妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

  • 日時: 2017/08/31 21:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 4rfvgpeW)
  • フレコ: 053366849682

〆ています

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレッド作成
Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.40 )
  • 日時: 2017/05/03 05:50
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: .5J9rAhZ)
  • フレコ: 302496384947

じぇいさん

全然慣れてないですよ〜。
私もチャット全然分からないし〜。
そうそうlv99 はアニキでしたね。
いろんなlv99 ゲットしたい!
大事典だけ、初めからからやり直したいけど、さすがに1からやり直す気にはなれないなぁ。

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.41 )
  • 日時: 2017/05/03 08:02
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)
  • フレコ: 053366849682

おはようございます\(^-^)/

昨日はありがとうございました!

みなさん結構リアル覚醒との戦いだったのですね笑
私もダンジョンはじまった瞬間カックンカックンなってました笑
ハッて気づいた時にはみんなのマークとめちゃ離れてて、追いかけたいのに迷子になったり焦ってました(゚o゚;;

エンマはGetできなかったですけど、武器と防具のレベル上げるアイテムいくつかGetできました\(^-^)/

みゆさん、チャット慣れないですよね〜私も何回も間違えました笑

じぇいさん、回復ありがとうございました(^ ^) バリアつきのヌージスってなんだろ?防具の横にキラキラマークついてるのかな?

ちーささん、昨日はハッ!zzz ハッ!zzzの繰り返しでした笑 ハッとしたら太陽神いてたりでモンゲーなってました

また遊んでください!
ディープいきましょ!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.42 )
  • 日時: 2017/05/04 08:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)
  • フレコ: 414138523835

おはようございます♪

Kさん

無敵バリア付はそうですね、確かにキラキラが付いてたような。。。
みゆさんも付いてましたよ確か。
スキルを見れば一目瞭然です♪

Kさんはご旅行とかはありませんか?
私は晩は全然大丈夫なので、ご一緒できますよ♪

でもディープは通信断が怖いですかね〜
どうしましょ。

あとは人数が揃うかな?。。。

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.43 )
  • 日時: 2017/05/04 19:01
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)
  • フレコ: 053366849682

じぇいさん、

こんばんはo(^▽^)o
キラキラマークのまだ4つ揃ってないので私もGetしたいです(^ ^)

私は夜大丈夫ですよ〜(^ ^)

今日でもいけます!

確かに切断がこわいですよね( ; ; )

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.44 )
  • 日時: 2017/05/04 19:58
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)
  • フレコ: 414138523835

こんばんは♪

今晩行っちゃいますか♪
22時30分からでどうですか?
ディープはやめときましょう、あれはやっぱしオフでなんとかしないとね。

なので、装備ゲットと、カチカチ、キレキレ取りにエンマ宮殿行きましょうか♪

そういえば、エンマゲットされたんでしたか?

ほな( ´∀`)/~~

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.45 )
  • 日時: 2017/05/04 20:07
  • 名前: 優花 (ID: aP10rvzr)
  • フレコ: 027612095561

こんばんは はじめまして
まだ仲間募集しているのでしょうか?
もし募集していましたら
入りたいのですがいいでしょうか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.46 )
  • 日時: 2017/05/04 20:12
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: o5AX6.dd)
  • フレコ: 302496384947

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

Kさん
今日22:30〜出動できますよ〜!

お客さまいらっしゃってますよ〜(*´∀`)♪

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.47 )
  • 日時: 2017/05/04 20:31
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)
  • フレコ: 053366849682

じぇいさん、

ディープ1回チャレンジしてみましょー(^ ^)
いつもお手伝いしてもらってばかりなので(><)m(__)m
22時半了解ですー(^_^)

優花さん
はじめまして(^ ^) 募集中ですー!!
よろしくお願いいたします\(^-^)/
フレコ登録させてもらいますね(^ ^)

ちーささん、22時半行きましょ行きましょ\(^-^)/ よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.48 )
  • 日時: 2017/05/04 20:32
  • 名前: 優花 (ID: aP10rvzr)
  • フレコ: 027612095561

Kさん
ありがとうございます♪
こちらもフレンド登録します!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.49 )
  • 日時: 2017/05/04 22:18
  • 名前: オルギル (ID: 6JIimDXA)
  • フレコ: 203713442687

こんばんは
まだ仲間募集中でしょうか?
入りたいです!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.50 )
  • 日時: 2017/05/04 22:26
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)
  • フレコ: 414138523835

Kさん、お客様先に対応されますか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.51 )
  • 日時: 2017/05/04 22:28
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)
  • フレコ: 053366849682

オルギルさん、

こんばんは!
1番上の条件満たしている方であれば
歓迎です!
よろしくお願いいたします\(^-^)/

じぇいさん、
お部屋たてて大丈夫ですか?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.52 )
  • 日時: 2017/05/04 22:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)
  • フレコ: 414138523835

今日のメンバーはどうします?

