妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

いろいろ話そ♪
  • 日時: 2017/07/11 11:01
  • 名前: ゆな (ID: VLaeJ8LO)

どうも、ゆなと申します!

普段は交換の方で活動してます。

自己紹介

名前 ゆな
年齢 13 今年で14
四人兄弟の長女です!

楽しくいきましょ!

最近グッピー、ネオンテトラ、コリドラス、タイガープレコを
飼い始めました!
何か情報ありましたらお願いしますm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: いろいろ話そ♪ ( No.1 )
  • 日時: 2017/05/28 00:32
  • 名前: ゆな (ID: jBid5mO4)

今晩は!

早速で悪いですが、相談良いですか?

交換企画掲示板でオークションしたときですが…
延長してご指摘いただいて、
入札締め切りました。
で、
1回目は海外に旅行にいとこが行ってて妖怪受け取れなく、延長しました。

2回目はいとこが高熱出してしまい、いとこの母から明日にしてと言われて延長しました。

そこでご指摘受けてましたが
正直いとこの父に怒こられるのが
怖かったのもあり延長しました。
今考えるとバカだよねあたし。

私はいとこの父をヤンキーと
陰で読んでます。。

でも延長締め切ったからね♪

でもここでちょっと遊んでから、
企画のとこみたとき、
斬新な〜って書いてあって
興味わいてみたら
自分のことが書いてあった!

ムカついたけど
以外と冷静に書き込み入れました。

けど
・いとこが熱を急に出す
・身近にヤンキーがいる

嘘じゃないのに嘘っぽいって…
一応大人しくしてる私でも
流石に腹が立つなぁ。

皆さんは、
熱を出すのと、ヤンキーのこと
嘘だと思いますか?

長々とすみません。
今回の件のスレ主さん
すみませんね!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.2 )
  • 日時: 2017/05/28 04:02
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8fEI1GEX)

ゆなさん
回答になるか分かりませんがコメントします。

ご記載いただいている1回目、2回目の締切延長理由は理由になりますか?
締切を変えずに発表を遅らせる方がマシだと何度か申し上げましたがご理解いただいてますか?

あなたの話を信じるか信じないかではなく(正直どうでもいいです)、オークションの締切を延長したことが不適切だと指摘させていただいたことをご理解いただいてますか?

延長はダメだと指摘をした後の貴方のコメントに大いに不満を持っています。

しょんぼりしながら選んだといういとこは何故しょんぼりしたのですか?
締切を無限に延長してより良い入札を待てると理解していたのでしょうか?
謝った認識は貴方が正す必要があったのではないですか?

オークションにストレスがあるようなコメントは指摘に対しての牽制ですか?

良ければ貴方が何をもってあのようなコメントをしたのか教えていただけないでしょうか?

【前提条件】
@オークションの入札条件は途中で変えてはいけない
A入札条件変更不可の指摘は二度目
B貴方は入札条件を変更してはいけないことを理解している
C今回の事象で入札締切を延長しなくてはいけない合理性は存在しない

以上を踏まえてご回答ください。

よろしくお願いいたします。

Re: いろいろ話そ♪ ( No.3 )
  • 日時: 2017/05/28 04:05
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: U4Ijn8PX)

ゆなさん

こんな時間に、こんばんは^^
こちらでは、はじめまして。
そのオークションに途中まで参加させて
頂いていた、けんすけSと言います。お世話になりました。

オークションが5/23の朝にスタートし、
その日の昼には最低入札ラインの引き上げが行われ、
(この時はまだ誰も入札は無かったのですけど)
日が経つに連れて、
いとこさんの発熱・身近にヤンキーの理由で、締切が延長の情報
がTOPに書き換えられて、どんどん変化して行きましたね(^^;

延長は基本的に無し、内容の変更・釣り上げも無しと思います。
ルール通りに進まないこともあるかと思いますが、
そこは、誠意です。信用を失う行動があると、みな不信に思います。
オークションは、安値(希望通りのものが来ない)の場合も
ありますが、入札してる方も楽しみに待ってますから
最初に指定した期日に締め切りが出来なければ、
オークション開催しては迷惑になるのだと思います。

【最後に…】
★次回に抽選会を企画されているようですが、
ちゃんと出来ないと規制されるかもしれませんので、お気を付けください。

★個人の問題が解決されたら、こちらはロックされた方が良いと思います。
特定個人の晒し・叩きスレッドとして、あなたが攻撃されます。

★余計なお世話と思われるかもですが、中2でバレー部辞められて
次の部活に中々入りづらいかもしれませんが、仲間を見つけて
新しく活動できるよう頑張って下さい^^

Re: いろいろ話そ♪ ( No.4 )
  • 日時: 2017/05/28 05:53
  • 名前: ゆな (ID: jBid5mO4)

にーこさん

理由にならない、延長もダメと今
きちんと理解しているから
バカたったと思えるのです!

