妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

  • 日時: 2017/08/31 21:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 4rfvgpeW)
  • フレコ: 053366849682

〆ています

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.15 )
  • 日時: 2017/05/02 12:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)
  • フレコ: 349721986527

皆さん
こんにちは(^^)

Kさん、じぇいさん、ちーささん
よろしくお願いしま〜す(^^ゞ
初のオンラインなので、しどろもどろになるかとw
時空神、諦めたから、そろそろ来てくれるかな?
行きたい所は…考えときまーす♪

てつてつさんだー(^o^)/
こんにちは。
あおさんの所のみゆです。
こちらでも、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.16 )
  • 日時: 2017/05/02 12:44
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XhuWDRQu)
  • フレコ: 414138523835

皆様こんにちは♪

Kさん
参加喜んでくれるんですね(T^T)
ありがとうございます♪
私がやりたいのはエンマディープなので、23時からやると寝ちゃいますよw
今日はKさんと遊べれば満足です♪

てつてつさん
フレコ登録こちらこそお願いします♪
てつてつさんのも帰ったら登録しますね♪

みゆさん
じゃあ足を引っ張らないようにオンの先輩に、ついてきなさい ( *`ω´)
私は、2回目ですがw

ち〜さん
今晩もよろしくです( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~


Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.17 )
  • 日時: 2017/05/02 13:14
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: Nb3u7EDA)
  • フレコ: 302496384947

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

22:50〜了解です。
その後、出動ですね。
今日はディープは時間的に厳しいですね。交代で選びましょう。
私もエンマゲットかな!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.18 )
  • 日時: 2017/05/02 16:37
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

こんにちはー(^ ^)

てつてつさん、こちらこそフレ登録よろしくお願いいたします\(^-^)/
嬉しいですー!
私はもう1台DSあるんですが、、壊れていて(><)新しく2DSLL?発売した?する?みたいなので欲しいなぁって思ってる所です(^ ^)

みゆさん、時空神Getなかなかですよねぇ(><) 誰がダンジョン選んでも仲間になってほしいですよね(゚o゚;;

じぇいさん、ディープダンジョン!次回お供させてください\(^-^)/ 私、通常ダンジョンでも睡魔やばくてすぐカックンカックンなるんですよね( ; ; )何でかなぁ音楽かな? 夜よろしくお願いいたします(^ ^)楽しみにしてますヽ(〃∀〃)ノ

ちーささん、交換ほんとにありがとうございますー(><) 太陽神でしたっけ?Getしたいですね!!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.19 )
  • 日時: 2017/05/02 18:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XhuWDRQu)
  • フレコ: 414138523835

こんばんは♪

Kさん

役割はどうしましょう♪
どんな妖怪でも良いの?

エンマ目当てなら、階段直行でよいのかな?

また、教えてくださーい( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.20 )
  • 日時: 2017/05/02 19:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Dz.oUaQr)
  • フレコ: 468291136918

Kさん、じぇいさん

こんばんわ
フレコ登録ありがとうございましたm(__)m
私も今帰宅して、お二人のフレコ登録させて頂きました(*^^*)

バスやバスTでご一緒する機会が御座いましたら、よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

あと、スレ合同イベントへの参加も、よろしくお願いしますね(^ ^)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.21 )
  • 日時: 2017/05/02 20:31
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682


こんばんは〜
掲示板見て!のチャットは何がいいかな
ゲラゲラポーはなかったかなぁ?
決めないとですね

じぇいさん、
役割どうしましょうか!
私は固定で使ってる妖怪特になく、
アタッカー、ヒーラーなんでも
大丈夫です(^ ^)
階段直行でも大丈夫なんですが、
武器と防具?のレベル上げる
赤と緑のアイテムを集めたいかなとは
思ったり\(^-^)/

てつてつさん、
登録ありがとうございます(^ ^)
イベント参加しますね\(^-^)/
よろしくお願いいたします!!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.22 )
  • 日時: 2017/05/02 20:46
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: cvEcUTGv)
  • フレコ: 517216343280

