妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦したっい~募集中~
  • 日時: 2022/04/03 17:24
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: AyUC7r2X)
  • フレコ: 534408142238

《ルール》
・匿名でコメントするな!フレコと活動名出せ!
以上。

《悲報》(定期)
・5000勝記念の写真撮るの逃す...泣

活動名・・・ともとも
アイコン・・・くまモン(稀にのっぺら坊)
所属陣営・・・しょっちゅう変えてます。
ランバト勝利数・・・4946勝(メインだけ)
フレバト勝利数・・・253勝
勲章・・・少将4回以上.大将3回以上

好きなpt・・・せつなさんの赤フサ.ちろるさんの修羅果実

好きな妖怪・・・老いらん.お眠の精.のっぺら坊


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.976 )
  • 日時: 2022/04/04 07:34
  • 名前: 秘伝霊薬瓜風香 (ID: wEOgFKGJ)
  • フレコ: 229510311660

>>975

サブ作りましょう

名前はくへねかアル・パチーノで、

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.977 )
  • 日時: 2022/04/05 23:41
  • 名前: あき (ID: XQJ/ZpG9)
  • フレコ: 268091747219

初めまして本物のあきと申します。
お前ら随分他人に迷惑かけてくれたな
あさんに即刻謝れ

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.978 )
  • 日時: 2022/04/06 00:17
  • 名前: しん (ID: UJAZfEPS)
  • フレコ: 229510311660

あれは あ が悪いしお互い様

謝るならあき君に謝るね、
ボロ糞言っちゃってたし

あき君、
りょうと一緒にしちゃってごめんなさい。

あと初めましてでは無いかも

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.979 )
  • 日時: 2022/04/06 00:23
  • 名前: あ=あき (ID: TiDgfd.o)
  • フレコ: 000000000000

Re: 求 くさなぎ 出 提案 ( No.1 )
日時: 2021/08/01 22:29
名前: あ (ID: XQJ/ZpG9)
フレコ: 268091747219
未育成のろくろ首怪持ってますか?

日時: 2022/04/05 23:58
名前: あき (ID: XQJ/ZpG9)
フレコ: 268091747219
スレ主君ごめんなさいは?

なんでID同じなのかなぁ?wwwwwwww

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.980 )
  • 日時: 2022/04/06 00:27
  • 名前: あき (ID: FeOf0Xvd)
  • フレコ: 268091747219

いやそれは俺だからでしょ

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.981 )
  • 日時: 2022/04/06 00:28
  • 名前: あ=あき (ID: TiDgfd.o)
  • フレコ: 000000000000

だっさwwwww

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.982 )
  • 日時: 2022/04/06 00:29
  • 名前: あき (ID: FeOf0Xvd)
  • フレコ: 268091747219

いやどういうことですかマジで
俺が下レスなんやからidが一緒としか
言いようがないんだが(下げ)

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.983 )
  • 日時: 2022/04/06 00:32
  • 名前: あ=あき (ID: TiDgfd.o)
  • フレコ: 000000000000

りょうくん息くっっっっさ!!!!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.984 )
  • 日時: 2022/04/06 00:32
  • 名前: しん (ID: UJAZfEPS)
  • フレコ: 229510311660

>>977

追記

どちらかというと迷惑かけられた側ですね

いろんな人に聞いてみてください。

少しロムって見ては?

スレッド一覧のページ2を見てもらえれば

分かる通り彼は荒しです。

過去ログにあるこのスレの

前スレの連投荒しも あ(りょう)

です。

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.985 )
  • 日時: 2022/04/06 00:33
  • 名前: あ (ID: YJoqkgo5)
  • フレコ: 000000000000

ID見ろや

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.986 )
  • 日時: 2022/04/06 00:34
  • 名前: あき (ID: FeOf0Xvd)
  • フレコ: 268091747219

そうですか。何か謝っときます
これ以上の書き込みは迷惑になると思うので
控えます

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.987 )
  • 日時: 2022/04/06 04:32
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

>>977

誰この人?

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.988 )
  • 日時: 2022/04/06 04:39
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

よく分からないけど、どっちも人に喧嘩売って負けた人で正しいのかな?
なら同一人物だね。(某人物と同じレベルの決め付け)

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.989 )
  • 日時: 2022/04/06 04:53
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

2.3日ゲームをほとんどしてなかっただけで、
きつくなる..依存性なのかな...泣

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.990 )
  • 日時: 2022/04/06 06:58
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

妖2のTwitter界隈って若すぎだなぁ。。と今更ながら思った。

今年度から高校デビューの人も多いだろうけど、
というかその層が1番多いのかな?違うか。
それでも数ヶ月前までは「中学生」なわけで...ナンカスゴイ

Twitterって若い世代はそれほど普及してないと思ってたけど、妖2界隈見てみるとそうじゃないのかなと錯覚しそう。(実際そんなもんなのかな)
で、
別に中学生がTwitterを使うのはおかしいと批判してるわけではないけど、
まだ身についてない力や未熟な部分もあるわけで...
そういう世代の集まり(コミュニティ)が使うツールとして適正かと言われると良いとは言えない気がする..

まぁ全部妖2の話しかしてないなら別に何とも思わないけどね。
どこ住みか言ってるひともいるし...(県もOUTだと思う)
声出してる人もいるし...
妖2関係なしで写真上げてる人もいるし...
自分の体の一部の写真上げたり、(手や顔)
↑もうこれどか普通にアウトじゃん...

