妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦してくれる方募集!
  • 日時: 2020/12/28 13:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 311104125718

初めての方も付き合いのある方でも構いません。
興味があったらお声かけくださいm(_ _)m
フレ戦、ミニランキングジャック、PT作成のサポート、ランキング情報交換、PT評価等をします!!
※PT作成のサポートは魂妖怪等の譲渡です。

〜僕(げんp)のプロフィール〜
・妖2歴は約2年
・総合対戦勝利数は2000程…
・持ってる勲章は少将5つと中将2つと大将2つと左大臣1つです。
・年は秘密で…(笑)
・性別は男
・番付は本家で挑んでいます

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〜 改めてこのスレのメンバーさん達〜!! 〜
・パンドラさん(W.Aさん)
・かなもりさん
・こうきさん
・ろぼさん
・ちろるさん
・封騎さん
・しろっくまさん
・K.Tさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.309 )
  • 日時: 2020/10/08 17:18
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: trihujZr)
  • フレコ: 371224639572

KT.さん
そうなんです。
ですが、かなり魅力はあるので気になる方、また見たい方もいると思いますよ!

げんpさん
あるふぁきゅん
96猫さん
も聴いてましたが、忘れていました。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.310 )
  • 日時: 2020/10/08 20:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

学校から帰って寝ていたらもうこんな時間に…!(寝不足)

KT.さん
スキルも大事ですね!(笑)頑張ってください!

げんpさん
「ただ君に晴れ」を聴いてみたところよく学校に流れていた曲でした(笑)
声が綺麗で個人的にリズムが好きだからハマるかも…♪

封騎さん
「Angel Beats」の意味を調べてみるとなんか色々でてきて話が深そうです…!
曲も聴いてみたのですが…歌詞が良くてYouTubeのコメント欄では感動するやら見たくってしまう…!!


Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.311 )
  • 日時: 2020/10/08 20:59
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: trihujZr)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
色々と意味があったり、奥が深い部分もあるので見るとハマります!

個人的には
「My soul your beats」
がお気に入りです。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.312 )
  • 日時: 2020/10/08 22:35
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wsvbGhWo)
  • フレコ: 345453603244

お久しぶりです。テスト4日前です。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.313 )
  • 日時: 2020/10/08 22:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wsvbGhWo)
  • フレコ: 345453603244

途中で送信されちゃいました ~

テスト課題は全て完了、後は覚えるだけ!(学校の自習がめちゃ多い)

ゲームもたまにはやってて、あやかしガチャ回してます!
私は昔、何を思ったか呪言の杖を売却してしまい、今になって後悔してるんです…
本家道のガシャで低確率で出るので、毎日引いて引き当てたいです!!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.314 )
  • 日時: 2020/10/08 22:45
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

聴いたのそれです!感動しました…!


皆さんへ

はらわシェルパーティーが「大体」完成致しました!
色々試した結果
@ A B
C D E

@大ガマ 我慢魂
A汗かっ鬼 回復魂×2
B大ガマ 我慢魂
Cはらわシェル 挑発魂
Dトホホ 呪言×2 (非道)
Eトホホ 呪言×2

@、C、D からスタートして妖気とる形からスタートします…!後は必殺どんどん打つ形かな…。

誰か1回このパーティーで戦ってくれませんか?(時間帯は皆さんが忙しくない時に…)
ちなみに赤鬼無双パーティーだと一瞬で敗北します☆
改善点はまだあると思うので…((

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.315 )
  • 日時: 2020/10/08 23:12
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wsvbGhWo)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
呪言の杖4つ!!
私には到底そのパーティは作れません。(1つも持ってない)

トホホ×2で火力が出るようになったのは良いと思います!
必殺連射楽しそう。

ただ、相手が攻撃主体の無双パだった時、Bの大ガマが真っ先にやられてしまう… もう一方の大ガマを出して回復を図ろうとしても、挑発が無いので狙われてすぐに落とされるかも…

そして、やはりトホホを出すタイミングで必殺を打たれると、絶対にクリティカル引かれてトホホやられる…

という所ですかね?頑張ってくださいね!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.316 )
  • 日時: 2020/10/08 23:25
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wsvbGhWo)
  • フレコ: 345453603244

追記
でもトホホ一体やられてももう一体残りますね!

そこから畳みかければ勝てるかも…!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.317 )
  • 日時: 2020/10/08 23:27
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: .7J8PsSj)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

何故か呪言の杖が沢山あったので使ってみました(笑)

1回必殺決まれば大抵勝てます!

正しくその通り…Bの大ガマが倒れるとほとんど敗北です(

Bをマスクドとかに変えるのもありかな…。

トホホ落とされたら死を待つのみ!!
武士やジバSの必殺カウンターなんか来たら…^^; やっぱトホホ一体(半覚醒)だと火力が弱いんですよね…(;ω;)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.318 )
  • 日時: 2020/10/08 23:51
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wsvbGhWo)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
当たってて良かったです…!
また、ふさふさんに取り憑き返しされないように気をつけないとですね。
必殺スピードで負けてしまう><

では、テスト勉強に戻ろうかな?
私はかんつうガリ王子の覚醒パとか考えてます。(空想で!)
必殺溜まるのがものすごく遅いので、ひとまか仙人を使った攻撃攻めにします。
それに呪言の杖が要るんですよ!!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.319 )
  • 日時: 2020/10/09 01:53
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

ふさふさんが来たらすぐにトホホしまわないと…!(笑)
「妖気早く溜まってくれ!」と内心焦ってます(


テスト勉強頑張ってください!!
ガリ王子…強そう☆
ひとまか いたら妖気早く溜まりそうですね!
では私はアツガルルパーティーでも作ろうかな…(((

呪言の杖あげたいです(笑)(≧▽≦;;)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.320 )
  • 日時: 2020/10/09 16:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: ToShAmTc)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
アイテムを交換できない仕様にした人が許せないですね 笑

そして私、あつガルルのステータスを見て驚いちゃいました!
ガリ王子がAランク、あつガルルがSランクなのに、ガリ王子の方が妖力が高く、必殺の威力も高い!!(その他の能力はみんなあつガルルが上)

スキルのかんつうが使えることもあって、ガリ王子の方が優秀かもしれません!