すみません、遊ぼうって言い出しといて掲示板ちゃんと見てなかったです
妖怪ウォッチのモチベというより人生のモチベがひどく低下して寝たきりでした
某狩りゲームのお誘いもついに飽きちゃったよって断っちゃったし…
ザックリ言うと今すぐ死ぬわけじゃないが働くべきじゃないし治らないヤバイ病気と診断されて
親の離婚問題がひと段落したところでただいうだけじゃ払ってくれないだろう父親に裁判で扶養費を請求したところ
6ヶ月たった今も裁判でもめ続けている、そんな感じです
申し訳ないが今はあまり元気がないのでこのスレの参加はできません
去年の冬は落ち込んでたところ、一緒に遊べて励みになりました
とても感謝しています、フレは切りませんので…いつかまたどこかで(泣)
後でバスターズの方にも挨拶に行きます

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.23 )
  • 日時: 2017/05/02 21:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)
  • フレコ: 349721986527

こんばんは(^^)

じぇいセンパイ、ついてきます("`д´)ゞって、2回目か〜いwww

ゲラゲラポーないんですね。チャットも違うんだ…とりあえず、もんげーの位置だけは把握しておこう。

バージョン違うと、他のエンマも見れるんですね〜♪時空神しか見たことないので、誰か見せてください(*_*)

ヤマオカミの周りにある、赤いやつって何ですか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.24 )
  • 日時: 2017/05/02 21:05
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)
  • フレコ: 349721986527

のらしぃさん、大丈夫?
健康って、そうでなくなるとありがたみがわかりますよね。
体も心もゆっくり休ませて、またお会いできる日まで待ってますね(^^)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.25 )
  • 日時: 2017/05/02 21:21
  • 名前: のらしぃ ◆Zfu8rPYGhY (ID: cvEcUTGv)
  • フレコ: 517216343280

みゆさん、ありがとうございます
そうですね、みゆさんもお体には気をつけてください
確かバスターズの方で一度通信してフレンド交換してましたよね
こちらからはフレンド切りませんので、よかったら記念に取っといてください

自分の書き込み見直しましたが心配かける言い方してすみません
大丈夫です、また妖怪ウォッチのことで何かあったら攻略魂のことを思い出します
また会ったらよろしくお願いします

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.26 )
  • 日時: 2017/05/02 21:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

のらしぃさん

こんばんは(^ ^)

大変だったんですね(><)
大丈夫ですか?
私も妊娠をきっかけに一生治らないらしい病にかかり毎日薬飲んだりしてます( ; ; )
また体調も精神的にも落ち着いたら一緒にゲームして息抜きしましょうね(^ ^)


Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.27 )
  • 日時: 2017/05/02 21:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

みゆさん、

チャット見たらゲラゲラポー
ありました\(^-^)/
モンゲーも!笑

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.28 )
  • 日時: 2017/05/02 21:39
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)
  • フレコ: 414138523835

こんばんは♪

みんなバラバラで、宝箱取りつつ階段目指す感じで良いのかな?

階段見つけたときは、一旦オッケーでるまで待つということで良い?

とりあえず私はぬらり神で行きます♪
楽なのでw

のらしぃさん
全く絡めませんでしたので、残念です。
月並みに、お元気でとしか言えませんが、縁があればまた出会いますし、その時はよろしくです<(_ _*)>

ではまた。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.29 )
  • 日時: 2017/05/02 22:02
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)
  • フレコ: 349721986527

のらしぃさん
何の記念だw
もちろん残しときますので、見つけて来てくださいね(*´▽`*)

Kさん
確認ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
あ、私、ザンゲキやりたいです。まだやったことないので。

じぇいさん
了解です(^o^ゞ
みんなバラバラになってるんですね〜。じゃ、自分で回復せないかんのですね。
覚日野神にしよかな?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.30 )
  • 日時: 2017/05/02 22:14
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: vawOcM93)
  • フレコ: 302496384947

皆さん こんばんは。

そういえば他にも欲しい妖怪あったりしますか?
連動でしかゲットできないのとか準備しますよ。
また今度でもいいですけど、なにか欲しいのあれば教えてくださいね。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.31 )
  • 日時: 2017/05/02 22:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

もう少しですねー(^ ^)

録画したドラマ見ながら
洗濯干してましたw

じぇいさん、
ぬらり神了解ですー\(^-^)/
そおいう感じでいきましょー!
よろしくお願いしますm(__)m
今日ディープ以外で(また今度お供させてくださいね)
行きたいダンジョン
あれば選んでくださいね(^ ^)

