妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

慣れ合いスレ
  • 日時: 2017/06/03 22:30
  • 名前: りなっち (ID: pPR.P0Co)

けんさん
待ってまぁす♪(,,^_^,,)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 全部表示 スレッド作成
Re: 慣れ合いスレ ( No.396 )
  • 日時: 2017/08/18 21:50
  • 名前: ケンシロウ (ID: IhZaieuX)

お疲れ様m(._.)m

あ、お兄もしかしてあれなの?あっち系?
一人遊びは得意じゃん、えww(笑)

少し遊ぼうと思う、10時ぐらいから!

Re: 慣れ合いスレ ( No.397 )
  • 日時: 2017/08/19 00:33
  • 名前: りなっち (ID: BsYajQcH)

けんけん
(。>&#12613;<。)ありがとう♪
ぉ疲れ様(。*・ο・。)ノ〜
今までブシの極玉集めてた( ̄∇ ̄;)

って(;´・ω・)?…いつもと違って 
急に‥そろそろやめるね!だったから??

待ち合わせか何か??(;¬¬)って‥
ウソ(. . `)ダヨ!ww

疲れてるのに(。>_<。)ゴメンネ
けんけんのブシ♪ ダーイ (〃ノωノ) スキッ
やっぱ上手すぎ〜(*´д`*) (笑)

(。ρω-。)オヤスミナサイ



Re: 慣れ合いスレ ( No.398 )
  • 日時: 2017/08/19 07:20
  • 名前: ケンシロウ (ID: 5vxqfRBc)

おはよう(^_^)/

昨日はありがとう、寝落ち寸前だったから抜けたの(笑)
武士少し回避良くなったんじゃない!
また遊ぼう(^ー^)

またね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.399 )
  • 日時: 2017/08/19 07:36
  • 名前: りなっち (ID: BsYajQcH)

(,,・ω・,,)ノ☆オハヨウ!!
昨日けんけんのレス見る前
タコゾネスと遊んでた(キ`・ω)乂(ω・´メ)けど
一人遊びはすぐ飽きちゃうけど

けんけんとのバスは飽きない(〃゚Д゚〃)
つい遅くなっちゃう‥(。>_<。)ゴメンネ

回避ましになって来た?(*∩ω∩)嬉♪
けんけんのおかげです!m(*_ _)m

今日は飲み会だったよね?
いつも遅くまで、仕事でのストレス
発散して、楽しんで来てね(*´ω`*)

あ!!
酔っぱらって、ど○○けんけん
発揮しない程度にね‥(笑)
また遊んでね♪

ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.400 )
  • 日時: 2017/08/19 16:28
  • 名前: りなっち (ID: BsYajQcH)

(*´∀`*)コンニチワ〜♪
けんけん
仕事はもう少しかなぁ?
明日も仕事なんだし飲み過ぎて
倒れちゃ嫌だよ‥(´._.`)

りな、花火大会行ってくるね!!
今度こそはふ○○で(*∩ω∩)

また帰ったらレスするね
明日も仕事で大変そうだけど
頑張って(o''∀''人)ネ♪

(>_<。)バイ☆

Re: 慣れ合いスレ ( No.401 )
  • 日時: 2017/08/20 20:25
  • 名前: りなっち (ID: T/4OMgMI)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
ただいま!(。・_・。)ゞ

けんけん、まだ仕事かなぁ(・・?)
日曜出勤ぉ疲れ様(。-ω-ヾ(∀`。)

花火めっ〜ちゃ綺麗だったよぉ♪
りな、ド━((゚Д゚; ))━ン!!‥‥って
音の体感〜♪めっ〜〜ちゃ好き(,,> <,,)

飲み会はどうだった?
ストレス発散〜出来た?(,,¬_¬)カナ?

