妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

平釜バスターズトレジャー隊
  • 日時: 2017/05/24 18:31
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)
  • フレコ: 487161288729

皆さま はじめまして

こちらは
攻略魂 2掲示板 旧・平釜平原のメンバーの方に
バスターズトレジャーに行く時の待ち合わせや、相談などで活用していただくところです。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.153 )
  • 日時: 2018/04/10 22:27
  • 名前: もも (ID: /wfTMWkp)
  • フレコ: 464946494949

平釜バスターズ隊さん
夜更かしももでーす♪
(* ̄∇ ̄*)

longダンジョンお疲れ様でした♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

(^-^)vイェーイ
楽しかったー♪♪
(*^o^)/\(^-^*)

最上階迄登りきりましたね♪
(o^−^o)
ラストシーン、ドラゴン退治に、
(だ)ルノリンまで、加勢してくれるとは。
本当に面白いフィナーレでした♪
( ・_・)ノΞ●~*(爆)


だっちゃん
秘宝ゲッツもしかして 、カンストですか♪ 極黄金陽気みたいな極上Soundでした♪
ピロリロリロリーン♪
あげランク私は12個でした♪

〒すけさん
対戦もバスターズも
モーリーさんと互角の最強のボディーガードが着きましたね♪
通り名は、秀逸(禿)ピカソだそうです♪
御一緒出来て本当に良かったでーす♪
強い武器もてにいれたら、鬼に金棒ですね♪

モーリーさん
今回は不思議な壁に閉じられましたね♪
( ̄〜 ̄;)
まさか、フレンド限定の悪菌?笑い♪
(≧∇≦)
股の機会を楽しみに待ってまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

本当に楽しい時間をありがとー♪
ペコリ_(._.)_

では、お休みなさーい♪
(o^−^o)
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.154 )
  • 日時: 2018/04/30 10:54
  • 名前: もも (ID: WL4EogG0)
  • フレコ: 464946497979

提案かけるかなぁ♪
ももでした♪ヽ(´▽`)/

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.155 )
  • 日時: 2018/05/02 20:01
  • 名前: ベースケ (ID: /dbfGCUZ)
  • フレコ: 336863395643

(`・ω・)ゞイェッサー

此方準備万端で御座います( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.156 )
  • 日時: 2018/05/03 05:40
  • 名前: もも (ID: l19s/HNV)
  • フレコ: 464946497979

おは4♪(o^−^o)

キャー♪ひっそり書いていたのに、
(/▽\)♪見つかっちゃった♪

火曜日と、金曜日は
24:00まで、バスタイムできますが、
皆さんはどうでしょうか?
( ´〜`)

モーリーさんはまだ、アークキング
の玉座にいるのかなぁ♪
( 〃▽〃)
mihoさん待ちかなぁ♪
気がついたら、
返信お待ちしていますね♪
今度は、どこに書き込もうかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.157 )
  • 日時: 2018/05/03 14:14
  • 名前: モーリー (ID: Mqt6vqHN)
  • フレコ: 448514509140

こんにちは〜げり〜。
皆さん、こんにちは。

久しぶりに来たよ〜。
長丁場は難しいけど、大丈夫なはずです。
休み中はうちのJrが相手できますが、
21時には電源オフざんす。

ご一緒はしたいのですが、
変なアク禁あったらごめん、ごめんです。
フレンド限定で通信出来ないって
そりゃないぜ〜
にならない事を祈ります。
Jrに戦力外通告されたアレ、使おうかなぁ(^^)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.158 )
  • 日時: 2018/05/03 18:27
  • 名前: ヘコキングX (ID: hDPBhlgf)
  • フレコ: 040491765918

皆様、はじめましてm(_ _)m

妖怪ウォッチ大好きな二児の父親のヘコキングXと申します。

今遊んでる妖怪ウォッチは主に3と旧バスターズ、2はお休み中で時間あれば三國志も遊びたいですが他にやりたいゲームあってなかなか初められてません。

バス2に至っては放置してます(^_^;)


最近は娘と旧バス遊んだり3ではもっぱら息子がドリバトの師匠ですが最近、他のゲームにお熱なようです(^_^;)

それでも今日、久しぶりにフレバト申し込みましたが軽く手加減されて良い勝負でした(T_T)

ドリバトで勝てる為にひとりで秘宝妖怪集めしてますが思う様に集まりません(>_<)

もしよろしければ皆様のお力貸して頂けないでしょうか?

