妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。
  • 日時: 2018/01/01 21:11
  • 名前: 吹雪 (ID: o2Phzgxd)

雑談です。
悪口などではなければどうぞ。
白犬とすき焼きやってます。
白犬ではフユニャンが相棒で、
すき焼きでは1人ぼっちなのでエンマ大王だけでできる所をやっています。
人間関係が得意でじゃないので話に乗れない物ばかりです。
絵文字やwwこういのは使わないので本当にのり悪いです。
白犬は無言プレイですが真剣にやって強くなります。
こんな人間ですが...どうぞ。
イナイレは吹雪君と豪炎寺君と円堂君が好きです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.144 )
  • 日時: 2017/12/27 23:04
  • 名前: ひかり (ID: XMHGQs8Z)

こんばんわ(^O^)
お久し振りです。。
遅くなりましたがmerryX'mas
皆さんは、大切な、人と過ごされましたか!?
最近忙しくて、なかなかゲームもできません…
吹雪さんいつもありがとうです(^O^)
吹雪さんの素材集めも私が何かお手伝いあればと思っています。あと少しですね(*^O^*)
だけど、いつも助けてもらってばかりで本当に感謝です。。
そうだ、やっと極赤招きにいけるようになりました。また華麗な技を見せてください。
寒さに負けず勉強頑張ってくださいね。
夢…叶うといいですね。。

今日大好きな人に会いました 。元気なお姿見れて嬉かったです。

今年も残り僅かですね
明日も皆様によい一日が訪れますように。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.145 )
  • 日時: 2017/12/31 13:29
  • 名前: 吹雪 (ID: f5VWz5JR)

こんにちは。
今年ももう終わりですね。
皆さんとはここで出会って1ヶ月前でもうすぐ2ヶ月ですね。
ソラさんとは一度バスターズでご一緒してひかりさんとは何度もご一緒させてもらいました。
始めは1人ぼっちで寂しくてこの部屋を作成させてもらいましたが、皆さんが来てくれたおかげでこのような始めとは違う部屋になりました。感謝しています。
今年会えなかった方々は来年会えるといいですね。
ソラさん、一度しかお会い出来ませんでしたね。でも会えてよかったと思います。また来年会えるといいですね。

フランさん、中々お話出来ませんでしたね。もっとお話できるといいですね。

ひかりさん。あなたには一番感謝しています。悩みやわがままを聞いてくれたり、一緒に遊んだり、この部屋の人たちで僕を一番励ましてくれました。本当にありがとうございます。
実は前から、雰囲気、しゃべり方、行動、僕の彼女にすごくにています。信じられない位そっくりでひかりさんと彼女のユーザーが同じなのではと思いました。言い出せなくてすみません。

皆さん、今年のほんのわずかな時間でしたが、ありがとうございました。
この部屋は終わらないですからね。お正月、その後にでもお時間があれば寄ってください。
それでは皆さん、よいお年を。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.147 )
  • 日時: 2018/01/01 21:06
  • 名前: ひかり (ID: exF/FoS2)

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

吹雪さん、先程ご一緒ありがとうございました。プロフのコメントを見て不愉快な思いをされたなら申し訳ありません。。。
あれは、今日お昼に、遊んだ時のコメントです。野良さんがコマに負けて「無理じゃない」と連打ずっと相手にされていたので、部屋主だったので、その方へに向けてへのコメントです。。更新していなかったのですが…
また、お会い出来たら遊んで下さいね。
いつもありがとう。。。

ソラさんお元気でしょうか
私も1度しかお会いしていません今年は、沢山会えたら嬉しいです。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.148 )
  • 日時: 2018/01/01 21:10
  • 名前: 吹雪 (ID: o2Phzgxd)

分かりました。
僕の注意不足ですみませんでした。
その代わりあんなコメント残したまま遊ぶのはなるべく控えてください。
他の方々が不快になってしまいますから。。。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.149 )
  • 日時: 2018/01/01 22:14
  • 名前: マコト ◆aCGCYkBZmU (ID: xQchnjVR)

こんばんは。
2度目の投稿失礼致します。

本当はこのスレには1回目の注意喚起以降コメントするつもりはなかったのですが、あえて言わせていただきます。

146の自分にとって都合の悪い投稿は削除されるのですね。客観的に見てあなたにひかりさんに対してとやかくいう資格はないと思われます。もう少し自分を省みることをしないと同じ過ちを繰り返すことになると思われます。独りよがりな考えで相手を束縛しようとするのは、いい加減やめておいた方が良いと思われます。

