妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦してくれる方募集!
  • 日時: 2020/12/28 13:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 311104125718

初めての方も付き合いのある方でも構いません。
興味があったらお声かけくださいm(_ _)m
フレ戦、ミニランキングジャック、PT作成のサポート、ランキング情報交換、PT評価等をします!!
※PT作成のサポートは魂妖怪等の譲渡です。

〜僕(げんp)のプロフィール〜
・妖2歴は約2年
・総合対戦勝利数は2000程…
・持ってる勲章は少将5つと中将2つと大将2つと左大臣1つです。
・年は秘密で…(笑)
・性別は男
・番付は本家で挑んでいます

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〜 改めてこのスレのメンバーさん達〜!! 〜
・パンドラさん(W.Aさん)
・かなもりさん
・こうきさん
・ろぼさん
・ちろるさん
・封騎さん
・しろっくまさん
・K.Tさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.459 )
  • 日時: 2020/10/17 19:10
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

未育成(高個体じゃない)百鬼あげれますがいりますか?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.460 )
  • 日時: 2020/10/17 19:14
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
でもリスニングは難しかったです~
共通テストと違ったんで焦ってしまいましたよ!

今ランバト潜ってたら、しゅうって人に覚醒オロチパを丸パクリされました!(泣)
しかも負けたし。結構強いので、流行ってしまうかもしれません(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.461 )
  • 日時: 2020/10/17 19:19
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

封騎さん
ポケモンは私もそんなに変わりませんよ。(少し変わったけど)

封騎さんは前回と同じパでも構いませんが…

とにかくリベンジしたい(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.462 )
  • 日時: 2020/10/17 20:17
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: mxcQvOHN)
  • フレコ: 371224639572

ちろるさん
厳選頑張りますので、遠慮させていただきます。

こうきさん
明日、リベンジを受けて立ちます!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.463 )
  • 日時: 2020/10/17 20:40
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

封騎さん
ありがとうございます!!
あちらのスレに書き込んできますね〜♪

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.464 )
  • 日時: 2020/10/17 20:55
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

封騎さん

分かりました〜!厳選頑張ってください〜!


こうきさん

リスニングですか…。
自分が嫌いな奴だぁ(´;ω;`)。

覚醒オロチって私と2番目で戦ったパーティーですか?
丸パクリ!なんか羨ましい…(笑)
流行りにのせて私も使ってしまうかも知れません(笑)(≧▽≦)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.465 )
  • 日時: 2020/10/17 22:21
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
是非使ってみてください!
ちろるさんに負けてから汗鬼の装備を回復魂から閃光に変えました。
取り憑きが決まると必殺が速く溜まるようになりました!

@ A B
C D E

@ あせっかき 非道 回復魂+閃光魂
A 黒鬼 動じない 挑発魂
B ひとまか 非道 絶オジイ魂
C マスクド 挑発魂 献身的
D ブリー 献身的 絶オジイ魂
E オロチ 荒くれ 呪言の刀

汗鬼で取り憑いたらCDEにして、ブリー取り憑きをオロチに。
その後はABCでひとまかオロチで戦う。
相手必殺は@ACでなんとか回避。

オロチ必殺を打つ前にCD@にして取り付くタイミングでチャージすれば
ノーモーションになるけど難しいです~

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.466 )
  • 日時: 2020/10/17 22:31
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

分かりやすい解説ありがとうございます!
装備・妖怪もあるので今度使って見ます!
ひとまかあんま使わないから新鮮かもしれない…(笑)

そう言えば…こうきさんランバトで当たりました?
虫歯アイコン そして名前がこうきさん
だったので…。
フレンド見るとやってない感じだったのですが…(チガッタラスイマセン!)
あってたら後ほど感想書かせて頂きます!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.467 )
  • 日時: 2020/10/17 22:55
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
えっ?ほんとですか?
確かに今日はランバトしましたがちろるさんは見てないですよ。
今日はオロチパしか使ってませんがどうでしたか?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.468 )
  • 日時: 2020/10/17 23:04
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: T2UhwIgF)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

私が当たったのは武士パ(?)ぽい感じでした…。

見間違えではないと思うので…偶然?
そんなことあるのか…?!(○▽○;)。

ある意味恐怖体験ですねぇ…(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.469 )
  • 日時: 2020/10/17 23:06
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: /f8TIsGo)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん
お互い模試お疲れ様でした!!
私は最後涙目になりながら解答しておりました。
( ;∀;)/|ウデイタイ……ワカラナイ……
何かを色々と思い知らされた一日でした…。
今日の経験を次回に活かしましょう!!(血涙)

