妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

平釜バスターズトレジャー隊
  • 日時: 2017/05/24 18:31
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: v0kMGk7D)
  • フレコ: 487161288729

皆さま はじめまして

こちらは
攻略魂 2掲示板 旧・平釜平原のメンバーの方に
バスターズトレジャーに行く時の待ち合わせや、相談などで活用していただくところです。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド作成
Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.53 )
  • 日時: 2017/05/26 21:33
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: kQeOc4U9)
  • フレコ: 487161288729

お疲れ様でした!

だっちゃんさん(笑)
あんのジョーでしたね。
ぬらり神で行っといて良かったです('A`)

リー・リンチェイだなんて渋いですねゾロさん。

ワープで飛ばされ過ぎですよ?〒すけさん。

楽しかったです(^-^)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.54 )
  • 日時: 2017/05/26 21:37
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: eGpD7Hia)
  • フレコ: 177938657033

すいません!

やはり風が吹くと通信切れるみたいで

モーリーさん

エンマ討伐は、短期勝負なんで大丈夫かと(^o^;)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.55 )
  • 日時: 2017/05/26 21:37
  • 名前: 覚醒〒すけ (ID: VnlbkiIq)
  • フレコ: 336863395643

りこママさん

大変申し訳なかったですΣ(゚д゚lll)

気付けば、アッ!!

って感じでした(笑)

一人ぼっちの歯ブラシが流れてきました♪

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.56 )
  • 日時: 2017/05/26 21:41
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: kQeOc4U9)
  • フレコ: 487161288729

〒すけさん
飛ばされた先で果敢に戦っているので

どんどん減っていくHPにヒヤヒヤしながらダッシュしました(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.57 )
  • 日時: 2017/05/26 21:41
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: VbwSnXqd)
  • フレコ: 371215248579

お疲れ様でした^^

だっちゃん さん
なるほどです(笑)

りこママ さん
まさかご存じとは・・(^^ゞ

〒すけ さん
初陣おめでとうございます^^
またご一緒しましょう♪

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.58 )
  • 日時: 2017/05/26 21:54
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: kQeOc4U9)
  • フレコ: 487161288729

だっちゃんさん
2回目開始前に通信が切れてしまい
用事が出来たのかと、置いてきぼりにしてしまう所でした(笑)
ブリー隊長に話しかけてる最中にまた合流間に合って良かったです(^-^)
結局、切れましたケド〜(笑)

〒すけさん
新しい友達ゲット出来ましたか?
スシでもテンプラでもご希望に添いますので(^-^)

ゾロさん
リー・リンチェイ改めジェット・リー
もしかしてサモ・ハン・キンポーも居ますかね〜(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.59 )
  • 日時: 2017/05/26 22:09
  • 名前: ゾロ ◆NXo95RUO3E (ID: VbwSnXqd)
  • フレコ: 371215248579

りこママ さん
うっ・・ 図星。 ネタバレリーナ(笑)
エンマ妖気ですが、なんかイマイチだった様な毛が(^^ゞ
エンマを選択してエンマ妖気だと、相乗効果だったかな。。?
次回に試して見ます^^

それでは皆さん次回まで。。
お疲れ様でした^^

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.60 )
  • 日時: 2017/05/26 22:40
  • 名前: 〒すけ (ID: VnlbkiIq)
  • フレコ: 336863395643

りこママさん

僕もこのままハゲローのBボタン連打状態になったらどうしようかとヒヤヒヤしてました(笑)
手に入れた事の無い妖怪達は無事にゲット出来ました。
最終のヌーパーツ10個ぐらいあったのですが、9割烏天狗でした(笑)
またご一緒したいです^_^

ゾロさん

今回は参戦して頂きましてありがとうございます^_^
マスクドニャンがカッコ良すぎて…
僕も使おうと思いました。

ゾロさんに頂いた覚醒エンマ・スピーディーWはずっと大切にさせて頂きます^_^

また機会があればよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.61 )
  • 日時: 2017/05/27 08:16
  • 名前: りこママ ◆eh9q21mLPo (ID: 8yUkSr2Y)
  • フレコ: 487161288729

おはようございます。

スレを見直して気が付きました。
昨日はヌフィンクスアゲテの1と2でしたね(^_^;)
間違えて1と3に行っちゃいましたね〜。
すみません(汗)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.62 )
  • 日時: 2017/05/27 09:38
  • 名前: 〒すけ (ID: rw0LZuj6)
  • フレコ: 336863395643

りこママさん

おはようございます!
楽しかったので、全くもって問題無しです。
バスターズが楽しすぎて、クエストが進まないです(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.63 )
  • 日時: 2017/07/08 00:09
  • 名前: モーリー (ID: 8MezjhOf)
  • フレコ: 448514509140

こんばんハーゲリー!

平釜ハーゲリーバスターズ隊の皆さま

突然ですが、9日夜20時から引率お願い出来ませんか?

神エンマで部屋建てます。
ゲーム名 ケータ1
操作する人はモーリーjrになります(笑)
牛頭、神エンマと友達になりたいです。
友達になれなくてもクリアはしたいなぁ〜。

突然すぎて一人ぼっちの場合は
穴に潜ってます。(笑)

では、よろしくお願いします!

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.64 )
  • 日時: 2017/07/08 04:50
  • 名前: りこママ怪 ◆tBTAQhL0Qg (ID: fWyqsAQu)
  • フレコ: 487161288729

モーリーさん
おはようございます(・∀・)

バスターズ久々ですね!
ディープじゃない方ですかね?
で、Jr.さんが操作する妖怪は神エンマということでOKですか?
では、私はヒーラー操作しますね♪
宜しくお願いします

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.65 )
  • 日時: 2017/07/08 08:26
  • 名前: モーリー (ID: 8MezjhOf)
  • フレコ: 448514509140

おはーげりー!

