妖怪ウォッチバスターズT 通信プレイ・仲間募集掲示板

ママこと行く秋の夜バスツアー☆ミ
  • 日時: 2017/11/04 19:36
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: EiKWMlhS)
  • フレコ: 375515517341

最近は白犬ばっかりなので…
閉めちゃうm(u_u)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド作成
Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.95 )
  • 日時: 2017/08/28 19:48
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

こっちこそゴメン(>_<)
もっと早くちゃんと書けば良かったよ。
本当ごめん(。-人-。)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.96 )
  • 日時: 2017/08/28 19:49
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wpcr8IlA)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん、やっさん
こんばんわ♪

てんも一緒にいいですか?
遊んで下さ〜い(^○^)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.97 )
  • 日時: 2017/08/28 19:51
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
ちわっち〜
最初の1回だけで良いので
くちぶえ妖気無し、時空神以外でお願いしたいです!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.98 )
  • 日時: 2017/08/28 19:57
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

みうさん
ちわっち!! ママッチのマネ笑

お待たせ〜
太陽神で、くちぶえ禁止ね^^
入るまでに装備外していい?
じゃあ今からお部屋作るね〜♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.99 )
  • 日時: 2017/08/28 19:57
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: wpcr8IlA)
  • フレコ: 040475452750

ママこさん

協力プレイは、よく分からないんです(>_<)
私は、何の妖怪で、何をすればいいですか?足手まといでごめんなさい…
ママこさんの行きたいのオッケイです(^○^)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.100 )
  • 日時: 2017/08/28 20:00
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
何でも大丈夫ですよ〜
時空神でさえなければ!
行く場所も本当どこでも良いんです(*^^*)
スミちゃんお帰り〜
今行くね〜

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.101 )
  • 日時: 2017/08/28 20:35
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

わがままにお付き合いいただきありがとうございました(>_<)
手持ちに入っていれば「時空神の無限ダッシュ」が反映されるか?気になってました。
気のせいでしたm(u_u)m

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.102 )
  • 日時: 2017/08/28 21:05
  • 名前: ゆい (ID: /y81OpoG)
  • フレコ: 431345028079

皆さん こんばんは

今日は珍しく忙しくて帰宅が遅くなり
スミレさんのスレをのぞいたらあんな感じで・・・。

じっくり読んでなく、よくわからなかったので
とりあえずこちらにお邪魔しました
あとでまたちゃんと読んでみます

今スミレさんとママこさんとみうさんでTバス中ですかね?
今日は今からご飯でお時間あいそうにないですが
今度ぜひよろしくお願いします

みうさん
お帰りなさい 旅行楽しかったですか?
今度お時間合えばぜひTバスの方もよろしくお願いします

ではまた。

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.103 )
  • 日時: 2017/08/28 21:24
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: 6BGB5JwT)
  • フレコ: 375515517341

スミちゃん、みうさんお疲れ様でした!
祝いの間はやっぱりわちゃわちゃしちゃいますね。
やりながら笑っちゃいました(*^^*)

ゆいさん
お帰りなさい(*^^*)
さっき解散しましたよ〜
私は子供寝かせちゃうので抜けました。
あとでまたやりたいですが、今日はもしかすると睡魔に負けちゃうかも…
またきま〜す♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.104 )
  • 日時: 2017/08/28 21:35
  • 名前: やす (ID: dbF0KoTe)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ&皆さん、こんばんは(*^^*)

ママッチ、みうさん
バスTお疲れ様でした^^
欲しいお宝はゲット出来ましたか〜?
楽しかったですね♪
ママッチ、気になってた事が解決してよかったね^^
またお時間合う時にぜひ行きましょう!

ゆいさんもぼたんさんも今日お時間合えば、
ぜひ行きましょう♪
今日は私一人で暇なので、お付き合いしますよ^^

別記
私の雑談スレは色々あったけど、もう大丈夫ですので、
皆さん気軽にお越しくださいね〜

それでは、また後ほど〜(^^)/

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.105 )
  • 日時: 2017/08/29 05:26
  • 名前: みう ◆fdN.nQILMs (ID: lh5KjhsT)
  • フレコ: 040475452750

おはようございます(*^^*)

ママこさん、やっさん
昨日は、バスお疲れ様でした
&楽しかったです(^○^)

昨日あれから、お風呂入ってからいつの間にか寝てしまい今起きてしまいました(笑)
ママこさん、私が一番睡魔に襲われてしまいましたww

皆同じ妖怪で、ご馳走のところ3人並んだのありましたね
あれ「もんげーww」でした

スミレさん
昨日も爆笑でした! 回復のあれww
頑張って回復してくれたのに あれ?
皆 同じ妖怪だからわかりずらかたったですね めっちゃ大笑いでした(^_^)

