妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

このスレはもうすぐ閉鎖致します。m(_ _)m
  • 日時: 2021/12/25 22:04
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: Vlzj66bJ)
  • フレコ: 534408142238

スレ主は人と話す事が苦手なため自分から誘う事は、
ほぼないです。←どんどん誘ってほしいです。

あまりにも勝てないので、勝てるようになりたいです。
→でも1番は楽しむこと!
フレンド対戦 89勝です。(日々更新中)

・対戦のptについて。
○基本的にはどんなptでも大丈夫です。
(雨ノヅチ・○○無双・オリパ・テンプレ・パクリ等)
ですが、
・つらがわり・認めんは禁止でお願いします

・他ルールは任せます。

・毎戦装備入れ替えしますのでご了承くださいm(_ _)m

・あとぼくよわいよ

※フレバトの勝率70%(だいたい)

※ランバトの勝率80%(ネタパ含む)

・アイコンのっぺらぼう
・ゲーム名(名前なので控えます。)

○好きな妖怪
>>老いらん。のっぺら坊。おねむの精

・対戦の感想は無しでも大丈夫です。m(_ _)m
→それに合わせて此方もします。


○気軽にお声かけください!(‐^▽^‐)
・タメOK


倍速修行日記(?)
>>381

せつなさんの赤フサ・対戦講座(メモ)
>>517
>>567
>>614



打倒!はやて式結論パ! (乂)
かつぞーーー!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦したっい。 ( No.676 )
  • 日時: 2021/12/10 19:16
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

了解です!対策の対策しなければ。。
妖怪は変えませんが装備は変えるかも?

Re: 対戦したっい。 ( No.677 )
  • 日時: 2021/12/10 19:19
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

マスクドのままでした。。、

Re: 対戦したっい。 ( No.678 )
  • 日時: 2021/12/10 19:20
  • 名前: 黒猫 (ID: .OnV49Rw)
  • フレコ: 066254136861

ふぁっ?

Re: 対戦したっい。 ( No.679 )
  • 日時: 2021/12/10 19:38
  • 名前: 黒猫 (ID: .OnV49Rw)
  • フレコ: 066254136861

対戦ありがとうございました!
もう数戦しましょう。(圧)

Re: 対戦したっい。 ( No.680 )
  • 日時: 2021/12/10 19:39
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

水系必殺読みで無の魂つけてたのですがお外れでした。

1戦目で赤鬼がサボったことからスパルタつけてないとバレたので、2戦目以降はスパルタをつけました。
→さぼりスキル持ち予想

Re: 対戦したっい。 ( No.681 )
  • 日時: 2021/12/10 19:42
  • 名前: 黒猫 (ID: .OnV49Rw)
  • フレコ: 066254136861

見事にサボりに期待してやめたいしをいれてました。
もう数戦し・ま・す・よ・ね?

Re: 対戦したっい。 ( No.682 )
  • 日時: 2021/12/10 19:43
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

大歓迎であります、(やべっ勉学しなきゃ、マァイイヤ諦)

Re: 対戦したっい。 ( No.683 )
  • 日時: 2021/12/10 19:45
  • 名前: 黒猫 (ID: .OnV49Rw)
  • フレコ: 066254136861

誘います煤煤巣煤

Re: 対戦したっい。 ( No.684 )
  • 日時: 2021/12/10 20:05
  • 名前: 黒猫 (ID: .OnV49Rw)
  • フレコ: 066254136861

今日の目標である一勝を達成したので終わりとします。
アドバイスがあったら欲しいかも。
ジバSの必殺を変える気はないっす。

Re: 対戦したっい。 ( No.685 )
  • 日時: 2021/12/10 20:06
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: 4R13dujY)
  • フレコ: 534408142238

対戦ありがとうござい、ました?
眠過ぎて最後の2戦寝てたのでこれ以上は厳しいです、、
倍加するタイミング見事に間違えました。。

Re: 対戦したっい。 ( No.686 )
  • 日時: 2021/12/11 00:57
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

なんかおきちった

Re: 対戦したっい。 ( No.687 )
  • 日時: 2021/12/11 03:58
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: PKi04UR.)
  • フレコ: 199441778911

あばばばば。。
対戦ありがとうございました。。
ここから言い訳です。。
マスクド耐えないのきつい。。
3時間ずっとやってたから頭まわらん。。

Re: 対戦したっい。 ( No.688 )
  • 日時: 2021/12/11 04:00
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

のあさん
対戦ありがとうございました!マスクドドンマイです。
ただこちらも肝心な時に適正行動をしてくれなかったので。。

Re: 対戦したっい。 ( No.689 )
  • 日時: 2021/12/11 04:10
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

赤鬼欲張っちゃった

Re: 対戦したっい。 ( No.690 )
  • 日時: 2021/12/11 04:13
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: PKi04UR.)
  • フレコ: 199441778911