りこママ怪さん

ありがとうございます。
って、朝早すぎですね。
色々お疲れのところ、すいません。

ぜひよろしくお願いします。
これで穴に潜らずすみそうです(^^)

夕方に使う妖怪書き込んでおきますね。


だっちゃんさんは仕事か〜。残念です。
突然過ぎのお誘いで、すいませんでした。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.66 )
  • 日時: 2017/07/09 18:27
  • 名前: りこママ怪 ◆tBTAQhL0Qg (ID: MGuFt4mw)
  • フレコ: 487161288729

モーリーさん
申し訳ないです。
子供会の会合参加のため20時に間に合いません(T_T)
Jr.さんのご都合にまた合わせたいと思いますので、都合の良い日を書き込みお願いします。
私もバスターズを楽しみにしておりましたが
やはり、会合に参加しない訳にはいきません…(^_^;)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.67 )
  • 日時: 2017/07/09 22:58
  • 名前: モーリー (ID: 15PvdhxC)
  • フレコ: 448514509140

りこママ怪さん

返事が書けず、ご心配おかけしました。
すいません。
ROMっていたので大丈夫でした。

日曜の夜20時は皆さん、忙しいのかな〜?
来週は連休だから、皆さんお出かけかな。

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.68 )
  • 日時: 2017/07/10 09:47
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: VF2ETOcQ)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

今の所16日夜は行けそうです!
ただ、一輪車入ったら申しわ毛ないです(^o^;)

今回のダンジョンはどこ予定でしょうか?

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.69 )
  • 日時: 2017/07/10 13:57
  • 名前: りこママ怪 ◆tBTAQhL0Qg (ID: rOpSOSs9)
  • フレコ: 487161288729

モーリーさん
だっちゃんさん
こんにちは。

私の方は
14日夜20時〜可能です
15日外出しなければ、ほぼどの時間も可能です(笑)
16日夕方〜地元の駅前の夏祭りに子供をつれていく予定のため不在です(^_^;)
夕方までは行けると思います。
※夏祭りは雨だと中止なのでバスターズに参加可能です。
ダンジョンは「神エンマに挑戦!」ですよね?

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.70 )
  • 日時: 2017/07/10 21:10
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wCdlWFv0)
  • フレコ: 177938657033

りこママ怪さん

これは、ドキ、どき、土器〜!
の、ドキ土器攻撃ですな!

神エンマ了解でありんす!( ̄- ̄)ゞ

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.71 )
  • 日時: 2017/07/12 08:18
  • 名前: モーリー (ID: 09YK4OIW)
  • フレコ: 448514509140

おハーゲリー!

だっちゃんさん
りこママ怪さん

書き込みありがとうございます。

こちらは14日は微妙な感じです。
(ご飯を食べてる可能性が大なので20時半からならokかと)
15日は大丈夫そう。
16日は りこママ怪さんがお天気次第と。

だっちゃんさんは14日.15日のご予定はどうですか?

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.72 )
  • 日時: 2017/07/12 10:26
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: YYwnoIDm)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

14日は行けそうですが、15日は厳しいです(>_<)

今回は、エンマなので椿姫で行こうかなぁー(^-^)/

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.73 )
  • 日時: 2017/07/13 21:28
  • 名前: モーリー (ID: ppzbkYtS)
  • フレコ: 448514509140

こんばんハーゲリー!

りこママさん
だっちゃんさん

なかなか予定が合わなそうなので、
とりあえず、14日20:30から出来そうなら
お願いします。
で、16日はお天気次第でと言う事で。


パパさん(神)さんのjrさん

一緒にやりませんか?(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.74 )
  • 日時: 2017/07/14 12:06
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: .3we7sgT)
  • フレコ: 177938657033

モーリーさん

では、20時半、だっちゃん椿姫で参戦します!

部屋造りと、ダンジョン選びはお願いしますm(__)m

りこママ怪さんは、大丈夫かな?

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.75 )
  • 日時: 2017/07/14 13:44
  • 名前: りこママ怪 ◆tBTAQhL0Qg (ID: zbfRjQZG)
  • フレコ: 487161288729

こんにちは!遅くなりました(笑)
私も大丈夫です。
では私はヒーラーの花咲で参加しますね!
おそらく三名なので、モーリーさんJr.さんの操作妖怪と
お供を一人連れていくことになりますね( ^ω^ )
ボス戦では、私は回復メインの戦いになりますので
皆様攻撃頑張ってくださいね(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.76 )
  • 日時: 2017/07/14 14:51
  • 名前: モーリー (ID: gmNjUyrU)
  • フレコ: 448514509140

こんにちハーゲリー。

取り急ぎ、了解しました。

夕方には使用妖怪、確認してお知らせします。

よろしくです!



パパさん(神)さんjrさん

どうかな?(笑)

Re: 平釜バスターズトレジャー隊 ( No.77 )
  • 日時: 2017/07/14 15:33
  • 名前: 〒すけ (ID: DSLcQsAR)
  • フレコ: 336863395643

こんにちは^_^

モーリーさん

パパさん(改)さんのJr.さんが駄目なら参加と思って嫁に言うて見ましたが、急すぎてあまりいい顔をしてくれませんでした…

今回は参加出来ないですので、パパさん(改)さん、可能なら宜しくお願い致します(>人<;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (12文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:12
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (5000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:5000
スレッドをトップへソート

サイトマップ