勉強かな?
キャンプ楽しみですね
私はキャンプで飯盒炊爨を知りましたね
キャンプで熊に遭遇するかわかりませんが...。
(´-`).。oO(たぶんないと思うけど
熊と遭遇した場合後ろを向いて逃げない事です
熊と対峙したまま静かに距離をとっていく事です
近距離で遭遇した場合は顔や首筋を守る事って回覧がまわって来てました
昔、野犬、5匹と遭遇したことがあって目が合って一目散に逃げました(´゚Д゚`;)
野生の習性って事でしょうか?
野犬が私を追いかけて来ましたね
私は自転車に乗っていたのでなんとか逃げきれたけど...。
逃げたら追いかけてくる事を実感しましたね(汗)

そらっち
中二でフェロモン放出(≧▽≦)
私は学生の頃はフェロモンな〜んも出なかった
社会人になってからかな〜
その頃は人生を楽しく生きる事を知った頃かな
(´-`).。oO(少ないフェロモンもそういう生き方してれば出るのかな?
別スレ覗いたけどEddieさんの変〇部屋に凸したのね(*ノ∀゚)アハハ八八
私も行った事があるね
私が隠れ家変〇三連星に挙げるのわかっていただけたかな?

そらっちの事で少し気になったのだけど...。
ちょっと前にフレコメに「ごめんなさい」とあったのですが...。
何方かに対するメッセージかな?
(´-`).。oO(ごめんね変な事が気になっちゃて
(´-`).。oO(スルーでいいよ


Re: いろいろ話そ♪ ( No.53 )
  • 日時: 2017/06/16 17:25
  • 名前: ソラ (ID: 4MWw5H6f)

おはようございます(*゚ー゚)v

ゆりたんさん

私の中2は甘酸っぱい思い出ばかりですね〜(^▽^笑)
中3になると裏番と思われてたらしくて、怖がられてたらしいです(x_x;)
何もしてないんですけどね(>へ<)

野性的経験はありませんが、霊的経験は多々してきました(笑

ごめんなさい、しないといけない方はいるのですが、あれは通信切れでの発言です(*'‐'*)♪
フレカコメント最近知ったので、慣れてなくてすみませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ハナキンを存分に楽しみましょう(^▽^笑)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.54 )
  • 日時: 2017/06/17 10:24
  • 名前: ゆな (ID: 3/1wfg95)

おはようございます!
テストも終わり落ち着きました。
モテ期ですか。私はもしかすると小4の頃だったかも。

とりあえず今日は、
友達とカラオケ行きます!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.55 )
  • 日時: 2017/06/19 22:13
  • 名前: ソラ (ID: BHxzZGki)

ゆなさん

こんばんは(*゚ー゚)v

カラオケいいですね(*'‐'*)♪
どんな曲歌われますか??

私は娘とカブトムシとクワガタ(あってるかな?)をたまに一緒に歌います(*^-^*)

したの子は、チャギントンをず〜っと歌ってます(* ̄∇ ̄*)

夏バテに気をつけてくださいね(^▽^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.56 )
  • 日時: 2017/06/20 06:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 4gruCY8X)

おはようございます(^^)

そらっち
バスの方、忙しいそうだね
今、ランクなんぼかな〜?
99になればあの方からプレゼントがあるんだよねd(゚∀゚)b

ゆなさん
カラオケ昔はよく行ったけど今は行かないね (´;ω;`)
質問板でのゆなさんの対応拝見しました
こういう言い方は失礼かもしれませんが...。
若いのに凄いよね
私なら通報しちゃうかも;゚(´△`)゚;

追記
板を見てきて長くなりますが...。
揉め事は、たくさん見てきました
何処かのスレにカキコしたけど「喧嘩」は大事な事だと私は思います
私のいう喧嘩とは漢字のごとく口に宣い口に花咲く喧嘩の事です
自分の考え方をぶつけあう事ですね
そして自分が間違っていればごめんなさいしちゃって改める事です
フェードアウトしちゃうと自分だけでなく周りも辛い思いするのかな。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そんな事を思う今日この頃です

Re: いろいろ話そ♪ ( No.57 )
  • 日時: 2017/06/20 16:58
  • 名前: ゆな (ID: Bmo0H2HQ)

こんにちは!
ソラさん。
カラオケでは[Little Glee Monster ]さんの
GO My Wey や幸せのカケラを歌います
他には春よ来いとかですかね?

