妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

  • 日時: 2017/08/31 21:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 4rfvgpeW)
  • フレコ: 053366849682

〆ています

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.65 )
  • 日時: 2017/05/05 05:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)
  • フレコ: 414138523835

皆様おはようございます♪

Kさん
ち〜ささん
オルギルさん
ディープご支援ありがとうございます♪
途中焦りましたね〜。何回か切れるかなとf(^_^)

Kさん、椿にフェロモン使用されてましたが、噂どおりハート出ないですね。
ホントにバグかもしれませんね。
あ、Kさん、ツイ垢持ってはるんですよね?
私も、フォローさせてください♪

ち〜ささん、装備は最後のエンマ宮殿のほうが出そうな気がしますね。
また行きましょう♪

優花さん
オルギルさん
初めまして。「じぇい」と申します。以後お見知り置きのほど♪

オルギルさん、通信断残念でした。
また機会がありましたら、よろしくです♪

みゆさん、来られてたんですね( ゚д゚)
あら、無敵バリアじゃなかったですか?
間違ったお詫びに、10個でも20個でも差し上げますよんw

あ、そうそう。
優花さん、オルギルさんは成人されてますか?
であればよいのですが、大人が未成年の方を夜遅くまで連れ回すのはよろしくないので、23時から0時までには終わるようにしますので。
Kさん、それで良いですか?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.66 )
  • 日時: 2017/05/05 19:52
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)
  • フレコ: 053366849682

こんばんは\(^-^)/

じぇいさん、
椿姫なかなかハートでないです(><)
確率低いのかなぁ、、
あ、フォローありがとうございました(^^)
妖怪用に新しいアカウント作りました(^ ^)
私、ツィの返信?とかの仕方があんまり
分かってなくて(゚o゚;;
また今度チャレンジしてみます!

てつてつさんの雑談に先ほどお邪魔したのですが、じぇいさんのオッサン8人、前代未聞のレス!にやけました笑 土曜日はじめて戦うことになるんですねー
どんな感じになるんだろ(^ ^)b

オルギルさんはこのスレの約束?に条件合ってるみたいなので、成人されてる方かな〜と(^ ^) 優花さんも多分大丈夫かな?
優花さん、どうでしょうか。


Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.67 )
  • 日時: 2017/05/05 20:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)
  • フレコ: 414138523835

Kさん、こんばんは♪

未成年はダメって記載があったんですねf(^_^)
では、自己申告を信じるしかありませんね。

ツイの返信がなかったので、悲しんでましたが、やり方がわからないんですね。
では練習を兼ねて、また送ろっと♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.68 )
  • 日時: 2017/05/05 21:26
  • 名前: 優花 (ID: SBwRuS1x)
  • フレコ: 027612095561

こんばんは〜♪
成人済みです(*`・ω・)ゞ

今夜通信あるんですかね?
あればご一緒したいです!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.69 )
  • 日時: 2017/05/05 21:50
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)
  • フレコ: 053366849682

じぇいさん、
すみませーん(><)
ただただやり方が分からなかっただけですw 返信の仕方ちょっと調べてみますね\(^-^)/

優花さん、
了解です(^ ^)
今日何か行きたいダンジョンありますか?
何時ごろから行けますか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.70 )
  • 日時: 2017/05/05 22:35
  • 名前: 優花 (ID: SBwRuS1x)
  • フレコ: 027612095561

Kさん
いつでもダンジョン行けます
ダンジョンは
皆さんにお任せします。(о´∀`о)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.71 )
  • 日時: 2017/05/05 22:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)
  • フレコ: 053366849682

優花さん、
私多分23時ぐらいに眠た〜く
なるのでその時間まで遊んで
ください(^ ^)
今日は約束していないので
2人ですが大丈夫ですか?
フレ限で部屋作りますね(^ ^)
私、まだエンマGetしてないので
エンマのダンジョン選んで大丈夫ですか?
順番に選びましょー!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.72 )
  • 日時: 2017/05/05 22:42
  • 名前: 優花 (ID: SBwRuS1x)
  • フレコ: 027612095561

はい!
2人だけで構いません!

では部屋に行きますね


Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.73 )
  • 日時: 2017/05/05 23:34
  • 名前: 優花 (ID: SBwRuS1x)
  • フレコ: 027612095561

Kさん
ありがとうございました(о´∀`о)
エンマ宮殿で私あっさりと死んでしまいました。すいません。

惨劇の迷宮では
まさかの時間オーバー

最終的には惨劇の迷宮クリア出来ましたね。お宝で秘宝は出ましたか?
私はすべてストーンでした。

また通信できると嬉しいです。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.74 )
  • 日時: 2017/05/05 23:43
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)
  • フレコ: 053366849682

優花さん

はじめ助けに行けずすみませんでした(><)
時間オーバーも私が踏みまくってた気がする笑m(__)m すみません(><)

なんとかラストクリアできて良かったです(^ ^)
私、ヌーパーツひとつもGetしてなかった(゚o゚;;

バスTのダンジョン、ほんと眠くなってしまって( ; ; )最近の悩みですw
ダンジョンはじめた瞬間くる眠気。どうにかしたい。

また遊びましょーヽ(〃∀〃)ノ
楽しかったです!!
ありがとうございました(^ ^)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.75 )
  • 日時: 2017/05/06 10:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: xz1WQ/do)
  • フレコ: 246626075394

はじめまして
おはようございます
スレ主さま&スレの皆様方、少し失礼致します

ち〜さん
ち〜ささん=あおさんですよね?
以前、ゆいとぱぱさんのところで
少し絡ませて頂いたことがある、すもも(りんご)です。
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです(^^)

