妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ
  • 日時: 2017/11/04 19:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)
  • フレコ: 375515517341

最近は白犬ばっかりなので…
閉めちゃうm(u_u)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.120 )
  • 日時: 2017/08/29 23:50
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん
了解です^^
Mii名 しょうちゃん
ゲーム名 しょうた
アイコン ユウカちゃんです

ゆいさん、ぼたんさん
一旦切断しますね!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.121 )
  • 日時: 2017/08/29 23:51
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)
  • フレコ: 521503757540

ゆいさん

ママこさん以外の方とは、まだフレコ交換してないのですよ
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
もし良ければこの機会に登録して頂けたら嬉しいです
(´∀`*)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.122 )
  • 日時: 2017/08/29 23:53
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
で、フレコとか教えて頂きたいのですが^^

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.123 )
  • 日時: 2017/08/29 23:54
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)
  • フレコ: 521503757540

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

mii名カカオ
ゲーム名カカオ又はチロル
アイコンデバミ又はベッティーさん
です
よろしくお願いします
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.124 )
  • 日時: 2017/08/29 23:54
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079


こうたぱぱさん

フレコ登録させて頂きました
よろしくお願いします

やすさん
フレコは名前の下に書いてますよ

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.125 )
  • 日時: 2017/08/29 23:55
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)
  • フレコ: 521503757540

やすさん

フレコは名前の下に書いてあるやつですよ〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.126 )
  • 日時: 2017/08/29 23:56
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん
ごめんなさいm(_ _)m
フレコは上に書いてありますよね(^^;)
今から登録しますので、少しお待ち下さいね^^
準備が終わったら、お部屋作ってお待ちしています!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.127 )
  • 日時: 2017/08/29 23:58
  • 名前: ぼたん (ID: 86IDUFJ2)
  • フレコ: 156477830589

皆さんこんばんは!

こうたぱぱさんすいません
ご一緒したことあったので
登録していたかと
登録させていただきました
改めてよろしくお願いします。

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.128 )
  • 日時: 2017/08/29 23:58
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)
  • フレコ: 521503757540

やすさん、ゆいさん、ぼたんさん

フレコ登録ありがとうございます
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
よろしくお願いします
(´∀`*)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.129 )
  • 日時: 2017/08/30 00:50
  • 名前: ぼたん (ID: 2RPTRTy.)
  • フレコ: 156477830589

ママこさん、やすさん、ゆいさん、みうさん、こうたぱぱさん皆さんこんばんは!

やすさん、ゆいさん、こうたぱぱさんお疲れ様でした。
すいません、途中で抜けてしまい
楽しかったです
ありがとうございました。
片方で更新チェックしていましたが
まだ更新されていませんでした

ママ子さんと行くなのにママこさんと行けず
すいません

やすさんも、ゆいさんも相変わらず驚異的な
ヌーパーツの数ですね

こうたぱぱさんは祝いの間お上手ですね
今回は1回の参加すいませんでした
またご一緒してください

皆さんのいいね連発最高でした

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.130 )
  • 日時: 2017/08/30 01:11
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: NGltF4Cz)
  • フレコ: 521503757540

やすさん、ゆいさん、ぼたんさん

お疲れ様でした〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
また参加させて下さいね
ありがとうございました
(´∀`*)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.131 )
  • 日時: 2017/08/30 01:13
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)
  • フレコ: 431345028079

やすさん ぼたんさん こうたぱぱさん

お疲れ様でした ありがとうございました
こうたぱぱさん祝いの間本当お上手ですね
動きが全然違いますね

皆様またお時間あえばぜひよろしくお願いします
ママこさん
スレおかりました
今度お時間あえばぜひよろしくお願いします

おやすみなさい

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.132 )
  • 日時: 2017/08/30 01:18
  • 名前: やす (ID: z0XxXSDS)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
今日は疲れて、きっと寝落ちしちゃったのかなー?
ごめんね、今日はこのスレお借りしましたm(_ _)m
今日のアプデまだ来てないみたいだけど、楽しみだね♪

ゆいさん、ぼたんさん、こうたぱぱさん
お疲れ様でした♪
最後、私が選んだダンジョン外れでしたね(^^;)ゴメンなさい(><)
でもみんなでいいね!の連発して、とても楽しかったです^^
こうたぱぱさんの祝いの間の動きにはもんげ〜しちゃいました!!
すごいお上手ですね〜!!今まであんなに上手な方見た事ありません!!
感動しちゃいました♪

今日いよいよアプデですね♪
またお時間合うときにぜひよろしくお願いします!
それでは、おやすみなさい☆

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.133 )
  • 日時: 2017/08/30 02:45
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)
  • フレコ: 375515517341

こんばんは、皆さんお疲れ様でした〜

こうたぱぱさん
名前出しといて私いないとか、なんかスイマセンでした(>_<)
何だか祝いの間で神ってた様ですね!!
次回はぜひご一緒させてくださいね♪
>>0にお名前記載させていただきましたので、勝手にどんどん使ってください(*^^*)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.134 )
  • 日時: 2017/09/01 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: hjo.n11O)
  • フレコ: 156477830589

皆さんこんばんは!