ゆりたんさん。
カラオケって高いところありますよね。(お金…)
質問掲示板拝見されたんですか?
お恥ずかしい。
あの方は運が良かっただけです。
私の機嫌が良かっただけですよ!

喧嘩について語るのカッコいいです!
まさにその通り。



私の生活昨日から変わりました!
小さなヤマメちゃんを買い始めました(o^−^o)
ちびちゃんってよんでます。

兄弟でお世話する事になり、
毎日代わりばんこで、
朝の6時に起きて餌、水温の調節します!
明日は私と弟です!


ヤマメの管理難しく、もう2匹死んでしまって
あとちびちゃんだけです…。
何かコツとかありましたら、ぜひお願いしたいです。



Re: いろいろ話そ♪ ( No.58 )
  • 日時: 2017/06/21 06:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

おはようございます(*^^*)

此方は今、大雨で〜す

ゆなさん
お恥ずかしながら私はカッコイイ人間ではありませんね(苦笑)
私ね、掲示板でたまに注意喚起する時があるけどね
他の方みたいに掲示板をよくしたいという使命感は私にはありません( ̄▽ ̄;)

私は別板になるけどアク禁の規制にあちゃってね〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
(´-`).。oO(後に管理人さんの勘違いだった事が判明(汗)
その時はその板でプレゼント企画の真っ最中だったから
アク禁になった事がプレゼント企画に来て頂い方に申し訳ないやら
自分に腹が立つやらそんな気持ちで一杯でしたね
だから、他の方にはそんな気持ちになって欲しくない
それ以外の理由は私にはありません
(´-`).。oO(掲示板をよくしたいっていう使命感があればかっこいいんだけどね
掲示板が楽しい場所である事は望んでいますが...。

ヤマメのちびちゃん元気かな?
少しググってみました
ヤマメは1匹飼いがいいらしいですね
複数で飼うと攻撃するらしいですね
水槽は60cmのがお勧めだと書いてありました
私は飼った事がないのでよくわかりませんが...。
上手く育つといいね!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.59 )
  • 日時: 2017/06/21 08:56
  • 名前: ゆな (ID: cQXEKqTN)

ゆりたんさん。
おはようございます♪
大雨ですか、
こちらは、お昼頃から29℃らしいですよ!

注意喚起できることがカッコいいですよ!
憧れますね♪気が弱くて注意出来ませんので。
他スレでの規制大変ですね。
でも理由を話せば皆さんわかってくれる事でしょう。

ちびちゃんのこと調べてくれたんですか。
ありがとうございます(*^¬^*)
ちょうど一匹ですので丁度いい!
ただあと30p足りない…。

お昼頃からも頑張ろう!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.60 )
  • 日時: 2017/06/23 06:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: BhFGAZtU)

おはようございます(*^^*)

ゆなさん
憧れる私に...。
若い女性に憧られるの照れちゃいます(//△//)

注意喚起した事でフレンドさんになった事もあります
今では大切なフレンドさんです(*^ワ^*)

注意喚起するの私は怖いです((((;゚Д゚))))
私が怖いのは相手から反感を買われる事ではありません
世の中にはいろいろなルールがあります
そのルールは人の為にあるべきもの...。
ルールは手段であって目的ではありません
私が注意喚起する時にひょっとしたら注意喚起する事が目的になってしまわないか
そう自分がなってしまわないかとそれが怖いです;゚(´△`)゚;
私の注意喚起が相手の為になっているのか自問自答しちゃいますね
禅の言葉に「脚下照顧」という言葉があります
自分の足元をよく見よという意味です
自分自身がやろうとしている意味を考えていきたいな〜なんてね
そんな事を思っちゃう(〃´ω`〃)ゞ

ちびちゃん元気かな?
私は子供の頃、母が飛べなくなったカナリアを見つけてきて
飼った事があります
たしか名前をピーちゃんとつけていましたね
長い事生きていたけど
死なれた時にはすごーく悲しい気持ちにまりましたね( TДT)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