目的達成出来ると遊ばなくなるかも解りませんがそれでも一緒に遊んで頂けると嬉しいです。

勝手ばかり言ってすいませんが一緒に遊んで頂けたらよろしくお願いしますm(_ _)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.159 )
  • 日時: 2018/05/03 19:23
  • 名前: モーリー (ID: Mqt6vqHN)
  • フレコ: 448514509140

へこさん

こんばんは〜。

フレンド限定の通信エラーさえ出なければ一緒に遊びましょう!
エラー出なくても私、逃げまくりでお役にたてませんが…(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.160 )
  • 日時: 2018/05/03 20:04
  • 名前: もも (ID: l19s/HNV)
  • フレコ: 464946497979

ヘコキングxさん

お久しぶりです♪
(≧∇≦)
対戦酒場四天王の1角の方ですね、
("⌒∇⌒")
お子様の方が、ドリバトのうんちく魔
なのですね♪
なるほどトリベアですね♪
(o^ O^)シ彡☆
年齢制限のため、夜間活動は出来ませんが、お手伝いさせてくださいねー♪
これからも、妖怪お付き合い宜しくお願いします。
ももタロニャンのアイコンで活動しています。
対戦で逢ったら、だっちゃんと同じく
ももの必殺技は、全力で受け止めてねー♪(( ・_・)ノ Ξ●~*)ポイ
ペコリ_(._.)_

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.161 )
  • 日時: 2018/05/03 21:38
  • 名前: ヘコキングX (ID: yKQqzpk7)
  • フレコ: 040491765918

モーリーさん
ももさん
あざッス!m(_ _)m

モーリーさんお久しぶりぶりです(^_^)

秘宝妖怪は何度もチャレンジしましたがメダルが一向に出ません( ̄▽ ̄;)

秘宝の妖気まとえば簡単にゲット出来そうですが妖怪メダル無いッスからネ(^_^;)

昔はメダルいっぱい集めましたが今は買う気も起こらないッスわ!

でも秘宝妖怪のメダルなら欲しいなぁ(*^^*)

ももさん
お久しぶりッス!

四天王何でとんでもない(;゜0゜)

酒場の皆様は皆、雲の上の人ですよ!(^_^;)

もっと対戦慣れしないとダメダメですわ(>_<)


ではお二方、タイミング合えばバスtよろしくお願いします(^○^)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.162 )
  • 日時: 2018/05/03 22:47
  • 名前: だっちゃん (ID: OO2aS1KO)
  • フレコ: 177938657033

ペコちゃん

【ひょっこりはん】ですか(笑)
こんな所からひょっこりするとは(^-^)

〒すけもいるので、時間の会う方で行く方向にしましょかね。

金曜は、明日でないかい?ももちん

どーすんの(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.163 )
  • 日時: 2018/05/03 23:07
  • 名前: ベースケ (ID: PDWMz96b)
  • フレコ: 336863395643

呼ばれて飛び出て「だだだだ〜ん」

ペコちゃん

いらっしゃ〜ぃヽ(´▽`)/

Bassやりましょ(ノ´▽`)ノ♪
って〒すけBassはかなりの足でまといの覚醒閻魔しか居ないという…( ̄▽ ̄;)

だっちゃん
ももちゃん
モーリーさん

もしメンバー足りずの場合のみご参加します( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.164 )
  • 日時: 2018/05/04 10:37
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: gsF.dOKa)
  • フレコ: 332541118353

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
元帥のテッペンとれんじゃ
ももレンジャーです♪
(o^−^o)