ゆいさん
ただいま〜
昨日は、参戦デナキナクテ残念(>_<)
疲れて寝てしまいました。
で、起きるとこんな時間(笑)
昨日は、楽しかったですよー
スミレさんにまたやられましたww

では、また またママこさん
また、ツアーに連れて行って下さいね(^○^)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.106 )
  • 日時: 2017/08/29 19:33
  • 名前: ママこ ◆7/Ahu40RgM (ID: Eff/DzdK)
  • フレコ: 375515517341

みうさん
ホント、どれが自分か分かんなかったです(笑)
特に祝いの間では思うように動かない、バグった〜
と思ってたら自分じゃなかったっていう…
今度はぜひ4人同じ妖怪で行きたいです(*^^*)

平日の昨日くらいの時間はいつも暇してます♪
スミちゃん、こうたパパさん、しょうたくん、ぼたんさん、みうさん、ゆいさん
時間合う時にはぜひ一緒に遊んでください!

P.S.
お名前はいつも50音順にさせてもらってますm(u_u)m

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.107 )
  • 日時: 2017/08/29 20:42
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

ママッチ&皆さん、こんばんは(*^^*)

ママッチ、みうさん
昨日はお疲れ様でした♪
子供が明日帰ってくるので、今夜も孤独でウィス(><)
今日は早めにご飯&家事&お風呂も済ませて準備おkです♪
嗚呼、誰か来ないかなー

ちなみにもし0時にアプデ来たら、きっと回線が混雑して
通信エラーにならないか、そこが心配ですね(><)

ママッチ&皆さん
それではお待ちしてまーす(^^)/

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.108 )
  • 日時: 2017/08/29 22:15
  • 名前: ぼたん (ID: 86IDUFJ2)
  • フレコ: 156477830589

ママさん、スミレさん、ゆいさん、みうさん、こうたパパさん、皆さんこんばんは!

今から僕は大丈夫です
0時すく更新なのでしょうか
楽しみですね。
ラストブシ王強いのですかね
行ければ行きたいですね

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.109 )
  • 日時: 2017/08/29 22:22
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

ぼたんさん
みんなまだ来ないから、どうしましょっか?
どこか行きたいとこあれば言って下さいね^^
とりあえず先に行ってましょう♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.110 )
  • 日時: 2017/08/29 22:40
  • 名前: ぼたん (ID: 86IDUFJ2)
  • フレコ: 156477830589

皆さんこんばんは!

やすさん了解です
部屋作って待ってください

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.111 )
  • 日時: 2017/08/29 22:46
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

誰か来ませんか〜?
今ぼたんさんと2人です!
23時に出発しまーす(^^)/

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.112 )
  • 日時: 2017/08/29 23:02
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

今、ゆいさん来ました〜♪
あとひとり募集です!!

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.113 )
  • 日時: 2017/08/29 23:40
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)
  • フレコ: 521503757540

皆さん

こんばんは〜
|電柱|ョД`*)モジモジ・・
空きがあれば参加したいです
(´∀`*)

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.114 )
  • 日時: 2017/08/29 23:44
  • 名前: ぼたん (ID: 86IDUFJ2)
  • フレコ: 156477830589

皆さんこんばんは!

こうたぱぱさん今宜しければ入って下さい

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.115 )
  • 日時: 2017/08/29 23:44
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

こうたパパさん

こんばんは。

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.116 )
  • 日時: 2017/08/29 23:45
  • 名前: やす (ID: Ns2cH0X/)
  • フレコ: 341151181221

こうたぱぱさん
こんばんは^^
今日はママこさんが参加してないんですよー(><)
もしよかったらフレコと書いて下されば、おkですよ♪

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.117 )
  • 日時: 2017/08/29 23:45
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: VCRYASxN)
  • フレコ: 521503757540

皆さんのフレコ登録して大丈夫ですか?
|電柱|ョД`*)モジモジ・・

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.118 )
  • 日時: 2017/08/29 23:46
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

こうたぱぱさん

こんばんは。間違えて途中で送信してしまいました

こうたぱぱさん、今やすさんがお部屋作ってくださってますが
やすさんとフレンドさんでしたかね?
違ったら入れないかもですね

Re: ママこと行く夜バスツアー☆ミ ( No.119 )
  • 日時: 2017/08/29 23:49
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)
  • フレコ: 431345028079

スミレさん

一旦解散して、こうたぱぱさんのフレコ登録して
改めて集まりましょうか?

そうじゃないと無理ですよね?

サイトマップ