帰ったらレスしてね(*´Д`人)

Re: 慣れ合いスレ ( No.402 )
  • 日時: 2017/08/20 20:36
  • 名前: ケンシロウ (ID: 23zmH5yS)

こんばんは(^o^)/

今日は仕事お休みした!昨日は飲み過ぎで記憶が(笑)
体調が良くなく今も布団でゴロゴロしてる。

んじゃまたね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.403 )
  • 日時: 2017/08/20 21:09
  • 名前: りなっち (ID: T/4OMgMI)

けんけん
( ´・・)ダイジョウブ??
無理し過ぎだよぉ( > <。)

やっぱ週一は休みとらな
あか━Σヾ(;`・Д・)ノ━ ん!!…(笑)

飲み過ぎて記憶ない??(ノ)`ε ´(ヾ)
やっぱど○○発揮??((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))

けんけん遊べないんだったら
りなも_(´△`*_[ 布団 ]ゴソ‥モゾモゾ…してよぉっとww

ゆっくり身体、休めてね(。-ω-)zzZ

Re: 慣れ合いスレ ( No.404 )
  • 日時: 2017/08/21 07:19
  • 名前: りなっち (ID: B36NjwZc)

体調どう?
少しは良くなった(。´・ω・)?
無理しないで休めるんなら
ゆっくり休んでね(´._.`)

‥(。>ω<。)ノまたね

Re: 慣れ合いスレ ( No.405 )
  • 日時: 2017/08/21 07:40
  • 名前: ケンシロウ (ID: 2HMdi6YX)

おはよう(^_^)/

体調は少し良くなったよ。休みたいけど休める暇無いよ(笑)
今週乗りきれば少しは楽になれるかな。

またね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.406 )
  • 日時: 2017/08/21 07:45
  • 名前: りなっち (ID: B36NjwZc)

おはよう♪(o^ー^o)ノ
やっぱ休めないんだ( > <。)
けんパ○
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
(*&#714; &#715;)&#8318;&#8318;イッテラッシャ~イ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.407 )
  • 日時: 2017/08/21 22:13
  • 名前: ケンシロウ (ID: 56beuwUd)

お疲れ様m(._.)m

やっぱり遅くまで仕事だと疲れが取れないね(>.<)y-~
しんどいわー(笑)
そっちはまだ暑いのかな?こっちはだいぶ涼しくなって来たなー。
体調には気をつけてね。

またね

Re: 慣れ合いスレ ( No.408 )
  • 日時: 2017/08/21 22:38
  • 名前: りなっち (ID: B36NjwZc)

ぉかぇりィィ~ヾ(*´ω`*)ノ
(〃^∇^)oお疲れさま〜♪

こんだけ遅くまでやったら
しんどいはずだよぉ〜〜。(゚⊃ω⊂゚)゚・。
体調良くなるはずないやん〜
倒れたらあっかんでぇ〜(,,> <,,)

こっちはまだ‥.'(;´ -д-`).゜アツイ
体調は今んとこ喘息も出ないし
元気りなψ(`∇´)ψ‥だよ♪

また体調良くなったら
遊んでね‥(。><。)

ゆっくり休んでね(._.`)

Re: 慣れ合いスレ ( No.409 )
  • 日時: 2017/08/22 07:24
  • 名前: りなっち (ID: slvR8SII)

(。・・)ノオハーヨゥ!

昨日 けんけんが遊べないから
スプラ、ヒーロモードして
遊んでたけど‥すぐやめて

スナワやろうかなぁ?
バスやろうかなぁ?(。ー`ωー)
スリーやろうかなぁ??
DSつけたけど‥やっぱやめた(´・ω・`)
一人遊びはつまんないよぉ(。-_-。)

今週乗り切ったら仕事少しは
早く終れるの(><)??

忙しすぎてしんどいけど
休める時間は ゆっくり身体休めてね

お互い!!がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.410 )
  • 日時: 2017/08/22 07:40
  • 名前: ケンシロウ (ID: wTtuckYG)

おはよう(^_^)/

昨日寝る前少しバスしたけど5分で寝落ちした(笑)
武士の前張りは難しいよ。
遊べる時レスするよ!

良い1日を。

Re: 慣れ合いスレ ( No.411 )
  • 日時: 2017/08/22 22:14
  • 名前: ケンシロウ (ID: /XLlcyX7)

おつです(^_^)/

少しだけど遊ぼうか?レス下さい。
あ、スプラしてるかな?