オロチパですか!
そういえば昨日対戦させていただいた方もオロチこの前使ってたなぁ…(強かった)
実際に私が他に所属してる団体ではオロチは流行らしいです、持ってないから使えない(-_-;)
やはりスキルがかなり強いですよね!
ただ妖怪によって同じエスランクでももともと必殺が早く貯まる妖怪とかもいますから、私はそんなに困らない!!
(例えば、なまはげはエスランクの中でもかなり早く必殺がたまります)
本番が楽しみです^^

封騎さん
5戦だけでしたが、使わせていただきました!
勝率は5試合中3勝!印象は良かったです!!
超火力+必殺が双方○という点でかなり扱いやすかったです!
更に流石は赤鬼…(-_-;)私は普段は赤鬼は使わないのですが、体力のあるアタッカーってスゴイ…。改めて再確認させられました…!
確かに手加減ベルトがないと取り付きが爆速に行っちゃいましたね!笑
私の知人で、とりあえず加速が大好きな変人(失礼)がおりまして、その方の手加減ベルトパをこのレスのあとにご紹介いたします!
是非参考に!!

ちろるさん
弟に伝えておきましたよ、あのももかさんが褒めてたよって笑笑
そしたら「あ…そ。」と言って自室に戻ってました…。ただ私は見逃さなかった…!
弟がニマニマしながら部屋に入って行くのを……!カワイイカヨ
ぜひランバトであたったら可愛がってやってください!笑笑

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.470 )
  • 日時: 2020/10/17 23:30
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
なんか…恐怖ですね!
確かに「こうき」って名前の人はいくらでもいますしね!
アイコンを変えようかな?
明日新しいアイコンを発表しようと思います!

かなもりさん
模試大変でしたね…!
私以上にかなもりさんには腕のハンデが。

私は最初の数学受けなくて良いのに早く行ってしまったというミスがありました(笑) 仲間は何人かいましたがw
教室で勉強してました!
次回はもっと頑張りましょう!

オロチパ見て頂きありがとうございます!
このパーティは閃光の原理を裏目に使っていそうです!
毎回先にとりつかれる~
アドバイスあればよろしいお願いします!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.471 )
  • 日時: 2020/10/17 23:51
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: wQRMRd74)
  • フレコ: 345453603244

すみません追記します

オロチパについて自己解決しました。

@ A B
C D E

対戦始まってすぐに@ABで汗鬼に取り憑かせるのではなく、
CDEでブリー取りつきでスタート、それから@ABにすれば、
行動順が相手に回らず、何も問題なかったです…

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.472 )
  • 日時: 2020/10/18 00:32
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: BnJip9QV)
  • フレコ: 512949382317

皆さんへ
番付載ってたァイェーイ!フフゥ〜♪(ウザイ奴)

人魚系パーティーを絶賛考え中…。
アドバイスくださいぃ!
@ A B
C D E

@人魚・怪 なし
人魚にする場合 ブロッカー魂
もしくは、ふさふさん (考え中)
Aイザナミ 隠密魂
Bしわくちゃん (考え中)
Cあせかっ鬼 回復魂×2
D大ガマ 我慢魂
E八百比丘尼 隠密魂

なんて妄想してます… (笑) ちょいネタパ。
アドバイスよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ココロノナカ(ヤバイ…口だけ女強化パも作りたい…。
なんせ初期は口だけ女をアタッカーとして使ってたもの。レベル80ぐらいだわ…。(☆▽☆)ヒャッホーイ!)

かなもりさん

あらま…弟さんツンデレですか?((

今回はたまたま勝てただけだと思いますよ〜(笑)

そして、テストお疲れ様です!!

こうきさん

アイコンも一致する時あるんですね…(笑)
次のアイコン気になりますね…(笑)


オロチパ、赤鬼無双パみたいな感じですねぇ(笑)
オロチ無双(?)

