妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

平釜バスターズトレジャー隊
  • 日時: 2017/05/24 18:31
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)
  • フレコ: 487161288729

皆さま はじめまして

こちらは
攻略魂 2掲示板 旧・平釜平原のメンバーの方に
バスターズトレジャーに行く時の待ち合わせや、相談などで活用していただくところです。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.103 )
  • 日時: 2017/09/24 16:37
  • 名前: モーリー (ID: KGWr.3XX)
  • フレコ: 448514509140

こんにちハーゲリー!


りこママさん

すいません。
わかりヅラかったですね(笑)

ブシ王のダンジョンにゾンビーCで挑む
が正解です。
倒すのが目的みたいで、
ほどほどに探検したら次でよろしいかと。

無茶苦茶楽しみにしていましたよ。
前にだっちゃんさんがあーしただの
りこママさんがこーしただのと
はしゃいでました。(笑)

あとは、だっちゃんさんのWiFiが切れなければ
良いですね〜。(^^)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.104 )
  • 日時: 2017/09/24 18:55
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: X/RyEMp2)
  • フレコ: 487161288729

モーリーさん
こんばんは(´・∀・`)
私、勘違いしておりました(笑)
ゾンビーCはスキヤキで入手する妖怪でしたね。
ゴーキングデッド?と間違えていたみたいです。

色んなキャラでバスターズ行くのも楽しみのひとつですね。
以前、ワカメスターで腹筋崩壊するほど笑った記憶があります。

今回はチャットをフル活用します(´・∀・`)操作にまごついてても、置いていかないでくださいとお伝えください

おそらくだっちゃんさんは通信切れます(笑)
身代わりだるま、持っていきましょうね♪

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.105 )
  • 日時: 2017/09/24 22:20
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: UBM7apux)
  • フレコ: 336863395643

こんばんハーゲリー(*゚▽゚)ノ

モーリーさん
りこママさん

凄い楽しそうな会話ですね( ̄∇ ̄)
りこママさんも雑談に来て下さいね^_^
夏が終わり、夏のダメージを癒す物が必要な方が多いので(笑)

また、だっちゃんさんの早すぎ!が皆さんから聞ける事を楽しみにしてます(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.106 )
  • 日時: 2017/09/25 09:37
  • 名前: だっちゃん (ID: cUvsKWKv)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

階段降りるのはJr.さんにまかせますね!
ラスブシだけなら、日野しゃっちょさーんじゃなくても良さそうですね♪
部屋はモーリーさん準備でいいですか?

ゾロさん

どの妖怪で行きます?

ゾロさんヒーラーならば、だっちゃんアタッカー、逆なら逆で行こうかと

りこママさん

今回は、短気毛っせんの為

早い!だっちゃん!もうちょっと、頑張って!

これはないかと思いますよ(^-^)/
なんか、エロトークみたいですね(笑)

もし、あったら、、、ごめんちゃい

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.107 )
  • 日時: 2017/09/25 17:42
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: dL4FKJx8)
  • フレコ: 474306848823

皆様、お晩です^^

2のランバトも一段落しましたので、今日からモーリーさんの記録を更新しない様、3のリハビリに入りたいと思います...(笑)

ブシ王のダンジョン? ゾンビーC? なもんですから、今回は皆さんをゾロがストーキングします(笑)
という事でだっちゃんさん、ヒーラーは自信無いっス(笑) ヒーラー以外で...

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.108 )
  • 日時: 2017/09/26 06:39
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: VlCv4Q7Y)
  • フレコ: 487161288729

おはようございます

〒すけさん
平釜の皆さんはちゃんと寝てますか?
最近は早起き勝負もやってるみたいですが(笑)
紫外線ケア、睡眠、保湿、
この三つを怠ると中年になったときに
一気に顔がたるんで老ける。
とyes高須クリ○ックの院長が言ってました。
皆さんも気を付けてください(´・∀・`)