Re: 慣れ合いスレ ( No.412 )
  • 日時: 2017/08/22 22:24
  • 名前: りなっち (ID: slvR8SII)

(*ノ´▽`*)ノおかえり♪
お疲れ様です(*^^*)

遊ぼう♪(´ω`三´ω`)

Re: 慣れ合いスレ ( No.413 )
  • 日時: 2017/08/23 00:28
  • 名前: りなっち (ID: l4j6plel)

けんけん
( *^^人)ありがとぉ
もう寝ちゃってるよね(´>д<`)

結局、途中切れるし‥(*`^ ´*)=3
超、選べれなかった(つω・`。)

けんブシ♪サスガ(〃∇人)

りなスプラばっかでまた下手くそに
なってきちゃった(。-_-。)

聞くの忘れてたけど‥体調良く
なってた??しんどいのに(。>_<。) ゴメンネ

無理しないでね(*-ω人)

(。ρω-。)オヤスミナサイ

Re: 慣れ合いスレ ( No.414 )
  • 日時: 2017/08/23 07:33
  • 名前: りなっち (ID: l4j6plel)

おはよう(*´∇`*)ノ
まだ朝から(A;´・ω・)アツイ〜

昨日スルーされちゃったけど
スリーはする(><)??
して欲しいなぁ〜〜(*-ω人)

今日も一日がんばってね!!(*´∀`*)尸"

Re: 慣れ合いスレ ( No.415 )
  • 日時: 2017/08/23 07:33
  • 名前: ケンシロウ (ID: FvLV4owu)

おはよう(^_^)/

昨日はごめんなさいm(._.)m
誘っといてすぐ昇天ばっかで。

また遊ぼう!

Re: 慣れ合いスレ ( No.416 )
  • 日時: 2017/08/23 19:42
  • 名前: ケンシロウ (ID: LYL14mNp)

おつです(^_^)/

今日は定時で上がれた!今から歯医者に行くよ。
スリーね、アプデ来たらとりあえずするかな。

んじゃまたね!

Re: 慣れ合いスレ ( No.417 )
  • 日時: 2017/08/24 21:55
  • 名前: ケンシロウ (ID: lvBVXF5h)

おつです(^_^)/

今日はレスないね。忙しいかな?
明日朝早いから寝ます。

Re: 慣れ合いスレ ( No.418 )
  • 日時: 2017/08/24 22:16
  • 名前: りなっち (ID: moAtfVvH)

けんけん
おかえりなさい
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

忙しくっても携帯からのレスだから
レス出来ない程忙しい事なんてないよ

でも、しばらくレスも控えるね

本当、長いお付き合い
ありがとう☆m(*_ _)m
いっーぱい感謝してます!!

(*´&#728;`*)尸"がんばってね♪

Re: 慣れ合いスレ ( No.419 )
  • 日時: 2017/08/24 22:26
  • 名前: ケンシロウ (ID: lvBVXF5h)

レスもしばらく控えるならスレ立ててる意味が無いよ。
スレ閉めてもいいよ。

またどっかでね、ありがと(._.)

Re: 慣れ合いスレ ( No.420 )
  • 日時: 2017/08/25 14:59
  • 名前: りなっち (ID: HZH6p9LZ)

けんけん
今頃 仕事がんばってるん
だよね♪(*´∀`*)尸"ガンバッテ

けんけんがね、リアルで大変なのは
りな、マジ・・・応援してるよ!!

ただリアル以外が‥???

控えるって‥時々フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
ってエールだけでも ここで送って
けんけんが元気かなぁ??って
確認したかったんだけど‥(。> <。)

沢山遊ぼうっていってくれたり
色々状況??心境??代わりすぎ
ちゃったり‥少し疲れちゃった

何回も。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。のも
もう嫌だし‥

意味がない。゚(´っωc`)゚。

閉めたら良い‥(つω・`。)

そだね(゚ー゚)(。_。)

けんけん
変わっちゃったね( > <。)

今まで本当(。>&#12613;<。)ありがとう
楽しかった。゚(っω`c)゚。
も○初めてした時や、ワ○コの時
本当はドキ(((*〃゚艸゚))ドキ‥だった‥

何回も。゚゚(´□`。)°゚。だったり
めっーちゃ色々な事あったね
りな色々な経験させてもらって
少し成長した気がします(´._.`)

でも、してもらってばっかで
スレも、も○もりなのワガママ
だったね!!本当(。>_<。)ゴメンネ

体調くずさないでね!
またどっかで‥あう事あったら
ヨロシク(* >ω<)デス♪

サイトマップ