妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

対戦してくれる方募集!
  • 日時: 2020/12/28 13:37
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: OxvpFlOk)
  • フレコ: 311104125718

初めての方も付き合いのある方でも構いません。
興味があったらお声かけくださいm(_ _)m
フレ戦、ミニランキングジャック、PT作成のサポート、ランキング情報交換、PT評価等をします!!
※PT作成のサポートは魂妖怪等の譲渡です。

〜僕(げんp)のプロフィール〜
・妖2歴は約2年
・総合対戦勝利数は2000程…
・持ってる勲章は少将5つと中将2つと大将2つと左大臣1つです。
・年は秘密で…(笑)
・性別は男
・番付は本家で挑んでいます

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

〜 改めてこのスレのメンバーさん達〜!! 〜
・パンドラさん(W.Aさん)
・かなもりさん
・こうきさん
・ろぼさん
・ちろるさん
・封騎さん
・しろっくまさん
・K.Tさん


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 全部表示 新スレ作成
Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.159 )
  • 日時: 2020/09/27 17:58
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

課題が終わらなくて返信遅れました…(まだおわってない‪(´灬`;)‬)

ろぼさん
パーティー完成したらぜひ教えてくださいね♪
頑張ってください!

げんpさん
改めてよろしくお願いいたします!
後ですが…上記の「改めてこのスレのメンバーさん達〜!!」のところ、桃太郎ではなくちろるで載せて頂けるとありがたいです…。()
テスト終わったらどんどん(?)コメントしてきますので…。
時間があったらぜひ対戦してみたいものです(*≧▽≦。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.160 )
  • 日時: 2020/09/27 21:51
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: SlCBi5dy)
  • フレコ: 311104125718

夜分遅くにすいません。

コウキさん、試験終わりましたよ!!
土日が確定で出来る日なのでお願いします。
どんなptで行けば良いですか?

ちろるさん、分かりました!!
課題とテストファイトです^^

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.161 )
  • 日時: 2020/09/27 22:49
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: SayVH7C3)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん
終わったんですね。お疲れさまです。
そして今度は私の試験日が近いのであった…!
まあ、まだ2週間前なので大丈夫なんですけど。

パーティはつらがわり、ミツマタ、認めん以外は大丈夫…と言いたいところですが、アタッカーで壁に守られてる赤鬼、青鬼が怖いです。
この2体も禁止にしていいですか?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.162 )
  • 日時: 2020/09/27 23:30
  • 名前: かなもり (ID: cDX.lDQS)
  • フレコ: 332587864503

また前のレスからかなり間が空いてしまいました…スミマセン

げんPさん
テストが終わったとお聞きして(‘ω‘)オツカレサマデス
対戦できそうな日時があれば教えてくれると嬉しいです!!(唐突)
もちろん無理にとは言わないので、ゆったりとご検討ください笑

こうきさん
応援ありがとうございました!!
おかげさまで勝利としてことを収めることができました!
感謝です!!!
たらりん超火力について
無の魂ですか、使ってみます!!
そしてテスト頑張ってください!!
(かなり前に終わった民)

ろぼさん
はじめまして!
元祖にいるかなもりと申します!
以後よろしくお願いします!!!
ヤマタンパ応援してます!!ガンバエ

ちろるさん
先程はランバト対戦ありがとうございました…笑
かなりギリギリの戦いでしたね笑笑
ちろるさんもテスト勉強頑張ってください!笑


私かなもりは時々このように浮上してくるので今後とも温かい目で見守ってくれると嬉しい限りです笑笑

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.163 )
  • 日時: 2020/09/27 23:35
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: ovwvc8fk)
  • フレコ: 512949382317

げんpさん
ありがとうございます!あと多分少しで課題終わりそうです!

かなもりさん
ランバトありがとうございます!
最後の方私の親に対戦しているところ見られて手が震えてました((
青鬼ってあんな固くなるものなんですね…。
テスト勉強頑張ります!(〜 ˙-˙ ;)〜


Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.164 )
  • 日時: 2020/09/28 17:23
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: xt5TjV84)
  • フレコ: 345453603244

かなもりさん
無の魂やうんちく魔を使うと勝率は上がりましたが、晴れ男にしていた時より火力が低いです…
ブシニャンとかに耐えられると、必殺で返り討ちに遭うことも。
トホホ必殺を決めると勝てるんですが。

メゾン魂×3+晴れ男の火力は本当に凄いです。
半減と壁以外は全員倒せます。

どっちが良いんでしょうかね〜(笑)

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.165 )
  • 日時: 2020/09/28 18:25
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: xt5TjV84)
  • フレコ: 345453603244

余談です!
たらりんの謎の行動について

対戦に勝利したとき、妖怪たちが喜ぶシーンがありますよね。
大抵の妖怪は決めポーズを決めたり、くるくる回ったりします。
ところがたらりんは……
白くて四角い物体 (消しゴム?)を無表情で右手、左手と交互に投げて遊んでいます!