だっちゃんさん ヒーラー
ゾロさん アタッカー ですね。
私も今日は、バスターズリハビリしとこうかな(*´∇`*)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.109 )
  • 日時: 2017/09/26 14:27
  • 名前: だっちゃん (ID: HNKGOq.x)
  • フレコ: 177938657033

りこママさん

落書き帳にこっそり書き込みとは、平釜の方にも全然入れると思いますが(笑)

ヒーラー承りました(^-^)/

何でいこうか、モ作です!
モ作は使いませんが(^_^;)

ゾロさん

ゾロさんのお尻追いかけていきまーす!疲れたら、かんちょーして上げますねo(^o^)o

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.110 )
  • 日時: 2017/09/26 22:30
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: OIhYfZNh)
  • フレコ: 336863395643

りこママさん

毛付くのが遅れました( ̄▽ ̄;)
〒助兵衛ことあろう者が何たら失態(^_^;)

平釜早起き隊は早すぎますよ(笑)
〒助兵衛は仕事の時と娘がぐずる時以外は無理です(笑)

水曜日バスターズ隊頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
〒助兵衛は迷子になるので、もっと精進します(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.111 )
  • 日時: 2017/09/27 04:15
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: hyMMKfW2)
  • フレコ: 474306848823

朝一 ゲッチュ!(笑)

〒すけさん
ランバトではまだまだ足元にも及びませんが、3の精進して下さい!?(笑)


だっちゃんさん
了解であります^^ 覚エンで ゾムロ いきまーす!(笑)
本当に効くのか疑問ですが、ハゲムラ医院で軟膏を貰って来ました...
暫くカンチョーは勘便して欲しいです(笑)


りこママさん
ちょっと前まではご自愛くださいと言う側でしたが、言われる側になっちゃいました...(笑)
3のリハビリもそこそこに、2のカセットにチェンジしてしまうの、
なんでだろ〜、なんでだろー、なんでだなんでだろ〜♪(古っw)


モーリーさん
Jrさんがプレイヤーなんですね♪ 了解です^^
となれば、なおさら記録更新なんて言ってられないっす!(笑)
あッ、ちなみに本日は1トライでしょうか?それとも...?

そりでは平釜バスターズハーゲリー隊の皆様、本日はよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.112 )
  • 日時: 2017/09/27 07:14
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: lUoSCxVY)
  • フレコ: 336863395643

おはようございます♪( ´▽`)
1番…では無いですね(笑)
ゾロさん早すぎ!!
仕事頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
3をやるタイミングが最早分からなくなってきました( ̄▽ ̄;)

本日いよいよ出陣ですね(笑)
平釜バスターズ隊の皆さん、頑張って下さい(=゚ω゚)ノ

だっちゃんさんの早期離脱が出ない事を願ってます(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.113 )
  • 日時: 2017/09/27 16:30
  • 名前: モーリー (ID: ddIMNxpX)
  • フレコ: 448514509140

こんにちハーゲリー!

皆さん本日よろしくお願いします。


ゾロさん

jrは私とは違うイケイケです(笑)
石けんの罠が大好きです。

最近はカービィばかりやってますが…


ゲーム名 モーリーで部屋建てます。
フレンドのみで
だれでもOK
武王の迷宮
9時過ぎると怒られるので1回のみ(笑)

jrの気分次第で階段を降りる感じで
よろしいでしょうか?
あとはチャット多様でみんながモタつく
と言う事で(^^)

ではまた、後ほど。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.114 )
  • 日時: 2017/09/27 17:34
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 1DBByVLI)
  • フレコ: 474306848823

モーリーさん

了解しました〜(笑)

おッ毛ーです^^

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.115 )
  • 日時: 2017/09/27 17:59
  • 名前: だっちゃん (ID: SjqP00iw)
  • フレコ: 177938657033

だっちゃんも、おっ毛ーです( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.116 )
  • 日時: 2017/09/27 19:31
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: piO4oFgY)
  • フレコ: 487161288729

皆さんこんばんは(*´∇`*)
こちら準備完了いたしました〜。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.117 )
  • 日時: 2017/09/27 19:55
  • 名前: モーリー (ID: ddIMNxpX)
  • フレコ: 448514509140

いざ!
バスターズハーゲリーナイト!


