妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ
  • 日時: 2017/11/04 19:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)
  • フレコ: 375515517341

最近は白犬ばっかりなので…
閉めちゃうm(u_u)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.195 )
  • 日時: 2017/09/13 01:40
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)
  • フレコ: 375515517341

ぼたんさん
おめでとう(*^▽^)ノ・+
私は果実×2と漢方出たのでまあまあです♪

また明日(*^^*)
てゆうか今日。
お休みなさいZzz

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.196 )
  • 日時: 2017/09/13 01:41
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
今ダンジョン入ってるから、もちょっと待ってて
あと5分くらい

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.197 )
  • 日時: 2017/09/13 01:51
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
お待たせ〜
やっぱ出ないわ><
最近絶不調・・・
ダンジョンはママッチが選んでね!
階段直行でいいよ^^
てか起きてる〜??
じゃあ2時まで待ってるね〜

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.198 )
  • 日時: 2017/09/13 01:54
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)
  • フレコ: 375515517341

んじゃ階段直行で未クリアのダンジョン行けるだけ行っていい?
今部屋作るね♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.199 )
  • 日時: 2017/09/13 01:55
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん
眠いのに遅くまでお付き合いありがとう♪
ボケルゲット出来てよかったですね^^
NN変えないで、私のインディ・Jと交換して〜♪

では、おやすみなさい☆

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.200 )
  • 日時: 2017/09/13 02:17
  • 名前: やす (ID: cHsUH/y/)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ
お疲れちゃん^^
さっきの迷宮Cまであるから、今度お付き合いするよ♪

それじゃあ、おやすみなさい☆

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.201 )
  • 日時: 2017/09/13 02:17
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 8inP6AuS)
  • フレコ: 375515517341

スミちゃん
お付き合いありがとう(*^^*)
うすうす気付いてたけど、やってみてやっぱ思った。
階段直行とか自分でやれって感じだよね〜(笑)
でも楽しかった!

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.202 )
  • 日時: 2017/09/27 22:34
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: YrRLKHWx)
  • フレコ: 040475452750

♪ ママこ フェロモンツアー開催 ♪

ママっちの秋のバスツアーに、ご参会いただける方を募集しまーす(^∇^)

日時■ 9月30日 土曜日
時間■ 夜 未定(ママこしゃんの夜食頃

○希望のダンジョンあれば、ご記入下さいね。

*ママこさんのフレンドの皆さま
お待しています

時間は、また ご連絡しまーす

皆で、秘宝妖怪&椿ちゃんgetしに行きましょう♪ 人数制限ありません
多数の参加お待ちしていまーす♪

ママこさーん 一応仮で作成しました
宜しくです(*^^*)

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.203 )
  • 日時: 2017/09/27 23:08
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ZUg57axx)
  • フレコ: 375519998753

みうちん
何かおとなしいと思ったらこっちで募集書いてたのね^^
参加(`へ´)ノ希望

行き先はお任せする(*°▽°*)ワァ♪
でも椿ちゃんだとディープっすよね。
落ちないで最後まで行けるか不安><

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.204 )
  • 日時: 2017/09/27 23:11
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

みうちん
ありがと〜(*^O^)ノ
ツアー名に疑問は感じますけど、マイッカー♪
さ、皆集まれ〜っ!!

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.205 )
  • 日時: 2017/09/27 23:47
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ZUg57axx)
  • フレコ: 375519998753

ブッww
よく見たらタイトルがww
もうあれだね、て・い・ちゃ・く♪
ヤバイお腹痛い^^;

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.206 )
  • 日時: 2017/09/27 23:48
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: YrRLKHWx)
  • フレコ: 040475452750

おぉ〜( ☆∀☆)
ギャル2名getだに〜♪

ママこちん
マイッカーの参戦宜しく(笑)

μさん
え? ディープなんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
知らなかった!調べますね〜

では〜 時間宜しくです(*^^*)

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.207 )
  • 日時: 2017/09/28 00:56
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)
  • フレコ: 375515517341

μちゃん
なんとΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ここでもコメかぶってたのね〜!