みゆさん、
ザンゲキ了解です!
順番にダンジョン選んでいきましょー!
よろしくお願いしますm(__)m

ちーささん、
連動妖怪どんなのがあるのかいまいち分かっておらず、、(><) またこの妖怪欲しい!っていうのがあれば言います(^ ^)
交換、ダンジョンよろしくお願いしますm(__)m

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.32 )
  • 日時: 2017/05/02 22:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

ちーささん、

交換ありがとうございました!
めちゃ嬉しいですー!happy\(^-^)/
いっぱい使わせてもらいます(^ ^)

ボチボチ部屋たてますね〜

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.33 )
  • 日時: 2017/05/02 23:18
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: Nq5xD8fT)
  • フレコ: 349721986527

地図って、皆さん見えてるんですか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.34 )
  • 日時: 2017/05/02 23:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: OVTreywl)
  • フレコ: 414138523835

見えてませんよ♪

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.35 )
  • 日時: 2017/05/02 23:20
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: hY91A0ZK)
  • フレコ: 053366849682

私は見えてないです(><)
アイテムでたまに見えます(^ ^)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.36 )
  • 日時: 2017/05/02 23:20
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: vawOcM93)
  • フレコ: 302496384947

見えてません。
たまに地図使ってます。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.37 )
  • 日時: 2017/05/03 00:40
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vgNNlRhC)
  • フレコ: 349721986527

Kさん
じぇいさん
ちーささん

ありがとうございましたm(_ _)m
不慣れ感が半端なかったですね(^_^;
イケメンじぇいさんには何回助けられたことか〜w
ちーささんて呼ぶの、なんか変な感じw

アイテム使うの忘れてました。
チャットの位置がバスとは違って、変なとこ押しちゃいます。
スタンプで遊んでしまいました。

反省がいっぱい笑

そのうち慣れるかなw

Kさん、眠いのに遅くまでありがとうです(*´▽`*)
おやすみなさい〜o(^o^)o

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.38 )
  • 日時: 2017/05/03 05:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)
  • フレコ: 414138523835

皆様おはようございます♪

Kさん
ち~ささん
みゆさん

ありがとうございました♪
チャットがよくわからんかったですw

最後のエンマ宮殿凄いですねえ。
無敵バリア付のヌージスが二個もゲットできました♪
あ、アニ鬼も♪

Kさん、やめるタイミング完璧でした。
何回か夢の世界へトリップしかけてましたw

ち~ささん、やっぱ慣れてる感がありますね♪
コチラでもまたヨロです。

みゆさん、リアルでもあんな感じのイケメンですよ♪
(大嘘)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.39 )
  • 日時: 2017/05/03 05:39
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: .5J9rAhZ)
  • フレコ: 302496384947

Kさん
じぇいさん
みゆさん

昨日は、ありがとうございました♪
まず、勝手にみんなのマイにゃんチェック!じぇいさんの見れなかったので、今度見せてねぇ〜( -_・)?
さて、出動!
最初、妖怪ゲットチャンス!って遠くでなってたから、妖怪何か分からず覚醒エンマ、ダッシュ〜!
おっ、なんとか間に合ったぞ!
あれ、ゲットチャンスが消えた、なんで?
そしたら「手持ちがいっばい・・・」ガーンってなってました。
あの妖怪なんだったのか?ナンデモイイケド
次、私がミッション選ぶ番!
さぁ、太陽神ゲットするぞって出動!
その直後、ガーン(>_<)
そういえば、手持ちの妖怪が一杯だった事を思い出す。ハァ
その後は、もう私に襲いかかるアレとの戦いでした。
あっ気絶しちゃった!みんなどこ?ピピッピピッ遠くからじぇいさんダッシュ!違う意味でハァハアさせてスミマセン。2回くらいかな?もう私に襲いかかるアレと戦いながら、覚醒エンマは敵に囲まれてました。
みゆさん宝箱ここだよ!ピピッピピッの音が遠くから聞こえるたびにヤバイ寝てたかってなってました。
結局、収穫は武器はいろいろゲットしたけど、とりあえず道具箱に入れちゃったので後でチェック!
アゲランクの秘宝1個とlv99 妖怪、何だったかもう忘れた。あとメズ?白い馬の妖怪、Lv1 だったけど、そしてk さんからのヤマオカミ!でした。

皆さん今日からお休みかな?
では、またね。
よいGWを〜(^-^)/

サイトマップ