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/04 22:30
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)
  • フレコ: 053366849682

今日はじぇいさん、ちーささん、
私の3名でGO!って感じですかね(^ ^)
よろしくお願いしますー!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/04 22:30
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)
  • フレコ: 414138523835

了解です!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/04 22:31
  • 名前: オルギル (ID: 6JIimDXA)
  • フレコ: 203713442687

条件はたしております
これからよろしくお願いします
今から私も一緒にいいでしょうか

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/04 22:34
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)
  • フレコ: 053366849682

オルギルさん、
了解です!
フレコ登録しますね!
ディープダンジョン予定です
部屋たてますので入ってくださいね
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/04 22:34
  • 名前: オルギル (ID: 6JIimDXA)
  • フレコ: 203713442687

了解です!
今から行きます

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/04 22:46
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: gg0y6HkZ)
  • フレコ: 349721986527

皆さん、こんばんは(^^)

今日はディープ行くんですね( *´艸`)
うちは、今日は行けないのですが、頑張ってくださいね♪
いってらっしゃ〜い(^_^)/~~
私、やったとき最終階ボスで3人昇天してましたw

じぇいさん、無敵バリアヌージス下さいw
私のは攻撃時バリアですが、効果あるのかいまいち分からない〜(-_-;)

ちーささん
マイにゃんチェックって、どうやったら見れるんですか?

優花さん
オルギルさん
はじめまして(^^)よろしくお願いします。
メインはバスターズ(赤猫)なので、時々しかやっておりませんが、ご一緒できたときはよろしくお願いします。
まだ、オンラインではトレジャー初心者で、ご迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

Kさん、たくさんお仲間さん来てくれるといいですね〜♪

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/04 23:15
  • 名前: オルギル (ID: 6JIimDXA)
  • フレコ: 203713442687

kさん
エラーと出て通信あ切れてしまいました
すみません(_ _;)

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/04 23:47
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)
  • フレコ: 053366849682

オルギルさん、
通信切れましたね(><)
無事クリアできました\(^-^)/
ありがとうございました!
はじめのほうだったら
やり直ししてはじめからにするんですが
中盤だったのでそのまま行かせて
もらいましたm(_ _)m
オルギルさんは何か目標ありますか?

じぇいさん、
無事ディープクリア出来てホッですねヽ(〃∀〃)ノ 何回か、ん?切断、、くるかくるかぁあ!!って感じになり焦りました笑
妖怪に攻撃してもきいてなかったり(゚o゚;;
楽しかったです\(^-^)/
私はまだ時空神Getしてないです(><)
なかなかきてくれない( ; ; )

ちーささん、
初の覚醒エンマヽ(〃∀〃)ノ いいですねぇ〜 まだ使いこなせてないけど、楽しかったです( ´∀`) ワープした先に妖怪かなりいて攻撃されまくりで焦ってたらちーささんが階段GOしてくれて何回も助かりました笑

ありがとうございましたーヽ(〃∀〃)ノ

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/04 23:49
  • 名前: オルギル (ID: 6JIimDXA)
  • フレコ: 203713442687

一応目標あるんですよー
今からまた行きますね

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/04 23:50
  • 名前: ち〜さ ◆Dh2ITafiO6 (ID: qrQFmAnt)
  • フレコ: 302496384947

Kさん
じぇいさん
オルギルさん

ありがとうございました。
また、ヨロシクお願いします!
今日は、いい装備でませんでした(;_;)
Kさんツイッター、ヨロシクです!
明日にでもイベントの件で話したいです。

オルギルさん
優花さん
また、ご一緒できると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(__)m

みゆさん
出動メンバーにマイにゃんが、入っていたら見れるという事〜!

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.63 )
  • 日時: 2017/05/04 23:55
  • 名前: 優花 (ID: aP10rvzr)
  • フレコ: 027612095561

こんばんは〜♪
今から部屋作るので
来てくれる方いましたらどうぞ〜♪

ゲーム名
イナホ

アイコン
椿姫

です♪

Re: 新◇一緒に遊ぼうの会→妖怪3 ( No.64 )
  • 日時: 2017/05/05 00:22
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)
  • フレコ: 053366849682

優花さん

すみませんー( ; ; )
今から寝ますzz
明日も夜できたらします!

おやすみなさいZzz

サイトマップ