かなもりさんとおなじですがオロチはスキルが良いので妖気溜まるのが早いし…。

ブリーをトホホ(絶オジイ×2)にしたらどうですか?
トホホの必殺 もしくはオロチの必殺打てば
必殺ラッシュ!
相手はまともに攻撃できませんね!(多分)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.473 )
  • 日時: 2020/10/18 00:43
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: kf/OtFgR)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
了解です!
今日、お願いします。(午前部活で不可)

かなもりさん
私が作ったptは確かにマニアックな方向性ですが、速射に不利、地味に火力不足に陥る点があります。
「思いでの鈴」を「タフベル」にしたら、良いか?と案もあります。
しかし、やはり速射に不利な体制なのは変わりません。
そこで、一つ目を「隣接妖気回復、イザナミ魂」に変え、微速射にしようと考えました。
是非、お試し下さい。
また、感想もいただけると嬉しいです。
そして、かなもりさんに合うようでしたら、pt構成をプレゼントしようと思っています。
いざどうさん方とのフレ戦にも、どうぞご活躍させて下さい!
ptを明かしても、なるべくいざどうさん方に私の名は明かさぬよう、控えて下さい、、どうしようもなければ構いませんが……。(黒歴史のように冷たい視線がきそうなので…コワイ)

あとで、私の考えたpt、「理科準備室」の方に載せるので評価お願いします!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.474 )
  • 日時: 2020/10/18 09:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FCkDOlXm)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
オロチ無双ですね! 強そう。

トホホ良いかも…
攻撃大アップ取り付きが無いと技威力が260くらいになってしまうので、
その場合、マスクドの取り付きを利用する事になります。
でも全ステータスアップによる素早さが上がらないのは痛いかな?
呪言装備による素早さダウンを克服していたので。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.475 )
  • 日時: 2020/10/18 12:27
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: BnJip9QV)
  • フレコ: 512949382317

…人魚系パで挑んだらミツマタ×5&つらがわり
に当たって負けたものです…。
なんて鬼畜なんでしょう…。せめて水属性ならば…(´;ω;`)

こうきさん

素早さ大事ですもんね…。
まぁトホホはひとつの考えとして置いておいてください!
全員本家妖怪なら1つ目のスキル活かし素早さあげることもできますよ〜!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.476 )
  • 日時: 2020/10/18 15:22
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FCkDOlXm)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
それならあせっかきをトホホにしても良いかもですね。
閃光魂&影オロチ魂もたせて。

回復魂無しだと黒鬼がまずいかな…?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.477 )
  • 日時: 2020/10/18 19:01
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: BnJip9QV)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

あっせか鬼はそのままで良いと思いますよ!
最近また認めん多発してるので…。

回復なしはキツいと思いますし!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.478 )
  • 日時: 2020/10/18 19:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FCkDOlXm)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
そうですよね!
明日からの試合はそのままの構成で行くことにします。

みなさん
私、こうきはアイコンを変えました。
虫歯伯爵→ガブニャンです!
こう言う西欧風の妖怪が好きなんですよね~

理由は名前、アイコン、軍と全く同一の人が現れたらしいからですw

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.479 )
  • 日時: 2020/10/18 19:37
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: BnJip9QV)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

了解ですっ! ( ̄▽ ̄)

ガブニャンかわゆす♪


Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.480 )
  • 日時: 2020/10/18 19:48
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FCkDOlXm)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ガブニャン、対戦にも使うかもです!

この猫、オロチよりも攻撃高いんですよね!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.481 )
  • 日時: 2020/10/18 20:15
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: BnJip9QV)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

まじですか!(笑)
これは使えますね…!


皆さんへ

人魚系パは大体完成(?)したので上記の人魚系パは気にしないでください!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.482 )
  • 日時: 2020/10/18 20:33
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: FCkDOlXm)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
新作パに当たるのが楽しみです。

ガブニャンは必殺がまさかの妖術適応なんですよね…
すごくカッコいいモーションなのに残念。
オロチ無双の代わりにたまに入れてみてます。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.483 )
  • 日時: 2020/10/18 21:57
  • 名前: かなもり ◆HW95BDO1uQ (ID: tFl3SpvZ)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん
なんやかんやでツンデレなところは確かにありますね…笑笑
ぜひランバトで理科の先生アイコンのかなもりにあったら可愛がってやってください笑笑

人魚パーティですか…!しんぴのうろこがトホホにとって天敵になりそう…笑
ランバトで見てみたいです^v^


こうきさん
やはりもしの次の日って無駄に勉強に熱意が入りますね…ツカレタ
受けなくても良いものを……アリャマ
でも自分の学力を図る媒体は多いに越したことはないですからね!結果オッケー!!
お互い勉強にも今まで以上にさらに力を入れてきましょう!!

ガブニャンアイコン了解です!!
ガブニャンは力はあるのですが、必殺は妖力判定だったり、スキルが正直邪魔だったりと扱いづらさでは上の方だと思いますよ…!
ただそのことを承知で扱おうとする人はカッコいいですよぉ…?!

封騎さん
パーティ検証していきます!!ウォウ!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存