ヘコキングxさん
手に入れたい秘宝妖怪は何ですか?
(*´ー`*)

私の提案
4日(金)もしくは後日♪

@21:30だっちゃんと二回対戦

A22:00集まれる方で、ヘコさんの
欲しい秘宝ダンジョンに挑戦
1%位の確率?なので秘宝妖気を使う人は使う。私は持っていないのでゴメンね♪

Bとりあえず、一回ずつ流してみる

Cりこママスレッドもしくは
ゲームチャットで状況確認する

Dヘコさん秘宝妖怪getなら、ok
getならずなら、手に入れた方が、ヘコさんと、当日?後日?交換する

E寝落ちは放置♪23:00には強制解散♪

この流れはどうでしょうか?
提案お待ちしていますね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/オシエテー♪

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.165 )
  • 日時: 2018/05/04 11:15
  • 名前: ヘコキングX (ID: k2zWu1bD)
  • フレコ: 040491765918

おはようございます!

皆さん、ご提供頂きありがとうございます(^_^)

頼んでおいて勝手ですが今日は仕事!明日は稲の種まきで疲れて出来ないかもしれません(>_<)

いつも午後6時〜夜中の12時ぐらいはお風呂、晩ごはん、家族タイム、子供の寝かし付け、そのまま少し寝るってな感じで皆さんが一番都合が良い時間にゲーム出来ないのです(>_<)

せっかく申し出て頂いたのにすいません(^_^;)
またタイミング合えばお願いします。




Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.166 )
  • 日時: 2018/05/04 12:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: gsF.dOKa)
  • フレコ: 332541118353

ヘコキングxさん

了解でーす♪
(≧∇≦)
全然大丈夫ですよー♪
気になさらないでくださいねー♪
(o^−^o)
realが最優先はみんな同じでーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

farmerさんなのですかぁ♪
私のおばあちゃんも、farmerさんです♪

いつもお米をお裾分けして貰ってるみたいです。毎日美味しいです♪
(o^ O^)シ彡☆アリガタヤー♪

平釜地方には、ピカリ米や すけ米が
ブランドール化しているそうです♪
( *´艸`)
またお待ちしていますね♪
( 〃▽〃)
ちなみに、欲しい秘宝妖怪は何ですか?
探して来まーす♪

腰痛には、要注意ですよー♪
(*´ー`*)

平釜バスターズこの指とーまれ♪
GWゴーバスターズ!

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.167 )
  • 日時: 2018/05/04 12:59
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

「ご」ー「だ」スターズヽ(´▽`)/

ペコちゃん

残念無念、だっちゃんは珍念さん(笑)

ももちゃん

今宵22時でも問題なしですし、〒すけは何処に連れて行ってくれても大丈夫です(^-^)/
なんせ永遠の初心者なので、皆さんの後ろをピヨピヨついて行きまして、勝手にテレポしまして消えていきます(笑)

ほなね〜

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.168 )
  • 日時: 2018/05/04 13:21
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

恐らく、だいじょぶだぁ〜o(^o^)o
2戦か〜、どのパーティー使おかな?
やはり、あれだ!あのパーティーを使おう、2回とも同じパーティーでええかな?

ところで、部屋はももちんがつくってくれるのかな?

後、だっちゃんの役割は、なんでしょうか( ̄▽ ̄)ゞ

ペコちゃん

初バス残念(>_<)
ペコちゃんのぶんまで、楽しんでくるでお!

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.169 )
  • 日時: 2018/05/04 14:57
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: gsF.dOKa)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん、お助けべいさん

了解でーす♪
金曜日のあの方待ちかなぁ♪
三人は確定ですね♪
ヘコさん応援企画なので、
提案道理、天空の城の庭園四種類を
巡りますか?
クレクレ、ひのとり、エルドラ ボケる、
私は覚醒日野神で、フロアの宝箱を
全て開けて行きます。そして、かいだんまえで待機。
残り2分ぐらいで、次の階段へ

〒すけさんは、えんま?アタッカーで、
悠々自適に、〒散歩してください♪

だっちゃんは〒すけさんのリードを持ってリードをしてください♪(爆)
ヒーラー兼アタッカー♪

モーリーさんは、未知数です♪

22:00キックオフです♪
モーリーさん
どうですかぁ?