これランバトですか??
深夜意外と人いますね。。
先程知っているか分かりませんがNOZOMIさんと当たってますし。。
ちなみにちゃんとぼこぼこにされました。

Re: 対戦したっい。 ( No.691 )
  • 日時: 2021/12/11 04:17
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: PKi04UR.)
  • フレコ: 199441778911

おかしいなーランバトに入ったと思うんだけどなー。

Re: 対戦したっい。 ( No.692 )
  • 日時: 2021/12/11 04:25
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

逆に猛者の人だとこの時間にする人が多いかもしれません。
自分の場合元祖の強い人達は一通りお気に入り登録したので、今は本家の人達を探している状況です。

因みに本家は、のあさんとあと1人しかいません。。
1回のぶパパさんと、当たりましたね。

Re: 対戦したっい。 ( No.693 )
  • 日時: 2021/12/11 04:29
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: PKi04UR.)
  • フレコ: 199441778911

猛者の方はこの時間ですか。。
今NOZOMIさんと3回連続で当たって3連敗しました。。

Re: 対戦したっい。 ( No.694 )
  • 日時: 2021/12/11 04:30
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

のぞみさんとは2勝1敗ですね。。確か。

Re: 対戦したっい。 ( No.695 )
  • 日時: 2021/12/11 04:38
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

日付変わってから1度も速射に合ってないので、マスクドにしてます。

うう。、誰も来ない。。本家にしようかな。

Re: 対戦したっい。 ( No.696 )
  • 日時: 2021/12/11 21:27
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

んータメも敬語の苦手なんですよね。。←は?

はやて式結論パ、、、
物理倍速禁止じゃかなり勝率高くなりそう。。
対妖術もし○ぶさんの時のようにならなけらば、何とかなる。

後は個人的な意見だけど、某xとzの間の人が開催してる大会の禁止pt..が。。
文句言うつもりは無いけど(そもそも参加してない)
似たようなptばっかいると予想。。
そして、
物理倍速禁止なので赤鬼いれる人は皆無だと予想。
結果・下手な壺ptじゃなければ勝てちゃう気が。
↑場合によっては属性無にして弱点対策
自分的には物理系が来るより壺きた方がよっぽど嫌。
(赤フサなら大歓迎よ。)
まぁ禁止にはしてないから1人ぐらいはいそうだよね。

他にも相手に回復役がいないptなら、、
壁(回復役)壁の3体で完封等など。。
色々と絞り込みやすいよね。。

いやでもそういう状況で楽しめるのがフレバトの醍醐味
なのかな。

・フレバトでしか勝てない。
・無双系・赤武士には勝てない
pt使って「俺TUEEEE」だと思う人がいない事を願いたい。

後は赤フサみたいな
・超考えられてるpt
・普通に使えば、赤武士以下pt
が使用できないのはもったいない笑

多分だけど本当の倍速使いと当たったら、
・つまらない・おもんな←じゃなくて
○凄い・うまっ。だと思うと思う。
現状、真の倍速使いは、ゼロに近い(はず)だから
大会で禁止されちゃうんだろうな。。。

いつか自分も上手いと思われる倍速使いになりたいなとしみじみに思う。。


あと妖術倍速はいいの?笑

Re: 対戦したっい。 ( No.697 )
  • 日時: 2021/12/11 21:31
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: bYNqncO6)
  • フレコ: 031893267212

>>696
まぁ、3回戦目でしか使えないからしどぼー禁止は良いと思う。
赤鬼無双って倍速なんかな?←微妙な判定
そゆことか…だから野良は不快になるけどT氏の時は不快にはならないんやな。
まさか、赤ふさ使えないから大会に出ないって感じかな…?
それは…ww触れちゃいけない…www
無の魂付ければただのぶつr…なんでもない。
とりあえずこれはsageにするんかな?

Re: 対戦したっい。 ( No.698 )
  • 日時: 2021/12/11 21:52
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

>>697
むしろ無の魂つけてくれた方が、有難いこともあるよね

大会は、、出る程実力ないというのが正答ですね。。

でも参加者見たら、勝率悪い人と戦ったことない人合わせても4分の1もいないからワンチャン?あるかも。

あとダイキングさんって強いのかな。。
赤フサでぼこぼこにしちゃった記憶が何度か。。
相性勝ちかな!☆
(Pt的には5分だと思うけど)

まぁメインがオリパじゃないpt使ってる人が言えることじゃねぇわ。

Re: 対戦したっい。 ( No.699 )
  • 日時: 2021/12/11 22:23
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: bYNqncO6)
  • フレコ: 031893267212

>>698
属性の良さを活かせないからね〜
そうなると僕出れないよ…
ならやろーよ。
それは草
オリパ限定だからねー…

このままsageがいいかな?

Re: 対戦したっい。 ( No.700 )
  • 日時: 2021/12/11 22:59
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: rSaTjM3x)
  • フレコ: 534408142238

何となくあげ。