みうちん
(@_@)エッ!?
マイッカーで参戦…?
ヨシ、挑戦は成功の父とかいうし?
可愛いから育ててみるか〜

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.208 )
  • 日時: 2017/09/28 22:43
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: rBvmGqAj)
  • フレコ: 040475452750

マイッカー ママこさん
μちん

ちわっ(^∇^)
土曜日は、何時からしますか?
μちんの大切な方は、来ますか?
今は、テスト期間かな・・

どなたか誘いますか〜
あの方を誘ってみようかしら…

明日は、ゲーム出来ないので、スレは見るようにしときますね(^○^)

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.209 )
  • 日時: 2017/09/28 23:57
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: uLqRal3V)
  • フレコ: 375519998753

ヤッホィ♪
みんちゃんはどうかなぁ。。。
土日も塾あるみたいだし、深夜は出来なさそうだしねぇ><
まぁ、時間次第なのかも?

開催時間は早目にケテーィヨロスコ〜♪
前日に仕込みやら仕入れやら前倒ししてスタンバイしておくでね^^

因みに、

・地獄
・秘宝
・伝説
・ラスブシ王
・その他諸々

用意出来ます。
ボケル行くなら秘宝妖気も使えます。
後は「極、くちぶえ」も作ったので皆さんは自前で「だいきち」纏えば良い結果が出る"かも"ね♪
椿チャレンジなら「エンマ宮殿7」のディープなので目的地まで階段直行の高速すれば行ける"かも"ね♪
時短等の罠対策には「ヒーローニャン」
か「Uロボニャン」がお奨めです。
前者は罠無効のみで移動速度と火力に分が有り、後者だと罠+悪い取り憑き(鈍足等)が無効になるけど火力と移動速度は控え目(守は高い)どす。

まだまだ下記足りないけど一応。

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.210 )
  • 日時: 2017/09/29 13:36
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: 6yZxmBre)
  • フレコ: 040475452750

μちん

こんにちわ(*^^*)
詳しく書いてくれて、ありがとうございます。
μちんをヌー隊長に決定♪
椿姫は、ディープでしたね
最近は、バスターズばかりだったし、協力プレイは、数える程です(>_<)
階段直行便で行きましょう〜
あと、スミレさんに、聞いたのですが、伝説ストーンってあるんですね
皆さん持ってますか?
もし可能で、あればそれも行きたいなー(^∇^)

ところで、ママこちん お時間どうしますか? また、見に来ますね〜

では〜( 〃▽〃)

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.211 )
  • 日時: 2017/09/29 14:23
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 0LDLoNQA)
  • フレコ: 375515517341

みうちん&μちゃん
ちわっち!
時間だけどμちゃん何時がいい?
μちゃんに合わせるのが良さそうじゃない?
伝説ストーン初耳だったので調べたらスコップからの入手が1番確実ぽいですね。
ガシャからはかなり確率低そう…
ディープ行くなら誰か日ノ神使うか、4方向にバラける作戦なんてどう?
くるの遅くなってごめんね!
またきま〜す(*^^*)

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.212 )
  • 日時: 2017/09/29 22:16
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: ECr4EbNN)
  • フレコ: 375519998753

(*°▽°*)ノ ヤァ♪

上にも書いたけど、「伝説」一回だけなら行けるらぁ。
一人で行くの勿体無くて「伝説」と「秘宝」はこう言う機会に取っておいたでね^^b

椿のディープ案なら、「覚醒日の神」「ぬらり神」「コンタン」「イケメン犬」「ボケル」「覚醒エンマ」「神エンマ」「Uロボニャン」「ガマンモス」等が有効だぁね♪

さっきまで明日の仕事の一部を前倒ししたので、15時〜深夜にかけておkでっす^^b

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.213 )
  • 日時: 2017/09/30 17:50
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

皆さま おはようございます

昼から爆睡でした…すみませんでした

ママこちん、μちん、こうたパパさん、
ぼたカーメン 他皆さま

本日宜しくお願いします(*^^*)

で、時間は、21時半〜と23時半の2回に分けて開催ですね

今朝、ママこちんのんカキコを取り急ぎさくっとしか読んでませんが、時間合ってますか?