何なんだあれは??
以上です。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.166 )
  • 日時: 2020/09/28 18:58
  • 名前: しろっくま ◆BDQ902BR0A (ID: MEb1N2qn)
  • フレコ: 487205143772

げんpさん

私最近忙しくてゲームすら殆どしていないのですが、このスレのメンバーに登録して頂きたいです。対戦は出来なくても、pt研究や雑談は出来るかと思いますので…

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


こうきさん

鼻血の時に鼻に詰めるティッシュのやつじゃないですか?曖昧ですいません…^^;

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.167 )
  • 日時: 2020/09/28 19:44
  • 名前: かなもり (ID: u2FQtngr)
  • フレコ: 332587864503

こうきさん

無の属性の方のパーティを使ってみました!
確かにかなり火力下がりましたね笑笑
ですが勝率は10試合中8勝と、前のやつよりかは上がりました!(アメノヅチにもかったぜいえい)
安定性で言ったら無の方、火力に翻弄されたいのであれば炎の方といったのが結果な気がします!!

また新しいパーティお待ちしてます、!!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.168 )
  • 日時: 2020/09/28 19:54
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: KdpZL6Lm)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

たらりんのポーズ実際見てみたら確かに何か投げてますね‪(笑)
こおりんぼうも同じポーズ…。
お手玉得意そうですね(?)
もしよろしければ…たらりんパ使ってみてもいいですか?テスト終わったらたらりんパで戦ってみたいです^^;

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.169 )
  • 日時: 2020/09/28 20:31
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: xt5TjV84)
  • フレコ: 345453603244

しろっくまさん
ティッシュですか!確かに鼻血を拭くのに使いますね。
でもそれだと、こおりんぼうが投げてるのは何なんだ、ということに…
いや、待てよ…氷→寒い→風邪を引く→ティッシュ
じめりんぼうはどうなんでしょう?みてみます。

ちろるさん
確かにお手玉上手そうです!お手玉を二つ以上持たせたら、凄い演技を見せてくれるかもしれません。
たらりん是非使って下さい!以外に強くて楽しいですよ!!

かなもりさん
やはり無の魂で勝率上がりましたか!私はジバSを一撃で倒せて驚きました。
私のほうは、また晴れ男&メゾン魂×3にしてやってました。
強化されてるお陰で、半減でも相手のアタッカーに150ダメージくらい入ってます。普通のアタッカーは勿論一撃。半減のジバSやヤミキュウビは上手く二回必殺を当てれば倒せる感じです。
でも、やはり無の魂の方が勝率が高いですね。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.170 )
  • 日時: 2020/09/29 00:37
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DZaQIv4c)
  • フレコ: 512949382317

こうきさん

お手玉渡してみたいです(笑)
使ってみます!装備集めからかな…?

かなもりさん
ランバト対戦ありがとうございました(笑)
トホホ多すぎてどれがなんだか分からなくなってしまった…((

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.171 )
  • 日時: 2020/09/29 00:48
  • 名前: かなもり (ID: 25N356mr)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

対戦ありがとうございました!
現在試作中のパーティですね…笑
更に改良してかないと!
というかブシニャン強し……(泣)
現在弟とある方からブシニャン禁止令が出てて辛い日々が続いてます…。
ダレカタスケテ……

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.172 )
  • 日時: 2020/09/29 01:30
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: DZaQIv4c)
  • フレコ: 512949382317

ふぅ……課題全部終わったあぁぁ!((
手が痛いぃ((

かなもりさん

試作中とは思えない強さでした!
完成したら教えてくださいね♪
色々な強いパーティーが作れて羨ましいです!
ネタパぐらいしか思いつきません((
ブシニャンの必殺最後当てれたので良かったです(笑)
ブシニャン禁止令?!
ガンバッテクダサイイイ!!…((