りこママさん

準備はやっ!


今から準備しますね。
皆さん、よろしくお願いします。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.118 )
  • 日時: 2017/09/27 20:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: KzRPRPEu)
  • フレコ: 336863395643

平釜バスターズ隊

冒険だぁぁぁぁぁ(*゚▽゚)ノ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.119 )
  • 日時: 2017/09/27 20:08
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: KzRPRPEu)
  • フレコ: 336863395643

間違えました(笑)

改めまして…

探検だぁぁぁぁぁ(*゚▽゚)ノ

だっちゃんさん

早いお帰りにならないように(笑)

皆さん頑張って下さい^_^

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.120 )
  • 日時: 2017/09/27 20:14
  • 名前: モーリー (ID: ddIMNxpX)
  • フレコ: 448514509140

だっちゃんさん

早すぎ!(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.121 )
  • 日時: 2017/09/27 20:16
  • 名前: だっちゃん (ID: jLK.InHO)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

やっちまったよ(T-T)また(笑)
後は、皆さんにまかせただぁー
( TДT)

がんばれ!皆ー( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.122 )
  • 日時: 2017/09/27 20:25
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: piO4oFgY)
  • フレコ: 487161288729

戻って参りました。

だっちゃんさん。
早い〜〜。っていうかいつの間に??
気がついたら×がついてたのでかなり焦りましたよ(笑)
回復間に合わない!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!な状態でしたが
なんとか無事にクリアできました。

毎回ヒヤヒヤですね。
ありがとうございました(*´∇`*)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.123 )
  • 日時: 2017/09/27 20:27
  • 名前: モーリー (ID: ddIMNxpX)
  • フレコ: 448514509140

バスターズハーゲリー隊の皆さん

jrの引率ありがとうございました。
チャットに大笑いしながらやってました!

だっちゃんさんはいつも通りでしたよ!(笑)


またご一緒して下さいね。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.124 )
  • 日時: 2017/09/27 20:28
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: 1DBByVLI)
  • フレコ: 474306848823

皆様お疲れ様でしたm(__)m

だっちゃんさん、マジいつの間に...(笑)
久し振りのバスターズ楽しかったです^^

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.125 )
  • 日時: 2017/09/27 20:37
  • 名前: だっちゃん (ID: jLK.InHO)
  • フレコ: 177938657033

みんなぁあー

ホントに申し訳ないm(__)m
これにこりずにまた、誘ってね(涙)
これもう、恒例行事になってますねー
(T-T)

とりあえず、クリアーしてもらって良かったー(^_^;)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.126 )
  • 日時: 2017/09/27 20:41
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: KzRPRPEu)
  • フレコ: 336863395643

皆さんお疲れさまでした(*゚▽゚)ノ

だっちゃんさん

やはり早◯ですか(笑)

楽しそうですね(´∀`*)

りこママさん

平釜平原雑談スレに来てくださいね^_^

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.127 )
  • 日時: 2017/09/29 14:39
  • 名前: りこママ ◆tBTAQhL0Qg (ID: azQ4fBN3)
  • フレコ: 487161288729

遅くなりましたが、
モーリーさん。
Jr.さんはセッケンつるつるの罠 相変わらず好きですね(笑)
私は、バスターズ初心者の時に
セッケン→ワープ→地雷→囲まれて昇天しかけるという恐ろしい事態に陥ってからセッケンは怖くて踏めません(T^T)

ゾロさん。
アタッカーで来てくれて助かりました(*´∇`*)
武士王結構早く倒せましたね♪
誰かさんが早く逝ってしまったので
大丈夫かな〜と心配しました(笑)

だっちゃんさん。
そろそろ壁のある所にお引越ししてください(笑)

〒すけさん。
平釜平原のスレは、とても賑わっていますね(´・∀・`)
もう、読むのも諦めております。
大所帯すぎてますます入っていけません(笑)
心配になるくらい住人が減ってしまったらまたお邪魔しますm(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