私のコメントに不安があるなら
ごめんなさい。その癖直します

しょんぼりしていた理由
私には、わかりません。
むくれてるいとこは、
何も聞いてくれませんから。。
ですがあの後電話で
してはいけないこと。
1回目もダメ
ということは、きつく私と話し合いました。

ストレス

指摘にではないです
というか
ストレスより
私自身人間関係って
苦手な方なので
疲れたが正しい気もします

とりあえず
他人の方々からすれば
理由は関係ないですもんね^^;
それに
延長もしてはいけない。
全て承知しました。
気を付けます。


けんすけSさん

オークションありがとうございました

にーこさんと同様の答えです

抽選会ですが、
感謝を含めて
やたいと思ってます!

そうですね。
ロックします。。。

部活

ありがとうございます。
言葉通り頑張ります^^

Re: いろいろ話そ♪ ( No.5 )
  • 日時: 2017/05/28 08:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 8fEI1GEX)

ゆなさん
過ぎたコメントすいませんでした。

また、誠実な対応ありがとうございました。
よく理解できました。

企画にしても交換のスレにしても顔の見えない言葉だけのやりとりですので、色々難しいですが頑張ってくださいね♪

ちなみに、長く続いている雑談のスレの多くは交換板や企画を通じで意気投合した人同士が話をするために雑談スレを立てたという成り立ちだと思います。
いきなり雑談スレを立てても気の合う人が来てくれる可能性は低いので、交換板や企画板でまずは気の合う人と少しずつ会話をするところから始めたらいかがでしょうか?

そのようにして気の合う人と雑談スレを立ち上げたら楽しい雑談ができると思いますよ♪

頑張ってくださいね(^ー^)

Re: いろいろ話そ♪ ( No.6 )
  • 日時: 2017/05/28 09:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZhXpir.n)

おはようございます(*^^*)

ゆなさんってオリオンさんですかね?
もし、そうだったら懐かしい〜
私の事はお忘れかもしれませんが
バスの頃はお世話になりましたヽ(〃∀〃)ノ

私は今もバスやってますよ(笑)
3もスキヤキ、テンプラ、スシ、もってるけど新エンマコンプで休止中

今も、ご兄弟、いとこさんだったけ〜
皆さんでやっておられるのかな?

オークションはいろいろなルールがあって難しいね
私は欲しい妖怪がないのでやんないかな

ではでは失礼しますm(__)m

Re: いろいろ話そ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2017/05/28 15:20
  • 名前: ゆな (ID: jBid5mO4)

にーこさん

お返事有り難うございます!
こちらこそ色々すみませんでした。

気をつけて行いますね♪

そのアイデア使わせていただきますね
楽しく話せるような方々を
探しつつ、交換していきます

色々ありがとうございました♪♪


ゆりたんさん


そうです。オリオンです!!
こちらこそありがとうございました
今はバスターズあまり
プレイしてませんが…。
時々してます!

最近はネットでいとこ、兄弟と
3してます♪

オークション大変です。。

ではまた…

Re: いろいろ話そ♪ ( No.8 )
  • 日時: 2017/05/29 06:31
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

おはよございます(*^^*)

また、来ちゃいました(笑)
2 1億円が当たったら...おもいつか〜な〜い
3 やり直したいことは...特にな〜いな〜今が大事
4 意気込み...頑張ります( ー`дー´)キリッ

(゜◇゜///).....ごめんなさい企画板じゃなかったね

ゆなさん
私のバスのプレゼン企画来ていただけませんでしたね
来て頂ける事を楽しみにしていたのに...(ノД`)
3で欲しい妖怪ってありますかね?
レアな妖怪は大体あるとおもうけど...。
(´-`).。oO(新エンマ、神妖怪はありますねぇ!
良かったらバスのほうでは私の企画に来ていただけなかったので
提供しますよ(*^^*)
(´-`).。oO(偉そうに言ってなかったらごめん

抽選企画頑張ってくださいね

Re: いろいろ話そ♪ ( No.9 )
  • 日時: 2017/05/29 06:46
  • 名前: ゆな (ID: sYWmFiDg)

ゆりたんさん

どうも!おはようございます!

朝早いですね♪
私の企画に参加してくれるんですか!?

すみませんバスターズでいこういこう
って思っててとうとういけなかったぁ
3でですか…
ん〜。とりあえず
神集めてます!
人気なものにつられてます♪♪

ですが無理なさらずにね♪

企画頑張ります!

Re: いろいろ話そ♪ ( No.10 )
  • 日時: 2017/05/29 06:58
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 6Z2C/VvF)

(゜◇゜///).....早速のお返事ありがとうございます

えっ〜企画の方は困ってる方に当たればいいかな〜
ちなみ新エンマなら30体以上ありますね
(´-`).。oO(自己産とフレンド産の引き継ぎだから安心してちょ
神妖怪もたくさんアルネ!
フレンドさんとチビ友にあげる為に引き継ぎしましたからね

だからむ〜り〜してないよ(〃´ω`〃)ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