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.173 )
  • 日時: 2020/09/29 07:25
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: D/BTVfF9)
  • フレコ: 371224639572

私もスレメン入れて下さい!
最近、徐々にptを作る感覚が戻りつつあるので、対戦の腕を磨き直させて下さい!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.174 )
  • 日時: 2020/09/29 21:32
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: kZCEL0Xm)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
課題お疲れさまです!!
魂レベル上げるの大変ですよねー
皆さんどうやってるのか気になります。

封騎さん
はじめまして!NOZOMIさんのスレでお見かけしました。
実は私も虫歯必殺パ作ろうと思っていて、妖力特化の虫歯伯爵持っています。まだ使ってないんで強いかどうか分からないんですが、パーティも考えてます!参考になれば幸いです。(たらりんパと陣形がほぼ同じ!)

@AB
CDE

@ふさふさん 非道 (挑発魂)
A大ガマ 荒くれ (我慢魂)
Bトホホギス 非道 (えんら魂×2)
Cバカ頭巾 協力的 (挑発魂、閃光魂)
Dトホホギス 非道 (えんら魂、メゾン魂)
E虫歯伯爵 頭脳的 (クリティカル魂)

最初一回転して閃光頭巾にとりつかせて、@ABに戻す。
誰かが相手にとりついたらABEで妖力吸収して、あとは二体とも溜まったらトホホ必殺→虫歯必殺と連続で打ち、その後大ガマ必殺とループできそう。

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.175 )
  • 日時: 2020/09/29 22:05
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: kZCEL0Xm)
  • フレコ: 345453603244

封騎さん
いきなり分かりにくい説明を始めてすみません…

虫歯バーティー上手く完成されることを願ってます。
そうしたら、是非私の虫歯バと対戦して欲しいです!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.176 )
  • 日時: 2020/09/29 22:33
  • 名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: 8It5LDyt)
  • フレコ: 311104125718

スレの皆様、こんばんは( ^ω^ )
明日は、部活の朝練があるのでそろそろ寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

コウキさん、お陰様で無事終わりましたよ〜(汗)
対戦ですが禁止妖怪把握しました!!どんなPTを僕が使えばいいか教えてください。
虫歯伯爵のパーティー面白そうですね〜*\(^o^)/*

ちろるさん、課題お疲れ様でした!!テストも近いのでは?…
もっとお話ししましょうね^^

しろっくまさん、お久しぶりかな?です 笑
僕も知識浅いですし、レス出来ない時も多々あるので助けて頂けると嬉しいです^^
勿論、しろっくまさんの言いたい事をバンバン言って貰って構わないですよ!!
メンバーの名前入れさせて貰いますね(*≧∀≦*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

封騎さん、お久しぶりです!!テスト等大丈夫ですか〜?
復帰されて良かったです〜(>_<)ウレシイ
僕は基本的に土日専門なので(笑) しかもそんなに上手くないですし!!
このスレのメンバーさんにもお相手して貰って完全復帰される事祈ります!!

では〜お休みなさい〜(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.177 )
  • 日時: 2020/09/29 23:24
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: kZCEL0Xm)
  • フレコ: 345453603244

げんpさん
朝練があるんですか!がんばれー
私は…何を隠そう、高3の受験生です。
模試やテストが多いので、ゲームはできなくなることが多かろうと思います。
希望の大学に受かるよう頑張ってます(本当か?)

対戦について
四戦しましょうか。一戦毎にパーティを変え、私はその内二回たらりんパを使います。
げんpさんのパーティは、最後の一戦だけ、決めさせてもらいます。
げんpさんがとどめきG、私がたらりんパです。
これで良いでしょうか?

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.178 )
  • 日時: 2020/09/30 00:40
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

新しいパーティーを思いついたので作ってみたんですけど…評価してくれませんか?
一応しのぶさんの赤鬼と武士パーティーやミツマタなどには勝てているんですけど…。

@ A B
C D E

@はらわシェル 動じない 挑発魂
A大ガマ 短気 我慢魂
B大ガマ 動じない 我慢魂
Cあせかっ鬼 回復魂×2
Dトホホ 呪言の杖×2
Eトホホ 妖気魂

・前衛は全員水耐性ありなので雨ノズチの攻撃を軽減できます。
・また、はらわシェルは敵の取り付きが効かないし使ってみたかったので壁にし ました。((
以外にも硬いです!
・呪言装備つけてるトホホは半覚醒ですが妖気が溜まるのが早いのですぐ2回目が打てます。
隣のトホホ(妖気魂の方)もすぐ打てる状態なので溜まったら取り付きラッシュです。
あせかっ鬼は回復魂ではらわシェルとメインアタッカーのトホホを回復してくれます。

(説明分からなかったらすいません!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.179 )
  • 日時: 2020/09/30 00:51
  • 名前: ちろる ◆gbCq7uxALk (ID: u9LkNXzu)
  • フレコ: 512949382317

連続すいません!

