妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。
  • 日時: 2018/01/01 21:11
  • 名前: 吹雪 (ID: o2Phzgxd)

雑談です。
悪口などではなければどうぞ。
白犬とすき焼きやってます。
白犬ではフユニャンが相棒で、
すき焼きでは1人ぼっちなのでエンマ大王だけでできる所をやっています。
人間関係が得意でじゃないので話に乗れない物ばかりです。
絵文字やwwこういのは使わないので本当にのり悪いです。
白犬は無言プレイですが真剣にやって強くなります。
こんな人間ですが...どうぞ。
イナイレは吹雪君と豪炎寺君と円堂君が好きです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド作成
Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.87 )
  • 日時: 2017/11/04 22:05
  • 名前: 吹雪 (ID: ubL.u028)

流星団団員キー太好きの破壊神フランさん
はじめまして。
ここは悪口を言わない事をお願いします。
皆さん、とても良い方なので
悪口が皆さんを不快にさせます。
主に雑談、悩み相談などもいいですよ。
悪口さえ気をつけてくれれば、お気軽にどうぞ。
あと、お訪ねしてくださってありがとうございます。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.89 )
  • 日時: 2017/11/05 13:02
  • 名前: 流星団団員 キー太&フラン  ◆KnguQFl.xM (ID: zwt9VlSQ)

こんにちは
吹雪さん
悪口は言いません 誓います(> <)
ひかりさん、タルトさん、しょうへいさん、ソラさん。宜しくお願いします

皆さんバスターズやられてるみたいですね〜
僕はイカカモネ&ウバウネのステージがクリアできません(> <)

僕は一週間前ぐらいに上半身裸で月と星を見てたら風邪に襲われました
それでは

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.90 )
  • 日時: 2017/11/05 14:18
  • 名前: 吹雪 (ID: mRrhmI/G)

ひかりさん
分かりました。
手伝う際に
ユーザー名、ランク、赤、白どちらか
だいたいこれを教えていただければすぐに向かいます。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.92 )
  • 日時: 2017/11/05 16:40
  • 名前: 吹雪 (ID: mRrhmI/G)

分かりました。
9時頃探します。
時間が経ちすぎたらすみません。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.93 )
  • 日時: 2017/11/05 17:38
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: JGBEvm8j)

こんばんは(*´ω`pq゛

出動のお話しにつられてやってまいりました、わけではないですよ?♪(´ε` )


吹雪さん

出動良いですね(。・∀・。)ノ
吹雪さんはお上手でいろいろ考えながらプレイ出来るスキルがあるので羨ましいです(≧∇≦)b
ひかりさんのひかりになってあげてくださいね(ノ´・ω・)ノ


ひかりさん

吹雪さんに任せておけばミッションクリア出来ると思うので、ベシベシ叩いたらいいと思います( ´艸`)
楽しんでくださいね(ゝω・)


フラン様

はじめましてm(_ _)m
何やらやんちゃなことをしてらっしゃるみたいで( ´艸`)

体調はその後、よくなりましたか??
無理せず、なおしてくださいね(*・ω・)ノ


それでは、連休も終わりを告げようとしてますが、最後まで楽しみましょう(ゝω・)

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.94 )
  • 日時: 2017/11/05 21:26
  • 名前: 吹雪 (ID: mRrhmI/G)

お疲れ様です。
装備見る限り結構大変そうですね。
僕は手伝いなのでまた呼んでください。
あと歌はほんのお礼です。
使ってくださいね。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.96 )
  • 日時: 2017/11/05 23:20
  • 名前: 吹雪 (ID: mRrhmI/G)

そうですか。
焦らず、ゆっくりとしてくださいね。
今日もお疲れ様です。
よく休んでください。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.97 )
  • 日時: 2017/11/06 06:24
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: VO/Jk9Tb)

おはようございます(ゝω・)

この時期の朝は穏やかな気持ちにさせてくれるのでとても好きです(*^o^*)
完封摩擦をして私も風邪に襲われてみようと試みます( ´艸`)


吹雪さん
ひかりさん

ご一緒したんですね(*^o^*)
私に内緒で(`ε´)ちがうか( ´艸`)

ひかりさんを助けるスキルがないので、助けてくれるのであれば、是非ともご一緒させてください(ゝω・)

フレンド様たちのおかげで装備も整ってきているので、スキルさえあれば!と思いつつも、マルチで楽しめたらそれでいいのよん♪精神はやはり抜けず、楽しむのが一番だなと思ってます( ´艸`)

いつかご一緒してくださいね(。・∀・。)ノ


今日も素敵な、今週もポカポカ気分で楽しめるように日々を大切にしましょう(*^o^*)
これからもよろしくお願いしまーす
(ノ´・ω・)ノ

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.100 )
  • 日時: 2017/11/06 21:36
  • 名前: 吹雪 (ID: YAbxFhA0)

ひかりさん
仕方ない事ですね。
外の天気の影響ですかね。
気絶するのも仕方ない事です。
気絶して強くなる人もいますよ。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.101 )
  • 日時: 2017/11/07 06:51
  • 名前: 流星団団員 キー太&フラン  ◆KnguQFl.xM (ID: dCGwwFYb)

おはようございます
>>93
ソラさん  お気遣いありがとうございます。体調良くなってます

最近は大量の宿題と戦ってます。
時々落ちます。

それでは
今日も良い一日となりますように!!!

