妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人
  • 日時: 2017/07/31 17:22
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: S8Z.5otk)

この掲示板を利用している方々&
メンバーさんおはようでーす

今回のスレから名前を変えることにしました
これはイリーさんの案です

メンバー紹介!!(今回からフレコ省きます)


たかき(スレ主)

antiクラウンさん

砂肝さん

カモミールさん

絹豆腐さん

絶対神ハブにゃんさん

マナブさん

ナツキ・スバルさん

旅人さん

今回からはメンバーも新しくしていくことにしましたので今までメンバーだった方々はもう一度入るかそのまんまと言うことでお願いします


合計人数10人までとします!!

ルール1
掲示板のルールを守ってください

ルール2
全ての掲示板で違反をしていない方

(前に違反をしたことがあるけど今は心を入れ換えたという方は先に言ってください)
フレコ検索はしません
そういう方々はメンバーと相談して決めます




追加ルール
トリップをつけること!!
確実に

これくらいです


お知らせ
雑談メンバー募集中!!!
気軽に声をかけてください


よろしくお願いします


ハブにゃんの
妄想小説(3DS故障中直るまで休み)
>>52  登場人物
>>60  登場人物説明
>>71  プロローグ
>>74  第一章
>>129 第二章
>>147 第三章
>>158 第四章
見てあげてね


クラウンさんはゲーム没集中のためこれません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.446 )
  • 日時: 2017/08/05 12:28
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: 4f5reaT3)

確かにww

自動セーブはかなり楽だね


無課金でかなり遊べるゲームなんて無いからねあんまり

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.447 )
  • 日時: 2017/08/05 13:11
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: CMKYNI6z)

そうそう!本当に無課金でもどーにかなるしね。
今始める人ならキラコマ課金してとったらかなり楽だろうね?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.448 )
  • 日時: 2017/08/05 18:46
  • 名前: 旅人 ◆MCvejqKkKo (ID: 1sWp.I3l)

今日キラコマパスゲットして頑張ってなつきやつくするのをたくさんしたけどゲット出来ませんでした。今回のスコアタに使えると思いましたが…

所で覚醒土蜘蛛って強いですか?今日稼いででましたが。僕はピンクエンペラーで攻撃アップを狙ってます。KJも狙います。カミナラス五郎が欲しいです

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.449 )
  • 日時: 2017/08/05 19:11
  • 名前: コメト (ID: T3g8ar3G)

メンバーに入っていいですか?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.450 )
  • 日時: 2017/08/05 22:03
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: 4f5reaT3)

遅くなりました


コメトさん良いですよ

何かゲームやってませんか?

ぷにぷにやっていますか?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.451 )
  • 日時: 2017/08/05 22:51
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: amlUPgpA)

旅人さん返信遅くなりました。覚醒土蜘蛛はでかぷになので、スコアタではつかえますが、マネー稼ぎでは同種族の妖怪がいればいーですが、いなければやまたん程のでかぷにはないので、何とも言えないですね。他にアタッカーや、スコアアップ、攻撃アップ妖怪が揃ってなければ使ってもいーかもですね。
KJはカミナラス用でほとんど使い道はありませんね。ほむら天狗とKJと2体あれば楽に勝てるかと思います。
ピンクはゲットしてる感じですか?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.452 )
  • 日時: 2017/08/06 09:52
  • 名前: 旅人 ◆MCvejqKkKo (ID: NvXgKG2K)

ゲットしてませんよ。ssは覚醒オロチと覚醒土蜘蛛だけです。ピンクエンペラーも狙ってはいます。攻撃アップは太陽神と合わせています。

覚醒土蜘蛛はスコアタで使えるんですか。

KJ……出ません。金が出たのはキラコマパスだけです。あとは雑魚しか…
もう40はしてますがね。

確率アップって嘘じゃないですか?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.453 )
  • 日時: 2017/08/06 10:03
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: cuenIftM)

覚醒土蜘蛛はスコアタでブキミーの時に使えます。通常のステージでは整地が上手く出来れば使えますよ。
確率アップは1〜3%位のアップなので、100回回して1〜3体位しか出ませんね。ちなみに確率アップ前にKJは60回目で出ました。
超アップの方が可能性が高いですね!

