妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。
  • 日時: 2018/01/01 21:11
  • 名前: 吹雪 (ID: o2Phzgxd)

雑談です。
悪口などではなければどうぞ。
白犬とすき焼きやってます。
白犬ではフユニャンが相棒で、
すき焼きでは1人ぼっちなのでエンマ大王だけでできる所をやっています。
人間関係が得意でじゃないので話に乗れない物ばかりです。
絵文字やwwこういのは使わないので本当にのり悪いです。
白犬は無言プレイですが真剣にやって強くなります。
こんな人間ですが...どうぞ。
イナイレは吹雪君と豪炎寺君と円堂君が好きです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.60 )
  • 日時: 2017/11/01 21:16
  • 名前: 吹雪 (ID: 6CdxGiZ9)

星は雲の上にある事もありますが、
見たいと願えば見れますよ。
僕は満月に近い月を見て、
サッカーをやりました。
力が沸き上がる感じがしました。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.61 )
  • 日時: 2017/11/01 22:48
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: L0KRQ82m)

こんばんは(*´ω`pq゛

ひかりさん

では、プラネタリウムにでもデート行きますか?( ´艸`)
私の地域ではあまり星は見れないんですよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
夜景は綺麗なところがたくさんありますよ♪(´ε` )



吹雪さん

雲の上にはソラがあります♪(´ε` )
同じ空の下で繋がってますが、バスターズしててもいろいろと繋がりがあり、出会いの素晴らしさを教えられます(*´ω`*)
吹雪さんもどうでしょうか??
いろんな方と楽しみませんか?\(^o^)/

一歩ずつ踏み出せるように何度でも誘います(○´∀`○)

ぬらりのサッカーご一緒しましょう(*´ω`*)

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.62 )
  • 日時: 2017/11/01 23:01
  • 名前: 吹雪 (ID: 6CdxGiZ9)

今日は完璧になる練習します。
ただ操作が聞かずに変な行動を取ったり
基本的に無言でやります。
ユーザー名を言っていただければ
探します。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.63 )
  • 日時: 2017/11/01 23:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: L0KRQ82m)

吹雪さん

ありがとうございました(*´ω`*)
お上手ですねΣ( ̄□ ̄)!

プカプカしまくりました((((;゜Д゜))))

楽しいお時間をありがとうございました(@^▽^@)

今度はひかりさんと3人でご一緒できたらいいですね♪(´ε` )

ごめんなさい、眠いので寝ます(・・;)
おやすみなさい★☆(*´з`*)☆★

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.64 )
  • 日時: 2017/11/01 23:46
  • 名前: 吹雪 (ID: 6CdxGiZ9)

ぬらりは狙われている人が蘇生を手伝うと逆に自分まで
やられます。
妖術などで敵の目を引き付ける妖怪で
囮を使うと蘇生の効率が上がったと思います。
完璧はまだまだ先です。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.65 )
  • 日時: 2017/11/02 06:47
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: KUaUtPFo)

おはようございます(*´ω`*)

晴れてるのに寒い日が大好物な私ですが、寒すぎるとつらいですね(´`:)

でも(;´Д`)
夏より冬が好きです(;゚д゚)



吹雪さん

なるほど(;´Д`)
それでオトリになってたのですね
♪(´ε` )
吹雪さんのおかげで昇天することなく、イケメンぬらーりを撃退できました\(^o^)/
ありがとうございました(//∇//)

次はオトリではなく、私のトリコになってください(笑´∀`)

今日も1日、晴れ渡る空のように、皆様の心も晴れ渡りますように(*´ω`*)

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.66 )
  • 日時: 2017/11/02 22:56
  • 名前: 吹雪 (ID: exRbBj7S)

今日は星が見えません。
月が綺麗なので
まだましですけどね。
完璧になる。
僕の完璧とは、何でしょうね。
皆さんの完璧は何でしょうか
完璧が分からないまま進みたくはないですね。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.67 )
  • 日時: 2017/11/02 23:25
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 7fzxz6WM)

吹雪さん

こんばんは(*´ω`pq゛

完璧を求めると優しさをなくしちゃいますよ(*´ω`*)
なんでも40%くらいがいいです♪(´ε` )