一応助言のつもりでコメントしていますが、どう捉えるかはあなた次第です。ただ今のままの考え方では、あなたがリアルで独りぼっちなのも分かる気がします。

これ以上の投稿はするつもりはありませんので、後はご自分でよくお考えになってください。あとこの掲示板は妖怪ウォッチの掲示板なので、精神的な悩みならそれに対応した掲示板なりサイトなりを活用してください。それでは失礼致しますm(__)m

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.150 )
  • 日時: 2018/01/01 22:43
  • 名前: 吹雪 (ID: o2Phzgxd)

マコトさん。
残したままでは良くないと思い消しただけです。
文句だけの為にここに来ることもあまり嬉しくありません。
注意はありがたいですが。
あなたに自分の孤独を分かって貰わなくても結構です。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/02 00:51
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xH59fbZE)

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m


お2人ご一緒されてるみたいで、うらやましろうです(´▽`)ノ

混ぜて〜(ノД`)


掲示板ほぼ見てないので理解できてませんが、スレッドをトップへソートのチェックを外して、下げて投稿されてはどうでしょう?

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/02 02:23
  • 名前: 吹雪 (ID: xLUo48M5)

こんな時間にやるのもあれですが、
外しましたが、どんな効果があるのか全く分かりません...
ソラさん、分かりますか。。。?
僕も言うほど知っているわけでは無いので...

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/02 03:33
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: xH59fbZE)

吹雪さん

ちゃんと下がってるので大丈夫ですよ(*^▽^*)
これからはチェックを外して投稿した方がいいと思います(´▽`)ノ

いろいろな方が見るので窮屈になることもあるかと思いますが、気晴らしになるところがあるのも大切なことだと思うので、気になさらずに書き込みすればいいと思います(*^-^*)


お2人とも全然見つけられません(´`:)
野良する時間も減ってたので仕方ないですが、時間があればガンガンいこうぜ!で出動したいと思ってます(´▽`)ノ

お会いした際には、よろしくお願いします(*^▽^*)

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/02 14:35
  • 名前: 吹雪 (ID: NbjBNWoB)

こんにちは。吹雪です。
祖父の家にいるので携帯で書いています。
皆さんはお正月休みはいつまでですか・・・?
多分あと少しが多いと思います。
今年は短いようですね。
ひかりさんとソラさんは社会人ですので、お仕事頑張ってください。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/05 21:17
  • 名前: ひかり (ID: izlCGNkC)

皆様 こんばんわ
今年も沢山素敵な出会いがありますように。。。
いつも遊んでくれた方が改造されているのを知りました。凄くショックでした。
。。 でもフレカを削除出来ないで悩んでいます。改造が嫌な事を伝えたら、私と遊ぶ時は、改造でない妖怪を選んでくれているので暫く様子をと思っています。。が残念でした…
ソラさん お久しぶりですね。
今年こそは…宜しくお願いします。
ガンガンいいですね〜。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/05 23:46
  • 名前: 吹雪 (ID: 1t0mo7Wy)

こんばんは。
ひかりさん、僕も何人か改造するフレンドがいます。
ある人が改造して壊れたのなら止めたらどうですかと問いましたが黙ったままでした。
最近改造する人がかなり増えています。
改造なんてする必要無いのにどうしてするのでしょうね。
改造が激しくて広める程でしたらもう関わる事を少なくする事を勧めます。
改造する人には必ず罰が当たると思います。
改造する人の方が多いと考えてもおかしくないと考えられます。
改造に自分が飲まれないようにしてください。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/15 01:00
  • 名前: 吹雪 (ID: mRrhmI/G)

こんばんは。
時間が無くて中々投稿出来ませんでした。
最近寒くて星を中々見れてませんでしたがお正月に見た時と数日後の1時間後で星の位置が同じくらいでこういう観察も以外と面白いと思いました。
全く運動をしていなかったためかなり太ってしまい、授業で運動したらたったの三分で腹筋が筋肉痛になりました。皆さんも運動する機会が無ければ天気のいい日に散歩などするといいですよ。
ただし、急に無理をすると筋肉が張りすぎて逆効果になるので気をつけてください。
ここの所急に氷点下になる事も増えていますね。ですがお正月の夜は手がかじかんで痛いときがありましたが全く起きません。不思議ですね。
朝は一番寒くて灯油も値上がりしているので準備はお早めに。
それでは。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/16 18:11
  • 名前: 鎌鼬 ◆IZ5DhyHhho (ID: nXUJs7Lf)

こんにちは^^
部外者ながら失礼なことを申し上げるかもしれませんが・・・

吹雪さん、
ここは様々な方が訪れる掲示板です。

もちろんですがこのスレッドも
色々な人が見ます。

その中でたまに
貴方は自分の孤独や人間性を
嘆いておられますよね。
例えば>>141とか・・・

ですが、
そのような「愚痴」は
見る人が不快になるものでもあります。
ここは愚痴を書き込む場所ではないんです。

>>149の方の注意に対しても
貴方は「文句を言うためだけに来た」
と半ば中傷的な文を投稿されておられますが
マコトさんは助言のつもりで言っていると
明確に書いていますよね?