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.454 )
  • 日時: 2017/08/07 07:12
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: qDNGtUdM)

たかきくんスコアタ今何位くらいかな?
俺は1400位だよー。
ヤーメルンジャーいけそうじゃない?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.455 )
  • 日時: 2017/08/07 08:54
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: /vftGJje)

おはようございま〜す

今はスコアタ
5433位です
後6日間で約2万人に抜かされなければ行ける


一昨日エジソンに2回も逃げられて
ショック

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.456 )
  • 日時: 2017/08/07 13:48
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: FvMAqMQ5)

順位あっという間に下がるねー。もう少しスコア稼がないと…とりあえず15000位に入ればいーけど。
もう3000位より下になってるわー。
エジソン残年だったね。パス系は早く取れないとやる気なくなるよね?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.457 )
  • 日時: 2017/08/07 14:59
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: /vftGJje)

そうなんだよ


エジソンがいれば前回のスコアタも秘伝書とれたのに

今回もエジソンがいればもっと順位上がるんだけど、、、

確かにかなりすぐに落ちてるから
ゲットできるかな?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.458 )
  • 日時: 2017/08/07 20:54
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: 95s3ozGR)

どーだろうねー。2億近くないと不安かも。とりあえず3億は狙ってみる。
ニャーミネーター83万でとれたー。とりあえずバタンQはゲットしたよー!

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.459 )
  • 日時: 2017/08/07 21:27
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: /vftGJje)

そうかなぁ〜

今7657位だからギリギリ行けそうかも

まだ全然回してないからな
あんま回したくないんだよな〜

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.460 )
  • 日時: 2017/08/07 22:53
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: gH7heexJ)

マネーなくなるからねー。まぁバタンQ使えんから焦らなくてもいーかもね。
それよりマネー稼ぎ稼ぎ!

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.461 )
  • 日時: 2017/08/08 19:35
  • 名前: 旅人 ◆MCvejqKkKo (ID: awmpXBij)

すいません。しばらく来れません。
しかもぷにぷにも親に消されました。
データのバックアップ取ってなかったのでパァです。では、落ち着いたらきます。

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.462 )
  • 日時: 2017/08/08 20:13
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: cUjL0nWj)

消されましたか、、、
残念ですね

また
お願いします

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.463 )
  • 日時: 2017/08/09 15:00
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: bgxT7SOG)

たかきくんスコアかなり上がったね。順位も上がったでしょ?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.464 )
  • 日時: 2017/08/09 18:34
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: pklf/Ohj)

結構うまく行った
2フィーバー3発打ちができたから
あと少しで4発行けたんだけど

今の順位は8240位だよ
やっぱり2億は欲しいよね

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.465 )
  • 日時: 2017/08/09 18:47
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: bgxT7SOG)

全然大丈夫じゃない?余裕で入るでしょ?
マジ2F3K出来てんの?俺下手だからできてないw
エジソンとれた?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.466 )
  • 日時: 2017/08/09 18:51
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: pklf/Ohj)

エジソンの伝記が出てなくて
ピンクエンペラーならゲットした昨日

今日はSランクしか出てない

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.467 )
  • 日時: 2017/08/09 19:13
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: bgxT7SOG)

ピンクおめでとう!
必殺7になったらたかきくんの方が上手いからすぐにスコア抜かれるわ…
とりあえず3キラ目指してみる。

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.468 )
  • 日時: 2017/08/09 20:05
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: pklf/Ohj)

そうかなまだ

ピンク技2だから
全然だけど
使える妖怪で技7はキラコマだけなんだけどww

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.469 )
  • 日時: 2017/08/10 16:28
  • 名前: おっさん=マースケ (ID: kLht8k.n)

キラコマ頑張ったね!
まだ秘伝書ガシャは完成してない感じ?

Re: 雑談だよ!全員集合!メンバー募集中!!残り3人 ( No.470 )
  • 日時: 2017/08/10 18:36
  • 名前: たかき ◆km9uFmOuaw (ID: MbCvTXVg)

うんそうだね

少し秘伝書ガシャに近づいてる感じかな

一日10万くらいためる事にした
からカンストも行けるかも

サイトマップ