こうきさん
魂レベル上げ苦労しますよね……。
自分は極楽温泉やむげん地獄などでレベル上げしてます!
受験生なんですね…頑張ってください!
私も来年受験生だから頑張らないとぉぉぉ(

げんpさん
テスト近いです(´;ω;`)
勉強しなきくちゃ…(
終わったらいっぱい話しましょう!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.180 )
  • 日時: 2020/09/30 17:47
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: /oFmfOR4)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
テスト勉強頑張ってください!自分も10日後ぐらいにテストです~
勉強しわくちゃん…

パーティの感想
大ガマ二体!回復魂もあって硬そうですね。
必殺連射できて強そうです。
ただ、トホホをチャージしてる間に耐える前提で相手も必殺チャージしてきたら…
それは上手くかわしていくしかないですね!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.181 )
  • 日時: 2020/09/30 22:45
  • 名前: かなもり (ID: WeVL2E/7)
  • フレコ: 332587864503

ちろるさん

すみません、勝手にその「はらわしぇる」パーティを使わせていただきました…!
感想を書くので許してください…笑

勝率/30試合中24勝
かなり好成績!
まず汗っかき以外の妖怪が全員全体必殺可能なのが良きという印象でした!
例の厄介壁カタスカシのパーティみたいに必殺ループが可能だったのもよかったです!!

逆に6試合、何が原因で負けたのかというと、
1つは大ガマが大ガマに取り付きを入れてしまい、相手妖怪のヘイトが大ガマに行ってしまったことがありました…しょうがない笑
あと、トホホの必殺の際にブロッカーがはらわしぇるだけと、ホントの一枚壁になってしまうことですね…。
ノーモーションで打てば解決できるのですが、意識していても相手妖怪に行動されたりということがありました…コレハワタシガヘタナダケデスネ
他の敗因は相手が無の魂のミツマタだったくらいですね!
相手の取り付きをほぼ無効化できるのは強いと思います!こういったパーティってイザナミが有名ですが、払わシェルもありだなと思った今日この頃でした!
以上です!長文失礼しました!

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.182 )
  • 日時: 2020/09/30 23:04
  • 名前: 封騎 ◆FuukinJKQM (ID: C0CGZAO8)
  • フレコ: 371224639572

こうきさん
ご存じいただきありがとうございます!
落ちこぼれたので再復活へと、って感じです。
虫歯ptと共に、着々と百鬼ptの型作りに入ってきてます。
是非、こちらからも虫歯pt対戦お願いします!

げんpさん
お久しぶりです♪
テスト等は落ち着いて次は音楽祭へ向けてます。
先日のテスト、371点でした。
(↑スルー推奨)
復帰は叶いましたが、まだ実力の復元へ向けて、再出発です。
完全復帰したら、NOZOMIさんやダイキングさんを始めとするスレの方々にお相手を申し込みたいです。
勿論、げんpさんもですよ?(´> _ <`)

またお相手させていただきましたら、たくさんの動きを吸収させていただきます♪

それでは〜♪

Re: 今一度募集!!フレバトしてくれる方!! ( No.183 )
  • 日時: 2020/09/30 23:13
  • 名前: こうき ◆fO.ptHBC8M (ID: /oFmfOR4)
  • フレコ: 345453603244

ちろるさん
ランバト当たりましたね!勝てて本当に嬉しいです~

ちろるさんが先ほど載せられたはらわシェル大ガマパ、私は虫歯速射パ
でございました。
最初にトホホ落とせたのが本当に大きい。
楽しかったです。ありがとうございました!

*
*
*
ハイフンなし半角数字12文字
※ この欄には何も入力しないで下さい
※ アドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://y-watch.info」のように入力して下さい。
*
スレッドをトップへソート

クッキー保存