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.170 )
  • 日時: 2018/05/04 17:39
  • 名前: だっちゃん (ID: e9QIq7gM)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

取り急ぎかしこまり( ̄▽ ̄)ゞ
後、毛っ頭は、最初のパーティーと2戦目は、マイニャンの装備とスキル変えたいので、1回切断して誘うね♪

今回は、ヒーラーかー!Σ( ̄□ ̄;)
ま、待てよ、真面目なヒーラーじゃないとあかん奴か、これ?

ももちん、日のしゃっちょさーん
〒すけ、覚醒エンマ
だっちゃん、ヒーラー
モーリーさん、???

こいつは、重大任務や!

大吉妖気は、だっちゃん使うのでまかしちくり♪

そりじゃ股、

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.171 )
  • 日時: 2018/05/04 18:47
  • 名前: ヘコキングX (ID: NkGezaV8)
  • フレコ: 040491765918

ももさん
嬉しいお言葉あざーッス(T_T)

ズバリ一番欲しいの妖怪はエルドラです。

今日も挑戦しましたが結局出ず(>_<)
妖気のつぶも99ありましたが50ほどまで減ってしまいました(T_T)

なんとか頑張って自家産のエルドラゲットしたいです。

こうなったら最終手段!エルドラのメダル買って妖気まとおうかな?


だっちゃん、〒ちんもあざーッス(^○^)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.172 )
  • 日時: 2018/05/04 20:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)
  • フレコ: 332541118353

こんばんは、花金ハーゲリー♪
(≧∇≦)

bathのお風呂建ては、だっちゃんが、
上手なのでお任せしていいですか?
( ´〜`)
私は通信切れる可能性が、
大有りなのでー。
(*T^T)

対戦の件も了解でーす♪
(≧∇≦)

モーリーさん待ちですが、
前回のように三人でも
OKですねー♪

では21:30から、お待ちしていますね

ももでした♪ヽ(´▽`)/アトデネー♪



Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.173 )
  • 日時: 2018/05/04 21:13
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

ももちゃん
だっちゃん

ありがとうございますヽ(´▽`)/

だっちゃんがヒーラーって事は、まさか「熊」が…( ̄▽ ̄;)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.174 )
  • 日時: 2018/05/04 21:21
  • 名前: モーリー (ID: K7qkNfMe)
  • フレコ: 448514509140

花金ハーゲリーナイト!
遅くてヤキモキしちゃった?

ごめんなさい。
先程、帰宅したばかりなので、
22:00は難しいです。

22:30頃、第2戦があれば待機してま〜す。
未知数のハーモリーで行きたいところですが
記録を作ってしまいそうなので
ぬらり神で行きます。
その前に今日は入れるかが問題か(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.175 )
  • 日時: 2018/05/04 21:25
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: dOtxJrdU)
  • フレコ: 332541118353

だっちゃん、〒すけさん

果たして、1%の秘宝妖怪出るのかなぁ♪

私も自己産狙いで、各50回は
挑戦の記憶がー♪
(´_`。)゙

出たら、激レアの気持ちで頑張りますー♪
(o^ O^)シ彡☆

モーリーさんは、都合逢わない
みたいだなぁ♪
( *´艸`)マタネー♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/フンバルヤー

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.176 )
  • 日時: 2018/05/04 21:57
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: cdenBkGq)
  • フレコ: 336863395643

花金ハーゲリーヽ(´▽`)/モーリーサンダー

〒すけ二等兵待機しております( ̄∇ ̄*)ゞ

またご指示をお願い致します(^-^)/

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.177 )
  • 日時: 2018/05/04 22:02
  • 名前: だっちゃん (ID: pRDmXZWa)
  • フレコ: 177938657033

ももちん

部屋がないぞな?

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