フレコ登録しただけで、ほぼ遊んでなかったので
気になっておりました。

自分が所属しているスレを基本は優先しますが
野良でお見掛けしましたら突撃しますね。
また人数に空きがあるようでしたら空気読んで潜り込もうと
画策しております( *´艸`)
空きが無いようでしたら遠慮なく蹴りだして下さいませ。

では残りのGW、皆様有意義にお過ごしくださいね♪
失礼致しました(^^

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.76 )
  • 日時: 2017/05/06 12:21
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4FgfhrBT)
  • フレコ: 302496384947

すももさん

こんにちは(*´∀`)♪
あおですよ〜お久しぶりですね。
発見して、来ていただけて嬉しいです。
たまに同じ時間にオンになっているなぁとは思っていましたが、なかなかお会いできませんでしたね(;_;)
最近はバスTがメインですよね?
バスT やっぱり眠くなりますか〜?(笑)
私は、相変わらずバスタメインですが、たまにバスT は、ここで参加していますので、予定が合えば是非ご一緒しましょうね!
バスタでも、是非ご一緒したいですね。
バスターズの私のスレは、ここのトップに記載されていますので、もしよろしければ遊びに来て下さいね〜。
では〜(〃⌒ー⌒〃)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.77 )
  • 日時: 2017/05/07 02:42
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: MREEy88t)
  • フレコ: 246626075394

こんばんは
再び、失礼致します。

ち〜ささん
忘れられていたらどうしようと
思っておりました。(^^;)
覚えていてくださって良かったです(^^)
バスTはメリハリがないので
すぐ眠くなります・・・。
また機会がありましたら突撃しますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)

バスターズのスレの方も
また改めて訪問させて頂きますね。
では<(_ _)>

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.78 )
  • 日時: 2017/05/07 06:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)
  • フレコ: 414138523835

皆様おはようございます♪

すももさん
初めまして。「じぇい」と申します。
本拠地は無印バスの仲間募集版にあります。
無印メインですが、機会がありましたら宜しくお願いします♪

イベ期間中のためか、静かですね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.79 )
  • 日時: 2017/05/07 09:17
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)
  • フレコ: 053366849682

おはようございます(^ ^)

すももさんはじめまして
またどこかでお会いした際は
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
私もバスTやりはじめたら眠気が
きますzzz

じぇいさん
GW楽しまれましたか?
休みってあっという間に終わりますねー(><)
また来週からバスTもよろしくお願いしまーすヽ(〃∀〃)ノ

◎来週からバスTやります!
また待ち合わせしてやりましょう
よろしくお願いいたします。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.80 )
  • 日時: 2017/05/07 12:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)
  • フレコ: 414138523835

こんちゃっす♪

Kさん

GWはノンビリしましたよ♪
ホントにあっという間に終わりますよね。

来週。。。ってKさん、イベントの練習は?Σ(゚Д゚)
土曜日は本番ですよ〜( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.81 )
  • 日時: 2017/05/07 12:43
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)
  • フレコ: 053366849682

じぇいさん、

私もGWはゆっくり〜て感じでした

3日出かけて2日ゆっくり

14日の週からバスTしますヽ(〃∀〃)ノ

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.82 )
  • 日時: 2017/05/07 13:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)
  • フレコ: 414138523835

あ、Kさんゴメン!
13日って今週ですねw

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.83 )
  • 日時: 2017/05/14 20:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: XmWX57rk)
  • フレコ: 053366849682

こんばんは\(^-^)/

今週から火、金、土曜の夜
出来る日は1時間ぐらい
やりたいと思ってます(^ ^)

このスレでフレになった
優花さんやオルギルさんは
もういないかなぁ?(><)

ご新規さまもTopに書いた条件に合うかた
募集しています!

よろしくお願いいたします!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.84 )
  • 日時: 2017/05/16 21:21
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: gdTWYFfQ)
  • フレコ: 302496384947

こんばんは(*´∀`)♪

5/20(土)22:00〜
参加できる方いらっしゃいましたらお願い致します。

交代でダンジョン選びましょう!
(ディープ以外のダンジョンで)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.85 )
  • 日時: 2017/05/17 11:24
  • 名前: K (ID: nh5akY80)
  • フレコ: 053366849682

ち〜ささん

ありがとうございます(^ ^)
私はいまだにエンマきてないので( ; ; )
選択するとしたらエンマになると
思いますが(><)
よろしくお願いします\(^-^)/
順番にダンジョン選択了解です!

誰か来てくれるかなぁ?
このスレ見てる人いっぱいいる
みたいだけど、
条件に合うかたが少ないのかなぁ〜
条件に合うかた待ってまーす!!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.86 )
  • 日時: 2017/05/20 19:39
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: W4sWuetk)
  • フレコ: 053366849682


今日は22時からよろしくお願いします(^^)
3人かなー?

まだエンマきてないです(T ^ T)
なんでー
でも今更ながらガチャでモモタロニャン
でてきたヽ(〃∀〃)ノ

エンマもうくる気がしない(T ^ T)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.87 )
  • 日時: 2017/05/20 20:24
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: ZCGWBzod)
  • フレコ: 302496384947

Kさん(*´∀`)♪

22:00〜ヨロシクです。
もう一人、入れますよ〜!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.88 )
  • 日時: 2017/05/20 20:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)
  • フレコ: 414138523835

こんばんは♪

今日こそエンマゲットしましょう !

22時ヨロです<(_ _*)>

寝落ちせえへんかな。。。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.89 )
  • 日時: 2017/05/20 21:05
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: W4sWuetk)
  • フレコ: 053366849682


寝落ちー!
わたしもすぐカックンカックン
なりますm(__)m

フレンドだけでいきますか?

サイトマップ