フラン

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.102 )
  • 日時: 2017/11/07 07:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: ax6J567u)

おはようございます(っ´ω`c)

ご一緒されてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ
通信切れ、私もよくします(;´Д`)


吹雪さん

ひかりさんの心をポカポカさせてあげられてるみたいで、素晴らしいですね(≧∇≦)b
いつか私も参加したいです(*^o^*)
また遊んで下さいね(`ε´)



ひかりさん

マルチは楽しいですよね♪(´ε` )
たくさん遊んでくださいね(≧∇≦)b
頑張って探してみますε=┌( ・_・)┘


フランさん

大量の宿題Σ(・ω・ノ)ノ
無理せず頑張ってくださいね(*^o^*)
勉強しとけばよかった…って、なることが多いです(笑´∀`)
やって損はないので、勉強ドンドンしちゃいましょう(。・∀・。)ノ
裸で外出しちゃダメですよ(●>皿<●)
またお話ししてくださいね(*´ω`pq゛


今日も1日、よろしくお願いします(*^o^*)

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.103 )
  • 日時: 2017/11/08 01:47
  • 名前: 吹雪 (ID: WRJrXK0n)

最近寝不足三昧です...。
早く寝たいと思っていますが、
寝れる環境と自分の心が不安定ですぐ寝れません。
最近右胸がすごくいたみます...。
これは...何か分かりますか...?
心臓は左にあるので...かなり変な感じです。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.104 )
  • 日時: 2017/11/08 08:20
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: uiE5e3Z7)

吹雪さん

おはようございます(*^o^*)
右腕が痛む…?
寝起きにですか??
常に痛みますか??

無理しないように、心のケアをしないとだめですよ(ゝω・)
歩いてますか?ストレスを発散させるには、歩くのがいいみたいです(*´ω`*)

落ち着くといいですね(●´∀`●)
考えすぎず、のほほんと♪(´ε` )

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.105 )
  • 日時: 2017/11/08 19:56
  • 名前: 吹雪 (ID: WRJrXK0n)

こんばんは。
今日も雲っていて星が見れそうではありません。
今日喉をやられて声が変です...。
うがいを忘れていたかもしれません
インフルエンザや風邪もすごいので
気をつけてください。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.106 )
  • 日時: 2017/11/08 19:58
  • 名前: 流星団 キー太&フラン  ◆KnguQFl.xM (ID: o90vzL2b)

こんばんは
僕はうがいをしません注意しなきゃ。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.107 )
  • 日時: 2017/11/09 10:13
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: whHUWcHk)

おはようございます(*´ω`pq゛

うがい、手洗いは大事みたいですね
Σ(・ω・ノ)ノ
私も滅多にしません。。。((( ・Θ・) ♪

お風呂のときに口の中にシャワーをあてるだけでもいいみたいですよ(*^o^*)

水道水は殺菌作用があるらしいので、健康にいいとかいいとか…

今日も1日、よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.109 )
  • 日時: 2017/11/09 21:02
  • 名前: 吹雪 (ID: FzZE1V3v)

喉をみてもらおうとして出掛けましたが、
どこも内科...?がやっていませんでした...。
仕方がないので
今日はキシリクリスタル2袋でもち堪えようと思います。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.110 )
  • 日時: 2017/11/21 12:13
  • 名前: ひかり (ID: gX3FnQ9C)

吹雪さん 
まず体調治して下さいね。治ってから
またお願いします。
お休みなさい。。。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.111 )
  • 日時: 2017/11/09 23:01
  • 名前: 吹雪 (ID: FzZE1V3v)

そこまでひどい風邪では無いですよ。
喉が痛くて声がガラガラ程度です。
部屋の空気が悪かったと思います。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.112 )
  • 日時: 2017/11/10 19:37
  • 名前: 吹雪 (ID: M1h9VFDw)

なんとか落ち着いてきました。
診察してもらって
うがい薬としても鼻から垂れる点媚薬をもらいました。
でもなんとか平気です。
昨日は食事と水分補給が辛い程でした。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.113 )
  • 日時: 2017/11/10 20:36
  • 名前: 流星団 キー太&フラン  ◆KnguQFl.xM (ID: af7OBw4M)

こんばんは
バスは28くらいです

吹雪さん
最初はひどくないと書いてありますが悪化してますね
お大事に

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.114 )
  • 日時: 2017/11/10 21:34
  • 名前: 吹雪 (ID: M1h9VFDw)

そんな事無いですよ。
昨日より良くなっていますよ。
昨日、一昨年の方がひどい状態でしたよ。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.115 )
  • 日時: 2017/11/11 22:24
  • 名前: 吹雪 (ID: D5i70pkt)

あまりに寒くてお風呂でゆっくりしたのですが、
致命的...?だと思いますが
上がったら急に冷たい空気が肌に触れて
余計寒くなりました。
この時期のお風呂は温度調整がかなり難しいです。

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.116 )
  • 日時: 2017/11/11 23:11
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: I9yXRXnR)

こんばんはヾ(・ω・`)

吹雪さん

大丈夫ですか?
私もよく喉やられます( ノω-、)
なかなか治らないのでつらいですよね(;´Д`)
安静にしてなくちゃダメですよヽ(`Д´#)ノ

治ったらまた遊びましょう(*^ー^)

ではではヾ(・ω・`)

Re: イナイレと妖怪ウォッチ好き。 仲間と支え合う事で誰も1人じゃない。 ( No.117 )
  • 日時: 2017/11/13 19:12
  • 名前: 吹雪 (ID: O7tGIQNH)

最近まれに遊びますが全然うまく出来ません。
時々かなりやけになってやりますがもっとうまく出来ません。
気持ちを落ち着かせて完璧になりたいと思っています。
最近月が見えない日が続くのでちょっと残念です。
星も雲が多くて見えない日が多いです。
また綺麗な星と月を見たいです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