いくらどう捉えるかはあなた次第といわれていても
その発言は明らかな嫌味です^^; 

悪口以外を来訪条件にしておきながら
貴方がそれを破っているんじゃないですか?

「あなたに自分の孤独を分かって貰わなくても結構です」
マコトさんは貴方の孤独の理解なんてしてません。
貴方の孤独の原因を理解したんです。

僕はここのスレッドのことをよく知りませんが
2度も注意されておいてその
態度とは・・・

注意がありがたいなら
受け入れたらどうですか?
「自分がこんなんだからダメなんだ」
とかいってますが、
自覚あるなら良い加減直しましょうよ^^;

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/16 22:09
  • 名前: 吹雪 (ID: YAbxFhA0)

ちょっと名前が読めなくて申し訳ないですが...
もう理解したのでわざわざ言わなくて大丈夫です。
直す努力もしてますので。
注意もしっかり受け入れています。
注意をありがとうございます。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/17 13:19
  • 名前: ひかり (ID: EnEKFuDI)

こんにちわ
お久しぶりです。気温の変化があって体調崩されてませんか。。。
吹雪さんのお陰でランク50をやっといきました。今は装備を集めてますが、なかなか宝玉が集まらないのと、野良さんにコマで負けたりと苦戦しています。
お勉強進んでいますか? また息抜きに一緒にゲームを楽しみましょうね。。。
ソラさん
こんにちわ。 なかなかお会いしせんがバス2をされているのですかね。
私は、買う予定がないですが白犬で逢えば宜しくお願いします。ゲーム名は、「ひかり」です。。
今日は雨ですが明日は、いい天気になって欲しいです。
まだまだ寒いですが、勉強に仕事 今週頑張りましょうね。。。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.161 )
  • 日時: 2018/01/27 00:37
  • 名前: 吹雪 (ID: fV5Vm66E)

こんばんは。お久しぶりです。
受験が忙しくて書けませんでした。
最近全国で雪が確認されています。しかも今年はかなり寒い日が続いています。
さらにインフルエンザも今までより多いようです。
皆さん帰宅後手洗いうがいをしてください。
あと朝風呂朝シャワーもかなり痛い目を見ると思うので控えるといいと思います。
夜中は靴下などもいいと思います。また、手が悴む可能性も高いので注意してください。
バスは金棒を使いこなせるように努力してます。
また、久しぶりに3を開きましたが2やスイッチの発売以来かなり減ったと感じました。
それでは。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.162 )
  • 日時: 2018/02/08 01:20
  • 名前: 吹雪 (ID: BpvqP0V6)

こんばんは。
ここ最近は火事が多発したり死亡する方がたくさんでています。
日本海側では今でも雪が続いて、全国の最低気温が氷点下の日も続いています。
今年度は悪い天候や事故がかなり多いと思うので皆さん気をつけてください。
特に乾燥がすごいので日の扱いは注意してください。
気分転換に暖かい服装で星を見ることもぜひしてみてください。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.163 )
  • 日時: 2018/02/08 16:14
  • 名前: 通りすがり (ID: JZgXWrsX)

マコトってやつ頭おかしいのか?掲示板の利用での注意ならわかるが、人としての注意はまた違うだろwww誰しも欠陥なんてあるんだから、そこつつくんじゃねーよwww精神的におかしいから他行けってんなら、お前がいけwwwバカミールかもしかして、おまえwwwキッズが大人の振りして注意しちゃダメだろwww
鎌鼬も何度規制されたら気が済むんだよwww人のスレに注意くる前に自分自身とお前の仲間どうにかしろwww掲示板の利用規約ちゃんと読ませろwww守れてねーだろうがwww

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.164 )
  • 日時: 2018/02/08 21:23
  • 名前: まりも (ID: GXHoQcYP)

お久しぶりです。数ヵ月前にここに来たまりもです。
色々な行事で忙しくなかなか挨拶に来れませんでした・・・
久しぶりにこのスレッドを見て安心しました。

そういえば、吹雪さんは天体がお好きなようですね。
31日に皆既月食が見られましたが、吹雪さんは見ましたか?
すごくきれいでした!
宇宙というものはすごいですよね。
こんなにも人々の心を掴むショーが起きるなんて。
僕は小さい頃から宇宙が好きだったので、今回の皆既月食が見られてよかったです。

ではまた。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.165 )
  • 日時: 2018/02/09 20:45
  • 名前: ひかり (ID: APuC6xCX)

