妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

【掲示板の説明】(タップで開閉)
  • ここは妖怪ウォッチ3に関する「雑談・交流」などに利用して下さい。
    スレの中で違うゲームの話題が出る○、スレッド自体が違うゲーム専用になっている×
  • 子供達も閲覧することを考慮して、下ネタはお控え下さい。
  • 「特定個人の晒し・叩きスレッドの作成」は荒れる原因となるのでやめて下さい。
  • ページ下部に、パソコン版レイアウトに切り替えるボタンがあります。
【掲示板の使い方】(タップで開閉)

トリップ(なりすまし防止)

名前の後に「半角のシャープ」を入力し、半角シャープに続けて半角英数字を入力すると、名前の後ろに暗号が表示されるので、なりすまし防止に役立つ。

例えば「匿名#1234」と入力すると、「匿名◆tr.t4dJfuU」と表示される。

入力の例→「匿名#abc123」→表示されるのは「匿名◆n3vao1」こんな感じ。
仮に名前をマネしようとして、「匿名◆n3vao1」と入力しても、「匿名◇n3vao1i」となるので、「なりすまし」だとばれる。

半角シャープの後ろの英数字は、簡単過ぎると他の人とかぶるので、予測されにくいものにして下さい。

レスアンカー(記事引用)

誰に対しての書き込みかを分かりやすくする為の機能。
いくつか前の記事に対して返信する時には必ず利用して下さい。

スレッドの中で引用を行う場合、コメントの中に下の例のように書き込みすると、その番号の記事が自動でリンクされます。

>>5 → 記事No.5を参照可能。
>>5- → 記事No.5以降すべてを連番で参照可能。
>>5-8 → 記事No.5〜8までを連番で参照可能。

※ 「>」も半角の>です。

sage(さげ)

スレッドを一番上に上げたくない時は、
コメント欄の下の「スレッドをトップへソート」のチェックをはずして書き込む。
※ 仲間内でやり取りするような時に使用

スレッドの編集とロック

スレッドの一番上の記事の右下「修正・削除」を押すと、
記事の編集とスレッドのロックをすることができます。
問題が解決したスレッドは、スレッド作成者がロックして下さい。

スレッドに書き込みをした人も、記事の右下「修正・削除」マークのアイコンを押すと、
記事の編集をすることができます。

お気に入り

スレッド内の「お気に入りに追加」をタッチすることで、お気に入りのスレッドにいつでもアクセスできるようになります。

追加したお気に入りスレッドは、メニューの「お気に入り」からアクセスできます。

お話・雑談のベンチ
作成:白好きの白姫さん
更新:2020/07/25 21:49
by 白好きの白姫さん
返信:28参照:725
ユーヤ必ず見て 謝る
作成:カナヲ
更新:2020/07/24 22:04
by 暗黒の蝶
返信:4参照:361
閉めまーす
作成:霧宮 瑠氷花
更新:2020/07/23 22:52
by 堕天使クロムエル
返信:293参照:1081
改心した。皆ごめん。
作成:翼椿の蝶(元ユーヤ)
更新:2020/07/19 19:26
by 翼椿の蝶(元ユーヤ)
返信:4参照:338
大百科アク禁なのでしばらくこちらでお世話になりますね。
作成:Discordでフェイになった人
更新:2020/07/19 18:58
by カナヲ
返信:6参照:435
、、、、、
作成:カナヲ
更新:2020/07/18 18:31
by 闇堕ちした月詠
返信:7参照:259
🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🚯🖕🖕🔒🔥🔥🏘
作成:†
更新:2020/07/15 21:03
by 紅の従者
返信:209参照:862
皆に教えて欲しい!
作成:キットのグライダーガン!!!!!
更新:2020/07/05 21:53
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:3参照:384
抹茶ラテに言いたいこと
作成:キットのグライダーガン!!!!!
更新:2020/07/05 16:51
by キットのグライダーガン!!!!!
返信:0参照:352
uso
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/25 06:54
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:384
カナヲs宛
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/23 16:36
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:371
学校いってきます
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/23 07:18
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:366
朝礼 2020年6月23日火曜日
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/23 07:03
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:321
あいうえお
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/23 06:52
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:347
スイッチのフレンド募集
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/23 00:58
by 黒犬フェイ
返信:2参照:415
こんばんは。こちらに初めて来ました。よろしくお願いします。
作成:ゲームガチ!ゼノ!
更新:2020/06/22 22:48
by カナヲ
返信:7参照:544
移住民が多いですねぇ…
作成:Discordでフェイになった人
更新:2020/06/22 22:47
by カナヲ
返信:1参照:396
カナヲs どうしたの?
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/22 22:44
by カナヲ
返信:1参照:415
朝礼 2020年6月22日月曜日
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/22 07:07
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:354
全面撤回
作成:神沢 勇弥 さとっちゃん推し
更新:2020/06/21 20:11
by 神沢 勇弥 さとっちゃん推し
返信:0参照:348
スナック神沢  24時間営業  お気軽にどうぞ
作成:神沢  勇弥
更新:2020/06/20 23:03
by 神沢  勇弥
返信:0参照:352
終礼
作成:神沢  勇弥
更新:2020/06/20 20:08
by 神沢  勇弥
返信:0参照:344
呼び出し 遊馬s
作成:神沢  勇弥
更新:2020/06/20 16:01
by 神沢  勇弥
返信:0参照:335
知らない人が多い妖怪ウオッチ3の基本 パート3
作成:神沢  勇弥
更新:2020/06/20 15:38
by 神沢  勇弥
返信:0参照:333
伝言お願いします。
作成:神沢  勇弥
更新:2020/06/20 15:31
by 神沢  勇弥
返信:0参照:340
Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]