やすさん、部屋無いです
23時30分にですか

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.135 )
  • 日時: 2017/09/01 23:26
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
ごめん、スレお借りするね〜

ぼたんさん
ごめんなさい、あっちに書いちゃいましたm(_ _)m
23時30分に出発しましょう!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.136 )
  • 日時: 2017/09/01 23:26
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6noig2s0)
  • フレコ: 375515517341

今終わったので30分発なら行けます(*^^*)♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.137 )
  • 日時: 2017/09/01 23:31
  • 名前: やす (ID: MQzxPH0D)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
ぼたんさん来たよ〜
お待ちしてまーす♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.138 )
  • 日時: 2017/09/02 00:14
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

スミちゃん、ぼたんさん、ゆいさん
ごめんなさい、切れちゃった!
旦那帰るっぽいのでここで抜けます(・_・。)
ありがとうございました!!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.139 )
  • 日時: 2017/09/02 00:56
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)
  • フレコ: 431345028079

ママこさん スミレさん ぼたんさん

今日も遅くまでありがとうございました
ママこさん途中で通信切れて残念でした

1回他のダンジョン大丈夫だったらエルドラストーン
使おうと思ってたのですが、またの機会にさせて頂きますね

今日は本当にありがとうございました
おやすみなさい

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.140 )
  • 日時: 2017/09/02 01:03
  • 名前: ぼたん (ID: 9cPdzQig)
  • フレコ: 156477830589

皆さんこんばんは!

やすさん、ママこさん、ゆいさん、お疲れ様でした。
久しぶりのトレジャー楽しかったです。
ありがとうございました。

やすさん、後半のヒーローキャラ、
ナイスでした。
いつも祝いの間では、気を使って下さり
ありがとうございます。

ママこさん、ラストブシ王以外に
あっという間でしたね。
火の鳥はどうしましょうか

ゆいさん、祝いの間はかなりの得点で
1度もゆいさん更新できなかったです。
ゆいさんも、図鑑コンプリートおめでとうございます!

またご一緒させて下さい


Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.141 )
  • 日時: 2017/09/02 01:09
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
途中で切れちゃって、残念(>_<)
旦那様お帰りじゃあ仕方ないね^^
私でよければ旦那様とお子ちゃま寝てからの
時間お付き合いするよ♪
気力あったら、連絡頂戴ね(^^)/

ゆいさん、ぼたんさん
お仕事でお疲れのところ、遅くまでお付き合いして頂き、
有難うございました♪
1回目のラスブシ王、強力なお2人がいたおかげで、
あっという間にやっつけちゃいましたね!
ゆいさん、通信の事考えたらエルドラストーン使うの怖いですよね(>_<)
今度比較的空いてそうな時にぜひ♪
今日も和気藹々でとっても楽しかったです!
有難うございました♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.142 )
  • 日時: 2017/09/02 01:44
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: HfU0alrd)
  • フレコ: 375515517341

ゆいさん
うちが悪かっただけかもしれないですが、せっかくのエルドラストーンですからね!
少し落ち着いてからがいいかもしれませんね(*^^*)
今日もありがとうございました♪
お休みなさい。

ぼたんさん
日の鳥の件スイマセン!
返信もできず!
もちろん明日で大丈夫です!
よろしくお願いします(^人^)
今日もありがとうございました♪
お休みなさい。

スミちゃん
まだ起きてる?
時間大丈夫ならバス行きたいけど〜
それより…
μちゃんスミちゃんにコメ入れてくれてたよん。
のぞいた?

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.143 )
  • 日時: 2017/09/02 01:55
  • 名前: やす (ID: gXVbJWxD)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
ゴメン、ごめん、遅くなって(汗)
子供が中々寝てくんなくて〜(><)ノ

あと自スレにレスしてました!!(汗)

え、ほんとに!!
今見てくるからちょっと待ってて!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.144 )
  • 日時: 2017/09/02 20:32
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: UUWnT5/m)
  • フレコ: 040475452750

ママこさ〜ん

今日バスツアーしますか?
もし行くなら連れて行って〜(*^^*)
皆さん
ご一緒できれば、宜しくお願いします
バスターズしながら、また覗きに来ますね(^人^)

サイトマップ