こんばんわ お久しぶりです。

まりもさん、覚えていますよ。
お久しぶりですね。お元気で良かったです。
ここに来てくれるソラさんとお知り合いみたいなんですね。

皆既月食は、見てませんでした。
さぞ綺麗だったんでしょうね。
私は、寒いのが苦手なので、
吹雪さんのように、星空を見に散歩は寒くていけないです。。。寒い季節の星は綺麗なので見たいですが

まりもさんは、バスをしていますか。。
私は、いつも野良さん達にコマを負けてしまいます。「チックショー」って、心の中で叫んでます。。。
でも、バスは楽しいです 今は装備集めを頑張ってます。お会いしたら宜しくお願いします。。。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.166 )
  • 日時: 2018/02/21 18:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: .apBoP7B)

お久しぶりです(*^o^*)

寒さに負けず、暑いの嫌い(ノД`)
体調不良&仕事多忙ですが、合間で少しずつバスしてます(*^▽^*)

超素材を集めてるのでお見かけした際は、超素材譲ってください(*ゝω・*)ノ

今年の目標は3つあるので、頑張って達成していきたいなぁと思ってます(*≧Δ≦)

まだまだ寒い日が続くので、風邪には気をつけてください(ノД`)

皆様に素敵な日々が訪れますように(*^▽^*)

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.167 )
  • 日時: 2018/02/25 01:34
  • 名前: 吹雪 (ID: IbrU2tYe)

こんばんは。
忙しくて中々書けませんでした。
まりもさん、お久しぶりです。目を通す程度でも構いませんのでどうぞ。

ソラさんもお久しぶりです。中々来ないので忙しいのかなと薄々思っていました。
忙しい場合ソラさんも目を通す程度で構いません。

もう少しで受験です。ですがあちこちから追い込まれたり気遣いをされます。
僕はそれが悲しくなります。
気遣いは気遣いでも嫌な気遣いが多くて逆効果です...
受験生だからしばらく会う時間を削ったり控えたりしよう。
これが一番嫌な気遣いです。
自分でも受験が大切なのは分かりますが、大切な人にしばらく会えないと考えると...多分皆さん嫌ですよね...。受験が大切という気持ちは分かりますが、行動的には精神的に辛くなります...。
僕は受験があるからこうしようとなど計画は考えずにいつもどおりにしてて勉強だの何だので遅くなったなどが理想です...。中々うまくいかない考えですがその方が僕なりには集中出来ます...。
会えない人がいて悲しいので早く受験が終わってほしいです。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.168 )
  • 日時: 2018/02/25 23:10
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: cryeEOkh)

こんばんは(*^▽^*)

子どもたちと遊びに行ってきたのですが、仕事よりはるかに疲れました(ノ´・ω・)ノ

暖かくなりつつあるのに、財布は寒くなりそうでした(・_・、)


受験生でどれだけ我慢して先を見据えれるかで将来って結構決まったりするような気がします。゚(゚´ω`゚)゚。

あのときちゃんとやってれば…大人になるとよく聞きますよ(ノД`)

キツイ言い方になるかもしれませんが、さすがにワガママではないでしょうか??

気遣いではなく、当たり前のことですよ??
気にせず会ったりしたことで、受験がうまくいかなかったら吹雪さんの周りの人たちはきっと大切な人に責任を向けますよ??

大切な人を傷つけないためにも、受け入れなければならない、当たり前のことだと私は思います(*^▽^*)

ちゃんと守ってあげてください、大切なら(´▽`)ノ


乗り越えた先にきっと、いい景色が見えるはずですから(*^o^*)

私も残りの人生、大切な子どもたちのために頑張りたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

お互い、いろいろあると思いますが頑張りましょう(*^▽^*)


明後日辺りから仕事が落ち着くのでバスしまくりまーす( ´艸`)
お会いした際には、よろしくお願いします(*≧Δ≦)
リハビリをちょこちょこしてますが、相変わらずウキウキワクワクしてます(゚ロ゚屮)屮

では、おねむの精が舞い降りたので寝ます(´▽`)ノ
おやすみなさい(-_-)zzz

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.169 )
  • 日時: 2018/02/26 15:47
  • 名前: 吹雪 (ID: fV5Vm66E)

ソラさん。
確かに僕はわがままです。
何年も言いたくても言えなかった自分の欲だと思います。
でもその道を通った方の説得は何となく分かります。
ですが、落ちたとしても人のせいにはしません。
それに、最近は毎日頑張っています。
アドバイスありがとうございました。
今週なので少しでも構いません。応援してくださるとありがたいです。
ソラさんもお仕事頑張ってください。
僕はソラさんの仕事の成功を願っています。
財布が冷えるのは辛くなりますが冷やせば冷やすほど家族が暖めてくれますよ。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