私は10%未満なので適当すぎますが(笑´∀`)
しかし!適当という言葉には2つの意味があるんですよね(*´ω`pq゛

今日は飛行機雲があったので、近々こちらは雨かなー?と思います(´`:)

今日も1日、楽しめましたか?
私はバスターズ楽しかったです★☆(*´з`*)☆★

考え過ぎずに、のほほ〜んと生きるのが一番いいですよ(ノ´・ω・)ノ

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.68 )
  • 日時: 2017/11/03 08:44
  • 名前: 吹雪 (ID: WU6tJgQY)

僕の完璧は...
仲間を想い、強くなる事...。
僕には出来てない事です。
完璧になれないから...
僕は1人ぼっちになるのかもしれません。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.69 )
  • 日時: 2017/11/03 08:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: W2XtLYcf)

おはようございます(ゝω・)

吹雪さん

お休みですか?(*´ω`*)
完璧って言葉の意味、実は私にはわかってませんが、仲間を想うこと、想われることって大切なことだと思います(*・ω・)ノ

大切な人のことも想ってあげてくださいね(*´ω`pq゛
自分の気持ちばかりぶつけてると本当に失っちゃいますからね(;´Д`)

大切なものは無くしてから気付いちゃうものです。:゜(;´∩`;)゜:。

後悔する前になにをすべきかを考えれることが完璧への道なのかなー?と思います\(^o^)/

深く考えず、深呼吸が大事なのかもですね♪(´ε` )

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.70 )
  • 日時: 2017/11/03 10:10
  • 名前: 吹雪 (ID: WU6tJgQY)

僕は1人ぼっちが嫌で...。
置いていかれるのは僕がだめだから...。
そう思い完璧になると考えました。
でも僕の完璧が分からず、
全然頼れる感じになれなません...。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.71 )
  • 日時: 2017/11/03 19:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /N.UOUZE)

吹雪さん

完璧を求めると人は集まりませんよ♪(´ε` )
ひとりぼっちが嫌なら人を知ること、人を観察することが大切だと思います(o´∀`)b

と、その前に自分を大切にしないとだめですよ(ゝω・)

深呼吸〜深呼吸〜♪(´ε` )

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.72 )
  • 日時: 2017/11/03 19:12
  • 名前: 吹雪 (ID: WU6tJgQY)

そうですか。
少し完璧に道が傾いていたかもしれません。
少し完璧の道を曲げるかどうか
考えてみます。
今日は星も月も綺麗だと
いいですね。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.73 )
  • 日時: 2017/11/03 19:23
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /N.UOUZE)

吹雪さん

心の余裕が人を惹きつけますからね♪(´ε` )

ここにはいろんな人がいるので、吸収していくのもいいとおもいますよ(*´ω`pq゛

今日はバスターズしましたか?
いつかひかりさんとも遊べたらいいですね\(^o^)/

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.75 )
  • 日時: 2017/11/03 20:21
  • 名前: 吹雪 (ID: WU6tJgQY)

ひかりさんの求めてた日より、
台風の後の日はずっと綺麗でしたよ。
天気が雨でも窓越しで見るといいですよ。
ランク低い人の手伝いも僕の仕事ですよ。

僕の完璧...それは、孤独の怒りと悲しみを力にするんじゃない。
仲間を想い、共に強くなる...。
これが僕の完璧だと考えました。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.76 )
  • 日時: 2017/11/21 04:04
  • 名前: ひかり (ID: gX3FnQ9C)

吹雪さん
ありがとう。またお手伝いしてもらう時お伝えします。その時はよろしくお願いします。
台風の後は綺麗だったんですね。見逃したかな。よく星を見てるなら流れ星は見た事ありますか?私は一度も見た事がないです。一度でいいから見たいな。。 またお邪魔します。
おやすみなさい。。。。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.77 )
  • 日時: 2017/11/03 22:43
  • 名前: 吹雪 (ID: WU6tJgQY)