でも、晴れ男のスキルを使えばあつガルルの方が強くなるんで、使い方にもよりますね〜

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.321 )
  • 日時: 2020/10/09 17:42
  • 名前: ろぼ ◆iwYPY3VKGM (ID: NSicFDfC)
  • フレコ: 186508288207

ゲンpさんテスト終わりました!
早速ですがいつバトルしますか?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.322 )
  • 日時: 2020/10/09 17:48
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: ToShAmTc)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
アイテムを交換できない仕様にした人が許せないですね 笑

そして私、あつガルルのステータスを見て驚いちゃいました!
ガリ王子がAランク、あつガルルがSランクなのに、ガリ王子の方が妖力が高く、必殺の威力も高い!!(その他の能力はみんなあつガルルが上)

スキルのかんつうが使えることもあって、ガリ王子の方が優秀かもしれません!

でも、晴れ男のスキルを使えばあつガルルの方が強くなるんで、使い方にもよりますね〜

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.323 )
  • 日時: 2020/10/09 17:51
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: ToShAmTc)
  • フレコ: 345453603244

↑のはバグです。なぜか起きてしまいます。

どうかお気になさらず。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.324 )
  • 日時: 2020/10/09 17:51
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

アツガルルの方が妖力等が弱いんですね…
素早さとかはアツガルルの方が上なのかな…?

かんつうスキルはいいですね!
ガマンモスとかは耐性(?)がありそうなので(吹雪の術)スキル活かせばどんどん壁やアタッカー落とせますね!

晴れ男3体とか入れたらアツガルルは火力えぐそう!(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.325 )
  • 日時: 2020/10/09 17:58
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: ToShAmTc)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
素早さはアツガルルが上ですね!

この前、晴れ男×3+頭巾取り憑きした虫歯伯爵使いましたw
スキルの超クリティカルが発動して、れんごくの術で黒鬼ワンパンでしたw

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.326 )
  • 日時: 2020/10/09 18:02
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: ToShAmTc)
  • フレコ: 345453603244

ろぼさん
初めましてですね!
テストお疲れ様です。
私は来週月曜からテストです 笑

時間が合う時にはいつでも対戦申し込んで下さいね♪

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.327 )
  • 日時: 2020/10/09 18:09
  • 名前: ろぼ ◆iwYPY3VKGM (ID: NSicFDfC)
  • フレコ: 186508288207

こうきさん初めまして。
テスト頑張ってください

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.328 )
  • 日時: 2020/10/09 18:19
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん


素早さも大事なのでアツガルルパ使えるかも…?!
ガリ王子パ完成したら教えてくださいね♪
楽しみです(笑)

黒鬼ワンパンですか!火力やべぇ…
当たったらひとたまりもない!
虫歯パーティー強かったですし!(当たった時)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.329 )
  • 日時: 2020/10/09 18:28
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: ToShAmTc)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ちなみにこの晴れ強化戦法で一番強いのは、ほむら天狗なんですよね!

あやかしガチャ一ヶ月くらい毎日回しても出ない…(おねむの精四体出た)


さて、勉強するか。もうやる物無いけど、




Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.330 )
  • 日時: 2020/10/09 19:33
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: NGT8yAZF)
  • フレコ: 311104125718

ただいまです〜!!
部活疲れた〜〜

封騎さん、有名所の歌い手さん知ってますね
〜!!
僕は、利犬君か天月さんかな〜?

ちろるさん、ヨルシカさん声綺麗ですよね!
僕はCD持ってるし、Apple storeで曲買ったので毎日聴いてます(笑)

ろぼさん、こんばんは!!
お久しぶりです!
テストお疲れ様でした!!
対戦ですと… 土日になると思います。
2時から5時位ですかね〜?
フレンドリストの名前教えてください^^

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.331 )
  • 日時: 2020/10/09 20:28
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: oFarJn/Z)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
「一番の宝物」という曲も良いですよ!
最終回のED曲なのですが、アニメと合わせて聴くと涙腺崩壊級になるレベルです。
”初見泣き誘い”です。

げんpさん
天月さんも勿論、知ってますよ?
そらるさんも聴きます。
そういえば、すとぷりメンバーも歌ったりしてますね〜〜!
聴く曲はボカロが中心なので歌い手さんが多いですね。
最近はまふまふさんの「ベノム」にハマり中です。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.332 )
  • 日時: 2020/10/09 20:28
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

おねむの精めっちゃ出てる!(笑)
ほむら天狗は一体ありますがあげましょうか?
使わないので…(((

勉強頑張る意思( ≧ω≦)スゴーイ!

げんpさん

部活お疲れ様です!
ヨルシカさんの声透明感(?)があります!
私もあんなふうに歌えたらいいのになぁ(高嶺の望み) 音痴って皆私に言うんですよ!(愚痴)
CDもあるんですか!毎日聴き放題(笑)

え〜っとですネ…私も対戦したいです((・ω・`)
予定はいつでもいいです4((

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.333 )
  • 日時: 2020/10/09 20:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: 8ky38AbT)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

曲の名前から泣けそうですね…(´;ω;`)
泣いてしまうかも…うぅ((
聴いてみます!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存