再度募集しまーす

>>202
時間■21時半〜 (第1回)
■23時半〜 (第2回)

ママこさんが、フレンド限定で建ててくださいね。
第1回が、募集多ければ2回から、参加します 起きてれるかな(笑)

μちん 伝説ストーン 貴重なのをありがとうです(*^^*)

取り急ぎ、皆さま 時間こちらで、参加時間を記入宜しくお願いします

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.214 )
  • 日時: 2017/09/30 18:26
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: t1z81nFl)
  • フレコ: 375519998753

みうちん ヤホー♪

ボシュ記事作成お疲れチャーン♪
一応両方参加出来ます。
みうちん同様参加者多数の場合は繰り越ししますね。

伝説は一回だけなので未経験の方が多い方に出したいと思います。
(みうちんたっての希望なのでみうちんが行く方で^^)

また、伝説開催時は私が「極・くちぶえ」使うので他の参加者へは「だいきち」を推奨します。

椿チャレンジに参加する場合は「えんま」妖気が良いかも知れませんが、そこはご自身の判断で^^;
あと、スキル「友達確率アップ」を持つ妖怪(ヒーラー)が必要になるので我こそはと言う方は挙手をお願いします。

女性陣はフェロモンムンムンでお願いしますねww
(私のフェロモンは枯れてます><)

こんなところかな?
他に何か案が有りましたらヨロシコォ♪

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.215 )
  • 日時: 2017/09/30 18:56
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: tgIhvP5c)
  • フレコ: 040475452750

隊長μちん

こんばんわ(^∇^)
あんがとうです♪

1回目から、参加してあげてね
ママこさん寂しがるから、最後時間ぎり見て入ります

皆さま遠慮なしで、突撃宜しくです
伝説は、様子見て使ってあげて下さい
ありがとうです(*^^*)

>>214 参照下さい。
参加者は、仲間募集を見ながら確認宜しくです

では、ご飯行ってきまぁーす
食べたら寝そうww

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.216 )
  • 日時: 2017/09/30 19:22
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)
  • フレコ: 156477830589

ママッチ、μさん、パパおさん、みうさん、皆さん、こんばんは

今日第1回の部参加させていただきます。
宜しくお願いします。
μさん、おもちゃで作る妖気は皆さんに、
影響されるのですか
良く知らないので。

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.217 )
  • 日時: 2017/09/30 19:40
  • 名前: μ ◆1pLg/IIvYk (ID: t1z81nFl)
  • フレコ: 375519998753

ボタソ コンバンワン♪

えとね、通常の妖気と一緒で物にもよると思いますヨ。
「極・くちぶえ」の場合は「くちぶえ」の上級妖気なので皆に効果が有る筈です。
宝箱を持った妖怪は皆に平等に同じ数で同じ場所に沸く仕様ですので^^

「だいきち」の場合はその妖気を纏った人のみに効果が有ります。

「えんま」妖気は友達チャレンジの発生率に関係してると私個人は思っています(持論)ので皆に効果が有ると思われます。(これ超曖昧><)

他にも色々ですが私も良く解ってナス><

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.218 )
  • 日時: 2017/09/30 19:50
  • 名前: ぼたん (ID: sFIYmCu1)
  • フレコ: 156477830589

μさん、こんばんは!

μさん、わかりました、ありがとうございます。
大吉で行けば良いんですね。
最初の1回目は何時まで、誰と誰なんでしょうか。
結構、みうさん、宣伝していたので、オーバーには
ならないんでしょうか。

Re: ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ ( No.219 )
  • 日時: 2017/09/30 20:02
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: xWkMFhTO)
  • フレコ: 521503757540

皆さん

こんばんは〜
2回目からの参加希望です
(´∀`*)
時間の近くには必ずここにまた書き込みにきますね
(`・ω・´)キリッ

サイトマップ