流れ星ですか。
僕も見たことありませんよ。
ですが、絶対に綺麗だと思いますよ。
ひかりさんには必ず消える事のない光が生まれますよ。
光を作る手伝いもしますよ。
僕の心は先の見えない暗闇の中、1人でうずくまってました。
そんな時、皆さんの励ましという光が僕の手を引いてくれました。
それで今、ようやく暗闇から出る事ができました。
ひかりさんの暗闇は、僕たちが照らして明るくさせます。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.78 )
  • 日時: 2017/11/04 09:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

おはようございます(o´∀`)b

昨日はたくさんバスターズ楽しめました(*´ω`*)
今日もたくさんバスターズ楽しみます(ノ´・ω・)ノ

そうそう、僕たちが照らして…
私も入ってるの?Σ( ̄□ ̄)!

嘘です( ´艸`)


えんえんトンネルもいつかは出口があると思うので、無理せず歩けば大丈夫ですよ♪(´ε` )

ちなみに…
私は何度も流れ星を見たことあります
(*・ω・)ノ
UFOも…( ´艸`)笑


今日も1日、素敵な日になるように歩いていきましょう(o´∀`)b

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.79 )
  • 日時: 2017/11/04 17:31
  • 名前: 吹雪 (ID: ubL.u028)

今日は雨が降りかなり雲ってしまいました。
星は見れない可能性が高いかもしれません。
昨日は暑い日でしたが
今夜は少し寒い夜になると思います。
防寒対策はある程度取るといいですが
窓、ドア閉めて毛布にくるまると汗が出ると思います。
微妙な環境ですが、できたらぜひ。

Re: イナイレ興味ありの1人ぼっち。妖怪ウォッチ知識はある程度。 ( No.80 )
  • 日時: 2017/11/04 17:38
  • 名前: 吹雪 (ID: ubL.u028)

そういえばこのスレは約1週間経ちます。
どうですか。ここの雰囲気、主の僕、他の方々など。
感想や文句、改善点などあればぜひ。
このスレは止める予定は特に無いので。
これからも悪口のないようにお願いします。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間がいる事でもう1人じゃない。 ( No.82 )
  • 日時: 2017/11/04 18:32
  • 名前: 吹雪 (ID: ubL.u028)

ひかりさん、僕もイカはかなり苦労しました。
厳しいので無理でしたら、声かけてください。
なんとなくタイトル変えました。
悪口を言う人が来ない事を願いますが...。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.83 )
  • 日時: 2017/11/04 18:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: gqeBGYcx)

こんばんは(o´∀`)b

吹雪さん

改善点…
ん〜、私のUFO話しを広げてほしいかな(笑´∀`)

USO★☆(*´з`*)☆★

ぼちぼちやってたら大丈夫ですよ(*^o^*)
チリも積もればなんのその(ノ´・ω・)ノ

継続は力なり、で大丈夫ですよ(っ´ω`c)
おと3日は頑張る気持ちでo(`ω´*)o

それでは、休日の残りもよろしくお願いします(*´ω`pq゛

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.84 )
  • 日時: 2017/11/04 20:59
  • 名前: 吹雪 (ID: ubL.u028)

今日は星より
満月が光輝いてすごく綺麗ですよ。
今日も完璧の練習をしたいと思います。
月を見る際にはマフラーを...
すごく今寒いです。
ぶるぶる...。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.85 )
  • 日時: 2017/11/04 21:10
  • 名前: ひかり (ID: AbZgW5T.)

こんばんわ
吹雪さんタイトル変えたのですね。
いい感じです☆ 今外出ですか。。。寒いので早く帰って下さいね。
ソラさん こんばんわ
継続は力なり、昇天ばかりでクリア出来ないですが頑張ってみます。吹雪さん ありがとう。あと少し頑張ってみますね。風邪ひきますよ。。。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.86 )
  • 日時: 2017/11/04 21:14
  • 名前: 流星団団員キー太好きの破壊神フラン  ◆KnguQFl.xM (ID: Cvcv5O.8)

はじめまして
タイトルが素敵だったので参加したいです
ちなみにイナイレは円堂が好きです
妖怪ウォッチはウィスパーとイナホが好きです

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