自分は特定なんてしてないからネ!シテナイヨ..(すっとぼけ)

すぐ消してる人もいるけど..
今の時代簡単に保存できちゃうから、
消したらOKで済まないんだよね。。
危険だなって思うことが頻繁に...。


あと個人的に1番怖いのは鍵垢にしてないことだと思う...
鍵垢なら、まだ相手を見極める手段があるわけで...
(それでも見誤ったり騙されることもあるけど..)
普通の垢だと見ようと思えば誰でも見れる..
つまり(悪くいうと)
誰でも簡単にコミュニティに紛れ込める事が可能。

鍵にしてる「あ」さんは正しいと思うよ。(人格は否定)

本当に分からないのがネットの世界だからさ、、

「○○と同じで○歳だよ。」と偽っている人だっていると思うし、言われた人の中には気が緩んで普通のネッ友以上の会話をしちゃっている人だっているハズ..

↑これが少しでも年齢層が高かったら起きなかったかもしれないしね。。シランケド(全部憶測に過ぎない..)

卒業ピークに卒業証書どか実写写真あげてる人がめちゃくちゃ居たのが最近で1番怖かったこと。
(自分は特定なんか、してないからね!ウン...シテナイハズ...)



というわけで何が言いたいかっていうと、
「個人情報を書き込まない限り特定される心配が少ない掲示板は神」ってこと!だねw

ここは..まぁ不便だなと思う場面も多いだろうけど
便利過ぎもよくないなって思っちゃうなぁ。

こんなめちゃ長い独り言を早朝に記録?してる自分もかなりヤバイ部類だよね。。
+でここは他と違って消すこともできないから..サイトが存在してる限りは永遠に残り続ける...
コメントする時は気をつけて書かないと。。

まあ上記のことをわざわざ発信する必要もないし、仮にこの文章を見た人が居たとして不快だと思われる可能性もある..またTwitter民にスクショで晒される可能性もある..(何度目だろう)
消したくても消せずに永遠に残り続ける。。
あと自分の低い国語力も露出する。。
なのにこうやって発信してる自分は阿呆だなとつくづくと思う。。。。

まぁ自スレ(廃スレ)だし独り言スレだから大丈夫っしょ!
《予想》
こういう独り言ばっか言ってる奴だからフレ戦申し込んでくれる方がいない。
(独り言言わなくても嫌われ者だから変わらない)

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.991 )
  • 日時: 2022/04/06 07:48
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

今日も今日とて独り言
「眠い」

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.992 )
  • 日時: 2022/04/06 10:36
  • 名前: あ (ID: v/UFfGVy)
  • フレコ: 000000000000

ここのスレの俺の事あきって言った奴全員出てこいや。
ID調べたら分かるけど、本物のあきさんやぞ。あんだけ言っといて人違いやで。おかしいんとちゃいますか?

Hashimo 橋本環奈 Rai Setsuna☆ ともとも 上原 voodoo アルマニ

お前ら覚悟しとけよ。

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.993 )
  • 日時: 2022/04/06 11:09
  • 名前: あ=あき (ID: TiDgfd.o)
  • フレコ: 000000000000

クソザコあきさんキレてて草
同じ息の臭さがするなぁ?

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.994 )
  • 日時: 2022/04/06 12:40
  • 名前: 秘伝霊薬瓜風香 (ID: UJAZfEPS)
  • フレコ: 229510311660

>>992
どの口が言ってんだぁ


あ{300連勝あり得へん

↑↑↑↑↑
「あんだけ言っといて勘違いやで。おかしいんとちゃいますか?」
そっくりそのまま返します


覚悟しとけよ!

↑喧嘩売ってきたのはそっちだよ


君に謝罪する必要は無いけど

あきさんに謝罪する必要はあると思うので

謝っときますね

あきさんごめんなさい。

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.995 )
  • 日時: 2022/04/06 14:04
  • 名前: あ (ID: FbmEv4Pc)
  • フレコ: 000000000000

結局300連勝ちゃうかったやん。

しかも今回のは証拠ないからちゃらにしようってこっちから言うたのにそれでも言われ続けてんで。おかしいやろ。

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.996 )
  • 日時: 2022/04/06 14:20
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

>>992

これだけ敵がいるのに、、味方はどこへ???

もうちょいで1000だぁ..

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.997 )
  • 日時: 2022/04/06 14:44
  • 名前: あ (ID: k2PuTV0X)
  • フレコ: 000000000000

味方はおるで
ほんで荒らすだけやから簡単や。
ほんで悪いのはどっちやねん

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.998 )
  • 日時: 2022/04/06 15:09
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

万丈一致で「あ」

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.999 )
  • 日時: 2022/04/06 15:12
  • 名前: あ=あき (ID: TiDgfd.o)
  • フレコ: 000000000000

お前が勝手に300連勝って言ってただけじゃ
本人はそんなん言ってないしな
雑魚乙!

Re: 対戦したっい~募集中~ ( No.1000 )
  • 日時: 2022/04/06 15:36
  • 名前: ともとも ◆gIFk9I092. (ID: PRL7UBBT)
  • フレコ: 534408142238

よっしゃ!
1000だー。
みんなありがとう!